【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
換金請求は忘れずに!
リドメのサイト閉鎖が相次いでます。
それも比較的新しいサイトが多いです。

けっこうお気に入りだった「だるまめ~る」も20日で閉鎖です。
だるまさん、転んじゃいましたね。。
わりと思い入れがあったのに残念です・・・

換金請求は19日までで、1円から支払いです。
16日~19日には「1円」単位の請求ボタンが設置されるようです。

また、同じく20日に閉鎖の「くろねこリーダー」ですが、
こちらの換金請求は15日まで
同じく1円から換金可能ですので、忘れないように請求しましょうね!



そんな暗い話題の多い中、
昨日、新しいリドメサイトがオープンしました。

どんなサイトかな?と思ってのぞいてみたんですが、、、
ここはハッキリ言ってオススメではないです。

会員のことよりもご自分の利益ばかりを得ようという考えがあちこちに。。
こういうサイトは長続きしないです。

リドメ運営がすっかりお小遣い稼ぎの延長になってきています。
もっと骨太のサイトが現れてくれないかな。。


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます♪

台風が近づいていますね~
それもゆっくりと。。
なんか週末は怪しくなってきました

せっかく楽しみにしているのになあ~~><
なんとかもってくれないかな~~
屋内で楽しめるものいっぱい用意しとこ~っと☆

台風の進路に当たっている地域のかたは、
ケガなどされないように十分ご注意くださいね!

それでは今日もステキな1日を~☆o(*^▽^*)o
【2006/09/14 06:37 】
ブログ | コメント(31) | トラックバック(0)
<<Cross-Aもうすぐキャンペーン終了! | ホーム | モバイルしてますか?>>
コメント
shizchanさん

moripです

リドメサイトも閉鎖に追い込まれているのですか・・・

スポンサーがいないと、成り立たないですからね。

そうなると老舗サイトがいいんでしょうね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/14 08:23】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
shizchan、おはよんi-275
リドメ、今はもう決まったサイト4つぐらいしか見てないなぁ。
未読BOXのある西成、ぴよめーる、リードメールジャパンは毎日見てるかな。
取りこぼしないってのがやっぱりストレス感じんからいいわ^^

台風いややな~i-6
ちなみに今日はマンションの水道タンクの掃除で、
9時~17時まで断水やのi-183
おぉ~もうすぐやんっっ朝ごはんもまだやのにっっv-356
【2006/09/14 08:45】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
shizchan おはよー!!

週末は台風っぽいね^^;
せっかくの旅行だから晴れてくれると
いいんだけど、雨には雨の楽しみ方もあるかも♪

温かいコメント嬉しかったデス^^
ありがとぉ♪
週末に大掃除して気持ちもリフレッシュしてみますね。

またきまーす^^

【2006/09/14 09:37】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよう。
新着出たねー。
これからは新着でたらshizchanの記事
確認してから考えるわ~^^

台風はゆっくりだから大丈夫そうじゃない??
【2006/09/14 09:57】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
台風やだね~!
こっちはほとんど来ないけど。。。
新着リドメ・・・自分の利益しか考えないとこって絶対すぐつぶれそう(^-^;)
応援ポチ☆
【2006/09/14 10:42】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは。

私も昨日オープンのところはしばらく様子見です。

リドメサイト、最近は質の高いサイトがあんまりない感がどうしてもあります…(登録はしてますが^^;)
老舗サイトになんとか頑張ってほしいです。

ポチ!
【2006/09/14 11:07】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちはー。
そうそう、だるまの換金請求!
忘れるとこでしたshizchanさん、思い出させてくれてありがとー。
ほんとだるま、好きだっただけにがっかり。

新着は様子見だったの。
今、記事よんで登録しないこと決定で。

週末晴れるといいよねー。
祈りをこめて応援ぽち
【2006/09/14 13:02】
| URL | nikonyan #RVYyg6eU[ 編集] |
shizuchan、こんにちわぁ(^・^)
またまた遊びに来たよ☆
そして、訪問ありがとうございますぅ!!shizuchanってすっごく早起きなんですね♪
もしくは寝る前だったりするのかな?
今日は携帯サイトについて勉強させてもらいましたぁ。
仕事中でもすぐに見ることできるしぃ(^_-)
shizuchanの換金報告見るとがんばらなキャって思ってます。


では、応援ポチで帰ります。

【2006/09/14 13:26】
| URL | mikitea #-[ 編集] |
こんにちは
学生時代は台風好きでしたが今は来ないで~って感じですね
西成で新しいリドメ見たような気がします
ポチット応援
【2006/09/14 13:28】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちはです(´ー`)ノ

だるまメールは残念でしたね。
ココは一番ダウンさんが多かったんですよ~(´Д⊂
悲しいっス(つд・)

