【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なにゆえ今さらこのサイト?
つねにリードメール界をリードし続ける超優良サイト「流石めーる」
人気の理由には、他サイトではなかなかまねできない迅速な対応があります。

換金請求してから1~2分での振込。(早いときには数秒!)
問い合わせに対する回答の速さ。(ほぼ10分以内)
広告依頼で広告料振込後、数分での広告掲載。(ほぼ3分以内)

などなど、数え上げたらきりがありません。

実際、ほとんどのアクションが3分以内でおこなわれています。
インスタント食品より早いですよね☆
驚異的!

新着リドメ等の広告依頼時には、
先方のサーバーがダウン中であれば、
PTCなんかの場合、様子を見ながら配信を調整してくれるなど、
きめ細やかなサービスがバツグンです☆
(規約では先方ダウン中の責任は持たないとなっていますが、
 いつもキチンと対応してくれています。すばらしい!)

また問い合わせに対する回答内容もとても親切で、
いつも利用者の側にたった丁寧な回答をいただいています。

こういった広告主も含めた利用者へのサービスの徹底が、
「流石めーる」の人気を不動のものにしているのでしょうね。
広告費の安さだけでは対抗しきれない人気の秘訣がここにあります。

今回はいつもと違った側面からご紹介してみました☆

【流石めーる】

 ◎紹介報酬:20%-2%-1%の3段階
 ◎お支払い:500円から


ところで今回「流石めーる」をご紹介したもう一つの理由は、、、
その前に、
↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


じつはですね~
3つ前の記事をあわせてご覧下さい☆

実際にこれで入金もされているそうです。
うらやましいですね!
オススメはしませんが。。

では今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/09/27 07:11 】
リードメール | コメント(39) | トラックバック(0)
<<宝くじを買ってダウンさんをもらっちゃおう♪ | ホーム | バナーを貼るだけで500円が当たります♪>>
コメント
おはよ~(^-^)
流石めーるはネットでお小遣い始めたばっかりに登録したけどかな~りたくさんメール来るよね^^ビックリした!
今は放置したらメール来なくなったけど。。。
応援!
【2006/09/27 08:23】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

換金請求してから1~2分での振込

どういうシステム使っているんだろ・・・

でも対応が早いというのは、信頼に繋がりますね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/27 08:24】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
shizchan、おはよ~~♪
今は頭がかなり熱いっすv-48
昨日はさすがに寝ました(A^^;)

流石めーるでここまで語れるなんてすごいな~!
でも確かに「そう、そう~」とうなずきながら呼んでたよ。
でもここ未読BOXないために、かあちゃんは放置状態・・・(- -。)
毎日コツコツやってれば貯まるんやろけどね・・・。

そうかそうか~、ココやったのね、3日前のはi-237
しかし、あの速さはどういうしくみやろね。
ウン十人がパソコンにしがみ付いてるとしか思われへんv-356

ランキング更新されてたね♪
変わらず1位でおめでと~v-424
2位とは近差や~がんばれ!(`・ω・´)
【2006/09/27 08:59】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
shizchanさん おはよーございます。
さすがメールすごいですね。
shizchanさんもたくさんの人相手にこまめにコメントのやり取り、さすがですね。
私も、見習ってがんばります!
【2006/09/27 09:06】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
はじめまして。
はじめて訪問しました。
みやすくていいブログですね。
リードメール勉強させてください。
まずは、応援ポチッ。v-218
【2006/09/27 09:11】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
おはようございます。

3つ前って気になるメールのところですか?

