【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
高報酬の新着「やぎさんめ~る」☆
とれたて新着リドメのご紹介です☆

【やぎさんめ~る】
やぎさんめ~る

 ◎紹介報酬:25%-3%-2%の3段階(30%)
 ◎お支払い:300円(12月31日までは100円~)

リドメ手一杯であっぷあっぷ状態のわたしですが、
久々に新着登録してみました☆

というのも直紹介の報酬が25%という、最近では珍しく高めの設定!
広告メニューを見ると、メール、PTCともに悪評の高い0.1Pの設定がなく、
最低でも0.25Pなのはすごく好感が持てます☆

気になる広告料金も極々標準的で、けっこうな配信が期待できそう♪

もう一つ登録した理由には、
運営者があの「GOLD☆RASH」のご家族(奥様?)だということ。
特商法表記を見ると住所が同じです。(但し部屋番号の表示がもれてます)

安定サイトの姉妹サイトということで、ちょっとは安心?
稼げないサイトを整理して乗り換えてみる価値もあるかも?

イベントも開催予定ということで、
しばらく注目していきたいサイトです☆


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日は車で片道2時間半ほどかけて、
山へドライブに行ってきました♪

まださすがに紅葉は始まってませんでしたが、
木陰に入ると涼しいというよりは、ひんやりといった感じで、
もうすっかり秋のたたずまいでした。

存分に森林浴を楽しみ、気分もすっかりリフレッシュ♪
今週もまたガンバれそうです☆o(*^▽^*)o
【2006/09/25 07:07 】
リードメール | コメント(36) | トラックバック(0)
<<バナーを貼るだけで500円が当たります♪ | ホーム | 複数アカウント可能なリドメ☆>>
コメント
shizchan、おはよ~♪♪
おっ、アップできたてホヤホヤ~v-49
昨日珍獣と寝てしまったおかげで、1時間も早く目覚めてしまった(`・ω・´)
珍しい時間でしょi-235
やぎさんメール、リドメのタイトルで見て、
あ~新しいの出たんや~と思ってたけど、
なかなかよさそうね~♪♪
未読BOXがあったら登録してみようかなぁと思うけど、どんな感じでしょ?
【2006/09/25 07:18】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
shizchanさん

moripです

山の方へ行けば、もう秋のたたずまいなんですね。

私も、今週末、秋を感じに行こうかな・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/25 08:00】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
訪問、コメントありがとうございます。
このブログに刺激されがんばっている私です。
師匠とおよびしたいぐらいです。
これからも、がんばりますので、お互いがんばりましょう。
【2006/09/25 09:25】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
shizchan   おはよー!!

森林浴行ってきたんだぁ。
shizchanって結構、行動派だよね~。
美味しい空気いっぱい吸って
リフッレシュ出来たかなぁ??

今週も1週間がんばろうね!!
よろしく^^
【2006/09/25 09:32】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは。めろです。
お返事遅くなってゴメンm(_ _)m
行事続きでPC触れなかったよ~(>_<)

ホントいつもコメントありがとね!
そういえばランキングの順位見ましたよ(@_@)
頑張ってるね~♪スゴイよ!

1位確認ポチッ
【2006/09/25 09:52】
| URL | 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集] |
こちらこそ早々のコメントありがとう

本格的にいろいろ頑張ってますよね。
尊敬です。

私も育児とアフェリエイト…ダイエットを頑張る事になりました
ダイエットもなかなか進まないし、、、
アフェリエイトも思うょぅに稼げてなぃんですけどね
ってゆ~か、リドメって何???って状態なもので…
恥ずかしいわ
【2006/09/25 10:00】
| URL | ぴよママ #-[ 編集] |
おはよ~。
昨日は応援これなくてごめん(*_ _)人

やぎさん、私も登録したよー。
久々の高単価&高ダウン報酬。
これで広告さえ多ければ!期待!
GOLDの関連だったんだ!?
知らなかった。GOLD、地味だけど
クリック切れ少ないし好きなんだー。

応援ぽち
【2006/09/25 11:51】
| URL | nikonyan #RVYyg6eU[ 編集] |
こんにちはです(´ー`)ノ

ドライブいいですね~。
こっちはこれからが紅葉が見ごろだとおもいます。
そしたらもう冬か・・・。

応援ぽち
【2006/09/25 12:46】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんにちは!

私も今回はすぐに登録&紹介しました♪
単価とダウン報酬の高さ、それにGOLDの姉妹サイトと、魅力的でしかも安心できそう☆

久々にオープン時から期待させられました^^

応援☆
【2006/09/25 13:21】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
企画参加ありがと~
今回は残念だったけど残念賞!?みたいなものを用意したので確認してね~^^
応援ポチ★
【2006/09/25 13:29】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは
さっそくやぎさん登録してますね
早いなぁ!
ポチット応援
【2006/09/25 13:35】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちわ~。
新着出ましたね~。 私も同じく、既存サイトでアップアップです^^;
GOLD RUSHの運営者と関係があったとは、知りませんでしたね。なかなか期待できるかも♪
応援全部~♪
【2006/09/25 15:54】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 17:05】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!