応援ぽち
【2006/09/14 13:51】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんにちは。
もう少しがんばってほしかったですね。
応援★
【2006/09/14 16:41】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんにちはポリンです(*^^*)
昨日は訪問&コメントありがとうございました♪
shizchanさんはあのモデルの海老ちゃんにとっても似てますよね?まさか本人?(^^;)
とっても可愛いですね(*^^*)★
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
応援★

【よろしかったらこちらもよろしくですo(〃^▽^〃)o 
cafe happy 穂庵http://happy-four-leafs.bitter.jp/html/】
【2006/09/14 16:54】
| URL | ポリン #-[ 編集] |
こんにちはぁ~
すごい手厳しいお言葉(笑

でもshizchanさんがおっしゃっていることだから間違いないでしょう♪

素人目にはなんのこっちゃわかりません(笑

応援していきます!
【2006/09/14 16:54】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
ぽっちん☆(コピペでごめりんこ)・・・じゃかん同じ記事。でもぱくってないよ☆
【2006/09/14 17:22】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

昨日は訪問できなくてごめんなさいね。

shizchanさんの笑顔の写真を見ると、ほっとしますよ。

日本は台風がまた近づいているのですかぁ! 嫌ですよね。
こちらは、まだ雨季が続いています。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/09/14 20:45】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

だるまも閉鎖みたいですね。
当初は良かったのですけどね。
もっと長い目を持ってサイト運営して欲しいものですね。

応援ポチQ
【2006/09/14 21:32】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
コメントありがとうございました(^ー^)ノ
今回携帯からのコメントしてま~す('-'*)エヘ

新着登録したのはad4uに登録しててそこで新規サイトの追加で出たら登録してます(^^;)
深く考えずに…(^。^;)
ではまた
【2006/09/14 22:30】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんばんわ( ´ ▽` )ノsliderです。

早朝更新すっかり断念してましたね・・・

リドメのサイト閉鎖が続くのは残念ですね。

それでは今日も応援ぽち!!
【2006/09/14 22:42】
| URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集] |
shizchanの記事待ってました!
今回の新着どうなのかな~~?と思ってね!
参考になったよ~ありがと♪
ポチ☆
【2006/09/14 22:48】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
ゆかりんです。

sizchanはリードメールについてはプロ級ですね。
素晴らしいです!
私もあちこち見ないで1つのことを徹底して頑張ろう!

応援ぽっちん☆
【2006/09/14 22:50】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
こんばんわ
リドメも短命ですねぇ・・・
Luxなんとかで稼いでます(笑)

今日試しに携帯で見てみましたv-264

「アレ」は、「メンバーが友達の結婚式の受付をやる」という深い?意味がありました。

たま
【2006/09/14 23:13】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
shizchanさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

「だるまさんが転んだ!」

名前がちょっと悪かったのかもしれませんね(笑)

しかし、ちょっと驚きでした。

リドメは厳しい世界なんですね。

頑張ってください。

応援クリック
【2006/09/15 00:11】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
こんばんは~☆
リドメは最近ドタバタですね^^

またもや、参考になる情報ありがとうございました☆

週末、天気が持ちこたえてくれればいいですね^^

では、ポチ♪
【2006/09/15 00:17】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんは
今日は健康診断なので
これにて終了(超ねむい)

↑この新着は少々気になるところがあって
様子見です(笑)
携帯サイトもけっこういろいろあるようだし

では応援ぽち★
【2006/09/15 00:37】
| URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん。


10ijouです。


リドメは2つ位しか今はもう見てないですね。
しかし、閉鎖は怖い・・・。
よく見てるリドメ、どれくらいたまったか調べないと。


応援~☆
【2006/09/15 00:39】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
リドメ閉鎖らしいですね(^-^;

サイト運営結構大変なのかな!?

運営者さまは大変ですね(;´▽`A``

応援凸b
【2006/09/15 01:19】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
コメントありがとうございます!

最近、寝不足のあまり仕事中もウトウト…zzz

今日も夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
【2006/09/15 01:49】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
はじめまして!ランキングから来ましたタカツカと申します。

どこが閉鎖されるかわかりませんからね~

急に何の前触れも無くなくなっちゃったら恐いですね~

リスクヘッジ大事です。

応援ポチッ☆
【2006/09/15 05:33】
| URL | パソコン1台でバシバシ稼いでみ・><br><label for= #-[ 編集] |
朝ポチだけでご勘弁を!
ポチ。
【2006/09/15 05:39】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今朝は寒かったですね~><
もうすっかり秋なんですね~!
風邪をひかないように気をつけてくださいね!
連休前♪今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/09/15 06:47】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
shizchanさん、こんばんわ。
そして、はじめまして金持ち保育士と申します。

僕もブログを作ったばかりで、今は試行錯誤の毎日です・・・
お互い他人に喜ばれる、ブログを作れるように、頑張りましょう(笑)
余計なお世話ですかねv-35

必ずまた訪問させていただきます。

応援クリック・ポチっとな!!!
【2006/09/16 00:31】
| URL | 金持ち保育士 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/180-017cc92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
