【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アンケートの集計結果です♪
昨日はアンケートにたくさんのご参加、
本当にありがとうございました!

ただ開催期間の設定を誤っていたようで、
わたしが帰宅して見たとき(21:00頃)にはすでに終了していました。。

それであわてて集計結果をメモしたあと一旦リセット。
それから投票を再開させました。
ホントにホントにゴメンなさい(*_ _)

それでは集計結果の発表です♪

(クリックで拡大)


「3つまで」「その時その人による」が大半を占めましたね~
あまりたくさんランキングに登録しても、
効果は薄いということなのでしょうか?
たくさん登録している方は、並べる順番にも気をつけたほうがいいかもですw

わたしは朝からお返事を書いているので時間勝負です。
記事も必ず拝見させていただいているので、
いつも大作をお書きになられている方のサイトに行く前には、
「よしっ!」と気合いを入れてから行きます(A^^;)

どうしても全部クリックしきれないときも多いです。反省・・・

ランキングは昨日よりちょっぴり上がっているだけでも、
さあ~ガンバって記事を書くぞ~~!!
っていう気になります。

わたしもちょっぴりみなさまのお役に立てるようにガンバります☆
これからもどうかよろしくお願いします!o(*^▽^*)o


PS.
アンケート、結構おもしろかったのでまたやるかもですw
その時はまたよろしくお願いしま~す☆


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日お知らせしましたように今日はこれから大阪へ出張です。
今回も観光は期待薄。。
お仕事ですからね~(A^^;)

でも今日を乗り切れば明日からまたお休み♪
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o



さっきFC2のランキングを見たら、どこかで見たようなサイトの画像が!
今回は「No Image」じゃない☆(ちょっと恥ずかしい・・・)
本当にみなさまのおかげです。
ありがとうございます!!
【2006/09/08 06:56 】
ブログ | コメント(27) | トラックバック(0)
<<1円から支払いのASP。 | ホーム | アンケートです♪>>
コメント
shizchanさん

moripです

FC2ブログランキング3位おめでとうございます!

ランキングのクリック、3つまでという方が、一番多いんですね・・・

参考になりました!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/08 08:37】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
コメントありがとうごじゃいます(^^)v

アンケートはオモロイでした。
やっぱり興味を持てる記事を書くと、
ランキングも上がるんですよね~(~o~)
勉強になりました。
またアンケートしてください。

ポチして退散します。
【2006/09/08 09:58】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan おはよー!!
もぉ新幹線の中かなぁ??

そうそう明日は仕事なのよ~
でも、少し落ちつたからのんびりお留守番^^
PCで遊んじゃいます♪

ランキング上がってきてるね!!
1位獲れるよう私も頑張って応援しまーす。

またねー!!
【2006/09/08 10:01】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよう。
出張気をつけてね!!
ランキングはどうしてもたくさんあると出来ない時もあるわー
あと、重くてサイトが開かない時も。。ゴメン!!ってなっちゃうかも~^^;;
【2006/09/08 10:14】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
おはよ!
私は3つまでに投票しました。時間がないのでそれ以上はゴメンナサイですi-229
出張気をつけて行ってらっしゃい!
ポチ☆
【2006/09/08 10:25】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 10:33】
| | #[ 編集] |
こんにちわ。

コメント&訪問&応援ありがとうございます。

面白いアンケートですね。参考になります。

ありがとうございます。

応援ポチポチ
【2006/09/08 11:03】
| URL | BenBen #Na2Yg6cE[ 編集] |
こんにちは☆
3つが多数ですか~(^-^)
私はけっこうクリックしちゃいます^^
ランキング3位ですね♪おめでとう!!
継続させてね(^-^*)
応援ポチ☆
【2006/09/08 13:29】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは
今日はFC2ランキング3位おめでとうです。
自分は5位が最高でその後ずるずる落ちてます(汗)
ポチット応援

【2006/09/08 13:34】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。

ついに画像が表示されるところまできましたね☆
おめでとうございます!

