【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コメントのお返事は。。
ブログにいただいたコメントのお返事、
みなさんはどこから出されてますか?

ブログを開いて各コメントのURLから訪問されてますか?
それとも管理画面の「コメントの管理」から?

わたしは管理画面からだとコメントを見ながらお返事できないので、
ブログを開いて訪問させていただいてるんですが、
気をつけないとコメントを見落としてしまうことがあります。

というのは、検索サイトから訪問される方は、
過去記事に訪問される場合が多く、
コメントも過去記事に残していってくださいます。

ほぼ毎日、過去記事にコメントをいただくんですが、
たま~にすごく古い記事にいただくことも。。

なので、管理画面も必ずチェックしないとダメなんですね~
実はわたしは、よくコメントを見落としています。。
ゴメンなさい(*_ _)ハンセイ



お友達の「私はどのくらい稼げるか!?」ebeさんが、
ユニークなアップさん募集をされてますよ♪
詳しくはebeさんのブログへGO!


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございま~す♪

これから1泊のプチ旅行に出かけてきま~す☆
あいにくのお天気だけど、大きくくずれなければいいんだけどなあ~
また帰ってきたら、記事でご報告させていただきま~す♪

というわけで、明日の記事はお休みします。
またアンケート企画も考えていますので、
楽しみに待っていてくださいね~☆

では、行ってきま~す!
みなさんもよい週末を~☆o(*^▽^*)o
【2006/09/16 07:54 】
ブログ | コメント(42) | トラックバック(0)
<<マンゴープリンが当たります☆ | ホーム | Cross-Aもうすぐキャンペーン終了!>>
コメント
shizchanさん

moripです

私は、コメント・トラックバックが来たらメールで受信する方法を取っているので、まず見落としはないですね。

プチ旅行、気をつけて行ってきてくださいね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/16 08:17】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
おはよ~
プチ旅行楽しんで来てね~(^-^)♪
応援ポチ☆
【2006/09/16 10:25】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
そちらは、まだ台風の影響はないかな?
気をつけて楽しんでキテね☆
【2006/09/16 12:03】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは
旅行楽しんできてくださいね

自分はメールでコメント来たらお知らせ来るようにしてます
これだと過去記事に書いてもわかりやすいですよ
ポチット応援
【2006/09/16 13:41】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちはです(*´Д`*)ノ

いいですね~プチ旅行。
オイラも行きたいな(´・ω・`)
オイラはこれから実家に帰ります。
ではではw

応援ぽち
【2006/09/16 13:42】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
コメントは時間があったら

見ていますね。

コメントが少ないんで見落とす事はないです。

旅行楽しんできてください。
【2006/09/16 13:43】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
私は管理画面でコメント確認してますよ^^
自分も含めて、やっぱり過去記事にコメントすることがありますからね^^;
プチ旅行ですか~、いいなぁ♪
お土産話、楽しみにしています☆
応援全部~
【2006/09/16 14:01】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんにちは。ゆかりんです。
プチ旅行楽しんできてくださいね~

私もコメント&トラバはメールでお知らせしてくれるので見落としませんし、
もしオンラインであれば、
すぐにコメント返しができますよ

応援ぽっちん
【2006/09/16 14:12】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
こんにちは。

私の場合、基本的には各コメントのURLから確認してます。オンラインの時はコメントをもらうとRSS配信されるようにしてるので、すぐに確認できます^^

長い間オフラインだったときは管理画面から確認してます。

プチ旅行、楽しんできてくださいね^^

応援!
【2006/09/16 14:36】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
shizschanさん、こんにちわ!
コメントの返信ありがとうございます。

コメント確認するときは、出来るだけ見落とさないようにしているんですが、
過去記事とかにコメントがあると、
どうしても見落としがちですよね(泣)

ブログを管理してて一番幸せなときって、
コメントをチェックしているときなんですが、
それって僕だけですかね!?(笑)

今後ともよろしくおねがいします。
応援クリックポチっとな!!!
【2006/09/16 15:40】
| URL | 金持ち保育士 #-[ 編集] |
こんにちは^^

今日から旅行ですね!!
愛知は今晴れてるので明日まで
もって欲しいところです。
楽しんできてください♪

またね^^
【2006/09/16 16:21】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちはぁ~^-^
★おさる★は管理コメントとブログコメント欄から同時チェックで返しています。
見落としたら失礼ですからね^^

ではいい旅行を~♪
【2006/09/16 17:49】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
こんばんは~。
旅行、楽しんでるかな?
ゆっくり休んでくださーい。

コメント、私は管理画面からですね。
そのほうがコメントくれた順に返せるから
らくちんかなぁと。

応援ぽち
【2006/09/16 18:34】
| URL | nikonyan #RVYyg6eU[ 編集] |
shizchanさんこんばんは^^
プチ旅行いいなあ~♪
楽しんできてくださいね^^

応援☆
【2006/09/16 18:50】
| URL | ポリン~アフィリエイトでハッピーライフ主婦ポリン月収100万円への挑戦!!~ #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

過去の記事にコメントは見落としますね。
あれって感じで、コメントの表示が最大で10件なのでそれ以上だと、見落とす確立があります。

応援ポチQ
【2006/09/16 20:14】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんは(^^)

拙者はブログのコメントから訪問に行きますヽ(*^^*)ノ

リンク貼ってないと,いけないのが難点ですが,コレになれちゃいました

明日はお休みでございますね

楽しんできてくだされ(^^)

応援凸!
【2006/09/16 22:03】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 22:08】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 22:13】
| | #[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

コメント漏れはたまにあるかも!

