【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アフィリエイト、ガンバってみます?
先日から「Cross-A」の紹介報酬額引き下げの話題があちこちに。

「Cross-A」は、この10月10日までのキャンペーン期間中、
お友達を1人紹介すると1300円という破格の報酬で人気がありました。

キャンペーンがまもなく終了するというので、
あちこちのブログで紹介記事がずいぶんと増えていました。
(わたしもその1人です(A^^;))

そんな矢先の27日に、報酬額が700円に引き下げられました。
その2日ほど前にメールで通知は来てたんですが、
あと残り2週間、何とかならなかったんでしょうかね~

でもASPって本来、紹介報酬で稼ぐものではないです。
リドメ等でよく目にする胡散臭い即金ビジネスじゃあないんですから。
気を取り直して提携ECサイトで稼いでみましょう♪

アフィリエイトサイトでお小遣いを稼ぐのって確かにたいへんです。
サイトづくりにたくさんの時間を必要とするし、
挫折しないように続けるにはそれなりの心構えがいります。

わたしもアフィリサイトを立ち上げたばかりの頃は全然稼げなくて、
初めて1万円越えをするまでに半年近くかかりました。
おもに物販を扱っているんですが、
購入された方に喜んでいただいているかな?と思うとすごく楽しいです☆

もしお時間に余裕があれば、
アフィリエイトで稼いでみられてはいかがでしょうか?
報酬はリドメやポイントサイトの比ではありません!

あ、でも稼ぎすぎには注意してくださいね~!
あんまり稼ぎすぎると、
国税局のネット専門調査員の方がご訪問されるそうです。
ま、わたしには関係ありませんが。多分。


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


早いもので今週も終わり☆
そしてもう10月ですよね~!早すぎ~><

このところお仕事も忙しかったんですが、
これでやっと一区切り、かな?

今日はお仕事が終わったあと、
みんなで街に繰り出します♪

上の方々のおごりだそうで、たくさんたかってきま~す☆

では今日も1日元気でガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/09/29 06:36 】
ブログ | コメント(33) | トラックバック(0)
<<メンテナンス中です。 | ホーム | 宝くじを買ってダウンさんをもらっちゃおう♪>>
コメント
こんにちは、アフィリDr.ザルガバースです。

>国税局のネット専門調査員の方がご訪問されるそうです。

こんなことがあるんですね、なんだか怖いですw
でも、それだけアフィリエイトが広まってきているということなんですね。



応援注射(^-^;)/==-'
【2006/09/29 08:33】
| URL | アフィリDr.ザルガバース #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

リドメの運営する側も、予算があるんでしょうね。

確かに紹介報酬1,300円は魅力ですからね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/29 08:36】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
おはようございます♪
早朝からの応援&コメ、本当にありがとうございます(><

しかし国税局のネット調査員なんているんですね!
びっくりです(@@
確かに稼いでいる方はすごいみたいですからね!
毎月50万ぐらいあるみたいですね(^^;;
そんな有名なブログになってみたいかも(笑

すこし前までASPって紹介報酬で稼ぐものだと真剣に思ってました(><

それでは応援ぽち!
【2006/09/29 09:13】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
はじめまして。
無料で19800円稼げちゃう方法を入手しました。
ただいま、無料配布中です。
よろしければ、下記URLより入手して下さい。
http://my.formman.com/form/pc/F9DuacZB03Typ7U9/
【2006/09/29 09:38】
| URL | trueinfo #-[ 編集] |
おはよ~
私も毎月50万とか稼ぎたい。。。
せめて10分の一の5万円でも。。。笑
応援!
【2006/09/29 09:59】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
shizchan おはよう!!

調査員?! やっぱり居るんですよね!!
じゃなきゃおかしぃ~。
と、思ってました。
もちろんあたしには関係ないデス(笑)

今晩楽しそう~!!
沢山おごってもらってね^^

【2006/09/29 10:12】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
shizchan、おはよ~i-275
今朝もコメントありがとね♪
急がしい時は後回しでいいからね^^嬉しいけどi-265
shizchanもアフィリエイトサイト作ってるんやね。
んでちゃんと収入あるなんてスゴイな~。
ASPからの入金なんて、最近始めた自己アフィリぐらいしかないよi-229
かあちゃんとほぼ同時期に始めたのに、この違い・・・。
かあちゃんは何をやってるんだか(*^_^)ゞ
【2006/09/29 11:10】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
こんにちは^^

お仕事もお忙しそうなのに、このブログの他に物販サイトも運営されてるんですか?
しかもちゃんと収入があるなんて…

国税局の方が来てもいいので、それくらい稼いでみたいです^^;

応援☆
【2006/09/29 11:41】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
>shizchan
コメントありがとう
私は、アフェリエイトもリドメも流行る前からやってたはずなのに結婚出産でブランクあけたら浦島太郎で最近は、ついていけません
また気を入れ直して頑張らないとと思ってるのでアドバイスください。

