【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マンゴープリンが当たります☆
美味しいマンゴーたっぷりの「リッチマンゴープリン」って、
食べたことあります?



とても濃厚で甘く、
まったりとしたコクがある『アルフォンソマンゴー』のピューレ35%に、
アクセントとして爽やかな酸味の『カラバオマンゴー』果肉を10%配合した、
とっても贅沢なマンゴープリンです!

わたしも好きでよく注文するんですが、
食材宅配の「Oisix」が今なら10名にプレゼントしてくれますよ~♪

参加方法は簡単で、9月28日までに↓のバナーをトップページに貼るだけ。

          Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

抽選で10名に「リッチマンゴープリン」(8個入り)が当たります☆
ちょっと当選枠が少ないかなあ~という気はしますが、
バナーを貼るだけなのでみなさんも参加してみませんか?

抽選は10月初旬です。

「リンクシェア」にまだ登録されていない方は、
↓こちらから登録できますよ~☆
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
1円から支払いの超優良ASPです☆

↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


無事に帰ってきました~☆
留守中にもたくさんのコメント、応援ありがとうございました!

今回はJリーグの本拠地としても有名な町に行ってきました♪
昔ながらの落ち着いた雰囲気で、
いつもカリカリしている気持ちがすご~く和みました☆

そして、またしても小物発見!
可愛いガラス細工にモミジと小さな木の実が埋め込まれていて、
それがまたすご~くプリティ♪
思わずゲット~☆

ホテルのカフェでは延々とおしゃべりを楽しみました☆
楽しい時間って過ぎるのが早い。
もっともっとお話ししたいこといっぱいあるのに。。。

お天気もあまりくずれず、存分に楽しんできました♪

夏には盛大なお祭りもあるそうで、
今度は夏に行ってみたいな~と思います☆o(*^▽^*)o
【2006/09/18 10:25 】
ブログ | コメント(34) | トラックバック(0)
<<また代理店さんが♪ | ホーム | コメントのお返事は。。>>
コメント
shizchan お帰りなさーい!!

のんびり出来たようで良かったデス。
そんな時間も大切にしたいですね^^

私も連休で気が抜けたのか風邪っぴきで
思うように動けず。。。
今日は掃除してその後もゆっくり自宅で過ごします♪
明日から仕事頑張りましょうね!!
【2006/09/18 13:02】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
お帰りなさいませ~
リッチマンゴープリンおいしそうだ~
食べたい!
ポチット応援
【2006/09/18 13:22】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
お帰りなさい♪
どこのチームの本拠地だったんでしょう…

連休を満喫できたようで何よりです^^
結局私は連休中、近場にしか出かけずでした^^;

応援☆
【2006/09/18 14:11】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
お帰りぃ☆楽しまれて&可愛い小物もゲットできた様で何よりデス。マンゴープリン美味しそうね。マンゴー大好き♪(しかも、宮崎産完熟)
【2006/09/18 14:18】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
shizchanさん

moripです

お帰りなさい!
気分もリフレッシュされたみたいで良かったですね。

マンゴープリンおいしそうだ・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/18 14:43】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
お帰りなさい~★
私も連休で連日出かけていたので
今日は久々にゆっくり家でPCやらせてもらってます♪
マンゴープリンおいしそう★
応援ぽちぽち
【2006/09/18 15:20】
| URL | yudaiki #-[ 編集] |
今日は時間がないので応援だけで許してね(>_<)
みんなのとこに駆け足で応援中(^-^)
コピペでめんご。。。
応援ポチ☆
【2006/09/18 16:09】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちはです('∇')ノ

おかえりなさいませ。
楽しく過ごせましたでしょうか?

マンゴープリンはわたしの大好物です。

応援ぽち
【2006/09/18 17:14】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
おかえりなさーい。
癒されたようでよかったです(* ^ー゚)
また1週間がんばれるかな?
マンゴー、おいしいよねー。
もう夏が終わるから最後に食べておきたいかなぁ。
応援ぽち
【2006/09/18 17:28】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
お帰りなさい!

とても楽しんでこられたようでよかったですね
(^-^)
私もどこか行きたいなあ~

応援ぽっちん☆
【2006/09/18 18:05】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
お帰り!リフレッシュできたみたいでよかったね♪
マンゴープリン、よだれがジュル~・・・
三田は三宮からだと車で1時間くらい北に行ったところかな!
うちからだと3,40分です。
田舎だよi-278
ポチ☆
 
【2006/09/18 18:35】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
shizchan、おかえり~♪♪
いいな~旅行。
実家や田舎帰る以外、ここ数年いってないな(´ω`)=3トホホ
満喫できたようでよかったねんi-266
マンゴープリン・・・今食べたい(´¬`*)タラリ~
【2006/09/18 18:45】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
温かいコメントありがとうございます(嬉)

ぼやきたいときはshizchanさんに
頼らせていただきます(笑)

雨もやんだみたいだし、明日からまた
子どもたちと遊びまくるぞーv-91

応援クリック・ポチっとな!!!
【2006/09/18 20:06】
| URL | 金持ち保育士 #-[ 編集] |
こんばんは~^0^
楽しんできたみたいだね~~♪
私は来月後半にお休みがあるので
それを楽しみに仕事乗り切ってる感じw
その時は私もshizchanさんみたいに
楽しみたいな~~^^
ポチ!
【2006/09/18 20:18】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんは^^
リフレッシュできてよかったですね。

そういう時間を作ることって大切だと思います!