古い記事につけられると、たしかにわからないことありますよね。

プチ旅行ですかぁ、いいですね。
お土産話を楽しみに待っていますね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/09/16 22:21】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
今日は日中は子供の運動会。
そして、夜は、新企画の準備でおおわらわでした(笑)。
時間がなくなったので応援だけしてまわっています。
応援クリック。(コピペで申し訳ありません)
【2006/09/16 22:44】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
コメントありがとうございます!

日付が変わる前に応援ぽちっ!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿
【2006/09/16 23:06】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん


10ijouです。


たま~に見ると過去記事にコメントがあったりしますよね。
気づいたときにはかなり・・・。


応援~☆
【2006/09/17 00:38】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
ぷち旅行どうですか~?
すごくうらやましい☆☆
たっぷり気分転換してきてくださいね♪
コメントって確かに過去記事のは
見逃しちゃう可能性ありますよね。
管理画面からのが確実なのかしら・・?
応援ぽちぽち
【2006/09/17 03:39】
| URL | yudaiki #-[ 編集] |
おはよ~ございます☆
珍しく、朝に登場です^^
今頃、旅行楽しんでいるのかな~。
天気も何とかもちこたえてそうですね^^

私はコメントいつもブログのコメント欄から、コメントを読みながら返していま~す☆

ぽち!
【2006/09/17 08:34】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんにちは ちょっとご無沙汰のappiyです。
 コメントの見落としは危ないのですが、自分もたまにあります。本当にこんな事ではいけないと思うのですが。
 相互リンクなんかは確認は、グーグルなどを使ってやってますけど、コメントは漏れないようにするのは大変ですね。
 1泊で旅行ですか良いですね。リフレッシュしてきてくださいね。
 また来ます。応援P!
【2006/09/17 10:22】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
おはよ~
コメントモリモリだね^^
応援ポチ☆
【2006/09/17 10:30】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
コメントはサイと開いてやってるよ!ぽち

私もfxの基本のブログ作りました。

暇な時来て下さい。http://fxbloggaitame.seesaa.net/
【2006/09/17 11:38】
| URL | remi #-[ 編集] |
旅行はどう???
私は凄い横着かも知れない・・・・
ココのサイトのコメント欄にお友達がいれば
コメント欄からそこへ飛び、そこのコメント欄にお友達がいればまた飛び・・・・
最後に自分のコメント欄で確認してるの^^;;
これが一番時間が掛からなくて><
【2006/09/17 12:08】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは。

今日の大阪、台風は全く関係ないみたいでとてもよく晴れています☆
shizchanさんの旅行先はいかがですか~?

応援☆
【2006/09/17 12:38】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは^^

風邪っぴきのhirocoデス^^;
せっかくの連休が・・・
仕方ないのでゆっくりしてます♪

今、雨が降り出しました。
そちらはどうですか?
無事帰宅願ってますよ☆
【2006/09/17 13:11】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
応援に参りました
ポチット応援
【2006/09/17 13:26】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは
「コメントの管理」を見てから、
コメントのURLか、
手前みそですが、Adsの一覧から適当に記事を見つつ、飛んで行ってます^^

プチ旅行は楽しんでるかにゃv-236
大阪も今は降ってますv-278

たま
【2006/09/17 17:48】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
なんか台風がきてますね~
今日は三田の公園にでかけてたんだけど、かえろうと車に乗ったとたんポツポツ・・・ザーーーッ!!
助かりました~~
shizchanも台風きをつけてね!
ポチ☆
【2006/09/17 17:52】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんは~^-^
旅行、どうでしたか?
応援していきますね!
【2006/09/17 18:52】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
こんばんわ~☆

ネコはまずサイトのコメント欄を見てお返事書いてお返事しに行って、戻ってきたら管理画面見て『ちゃんと返したよね?』って確認してます。

shizchanほど毎日たくさんコメント貰うと大変そうだけど、ネコは・・・・まだまだ大丈夫そう(笑)

旅行の土産話、楽しみにしてま~す♪
【2006/09/17 20:27】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
こんにちわ!私は結婚式参加で疲れ気味です(*_*)
明日も寝てそう!!旅行楽しんでくださいねぇ~!
【2006/09/17 20:36】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
はじめまして"^_^"
ランキングから参りました!
ランキングも上位で・・
コメントも沢山・・
すごい!刺激になります!
がんばってらっやるんですね!
見習わないと!
応援して帰ります"^_^"
【2006/09/17 22:27】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは♪

ご無沙汰しております
忙しくてなかなかPC立ち上げれることが
できませんでした(;´д`)ゞ

プチ旅行いいですね^^
羨ましいです
楽しんで来て下さいね

応援ぽち
【2006/09/17 22:39】
| URL | ヒメ #ZJmJft5I[ 編集] |
ぷち旅行って何処に行ったのかな?
ゆっくり遊んで来てください。
なごや通ったら手振ってくださいな!
ポチ!
【2006/09/17 22:44】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんわ!!( ´ ▽` )ノsliderです。

旅行ですかな?

イイですね♪

今日も応援ぽち!!
【2006/09/17 23:39】
| URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集] |
深夜の応援に来ました^^
旅行楽しかったですか~?

私も来週末に旅行行くことになりました^^v
天気がやっぱり不安ですね^^;

では、ぽち!
【2006/09/18 00:54】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

留守中もコメント、応援ありがとうございました!
これからみなさんのところへ遊びに行きま~す☆
必ず本日中にうかがいますので、
待っていてくださいね~☆o(*^▽^*)o
【2006/09/18 10:33】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/182-41930b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
