【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モバイルしてますか?
FC2のモバイル版が昨日リニュされました。

大きな変更点はないようですが、
トップページのタイトル一覧がちょっぴり見やすくなったかな?

ご自分のブログが携帯からもチェックできるんですが、
みなさんは利用されていますか?
アクセスは通常のURLを入力するだけ♪

わたしは毎日朝からコメント巡りをしているんですが、
どうしても時間がないときなんかには、
出勤してから携帯でコメントさせて頂いたりしています(A^^;)

携帯から記事を投稿することも出来るんですよ~☆
さすがに1記事まるまる書き上げるのはたいへんですが、
投稿済みの記事を若干修正したり、
追記したり出来るので結構重宝します♪

もう少し注文をつけるとしたら、
FC2ランキングにモバイル版がないところ。
人気ブログランキングにはモバイル版があるのに。。

まだ利用されたことのない方は、
一度ご覧になってみてはいかがですか?
PCとは雰囲気が違って見えますよ~☆


↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

今週末は3連休ですね~♪(気が早いかな(A^^;))
みなさんはどのようにお過ごしの予定ですか?

わたしはちょっと遠出してきま~す♪
車で移動するんですが、
1泊のプチ旅行☆

初秋の雰囲気を楽しんできたいですw
また記事でご報告できるかも。

それにしてもお天気が心配。。
週末は晴れてね~!

【2006/09/13 06:38 】
ブログ | コメント(34) | トラックバック(0)
<<換金請求は忘れずに! | ホーム | 1500円で500円分のボーナス!>>
コメント
shizchanさん

moripです

ブログサービスのモバイルとの連動はいいですね!

1泊のプチ旅行、気をつけて行ってきてくださいね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/13 08:10】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
shizchan、おはよ~んi-1
もしかして、毎朝みんなのところに訪問してるの??
パソのために早起きするなんて・・・かあちゃんにはあり得へ~んっi-232

かあちゃんもたんまに携帯から見てるよ♪
昨日リニュされたんやね。
確かに昨日、いきなり変わっててビックリしたなぁi-229

連休、なんの予定もないv-356
強いて言うたら、土曜日に入園候補の幼稚園の説明会に行くぐらいかな・・・(A^^;)
【2006/09/13 08:38】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
こんにちは。
三連休楽しんできてくださいね。
パパがいるからPCできないやー。
でも、子供たちとどこかいこうかなと考えています。
【2006/09/13 10:12】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
ゲッ!!
3連休を今、初めて知った^^;;;
それは大変><
子供達をどこかに連れて行かなきゃー!!
私は携帯からは閲覧しかしてないわ^^
【2006/09/13 10:24】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizchan おはよー^^

プチ旅行なんだね。
彼と行くのかしら??
楽しんで来てね。

私は「整理・整頓」
マヂでやる予定にしてまーす。
たまにはキッチリしておかないと(笑)

お休みももぉスグ。頑張ろうね^^
【2006/09/13 10:49】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
またまた早起き~(*^^*)
すごいッ♪
プチ旅行良いな~(^-^)
私はどっこも行かない(;_;)笑
応援ポチ☆
【2006/09/13 11:49】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちはっ。

最近は携帯サービスも急伸してますね。
もうついていけません^^;

3連休ではないですが、9月中に1泊の小旅行は計画してます^^

応援☆
【2006/09/13 11:55】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは
FC2からのメールはコメント以外無視して
ゴミ箱にポイするので情報が・・・
けっこういろいろ進化してるんですね
ポチット応援
【2006/09/13 13:36】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
パケ代固定にしてないから、他にもあんまりモバイル活用してないんだな。
出勤途中の電車の中とかでも活躍できそうね。
【2006/09/13 15:16】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。
訪問&応援ありがとうございました。
携帯とのつながりができると作業効率Upですね。
応援していきマウス。
【2006/09/13 15:31】
| URL | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集] |
こんにちは

朝から応援回りが日課に出来るshizchanさん、おそるべし・・・

いつもお世話になっています!

応援!
【2006/09/13 16:31】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
こんにちわ~☆
何度も来て頂き感謝しております。

そうなんですね~モバイル版があるから
携帯からでもコメント出来ますね~。

ちょっとやってみよう(^_-)-☆

感謝のポチをして帰ります。
【2006/09/13 16:36】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
3連休、うちはだんなさんが土曜は仕事なので2連休です~。
月曜が休みなの今知ったわ!
旅行楽しんできてね~♪
私は出かけなくていいからたまには一人になりたいi-279
ポチ☆
【2006/09/13 16:44】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
はじめまして。
shizchanのしゃしんを見たら、エビちゃんと間違えそぉやったぁ(*^_^*)
あたしも、始めたばかりで結構四苦八苦してます。
今後ともお勉強しにやってきますね♪
   ポチ・ポチ☆
【2006/09/13 17:14】
| URL | mikitea #-[ 編集] |
はじめまして。こんにちは(*^^*)
ランキングから参りました。
最近は携帯からでもかなり、おこずかい稼ぎができるようになったのですね~★
携帯もみんな持ってる時代ですものね^^
また遊びに参りますね♪♪♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
【2006/09/13 17:48】
| URL | ポリン #-[ 編集] |
こんにちはらんとしです。

