【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アンケート第2弾です♪
みなさんお待ちかね~~♪(って誰も待ってなかったらどうしよう・・・)
前回好評だったアンケートの第2弾をおこないます!

ちなみに前回のテーマは、
「ランキングバナー、いくつまでならクリックしますか?」でした。
そして結果はコチラ

今回はどんなテーマにしようかといろいろ考えたんですが、
わたしが最近ずっと気になっていることで、
同趣旨のリクエストもいただいたことから、
これに決めました!

『あなたは1日何時間ネットに費やしていますか?』

ブログの記事作成やコメント回りにお友達巡り、
情報収集のためのネット散策やリドメ閲覧等々・・・
お仕事でネットを利用される以外のすべての時間を合計してください。

毎日時間にムラのある方は、だいたいの平均時間でお答えください。

投票は←左サイドに特設した「shizchanの投票箱」よりお願いしま~す☆
お一人様1回限りで、明日の朝まで受け付けていますよ~♪

集計結果は投票後リアルタイムでご覧になれま~す☆o(*^▽^*)o
ご協力お願いします☆
(通りすがりの方もぜひどうぞ!)


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今週はもう週末♪
週休3日はウレシイ~~!ヽ(*^▽^)ノ
あ、お休みでないお友達もたくさんいらっしゃいましたね。。
ゴメンなさい(*_ _)


最近、朝コメの能力に限界を感じてきました。。
コメントのお返事が帰宅後になってしまう方もあるかと思いますが、
必ずその日中にうかがいますので、
どうかお許し下さいっ!><

さあ今日も1日ガンバって良い週末を迎えましょう☆o(*^▽^*)o


PS.
リドメダウンサポート大手の「Read Mail Island」が休業になりましたね。
個人的に思い入れのあるサイトだっただけにすごく残念。。
復活を祈る意味でバナーは外さずにそのままにしておきます・・・
【2006/09/22 06:49 】
企画もの | コメント(31) | トラックバック(0)
<<アンケートの集計結果ですよ~♪ | ホーム | 激しくキャンペーン中のASP!>>
コメント
shizchanさん

moripです

アンケートに参加いたしましたよ!

私は、どうしてもブログ量産していますので・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/22 08:38】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
shizchan、おっはよ~(*^▽^)ノ

おっ、一番乗り~♪
ネットに費やす時間、そういえばかあちゃんも気になってた~!
かあちゃんは結構バラバラやけど、2~3時間かな・・・。
ど~~~しても分長くなってしまうのよね・・・i-221
ってことで3時簡でポチφ( *´ー`)ポチリコ☆

朝はがんばりすぎぎて遅刻・・・なんてことにはならんように・・・i-278

あ・・・珍獣トイレ連れててる間に2番になってしもうた・・・i-91
【2006/09/22 08:40】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
shizchan おはよー^^

あたしも明日はお休みよ~~♪
朝ゆっくり出来るのがしあわせv-344

FXやってたんだぁ~。
結果はどうだった?
あたしもFXやりたいんだけど、仕組みが
わからないから手が出せないの><
円高になる前に覚えたいわ^^;

朝は忙しいからお返事は
いつでもいいのよ~ん☆

またね^^
【2006/09/22 09:15】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよう~
ゴメンゴメン><
昨日はコメント残さずにココから誰かの所に
飛んじゃったみたい^^;
でも。キチンと応援はしてるはずだから・・・
目指せ10位以内だからね^^

もう少し時間があればライター系に時間が回せる^^
そして、もう1つサイトが作れる!!!
【2006/09/22 09:36】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

応援周りでゴメンなさいねー。ポチッ(^o^)丿
【2006/09/22 09:37】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
おはようございます。
毎朝、コメント応援ありがとうございます。

アンケートしましたぁ~(^_-)-☆
本当はたくさんネットしたいのですが、
仕事と夜は家事・子育てで
なかなか時間取れないですね~。
子供が大きくなったら時間があるかも。
それまでゆっくりブログしていきます。

応援ポチ☆
【2006/09/22 10:33】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちは~。
投票してきましたよ^^

今は夏休み中なので時間に余裕がありますけど、授業が始まったら私もコメまわりが大変になるかもです^^;

応援☆
【2006/09/22 10:48】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは~
私は2、3時間かな~(^-^)
毎日バラバラだけどね^^
応援ポチ☆
【2006/09/22 11:38】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは
わけあり暇人なのでつい・・・何時間も(笑)
仲間がいたのでホットしました。
ポチット応援
【2006/09/22 13:23】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~。
うちは、昼間はパソコン立ち上げっぱなしで、子供が寝たすきとかを狙ってるので正確に何時間とはいえないけど、大体こんなもんかなってところで投票させていただきました。
だいたい皆さん同じような時間なのかな。
応援ぽち。
【2006/09/22 13:59】
| URL | ちゃのま@ママのネットで収入GET! #u8OnUPnI[ 編集] |
こんにちは♪
アンケートの結果をみるのが
怖かったんですが
意外に多くてホっとしました(^^;;
でも旦那様には「主婦失格」って言われてます(笑
あまりハマりすぎるものダメですね(><
それでは応援ぽち!
【2006/09/22 14:35】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんちゃ^^
今日で★おさる★企画、終了です~^-^
栄えある1位は誰か!!!
ご期待下さい!