もしかしてアカウントのことですか?
流石めーるがアカウントが2つ以上取れるってこと?
すいません頭が悪い私に教えてください。

ポチポチ☆
【2006/09/27 09:21】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan おはよう♪

入金はホント秒殺ですよ(笑)
「換金」クリックしてメールみたら・・・
もぉ入金?! 早っ♪
1番信頼できるサイトさんですよね^^

今日も1日頑張ろう☆
またねー!!
【2006/09/27 09:44】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
応援&コメントありがとう

ピヨは、らっきょう大好きですよ
スタジオ撮影の時に時間あったんで偶然、入ったカレー屋さんのらっきょうが美味しかったらしく完食しちゃって…20個くらぃ
それからスーパーに行くと買ってといわれます。

やっぱ変ですよね

あとリドメは、どこがオススメとかあったらぜひ教えてください
【2006/09/27 10:20】
| URL | ぴよママ #-[ 編集] |
おはようございます♪
今回はリドメにしてみました(^^
参加嬉しく思います!
正式参加のコメント頂ければ
すぐに飛んできますのでよろしくお願いします♪
それでは応援ぽち!!
【2006/09/27 10:28】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは。

流石の対応の速さにはいつも驚かされますね。
2人で運営されてるとは言え、すごいです。

流石のダウンさんは1人でも心強いので、複数アカウントにすればだいぶ稼げそうですね。

応援!
【2006/09/27 12:03】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは
アップ募集の結果発表が遅くなってすみません。
今日、やっと記事に書きました。
ここ数日偏頭痛に苦しんでまして、ネットに集中できる
状態じゃありませんでした。
コメントもコピペですみません。
【2006/09/27 12:22】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんにちは、ザルガバースです。

しばらくブログ運営が休止がちになっていたのですが、
今日からまた頑張っていこうと思っています。
改めてよろしくお願い致します。

それと、お手数なのですが、ブログタイトル・URLが
変更になりました。
よろしくお願い致します。

タイトル:アフィリエイト救命室~ブログアフィリで月30万稼ぐ~
URL:http://zargabaath.livedoor.biz/

また遊びに来させていただきます。

応援注射(^-^;)/==-'
【2006/09/27 12:49】
| URL | アフィリDr.ザルガバース #-[ 編集] |
こんにちは
今日は風邪をひいてダウンですので
コピペですみません
ポチット応援
【2006/09/27 13:26】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは
流石めーる、shizchanが語るとすんごい良いサイトのように感じます。

では応援していきます!
【2006/09/27 15:12】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
こんにちは。めろです。
コメントありがとぉ♪

やっぱりリドメといったらshizchanだね♪
僕が言うより何倍も説得力有るよ(笑)

流石は500円になってから換金してないかも(^_^;)
ってゆーか最近サイトに行ってないかも(爆)

またリドメ情報ヨロシクね~♪
ポチッ
【2006/09/27 16:03】
| URL | 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

リドメサイトがばたばたなくなっていく中
殿堂は安心ですよね

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

またきますね♪
【2006/09/27 16:42】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんにちわ!
流石めーるすごいサイトですね。
メールの多さも魅力です。
では応援ぽちっ
【2006/09/27 17:28】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんにちは。
流石メール、登録しようかな?と思いました。
応援ポチ
【2006/09/27 17:59】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
はじめましてkazuと申します。

ランキングから来ました。
お小遣いサイトで モチロン無料で稼げる
ケイタイサイトを 最近見つけました!
私のブログで紹介しています。
もし宜しければ 遊びに見に来て下さいね(^^

応援ぽち!
【2006/09/27 18:31】
| URL | kazu #-[ 編集] |
こんばんわ!

いやいや今週はホント忙しいです・・・

今日は応援に参りました。

運動会まであと3日!!!
期待と不安で一杯です^^;

応援クリック・ポチっとな!!!

度々のコピペですみません。。。
【2006/09/27 18:34】
| URL | 金持ち保育士 #-[ 編集] |
はじめまして!

とても良いブログですね!

