【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
流石めーるのアップさん募集情報~♪
『お小遣いはここで稼ごう!』MACKさんが、

流石めーるアップさんを募集されています♪

応募条件は以下のようになっています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■募集サイト
 『流石めーる

■応募条件
・締め切り 9月14日 0:00
 1.相互リンク&今後とも仲良くしてくれる方(既にリンクされている方もOK)
 2.この記事をホームページやブログで宣伝してください
 3.このブログを斬ってください!

■抽選方法■
 抽選君を使って番号を1つ選びます。
 「西成広告電信」に登録できる!という方は、当選確率を2倍にします。
 エントリーの際に書いてください^^

※詳しくはMACKさんのサイトでご確認くださいね☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


MACKさんは勉学とお小遣い稼ぎ等々にがんばる学生さんです。
リドメの集計なんかも掲載されていてとても参考になりますよ☆

興味のある方はぜひ参加してみてくださいね~☆o(*^▽^*)o

↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日、開花亭から入金がありました。

ほとんど忘れかけていたんですが、
急にいろんな記憶がよみがえってきました。


開花亭はわたしの大好きなリドメサイトでした。
低報酬がすっかり定着してしまった現在では想像もつかないでしょうけど、
100円近いPTCがバンバン出ていて、
みんなサイトに釘付けになったものです。

わたしはダウンさんにも恵まれて、
ピーク時には120名以上の直ダウンさんがいらっしゃいました。
これは今でもわたしの記録です。

非常に華のあるサイトでしたが、
もうこんなサイトが現れることはないでしょうね。。

最後の入金があって、
これで本当に終わったんだなあってしみじみ思います。
【2006/09/11 06:37 】
ブログ | コメント(29) | トラックバック(0)
<<1500円で500円分のボーナス! | ホーム | 「PASS」入れてますか?>>
コメント
shizchanさん

moripです

9月も、今の入金で順調に収入をゲットしてますね!

初心者アフィリエイターは、まずshizchanさんの教えをいただき、お小遣い稼ぎからスタートした方が、モチベーションの維持になるかも知れませんね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/11 08:23】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
shizchan おはよー!!

開花亭、私はまだ入金なしなんだけど
ちゃんと振り込まれそうな感じだね。
良かったー^^

服はね、ニット系やジーンズを購入してきました。
思った以上の出費でイタタタタァ(笑)
でも、お買い物は楽しいから好き♪

今週もよろしくね!!
【2006/09/11 09:01】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよう~
週末は久し振りに子供達と遊んでましたー
たまにはね^^;;
今日からまた頑張ります~!!

私もエントリーしたけど競争率は高そう><
【2006/09/11 09:50】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
おはよう☆
向こうのブログにも来てくれてありがとう!
完璧な趣味ブログだから更新が早い 笑
お小遣いブログも今のところ辞めるつもりはないので…笑
どちらもヨロシクっ!!
【2006/09/11 09:55】
| URL | under32 #-[ 編集] |
こんにちは。めろです(^ヘ^)v

この度、思い切ってブログタイトルを変更致しました。

旧:リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!
新:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!

「ポイントサイト」と「リードメール」を入れ替えました。

お手数お掛けしますが、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m

コピペでゴメンなさいm(_ _)m
よろしくお願いします。
【2006/09/11 11:24】
| URL | 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集] |
FC2のランキングが二位よ! トップもうちょいだ☆
【2006/09/11 12:09】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは~。
開花亭、私も大好きなサイトでした。
閉鎖が決まったときはなんか
すごく切なかったな。
まだ入金ないですけど(^^ゞ
しかし直ダウン120名とはすごい!
しかも開花亭だったらだいぶ稼げたね(* ^ー゚)
応援ぽち

【2006/09/11 12:15】
| URL | nikonyan #RVYyg6eU[ 編集] |
こんにちは
直ダウン120名とかすごい記録だ~v-12
どうしたらそんなに・・
ポチット応援
【2006/09/11 13:23】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは^^

記事のアップ、ありがとうございました^^

開花亭は私も大好きなサイトでした。
shizchanさんとは比べものになりませんが、私も40人ちょっとの直ダウンさんと一緒に頑張ってました。

WMさんもいい人だったので、すごく利用してて楽しかったです。

最後の入金があったときはやっぱり切ない気持ちになっちゃいました。

応援ポチ
【2006/09/11 13:55】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
おっとまたまたアップ募集の記事発見v-410
最近ホント良く見かけるな~v-411
私も何回か応募してるけど当たった事はな~いv-409
応援ポチ☆
【2006/09/11 14:02】
| URL | よっチャン #8Zcb/IVM[ 編集] |
こんちゃ^^