今回の結果から、もう1コくらい設置してもいけそうかな…と思えました。
しばらくはFC2だけで頑張りますが^^;

画像がずっと表示されるように…
応援ポチ!
【2006/09/08 13:59】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
なるほど~、参考にさせてもらいます^^
アンケート、結構楽しいですね♪
回答する側は簡単なので(^^;) できたらまたやってくださいネ☆
応援ぽち凸
【2006/09/08 17:15】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんにちは

ランキング3位おめでとう!!
トップのお二人はかなり強敵な方々ですが、トップめざしてがんばって下さい(^○^)

出張お気をつけていってらしゃい!

っていうかこの時間ならお帰りくださいですね(^^)/

ポチ★
【2006/09/08 18:04】
| URL | おやじのおこずかいibukenpapa #-[ 編集] |
こんちゃ^^

ランキングボタンは3つが限界かな?

2つくらいだと喜んで押しています(笑

あっ、shizchanさん今ふと思ったんだけど、相互リンクさせてもらっていいですか(今頃・・・w)

ずいぶん仲良くさせてもらっているのにまだしていないなんて・・・w

もしよければお願いします
【2006/09/08 18:12】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
こんばんは~^0^
TOP3おめでと~~♪♪
私はお休みする日も出てきたから
昨日まで嬉しいけど心苦しかったよ~^^;
頑張り屋のshizchanさんにこそふさわしいとか思っちゃう^^
おめでとポチ(o^-')b
【2006/09/08 18:50】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんにちは。
アンケートの結果、参考になりました。
【2006/09/08 19:38】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

おしてて思いますからやっぱり3つまでが良いですよね。
でも1つまでに2票も入ってますね。

ランキングおめでとうございますv-81

応援ポチQ
【2006/09/08 20:11】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
どもども。
アンケート参加できなくて無念です。
ちょこぴんと致しましては、
余裕あるときは極力全クリするように心がけているのですが、
やはり5つが限度かな?
時間ないときは、FC2とブログランキングのみクリックしてます。

また、名古屋通過ですね。
いま手をを振ってるけど、もう遅かったかな!
ポチ!

【2006/09/08 20:42】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です


よくブログの裏技みたいなものには
クリックが分散するので
2個ぐらいが適切だっていいますよね^^

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
【2006/09/08 21:46】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

アンケート面白いですね。
shizchanさんは、いつも早朝にコメント周りをしているのですか?
大変そう!

shizchanさんのランキングならかなりの数でもクリックしてくれるファンが多そうですね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/09/08 22:21】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
ほんと、載ってる!良かったね!おめでとう☆
【2006/09/08 22:46】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 22:54】
| | #[ 編集] |
ゆかりんです
ランキング3位おめでとう!!!
私も3位以内に入ってみたいなあ~

次は1位を目指せ!応援ぽち☆
【2006/09/08 22:58】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

アンケートは、やっぱり面白いですね。

また、何かのテーマでやってください。

私もまたやろうっと‥(笑)

応援クリック
【2006/09/08 23:45】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろうを #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん


10ijouです。


お~ランキング凄いですね。


応援~☆
【2006/09/09 00:11】
| URL | NoName #-[ 編集] |
ランキング3位、おめでとうございます☆
すごいですね~^^
また、アンケート参加しますね。
では良い週末を♪

ポチ!
【2006/09/09 00:20】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
また夜更けのこんばんは

出張お疲れさまです。
アンケ結果では、やはり3つ程度ですね
分散を考えるとこれがギリでしょうか、

ランキング画像はまりましたね^^
応援★
【2006/09/09 02:34】
| URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

アンケートは結構予想外の結果で、
わたし自身「へ~」と思ってしまいました。
また機会があればやりますね~♪
ではみなさん、よい週末を☆o(*^▽^*)o
【2006/09/09 08:37】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/174-b53c0b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
