【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アンケートの集計結果ですよ~♪
昨日はアンケートにたくさんのご参加、
本当にありがとうございました!

それでは集計結果の発表です♪

(クリックで拡大)


なんと「5時間超」が圧倒的に多かったですね~!
それに全体的にみなさん長時間ネットをされていることに、
ちょっとビックリしてしまいました。

わたしは夜が苦手なので基本的に朝にしかネットをしません。
記事は20分位で書けるんですが(中身がないもので・・(A^^;))
いただいたコメントのお返事に2時間くらいかかりますね~

毎朝シャワーを浴びたりするので、
5時前には起きてますw

夏前から始めた早朝更新&お返事ですが、
これから冬場にかけてが勝負!
朝は強いんですが、寒いのが苦手なんです~><

病みつきになりそうなアンケート企画☆
またやりたいと思いますので、
その時にはどうかよろしくお願いしま~す!o(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます♪

みなさまのおかげでFC2ランキングで1位になっちゃいました☆
本当にいつも応援ありがとうございます!

多分、ひとときの出来事でしょうけど、
一瞬でも夢を見させていただいてありがとう☆

これからもランキングにとらわれずにガンバっていきますので、
どうかよろしくお願いします!

それではみなさん良い週末を~♪o(*^▽^*)o
【2006/09/23 10:11 】
企画もの | コメント(31) | トラックバック(0)
<<複数アカウント可能なリドメ☆ | ホーム | アンケート第2弾です♪>>
コメント
shizchan、おはよ~♪♪
今日こそは1番乗り!?
「あんまんマン」良かったでしょ(*≧m≦)
5時間以上が多いんやね~かあちゃんも何もかも忘れたら座ってられるかもっっi-278
「うるとらマン」珍獣、今ウルトラマンにはまりまくりやから、ちょっと見たいかもi-179

記事20分で書けんの!?
かあちゃん昨日の記事でも1つに1時間近くかかってるよ・・・i-230
プラス、ちゃんと毎日2時間ほどかけてお返事回りも欠かさないのが、
1位に繋がったんやろね^^
おめでと~~~維持できるといいね~♪♪
変なプレッシャーは感じないようにネi-265

本格始動というか・・・気が向いたから??
ていうか本文と続きを分けてみただけ・・・i-229
どっちも雑談やしね~i-190
【2006/09/23 11:17】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
1位おめでとーございまーす。
昨日は頭痛でこれなくてごめんなさい。
って昨日、アンケートだったんだー。
Σ(´д`ノ)ノ ショック。
参加したかった・・・次こそ絶対!

しかし5時おきはすごいですねー。
私も寒いの超苦手なんです。
布団から出るのに時間がかかって・・・
何もしたくなくなります・・・
がんばりましょーねー。
応援ぽち
【2006/09/23 11:53】
| URL | nikonyan #RVYyg6eU[ 編集] |
こんにちは
昨日FC2ランキング見てびっくりしましたよ~
1位になってたので流石です!
ネット皆長くやってるんですね
ポチット応援
【2006/09/23 13:28】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは^^

すごい!約半数のかたが5時超!!
やっぱりね~
どちらのブログを拝見しても
みなさん、かなりお上手だし、思い入れを感じるね。

shizchan、1位おめでと~^^
激しく応援ぽち
【2006/09/23 13:43】
| URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんにちわぁ~!!
アンケート参加したかったわぁ~!!
ランキング1位おめでと~!!
ちゃんとお友達へのご訪問とかをかかさない
shizchanですからね。すごいです!!
シャチも見習わないと・・・。

アンケート次は参加しま~す!!
今月は、全然時間がなくブログ記事のみで
報酬をGETしてました・・。
来月は、ちゃんとネタを書かんと・・。

頑張りましょう!!
よい週末を・・・。
【2006/09/23 15:35】
| URL | シャチ #orJns6Vs[ 編集] |
こんにちはです(´ー`)ノ

1位になったにはしずさんのマメさと人柄によるものですよ。
おめでとうございます。

応援ぽち
【2006/09/23 16:13】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんにちは^^

1位、おめでとうございます!
ひとときじゃなくて、ずっと続けましょうよ♪

私もコメントまわりだけで2時間はかかります^^;
なので、5時間は軽く超えちゃいます。

応援☆
【2006/09/23 16:34】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

アンケートおもしろいですね^^
1位おめでとうです♪
すごいですね~

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
【2006/09/23 16:48】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんにちはぁ~^-^

あ・・・あさ5時おきですか><

すんごいですね。★おさる★は夜派なもんでw

ランキング1位おめでと~♪
shizchanファンの方多いですもんね~^^

アンケート、すんごく参考になりました。5時間強の方が多いんですね~。

またアンケートの方、楽しみにしています!

では応援
【2006/09/23 16:55】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
こんにちは!
結果を見えちょっとホっとしました(^^;;
同じ仲間だ~!(笑
主婦でこれだけやってたら
みんなになんて思われるかと思うと(><
ちょっとホっとしました!

それでは応援ポチ!
【2006/09/23 17:17】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんばんは^^

今日は遅くなっちゃいました><

お買い物行ったのかな??
明日もお休み♪
いい時間過ごしましょうね!!