ほへ~、すごいリドメがあったんですね。

しかも120人って・・・

今週も頑張りましょう^^
【2006/09/11 16:20】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
こんにちは。
開花亭さんは私も大好きなサイトでした。
まだ入金ありませんが、切なくなりますね。
【2006/09/11 16:23】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
shizchan、お久しぶり!(かなり)
サボサボブログにコメントありがとね!
おかげで更新しようと思えるようになりました^^

ていうか、ていうか、2位やんe-420
1位もすぐそこやねv-64
コツコツ今までがんばってきた結果やね☆

開花亭、実はかあちゃんも入金まだで、
請求してからだいぶ経つのになぁと少し気になってたので、
shizchanの記事読んで安心しました~。
かあちゃんも気長に待ちま~すi-265
【2006/09/11 17:57】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

アップさんの募集ってどういうことなのか
気になります~^^;

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)o

ぽちっ☆OK♪
またきますね♪
【2006/09/11 19:13】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

しずさんのブログはFC2のランキングでは2位だったんですね(;°ロ°)

スバラシイです(*´Д`*)

あやかりたいですね~。

応援ぽち
【2006/09/11 20:05】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
ポチっと応援に来ました~!
時間がないのでポチだけでごめんなさい(。´Д⊂)
【2006/09/11 20:34】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

開花亭もう少しで初換金出来そうな時に閉鎖になって残念でした。
その頃リドメ始めたのです。
振込みはまだですが、そのうちにあるのかな?

応援ポチQ
【2006/09/11 21:32】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんは^^

まだ月曜なのになぜかバテ気味です。
開花亭は数日前入金がありました。

はじめて1ヶ月ぐらいで閉鎖だったので少額でしたが、、
あのタイプのリドメは消えたね(笑)
再来サイトはでないかな^^

応援★
【2006/09/11 22:20】
| URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

120名のダウンはすごいですね!
shizchanさんのファンって、たくさんいそうですね。

やはり画像の威力は大きいのかなぁ(笑

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/09/11 22:38】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
こんばんわ!!( ´ ▽` )ノsliderです。

今日は2時間くらいCSSの研究して、テンプレいじってました・・・

ブログ自体は重くなった気がしますが、どうでしょうか?感想をお聞かせいただけたらとおもいます。

とりあえず時間がないのでコピペで応援回り中です。

記事はあとでじっくり読ませていただきますね。

それでは今日も応援ぽち!!
【2006/09/11 22:56】
| URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

shizchanさん 若いのに、何か、リドメの歴史を感じさせますね。

浮沈の激しいところですので、大変ですね。

これからも頑張ってください。

応援クリック
【2006/09/11 23:44】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
こんばんは☆
120名ってすごいですね!!
リードメールは私はまだ手をだしてないの。
貴重な存在でしょ?
まだまだ手がまわらないので
これから色々教えてくださいね♪
応援ぽちっ
【2006/09/11 23:48】
| URL | yudaiki #QEY4qdsU[ 編集] |
やばいっす!
ちょこぴんピンチ。
"/(;-_-) イテテ・・・
【2006/09/12 00:12】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
shizchanさんもこのアップさん募集参加されるんですね^^
すごい競争率みたいですね。
未登録の私は今回は応援です^^

ではポチ。
【2006/09/12 00:47】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
訪問&コメントありがとうございマウス。

ああ、今日の記事で、やっとアップさんとダウンさんの意味がはっきりとわかりました。
応援していきマウス。
【2006/09/12 01:18】
| URL | 元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん


10ijouです。


120名ものダウンなんてすごすぎです。


応援~☆
【2006/09/12 01:41】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
こんばんは♪

ドラクエⅧは一応最新ですね
外伝みたいなものはよく出してるみたいですが、こちらは興味なかったり(;´д`)ゞ

最近は携帯でゲームが出来てしまう
スゴイ時代ですよねぇ

バイオハザードのことかしら?
確かに怖いっぽいですね
絵からして怖いですもの(((( ;゚д゚))))

応援ぽち
【2006/09/12 02:52】
| URL | ヒメ #ZJmJft5I[ 編集] |
コメントありがとうございます!

今日は後輩が同僚の胸ぐらを掴むという事件発生!

帰宅したのは深夜1時過ぎ…

夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
【2006/09/12 04:25】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日は久しぶりにお弁当を作ってみました~♪
いい1日になるといいな~☆
ではみなさんもステキな1日を~☆o(*^▽^*)o
【2006/09/12 07:42】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/177-56c51950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
