【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宝くじを買ってダウンさんをもらっちゃおう♪
「グローリーメール」でまたまた「宝くじ共同購入企画」が開催されています♪

この企画は、年5回のジャンボ系宝くじの発売毎に、
「グローリーメール」がおこなっているもので、今回で5回目。

会員の中から参加者を募り、文字通り共同購入します。
メリットとしては購入枚数が多いので、
当選本数も増える可能性大ということです。

しかも、一番のウリは、
1口(10枚3000円)購入毎にダウンさん1人がもれなくいただける☆
ということです♪

どうせいつものようにジャンボは300円しか当たらないから、、、
といいつつ、また買ってしまうんだよね~~!という方には、
この機会にぜひ共同購入をお勧めします☆

また、ダウンさん欲しいんだけどなかなかついてくれないんです~
という方にも絶対オススメ☆
なんといっても「もれなく」いただけるんですから~♪

ちなみに前回の分配金は、1口あたり870円でした☆
今度は高額当選出るかな~♪

<宝くじ共同購入計画>
・参加資格:グローリーメール会員
・購入単位:1口10枚(3000円)単位(複数購入可)
・分配方法:当せん金は口数で均等割にて配分
・募集期間:平成18年10月6日(金) PM11時まで
・抽せん日:平成18年10月18日(水)

詳しくは「グローリーメール」のサイトで確認してくださいね~☆

【グローリーメール】

 ◎紹介報酬:12-6-3-2-1-1-1-1%の8段階(27%)
 ◎お支払い:500円から

※今日の「続き」はアップさん募集情報です☆

↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


『本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪』
ぶぅちゃんさんが、下記サイトのアップさんを募集されています。
 ・BASEBALL MAIL
 ・やぎさんめ~る
 ・匠メール

参加してみようという方は、すぐにぶぅちゃんさんのサイトへGO!
【2006/09/28 07:28 】
ブログ | コメント(37) | トラックバック(0)
<<アフィリエイト、ガンバってみます? | ホーム | なにゆえ今さらこのサイト?>>
コメント
shizchanさん

moripです

宝くじの共同購入を募集しているのって、面白いですね。

自分で買っても当らないから、少しでも期待が持てそうですね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/28 08:00】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
shizchan、おはよ~♪♪
共同購入、前回してみようと思ったら締め切り終わってたんよねe-263
また始まったんやね!
う~ん今回はどうしようかな~、しばらく迷お^^
【2006/09/28 08:34】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
コメントありがとうございました。
いつもしっかりした内容の記事更新さすがですね。
コメントのフォローも完璧。
いったい何時間か駆る作業なのでしょうか?
今後ともよろしくです。
【2006/09/28 09:06】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
shizchan おはよ!!

そんなイベントやってるんだぁ。
情報ありがとぉ♪
shizchanは買うのかな??

今日は仕事終了後電気屋へGOv-231
1日がんばろうね^^

【2006/09/28 09:13】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは。
またはじまりましたね。
今回はどうしよーかな?
応援★
【2006/09/28 09:46】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
宝くじいっつも300円だよ(>_<)
共同購入ってやってみたい(^-^)
応援!
【2006/09/28 10:04】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
おはよう~
前回も買わなかったけど・・・
昨日はパパも宝クジ買ったんだよね^^
当たれば幾らでも投資するんだけど~^^;;
【2006/09/28 10:34】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは^^

宝くじは未だに買ったことがありません。
なかなか「夢を買おう」って気になれなくて^^;
このイベントも毎回スルーです(笑)

応援☆
【2006/09/28 11:03】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは
リドメも面白い企画やってるんですね
宝くじはまだ1度も買ったことないです
ポチット応援
【2006/09/28 13:34】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。
流石メール、雪崩のようにメールが来ました。
すごいですね。
これはけっこう稼げるかも!?
応援のポチしていきます。
また情報があったら教えてください
【2006/09/28 13:35】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
グローリーメールにダウンさんがいてくれるといいよね!!
好きなサイトなので!
宝くじはん~~・・・迷うなぁi-237
ポチ☆
【2006/09/28 14:07】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんにちは
これは面白そうなサイトですね。
ちょっくらみてきますね^^
【2006/09/28 15:27】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
こんにちは♪
この度は企画に参加頂き本当に
ありがとうございます♪
三週目もございますので
もしお気に入りのサイトであれば
参加頂ければ嬉しいです(^^
それでは抽選までの間楽しみに
お待ちください♪
これからもぶぅちゃんとぶぅ太共々
よろしくお願いします(^^)/

応援ぽちり♪
【2006/09/28 15:32】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
ちわ~(^^)

オータムジャンボの発売が始まりましたね。
今回も佐賀県で買おうと思ってます。
佐賀県は確立がいいと聞くんですよ

多分噂だけですね~。

ポチ☆
【2006/09/28 15:33】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

出かける前の応援まわりです

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
【2006/09/28 16:32】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
グロでこんな企画があったとは
今まで知らずにやってました(^^ゞ
あとちょっとで換金なんですけど
ここはダウンさんいないから一回、
退会する予定です。
クリックできなくてなかなか貯まらないんですが( ´ー`)フゥー...
応援ぽち
【2006/09/28 17:52】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんばんは。
ひこちゃんです。