ランキングから来ました。
ランキングINとOUTポチっと押しておきました。

良かったらこちらにも遊びに来て下さいね。

では、宜しくです!!

http://blog.110coolweb.net/
【2006/09/27 19:17】
| URL | 情報起業家の教え! #su8/Rs1U[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

流石めーるは別格ですよね。
メール多いけどクリック切れが痛いです。
これがなくなると最高に良いサイトと呼べますね。

応援ポチQ
【2006/09/27 19:43】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
いままだ職場です。
ちょっと息抜きに訪問しました。

流石とは、天下の宝刀を抜きましたね。
はっきり言ってダントツです。

じゃ、また。
【2006/09/27 19:46】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

なるほど・・・。
それじゃもう一台PC買わなきゃ。
って元は取れるのか(´・ω・`;)

応援ぽち
【2006/09/27 19:56】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
はじめましてww

流石めーるは知ってましたがそんなに速いんですねぇぇ
びっくりデス!!

私のブログにもお金の手に入る方法がのってるので1回来てくださいね↑↑
【2006/09/27 22:09】
| URL | krfy #SFo5/nok[ 編集] |
やっぱり
流石メールがトップっすね!

まだ、登録してないから、してにようかな(笑

応援ポチポチ~~!!
【2006/09/27 22:15】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

流石メールは、まさしく、「さすが」ですね。

いろんなところで比較されていますが、それだけメジャーな存在なんでしょうね。

応援クリック
【2006/09/27 22:27】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
こんばんは(おはようございます?)
ゆかりんです。

流石メールは私も換金請求したことありますが、
「早っ」
いつの間にってくらい超スピードで振り込まれました
その時は最低支払額が100円でした・・・

応援ぽっちん☆
【2006/09/27 23:05】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
こんばんはぁ~
今日も就寝前の応援ポチっです\(^o^)/
またゆっくり遊びに来るねぇ~
【2006/09/27 23:19】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは~。
兄者の対応はすばらしい。
換金、秒殺ですもんねー。
(・∀・)イイです。

旦那名義でやってて旦那も換金ありでしたが
もうクリックおいつかなくて旦那は退会です(^^ゞ
やっぱり自分ひとりでがんばりま~す。

応援ぽち
【2006/09/27 23:40】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
昨日は、たまがお世話になりました^^

流石めーる全然見てない(^^;
流石shizchanオープンしてみたら?(謎)

コメント溜めすぎました。
お小遣い貯めろってね。
今回はまとめてレスで許してもらおうかな?(^^;

稼ぎ大周
【2006/09/28 00:04】
| URL | たこ #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは☆
今日は遅くなっちゃったので応援だけして帰りますね^^

では、ぽち!
【2006/09/28 00:56】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん。


10ijouです。


流石めーるってそんなに流石だったんですか~。流石業界をリードメール界の大御所


応援~☆
【2006/09/28 01:11】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
こんばんは^^
少し寝てたら日付が変わってしまって(汗)
大急ぎの巡回中です(^^;)

ははは、明日は流石めーるの連続技に
なるね^^

応援ぽち
【2006/09/28 01:18】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

流石メールは評判いいですよね。
広告を出してみたいなぁと、常々考えているのですが、ついつい後手に回っています。

ここは、活用できますよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/09/28 03:37】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
流石メールは評判ですよね(^^)

アクセストレード乗り遅れちゃいました(*ノ-;*)エーン

良い情報あったらまた教えてくださいね!
(クリック単価高い情報)

応援( ̄ー☆キラリーン
【2006/09/28 04:05】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
ここだったんですか~!すごい!
これはヒントというより回答ですね!お教え下さりありがとうございますm(__)m
応援ポチ!
【2006/09/28 05:04】
| URL | NNO #-[ 編集] |
応援だけの早朝訪問です。
ポチ!
【2006/09/28 05:46】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
★たくさんのコメント本当にありがとうございます♪★

今朝は時間がないので大急ぎのコメ回りになりますv-356
ホントにゴメンなさい(*_ _)
またゆっくり訪問させていただきますね!
【2006/09/28 06:26】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/192-2c7d864f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