では応援していきます
【2006/09/18 20:31】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
こんばんは"^_^"
ご訪問&コメントありがとうm(__)m
同じOLさん同士・・これからもこちらこそ仲良くしてください!
よろしくお願いします。
マンゴープリン・・とても美味しそう・・
私、マンゴープリン大好きです!
食べたくなってきちゃいました(笑)
応援して帰ります"^_^"
【2006/09/18 21:33】
| URL | kaya #-[ 編集] |
らんとしです。

お帰りなさい。
甘いの少し苦手ならんとしにはチョットなマンゴプリンですね。
今年の夏に出たガリガリ君アイスのマンゴ味は甘くてダメでした。
ガリガリ君は仕事中に良く食べてますけどマンゴは1度きりになりました。
甘すぎるのダメなんです。

応援ポチQ
【2006/09/18 22:01】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは(‘‘ヾ

いつも興味深く読ませていただいてます!
「いつもカリカリしている気持ちが・・・」とありましたが、私の方こそ、いつもブログを読ませていただいて、気持ちを落ち着かせてもらってます(‘‘ヾ
また楽しいブログ、期待してます!
FXも教えてくださいね(‘‘ヾ
【2006/09/18 22:45】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんばんは♪
いつも色々なサイトで名前を
お見かけするので遊びにきてみました(^^
サイトをたちあげてまだ2ヶ月の初心者
ですがよろしくお願いします!
それでは応援ぽちしていきます♪
【2006/09/18 22:46】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ~♪こちらこそ、お久しぶりです。
コメントありがとうです。
少々サボリ気味のブログになっちゃってました^^;
そういえば、三連休だったんですね~。
最近は、曜日の間隔どころか季節の変化にも疎くなってしまった私です…。

マンゴープリンも美味しそうですね。
Oisixのお試しセットを利用した事があるけど
確かにしっかりした食材で美味しかったです。
キャンペーンで当ててマンゴープリンをに初挑戦してみようかな!?

では、またお邪魔させて頂きますね♪
ランキングポチポチとIN・Outで応援して行きま~す!
【2006/09/18 22:51】
| URL | MIU #-[ 編集] |
コメントありがとぽち
【2006/09/18 23:11】
| URL | remi #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

ごぶさたしておりました~!
やっと今日ネットがつながって
喜んで遊びにきましたぁ♪

旅行に行かれてたんですね
お帰りなさい^^

マンゴープリン
(人・ω・*)おいしそう・・・

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
【2006/09/18 23:37】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
すみません、お久しぶりです!
ほんと久しぶりですね♪
自分の方は、shizchanさんのせいで、携帯にどっぷり肩まで漬かっております(笑)
shizchanさんのせいと言うよりも、おかげですね♪
携帯だと単価・紹介報酬が高いし、外出先でも出来て、PCに比べて時間も1/5ぐらいで済むのでメインは携帯になってしまいました…
でも、PCリドメも継続はしていますよ!
では、またお邪魔させて頂きます♪
お久にならないように(笑)
P・S一応倍返しという事で、IN・OUTでクリックさせて頂きました♪
【2006/09/18 23:49】
| URL | hiro #-[ 編集] |
こんばんわ( ´ ▽` )ノ

sliderですん!!(どっちだよ・・・

旅行お疲れさまでした!!楽しかったですか?楽しかったですよね^^

マンゴープリン食べたいなぁ♪

今日も応援ぽちん
【2006/09/18 23:59】
| URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集] |
おかえりなさ~い^^
楽しんで来たみたいですね☆
リフレッシュするには旅行が一番ですよね。
これでまた、明日からがんばれるってことですね^^

ポチ♪
【2006/09/19 00:12】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんは、はじめまして。誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内と申します。ランキングから来ました~!!また訪問させて頂きますね!!ポチッ
【2006/09/19 00:44】
| URL | 誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です #JalddpaA[ 編集] |
お帰りなさい(*´∇`*)

マンゴープリン美味しそうでございますね(*´∇`*)

食べたいでございますうまそー・・・(゚¬゚)

応援(^▽^)/
【2006/09/19 01:05】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
飲み会帰りのネコです★
マンゴープリンおいしそ~i-237
見てるだけでおなかが・・・i-201

旅行が楽しかったようで何よりです。
リフレッシュって大切ですよね♪

ネコもリフレッシュしたい~~!!
【2006/09/19 01:27】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん。


10ijouです。


お帰りなさい~。
関係ないけど、マンゴープリンより普通のプリンのほうが好きだったりします。


応援~☆
【2006/09/19 01:27】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

ただ今、国境の町からアクセスしてます。
すみませんが、本日は応援のみで失礼しますね。
記事は後日、ゆっくり読ませていただきます!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/09/19 03:45】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
コメントありがとうございます!

これから月末まで仕事が忙しくなりますが

出来る限り応援していきます!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿
【2006/09/19 03:52】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
週始めの朝一ポチです。
今週も頑張りましょう!
応援ポチ。
【2006/09/19 05:03】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

楽しかった連休も終わっちゃいましたね~
また新しい週の始まりです!
でも今週は4日といつもより短いです♪
すご~くウレシイ☆o(*^▽^*)o
【2006/09/19 06:34】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
いまさらこっちの記事にコメント 笑
私もオイシックスバナー貼らせてもらいました♪
お小遣いブログも更新したいと思いますっ!
それにしてもマンゴープリン美味しそうi-237
【2006/09/21 08:22】
| URL | under32 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/183-5359b769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
