【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「PASS」入れてますか?
みなさん、ブログにコメントをされるときに、
「PASS」の入力されてますか?

ご存じの方も多いとは思いますが、
FC2ブログの場合「PASS」に何か入力して投稿すると、
コメント投稿後でもそのコメントの修正・削除が出来るのです。

うっかり秘コメにするのを忘れてた~!とか、
コメントにとんでもない誤字・脱字を発見!なんて場合に、
たいへん便利な機能です☆

コメントされる際には「PASS」にも入力する習慣をつけておくといいですねw
FC2ブログ以外の方にも、ぜひ知っておいていただきたい機能です☆

転ばぬ先の「杖」ですよ☆o(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日、お友達の家でMTVの古いPV(プロモーション・ビデオ)を見ていました。

この方はすごく古いPVを所有されていて、
昨日見たのは20年以上前(わたしが生まれた頃?)のものだったんですが、
その中で目にとまったのが、
「アラン・パーソンズ・プロジェクト」というグループ。
(曲名は忘れてしまいました(A^^;))

PVは全編がアメコミ風の作りでレトロな雰囲気なんですが、
これがまたカッコイイ♪

曲自体はそんなに派手ではないんですが、
耳に残るおぼえやすいフレーズ。
3回ほど繰り返してみてしまいました☆

あと、シカゴの「素直になれなくて」なんかも好きだったりしますw
すご~くカッコイイんですよ~!


わたしって、もしかしておじさん好み??
【2006/09/10 07:52 】
ブログ | コメント(33) | トラックバック(0)
<<流石めーるのアップさん募集情報~♪ | ホーム | 1円から支払いのASP。>>
コメント
おはよう
PASS使ってますよ。誤字・脱字もですが、コメント表示された時に
読み難くないかとか確認した後で、「あっ」とか思った時にも修正可能だし。
FC2はPASSで再編集が出来るけど、PASSが無い所はメモ帳などで
下書きしといてコメント欄にコピペしたりしてます。(笑)

シカゴ、いいですねぇ。曲を聴いて誰が歌ってるの?っていう
パターンが多いんですけどね。応援。
【2006/09/10 09:01】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
shizchanさん

moripです

FC2ブログへのコメントはPASS入力していますよ!
柱|-^)v

シカゴいいですね、特に16枚目のアルバムが大好きです!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/10 09:11】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
遊びに来ました、appiyです。
おお、PASS使ってなかったので、たった今から使います。
 人に不快な思いをさせるような誤変換とか、ミスとかを残したく無いですからねえ。
 感謝です。また来ます。応援P!
【2006/09/10 10:31】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
shizchan おはよー^^

洗濯も終わったなんて早いね♪
私も午後からお買い物だから早く済ませないと・・・でも、ご飯が先になちゃってる(笑)

シカゴは私も好きだよ^^
その曲はね!! 
古いのなら「スタイリスティックス」もいいなぁ。

じゃ、今から掃除します。
拭き掃除苦手・・・だけど運気アップのために
頑張ります。

【2006/09/10 10:55】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
パス機能つかってます!
よく、誤字ってしまうので(´・ω・`;)

シカゴあんまり聞いたことないかも。
こんどきいてみますね。

応援ぽち!
【2006/09/10 11:51】
| URL | あいしぃ⇔すてる #./qA1Ad6[ 編集] |
初めまして、sakuと申します。
初心者ですが、よろしくお願いします。
PASSに何を記入してもいいんですかね!?
パス機能ってすっごい便利かも・・・。
私が登録していないリードメールサイトもたくさんあるようなので、検討してみます♪

【2006/09/10 12:24】
| URL | saku #-[ 編集] |
こんにちは
よく噛んでしまいますが
PASS使ってないです。
送信ボタン押した後に
間違いに気づくことがよくあります


【2006/09/10 13:32】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは^^

アップさん募集の参加表明、ありがとうございました♪

以前はPASSを入力せずにコメントしてましたが、間違ったことに気付いて後悔したんです。
それからは必ず入力するようにしてますよ^^

応援☆
【2006/09/10 15:11】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは~^0^
パス、便利だと思うんだけどあんまり利用してない^^;
長文になっちゃう時くらいかな~。
だから失敗がよくあるの~(汗)
だったら使えよって話なんだけどね。
気をつける^^;
ポチ★
【2006/09/10 16:45】
| URL | さくら #LkZag.iM[ 編集] |
こんにちは

passにpwを入れないときに限って間違って投稿しちゃいます><

応援していきますw

psFC2ランキング2位、おめでとう~^-^
★おさる★を抜かないでね(笑
【2006/09/10 17:45】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
PASS入力しとくと便利よね。。
一泊で、長崎にお泊りで美味しいもの食べてきました☆
shizuchanも、お友達とゆっくり過ごせたようね!
【2006/09/10 19:59】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
お返事どうもありがとうございました。
ポコ太です。

まだ、初めて間もないのでいろいろわからないことが多いですが、よろしくお願いします。
m(_ _)m

passですね。早速メモメモφ(。。)
【2006/09/10 20:30】
| URL | ポコ太◆稼ぐ獅子君 #V15wuxb6[ 編集] |
こんばんわ
PASS入れてないですねぇ。
これからは入れよっかなぁv-94