宝くじまだ当たったことないです(><)
300円しか・・・

応援ぽち♪

【2006/09/28 19:20】
| URL | ひこちゃん #-[ 編集] |
グローリーメール、良さそうですね。
でも、ここんとこ一気に増やしたからなぁ。
下の記事読み応えありました。
応援ぽち。
【2006/09/28 19:28】
| URL | ちゃのま@ママのネットで収入GE #fwfTFFBo[ 編集] |
shizchanさんのお勧めのひとつ
アフェリエイトパーク登録しました。
師匠には恩返しと思いまして。
(どうせ入るなら。)
これからも僕の成長を支えてくださいね。
では。
【2006/09/28 20:13】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは。

面白い企画があるんですね。
これなら、宝くじ買ってもはずれがなくなるからいいですね。
かくいう僕は以前11枚かって、3000円当たったと思ったら、ちょうど元手ひかれて泣いた思い出があります。(TT)

いつもいろんな情報を頂いているので参考にさせていただきます!!

ところで、よろしければ相互リンクしてもらえないでしょうか??

shizchanさんのブログ早速貼らせてもらいました!OKでしたら、、
タイトル
【初心者でも簡単!ブログアフィリエイトで月300万稼ぐ戦略】
URL
【http://pokota3.jugem.jp/】
でリンクして頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。
おうえんぽっち。
【2006/09/28 20:36】
| URL | ポコ太◆稼ぐ獅子君 #-[ 編集] |
お久しぶりです~!
お休みばっかなのに、コメント本当にありがとう 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

また時間見つけて来るね!(・∀・)
いつも本当にありがとう!
ポチ!
【2006/09/28 21:03】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

共同購入してみようと思うのだけど、
いつも・・・ダウン1名欲しいでもね
2,000円程度で1名って考えると腰が引けます。

応援ポチQ
【2006/09/28 21:43】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
こんばんは、ゆかりんです。

宝くじの共同購入、興味あります。
何か当たりそうな気がするけど
するだけかな(笑)
試してみようかな???

応援ぽちぽち☆
【2006/09/28 22:08】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
帰りました~☆波がでかくて吃驚!
旦那はウハウハ。わたしは、首がぎっくり首・・・
また、落ち着いたらゆっくり記事を読ませていただきまーす☆
【2006/09/28 22:14】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
はじめまして☆
私でもお小遣い稼げますかね!?
頑張ります(>Д<)ノ
お時間あったら私のブログも遊びに来てくださいね♪

応援していきます!!
【2006/09/28 23:17】
| URL | まい #SFo5/nok[ 編集] |
久しぶりになっちゃいました!!
ごめんなさい☆☆
やっぱりすごいですよね~
いつも毎日コメント回りに記事更新☆
尊敬しちゃいます♪
応援ぽちぽち
【2006/09/28 23:58】
| URL | yudaiki #-[ 編集] |
こんばんわ!

ドドッパも昔共同購入やったことありますよ~

結果は、惨敗だったけどね・・・

あの~質問いいですか?

アップさんって、友達紹介のことですか?

よく見かけるけど、よく解らないんです

応援ぽちぽち!!
【2006/09/29 00:01】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんばんわ!
宝くじと連動は珍しいですね。
8段階のダウン制もすごいです。
では応援ぽちっ
【2006/09/29 00:05】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
リードメール情報でございますね(*´∇`*)

リードメールはダウン報酬が魅力的なのですね( ̄ー☆キラリーン

応援していきますヽ(*^^*)ノ
【2006/09/29 00:11】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
こんばんは☆
宝くじ、楽しそうですね~^^
3億円が当たると、1人いくらぐらいもらえるんでしょうね。
では、ポチ♪
【2006/09/29 00:36】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
はじめまして、ドラりんです。
ランキングからきました。

かわいいブログですね~。

グローリーメール、登録していません。
宝くじも買わない主義ですが、でも、あたったらうれしいでしょうね~!

応援して行きますね。
【2006/09/29 00:42】
| URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんは^^

おー、またはじまったんだー

前々回買いましたよ、
そのときは、750円ぐらいの還元だったかなあ
なかなか当たらないみたいだけど
ダウンさんはかなり威力あるね。

では応援
【2006/09/29 00:45】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんわ~☆
最近ブログが更新できてないネコです。。。

今日(金曜日)の夜は戻ってこないのでまた土曜の夜にでも遊びに来ますね♪

大急ぎで応援~!!
【2006/09/29 00:47】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん。


10ijouです。


そんな企画があるんですか~。面白いですね。


応援~☆
【2006/09/29 02:30】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

共同購入で夢を買いながら、ダウンも増えるってのがいいですね。

うまい仕組みを考えたものです。

一攫千金、当てたいですねぇ。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/09/29 04:19】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
宝くじ購入でダウンさんプレゼントなんて面白いですね!
リドメも色々なサービスをやっているのですね~。
それにしても、宝くじ当りた~い!
応援っポチ
【2006/09/29 06:05】
| URL | NNO #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日で今月のお勤めも終わり。
今夜はみんなでお食事をして帰ります☆
では今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/09/29 06:40】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/193-14038f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