モバイル版なんてあるのですね。
携帯では繋がらないので残念なことに見れません。
携帯でコメント出来るのは良いかも知れませんね。
時間無い事多いから、それにはまず契約しないと出来ないや。

応援ポチQ
【2006/09/13 18:06】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんわ~!私も使ってますね!時間がない時のご訪問にね・・。便利ですよね!
週末はプチ旅行なんですね!私は友達の結婚式です!お互い天気が心配ですね~(*_*)雨じゃないことを祈ります!
【2006/09/13 20:11】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
ランキングから来ました~!!

モバイルもどんどん進化してますからね~!

応援ポチポチどっかーーん!!
【2006/09/13 21:02】
| URL | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 #-[ 編集] |
こんばんわ~☆
携帯からブログを見たこと無いですねぇ。。。
パケ代定額じゃないのでi-201

まぁ、定額かどうか以前に、たまに「この携帯ではサイトを表示できません」みたいなエラーが出る(容量不足?)ネコの携帯を買い換えたほうがよさそうですけどねi-235
【2006/09/13 22:29】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
こんばんは~。
モバイル版、知りませんでした~。
よさげですね♪

週末は私もちょこっと遠出です。
日帰りですけどね(^^ゞ
気をつけていってきてくださーい。
応援。
【2006/09/13 22:30】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
え?3連休?と思ったら月曜日がお休みだったのね。

最近は毎日のように飲酒運転の事故が報道されてます。
車での移動で事故に巻き込まれないように楽しんで来てね。応援。

【2006/09/13 22:35】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんばんは^^
今仕事から帰って来たのでポチだけでごめんね><
時間のある時にゆっくり来ます!
【2006/09/13 22:37】
| URL | さくら #-[ 編集] |
プチ旅行いいなぁ~♪
ゆっくり楽しんできてくださいね☆
応援ぽちっ
【2006/09/13 22:47】
| URL | yudaiki #-[ 編集] |
こんばんわ( ´ ▽` )ノsliderです。

今日は更新できそうにないのでお詫びの応援回り中です!!

あれ?今週末3連休なのですか!?やった♪

明日こそ更新します!!

それでは応援ぽち!!
【2006/09/13 23:00】
| URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集] |
ゆかりんです。
やっと記事更新できました。
子供も元気ですよ。

seesaaもモバイルできると思うのですが
まだ使ったことはありません。
便利そうですよね

応援ぽち☆
【2006/09/13 23:28】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
こんばんわ
セコムしてません(謎)

連休はいつも通りかなぁ・・・
メンバーのアレ(?)で練習もなさそうやしv-264

プチ旅行いいですねぇ☆
おみやげよろぴこで~す(笑)

たま
【2006/09/13 23:42】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
shizchanさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

こんばんは、といっても、shizchanさんは、
いつも朝早く、応援回りされてるんですね。

すごいです。

朝から元気いっぱいって感じですね(笑)

頑張ってください。

応援クリック
【2006/09/13 23:53】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん。


10ijouです。


旅行行ってらっしゃ~い


応援~☆
【2006/09/13 23:57】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
こんばんは^^

使ってますよ~みるだけ

やっぱ文字打ちはPCのほうが
ブラインドでいけるから早いしねえ。

朝は車中で、shizchanのコメを見てますよ。
では、あすもがんばりましょう^^

応援ぽち★
【2006/09/14 00:56】
| URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんは♪

ようやくゲームから脱出できました(笑)
今まで睡眠時間を削って無理してきた分
毎日眠くって・・・こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

応援ぽち
【2006/09/14 01:02】
| URL | ヒメ #ZJmJft5I[ 編集] |
うわ~、今日は遅くなっちゃいました^^;
今からコメント周りですって3,4サイトぐらいしかないですけど・・・^O^

プチ旅行いいですね~☆
あと、2日ですね^^

ぽち!
【2006/09/14 01:21】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
コメントありがとうございます!

いえいえ、あの子猫ちゃんはネットで拾った画像です♪

もう上着がないと寒いですね~。

今日も夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
【2006/09/14 02:41】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今週末の3連休、意外と知らない方が多いですね?
家事をされているとそれどころじゃないですよね(A^^;)
今日もステキな1日を~☆o(*^▽^*)o
【2006/09/14 07:20】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
FC2ブログ モバイル版が もう少しブログ管理などができるようになれば、超いけてますよね~
ブログの検索もいまいち使いずらいし、あと2歩ぐらいかな
【2006/09/14 20:40】
| URL | mact900 #8qPnXzgo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/179-c9d70b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