では応援とその他もろもろ応援p

(今日はコピペですみません><)
psブログにかける時間、多いなぁ~w
【2006/09/22 16:32】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
お~!shizchan、今FC2ランキング1位!!!v-424
ビックリして思わず来ました~~~♪
おめでとうv-314v-310v-314
【2006/09/22 18:06】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
こんにちは。
アンケート結果楽しみです。
ランキングすごいですね。
応援★
【2006/09/22 18:10】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

私は1日4時間くらいでしょうか。
ネットゲームもやりますので。

あ、それとFC2ランキングで見事1位になっていましたね。
おねでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

お祝いのぽち
【2006/09/22 18:46】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

コメ周りと更新で3時間ぐらいです。
これ以上時間取れないのが辛いです。

応援ポチQ
【2006/09/22 20:18】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
FC2ランキング1位 おめでとうv-353
アンケートしてかえるネ
【2006/09/22 20:34】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんばんは!
今日はこれからお出かけなので
早足コメになっちゃってすいません(><
それでは応援ぽち!
【2006/09/22 22:36】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
アンケート結果楽しみですね~
私も日々みんなはどうなんだろうって
思っていることだったので楽しみです♪
私はまだ始めたばかりで要領も悪いので
とにかく一つの作業に時間がかかるから
夜更かしばかりしてPCに費やしています☆
でも時間が足りない・・・☆
やりたいことはいっぱいですね。
応援ぽちぽち
【2006/09/22 22:43】
| URL | yudaiki #-[ 編集] |
こんばんは
アップ募集に参加頂き、締め切りまでの長い時間にお付き合い頂き有難うございます。
いよいよ明日が締め切りという事で紹介者の公開をさせて頂きました。
(ほとんどの方が秘密コメントで紹介してくれたのに公開してよかったかしら?)

間違いがあると抽選時に困りますので、一度確認を宜しくお願いします。
【2006/09/22 22:50】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

投票しました!

余裕で5時間こえてます

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
【2006/09/22 23:46】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
shizchanさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

1日中、パソコンに張り付いていますので、
ある意味、超肉体労働者です(笑)。

応援クリック
【2006/09/23 00:04】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
こんばんは~☆
明日から旅行に行ってきます^^v
ただ、天気が気になる・・・^^;
天気予報は曇りだったけど大丈夫かな~。
リフレッシュして来ます☆

ランキング1位になってましたね!
おめでと~^O^
アンケート第2弾、投票しておきましたよ~^^
ポチ♪
【2006/09/23 00:42】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんは!
私もアンケート参加して帰るね~!

好きなだけパソコンしてたいけど、だんなが帰ってきてず~っとしてるのも「会話のない夫婦」になるとこまるのでi-229
難しいところだわ!

コメントは無理しないでね!ポチ☆
【2006/09/23 00:44】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
1日5時間

休みの日は10時間位です・・・

ほぼ小遣い稼ぎの勉強・・・

たまに同じ作業だと嫌になります

貧乏暇無しとは拙者の為にある言葉でござる(^^)

応援していきます( ̄ー☆キラリーン
【2006/09/23 01:01】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
こんばんは^^

脳年齢・・・難しいところですね・・・
若すぎると幼稚みたいだし
老けすぎると頭の回転が悪い
みたいな感じですものね

でも多分(私が思うには)
18~35歳ぐらいがベストなのでは?!
と勝手に今思いました(笑)

アンケートまた参加させて頂きました^^
結構いろいろと勉強になるので
結果の出るアンケートは大好きです^^

応援ぽち
【2006/09/23 01:20】
| URL | ヒメ #ZJmJft5I[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん。


10ijouです。


ブログ・メルマガを複数やっているので近頃は暇なときは全てネットをしています。
死にそう・・・。


応援~☆
【2006/09/23 03:35】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
おはようございます

きのうは更新もコメ周りもしないで寝てしまった!!
アンケート投入しましたよ^^

では応援
【2006/09/23 06:35】
| URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
はじめまして!
ランキングから御邪魔させて頂きました。
アンケート投票面白いですね~。
皆さんかなりの時間割いてらっしゃって
私も何だか安心(?)してしまいました!
可愛くて素敵なブログですね~!またお邪魔させて頂きます!
応援ポチ!
【2006/09/23 06:37】
| URL | NNO #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

アンケート企画楽しんでいただけましたか?
たくさんのご参加ありがとうございました!
また機会があればやらせていただきますね~♪
それではみなさん良い週末を~☆o(*^▽^*)o
【2006/09/23 10:16】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんにちわー、shizchanさん!

ブログに費やす時間かー?
時計見て計ったことないからなー???
いつもなんとなく始めて、なんとなく終わりにしている感じかも・・・

shizchanさんの記事は改めて自分を見つめなおすことが出来るから、大好きです。

応援クリック・ポチっとな!!!
【2006/09/23 16:35】
| URL | 金持ち保育士 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/187-f5b325f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