また来ます^^
【2006/09/23 18:09】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

5時間超えは良いですねみなさん。
平日は時間無いのが辛いですね。
記事も1時間ぐらい掛かってるよ・・・。

朝の5時おきは辛いかも。
普段は6時半起床です。

応援ポチQ
【2006/09/23 18:48】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
shizchanさん

moripです

アンケート結果は、うなずけますね。
もっと長い期間、いろんな方からアンケート強力してもらっても、同じ結果のような感じがします。

でも、あさ5時前に起きているのは脱帽です・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/23 19:54】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
はじめまして。

FC2のブログランキングから、気になって来ました!
ランキング1位ってすごいですね!

私も、今月からブログを始めたんですけど、なかなか大変です。

私は、夜型なのでとても朝起きてコメントの返事は出来ないです(笑
これから寒なるけど、頑張ってください!

リンクさせてもらいました!

1位おめでとう~!  ポチ、ポチ~!
【2006/09/23 20:18】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
1位すごいですね~(‘‘ヾ
本当におめでとうございます!
shizchanさんのブログ、とても明るくて楽しいので、やっぱり~っていう感じです(‘‘ヾ
毎朝5時に起きてるのですか?
とても尊敬します!!!!
私は間違いなく真夜中(;;)
毎日、目覚し時計がうらめしく思ってます(;;)
これからも楽しい記事期待してますね(‘‘ヾ
次回からは必ずアンケートに参加します!!!
【2006/09/23 20:40】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんばんわ!
割と長時間ネットをやってるんですね。
5時前に起きるとはすごい^^;
では応援ぽちっ
【2006/09/23 21:21】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
ゆかりんです。
ごめんなさい・・・
来るのが遅くてアンケート終わっちゃいました(ToT)
また次、参加させてくださいね。

ランキング1位おめでと~☆
お祝いのクリック、ぽち☆
【2006/09/23 21:24】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
お邪魔します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
この度、ネットショップを始めました。
人との出会いも、モノとの出会いも一期一会だと思います。
気に入る商品と出会えるかもしれないので、是非遊びに来て下さい。
また遊びに来ます。
http://moshimojyouhou.blog74.fc2.com/
【2006/09/23 22:02】
| URL | 店長 #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

1位おめでとう!
こうなったら、長くトップに居続けましょうよ!

次はいよいよ人気ブログランキング攻略ですね! 応援していますよ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/09/23 22:23】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
こんばんわ( ´ ▽` )ノ

MTVのサマソニ特集に興奮気味のsliderです。

早朝更新を3日で断念した僕としてはsizchanさんが神に見えます・・・

今日も応援~
【2006/09/23 23:02】
| URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集] |
金曜日はバタンキュー(古すぎ?)って感じで寝ちゃったので、アンケート参加できなかった~i-202
次は参加できるようにします♪

shizchanさんちゃんと今も1位だよん☆
ネコもちょっとは貢献できてるのかと思うとなんか嬉しいな~i-233
【2006/09/23 23:14】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
激ねむで~すv-75
アンケート応えれんかったorz
5時間以上やってる人多いんですねぇ☆

1位おめでとうv-10
某ランキング2位ですv-8

たま
【2006/09/24 00:11】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
コレはとっても為になりますね(^^)

皆様がんばっているのですね!

励みになります!

またアンケートしてくださいね!

応援( ̄ー☆キラリーン
【2006/09/24 00:55】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
あらら~
遂に一番になりましたね。
おめでとう!
パチパチパチ

きょうは実家に行って墓参りでも
してきます。
ポチ!
【2006/09/24 01:21】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん。


10ijouです。


一番になっちゃいましたか!凄いですね~。おめでとうございます。


応援~☆
【2006/09/24 01:31】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
わざわざお返事コメントに来て下さりありがとうございました!アンケート面白かったです!
一位おめでとうございます~!!それにしても早起きサンなのですね、えらいです~。
株は…友達に誘われて勢いでやって、初っ端撃沈しました…。何事も下準備・勉強しなくちゃダメですね(><)
応援~!!
【2006/09/24 02:37】
| URL | NNO #-[ 編集] |
おはようございます♪
今日もおでかけなので早朝コメ回りにきました(^^
早足でごめんなさい(><
それでは応援とか広告もぽち!
【2006/09/24 05:16】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
5時間!みなさん、頑張ってますね。
コメントの返事に2時間、大変ですね。
といいつつ、コメント増やしてすいません(^_^;
応援ぽち。
【2006/09/24 07:02】
| URL | ちゃのま@ママのネットで収入GET! #u8OnUPnI[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日はこれからお出かけしま~す♪
お返事は遅くなっちゃうと思いますが、
許してくださ~いv-356
では今日もよい休日を~☆o(*^▽^*)o
【2006/09/24 07:15】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

私の場合、1日15時間くらい張り付いています(バカですね(笑))

それでも、まだまだやりたいことがあって、大変です。

これからも頑張ってください。

寒くなると、朝がちょっとつらいですね。

ガンバ!!

くりいく
【2006/09/24 22:47】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう #-[ 編集] |
こんにちわ。

やっとアンケートの結果見ることが出来ました。遅くなってすいません。

5時間超もいつ触っているんだろう。
今度はPCを触る時間帯をアンケートしてください。(お暇なときに)
私はバラバラなんですよ~。
昼夜触ってるんで(^_-)-☆

また遊びに来ます。
ポチ☆
【2006/09/25 15:07】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/188-6ca094b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