ほんと私事で申し訳ないんですが、
これから、運動会の曲決め・徒競争などの順番を決めるなど、仕事がたまってしまっている為、応援だけの訪問に
なってしまいます・・・

申し訳ありません(泣)

応援クリック・ポチっとな!!!

コピペですみません。。。
【2006/09/25 18:13】
| URL | 金持ち保育士 #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

やぎさんははじめてみました
バナーカワイイ♪

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
【2006/09/25 19:41】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
昨日は、ハードスケジュールだったので疲れました・・はやく寝ます☆(たぶん)
やぎさんよさそうね。
【2006/09/25 20:44】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんばんわ!

山でリフレッシュしてきたんですね~。
気持ち良いですよね、森林浴!

ドドッパは、家の裏が山なので(スーパード田舎です・・・)毎日、森林浴してます(笑

ドドッパは足湯に行ってリフレッ~シュ!!
お互い頑張りましょう!!

応援、ポチポチ!

リンク、ありがとうです!
【2006/09/25 21:00】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
会いたかったよー^^
忙しすぎてPCの時間が全然なかった><
明日からまた頑張るから宜しくしてくれる^^;
いやと言わないでー!!
【2006/09/25 21:20】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

やぎさんチョット考えたけど今は余裕がないので見送ります。
サイト自体は良さそうですね。

応援ポチQ
【2006/09/25 21:29】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
こんばんは

やっぱり今日はやぎさんでもちきりなのね
特商法みましたよ。
ここのお宅は一家でリドメなのかと、想像してしまった(笑)

明日は出張で久々に都心を出られるよ^^
ぽち
【2006/09/25 22:19】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんはぁ~"^_^"
また一週間始まっちゃったね(>_<)
いつも情報すごいねっ!
そうそう!リンクさせて下さい!
よろしくお願いします!
そして応援です\(^o^)/
【2006/09/25 22:20】
| URL | kaya #-[ 編集] |
ゆかりんです。

リドメは次から次へとでるから
管理が大変クリックもそんなにできないって。

でもsizchanがいつも優良なリドメサイトを紹介してくれるのでどこに登録していいかがわじゃるのが嬉しいです。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

応援ぽっちん☆
【2006/09/25 22:42】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
こんばんは。shizchanさん。
ひこちゃんです。
リンクありがとうございます^^

朝晩も少し寒くなってきて、もう秋ですね♪
今週もがんばっていきま~す。



【2006/09/25 22:48】
| URL | ひこちゃん #-[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

私も、名前に惹かれて、やぎさんめ~る、入ってしまいました8笑)。

でも、けっこうメール来ますね。人気あるんですね。

応援クリック
【2006/09/25 23:11】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
パパだよ(謎)

白ヤギさ~んからお手紙着いた~
黒ヤギさ~んたら読まずに食べた~
し~かたがないのでお~手紙書いた
さっきの手紙のご用事な~に?v-264

たま
【2006/09/25 23:51】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
入院中の親戚の状態がよくなくって
なかなかPC立ち上げるのも困難になってきてしまいました
不在にするのが長くなるかも知れませんが
ご了承下さいませ<(_ _)>

コピペ文面ですみません
【2006/09/26 00:04】
| URL | ヒメ #ZJmJft5I[ 編集] |
こんばんわ!
このリドメ聞いた事あります。
夫婦でリドメを運営ってなんかすごい^^;
では応援ぽちっ
【2006/09/26 00:26】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

紅葉はまだでしたか。
久しぶりに見てみたいですねぇ。

最近はドライブもしてませんよ。
買い物にはクルマで行きますけどね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/09/26 00:29】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
今書いてた記事が、リンク確認したら消えちゃった・・・(TへT)
かなりショック・・・。
また、明日書き直すことにしました・・・。

森林浴は本当に気持ちがいいですよね^^
ぽち!
【2006/09/26 00:51】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんわ~☆
このリドメの紹介色んなトコで見ますけど、バナーがかわいいなぁ。。。って思って癒されてますv-10

なんかハイジの羊さん(ユキちゃん・・・だったかな??)を思い出すなぁ~i-176
【2006/09/26 01:21】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん。


10ijouです。


夫婦で運営とはね~。
ボクもリドメ運営してみたいですね~。


応援~☆
【2006/09/26 01:56】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
やぎさん可愛いですね~v
ドライブ良いですね!これから紅葉したら、また楽しみですね!
応援ポチポチ
【2006/09/26 02:20】
| URL | NNO #-[ 編集] |
こんばんは♪
なんかいつもバタバタしてるんですが
やっぱり今日もバタバタでした(><
無事第一弾の企画も終了しました(^^
明日から第二弾の企画を始めますので
もしお気に入りのサイトであれば是非
参加してやってください(^^
それでは応援ぽちり!

コピペで本当にすいません(><
【2006/09/26 02:26】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
良かったぁ~
shizchanさんが登録してるということは、良いサイトなのですね。
前の某サイトみたいに何も考えずに登録しちゃったから(^_^;
応援!
【2006/09/26 04:53】
| URL | ちゃのま@ママのネットで収入GE #u8OnUPnI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 04:55】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今朝は時間がないので、
お返事は帰宅後になるかと思います。。
ホントにゴメンなさい(*_ _)
では、行ってきま~す!
【2006/09/26 07:18】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/190-761053a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