PVはあまり見ないですv-15

ここから
編集してみました(謎)
ここまで

たま
【2006/09/10 20:55】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

いつも面倒でPASS入れてません。
たまに修正したいと思うときがありますけど、
後の祭りですよね。
今後はなるべく入れるようにしようかな。

応援ポチQ
【2006/09/10 21:52】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんは~(^-^)
PASS知らなかった!!
さっそくやってみようかな(^-^*)
応援ポチ☆
【2006/09/10 21:56】
| URL | よっチャン #8Zcb/IVM[ 編集] |
知らなかった!!
私はほんとにうっかりものだからね><
ここから編集中!
PASS初挑戦!ちゃんと編集できてるか??
ぽちりん☆
【2006/09/10 22:08】
| URL | リュッカ #fLdl4Iqo[ 編集] |
こんばんわ~!コメントありがとう~(≧∇≦)

PASS、全然使ってまセン・・・ダメだなー。
これからちゃんと入れるようにしようっと!

応援(*´▽`)σエイ
【2006/09/10 22:15】
| URL | ぷいぷい #MKgdrJrM[ 編集] |
こんばんは~。
PASS、たまーに使ってます。
毎回、使ったほういいんだよねー。
いつも言い忘れたこととか追伸だったりして(^^ゞ

shizchanさん、若いのにシカゴだなんて!
私の年代だとオールデイズが流行った時期
あったけどねー♪
応援ぽち
【2006/09/10 22:21】
| URL | nikonyan #RVYyg6eU[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

シカゴですかぁ、渋いっすね。
でも、たしかにいい感じですよね。
私も嫌いじゃないですよ。

PASSは習慣で入れてますよ~。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/09/10 23:03】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
こんばんわ!!sliderです。

パソコンのモニタが勝手に切れる今日この頃・・・

早朝更新は今日体育祭によりできませんでした・・・早朝更新3日できず。。。

挫折ですかね。

今日も応援ぽち!!
【2006/09/10 23:04】
| URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集] |
passこれから使ってみます~
知らなかった★☆
それにしてもシカゴ大好きです!!
とくにこの『すなおになれなくて』
私は披露宴のときとか使いまくってました!
披露宴で使うとちょっとコテコテだけど
でも好きだからしょうがないと思って☆
なんだか共通点あって嬉しいです♪
応援ぽちっと
【2006/09/10 23:06】
| URL | yudaiki #QEY4qdsU[ 編集] |
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

今日もMTをカスタマイズしていたら、
全く無茶苦茶になってしまいました(泣)。

なかなか思うようには行きません。
気づいたら、こんな時間になったので、
急いで応援回りです。

応援クリック

pass入れる習慣がなかったので、丸秘コメントをさらしてしまったことも(泣)

気をつけます
【2006/09/10 23:13】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろうを #rSmVfv0A[ 編集] |
ゆかりんです。

前はよくPASS使ってましたが
今は見直すこともないので
そのままです(笑)

応援ぽちっと☆
【2006/09/10 23:54】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
PASSは基本的には入力してますが、たまに「絶対に間違っていない」って思った時は入力していません^^

でも、やっぱりなるべく入力した方がいざって言う時に良かったと思いますよね^^

ポチ♪
【2006/09/11 00:17】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
pass知らなかった。
これから使おう。誤字脱字多いし、
ランクポチっておきました。
ついでにリンクも張りました。
宜しくです。
【2006/09/11 01:13】
| URL | mact900 #8qPnXzgo[ 編集] |
こんばんばおはようございます(^^;)

PASS、使いますね、掲示板でも使うし。
たまにこれがどこにあるのか、
判りにくいのもあって困ったことも^^;

Shizchanは、もしかしてレトロファン?

応援ぽち★
【2006/09/11 03:22】
| URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
コメントありがとうございます!

週末は暑かったですねー。

夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
【2006/09/11 03:54】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
訪問ありがとうございます<(_ _)>

嫁もだいぶ良くなりました(^^)

FC2は高性能でございますね

羨ましい~~~(*'へ'*) ンー

応援!!
【2006/09/11 05:28】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
おはようです。
昨日の休日は、午前は庭の草取りをし午後からはゴルフ(藍ちゃん)見てました。
そのあと、ビール飲みすぎて爆睡してしまいました。
目が覚めたら朝。
またお互い今週も頑張りましょう!
応援します、ポチ!
【2006/09/11 05:38】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
おはようございます、shizchanさん。


10ijouです。


PASS使ってないです。めんどくさがりやなんで。


応援~☆
【2006/09/11 06:40】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

また新しい週の始まりですね~♪
気持ちも新たにガンバりましょうね~☆
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o
【2006/09/11 07:42】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おひさです(*´∀`)ノ
私のこと覚えてるかしら。。。

PASSを入れ忘れたときに限って何か間違っていたりします( ̄▽ ̄;)!!
でも修正・削除できるのって助かりますよね!!
【2006/09/11 09:46】
| URL | mame #L8AeYI2M[ 編集] |
私も必ずパスワード入れてますよ^^
修正したいとき、必要ですからね♪
応援ぽち凸
【2006/09/11 21:15】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/176-591bd250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