教えて頂いたリドメは、ぜひ検討してみたいと思います。
ありがとう
【2006/09/29 12:53】
| URL | ぴよママ #-[ 編集] |
こんにちは
物販のアフィリもやってるんだぁ
すごいです
情報商材ではお○さんが稼ぎまくってるから
ネット調査員きてるかもね
ポチット応援
【2006/09/29 13:47】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

上司のおごりだったら
食いだめですねw

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
【2006/09/29 15:56】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんにちはらんとしです。

国税局のネット調査員なんているんですね。
初めて知りました。
でも稼げていないから大丈夫だね。

応援ポチQ
【2006/09/29 16:57】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
こんにちは
CROSS-A、メールきていませんでした><

事前に知っていればまだショックも和らいだのに(笑

応援ドン!
【2006/09/29 17:29】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
こんにちは。
調査員さんがいるのですね。
もちろん私にも関係ありませんが。
よい週末を。
【2006/09/29 17:30】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
物販もやってるんですね。
稼いでいる人はいっぱい稼げてますよね♪
調査員も必要なんだぁ~
すごいな★
よい週末を!!
応援ぽちぽち
【2006/09/29 21:15】
| URL | yudaiki #-[ 編集] |
こんばんは~。
物販で稼ぐのってすごいですよねー。
すっごく時間がかかりそうだけど
売れたら嬉しいだろうなぁ。

いっぱいたかってきてくださいね~。
あー、私も上司と飲みに行きたい
(働いてないけど)
応援ぽち
【2006/09/29 22:48】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
リンクどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
しかし、リンク数すごいですね!
人気者です。。

応援ぽち。
【2006/09/29 22:54】
| URL | ポコ太◆稼ぐ獅子君 #-[ 編集] |
shizchanさんの物販ならきっと素敵なサイトですね~!
ちゃんとアフィリエイトやってらっしゃってすごいです!いつかはやってみたいな~本物のアフィリエイト!
応援は日付変わったらしますね~
【2006/09/29 23:26】
| URL | NNO #-[ 編集] |
こんばんわ!

今日もバッチリ応援に
伺いました^^

いよいよ明日は運動会本番!
子どもたちはきっと興奮して、
寝れないんだろうなー・・・

それでは応援クリック・
ポチっとな!!!
【2006/09/29 23:42】
| URL | 金持ち保育士 #-[ 編集] |
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
今日も応援回りが遅くなってしまいました。
10月20日に、強烈なASP「インフォトップ」が誕生しますね。
これからもがんばっていきましょう。
応援クリック
【2006/09/29 23:55】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
こんばんは^^

国税局、、つまり●税?というわけね。
いかにも、国税らしいw(笑)
なるほどねー

応援ぽち

【2006/09/30 00:05】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
えっ?700円になったんですか?
知らなかった・・・^^;
残念ですね。

物販系ってちょっと面白そう☆
では、ポチ♪
【2006/09/30 00:27】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
そうですねにこアフィリエイトは商品紹介して稼ぎたいですねね(^^)

クロスAは報酬額も良いので,十分やっていけますね

それにしても値下げは企業側は大変でございますね

応援( ̄ー☆キラリーン
【2006/09/30 00:31】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん


10ijouです。


物販もやってるんですね~。


応援~☆
【2006/09/30 00:40】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
こんばんわ

国税局なんか来るの~v-236
まぁ関係ないけど。

Cross-A結局1人だけやった・・・
今年もあと3ヶ月かぁ(しみじみ)

たま
【2006/09/30 02:09】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

あのね、稼いでいる金額が多いから調査されるとは限らないんですよ。

対面調査の対象となれば、
たとえ小額でも査察が入ります。

そのときに過去の報酬分に対しても、
しっかり税金がかかるんです。

脅すつもりはないけど、
きちんと帳簿とか、つけたおいたほうがいいですよってことでした(笑

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/09/30 03:20】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
おはようございます(´ー`)ノ

小遣い稼ぎ始めて思ったんですが、月5,000円稼ぐのも大変ですね。
地道にやらないとだめですね。

応援ぽち
【2006/09/30 06:54】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
ゆかりんです。

うんうん、よくたくさんのアフィリエイトサイトがありますが、活用してないのがほとんど・・・
紹介者を募るだけじゃなくて、アフィリエイトで頑張りたいですね。
そのためには常にどんな商品があるか
チェック、チェックですね

応援ぽちぽち
【2006/09/30 07:11】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 08:08】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 08:11】
| | #[ 編集] |
おはよ!
物販で稼ぐには紹介も魅力的じゃないとね!
shizchan上手に作ってるんだろうね♪
私も自己アフィリだ~~i-230
ポチ☆
【2006/09/30 08:40】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
★みなさまコメントありがとうございます♪★

昨日はワイワイ騒いでたくさん食べて、
家に帰るとバタンキュ~でした。
そして今日もまたお出かけ。。(A^^;)

お返事は遅くなっちゃいそうですけど、
必ずおうかがいしますので、
許してくださいね~~!
【2006/09/30 09:05】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
はじめまして( ´艸`)まりっちょといいます。
とうとう値下げされましたか~…残念。そんな調査官入らなきゃいけないほど、稼いで見たいなぁ(;´▽`A``

『お小遣いサイトのススメ』っていうブログかいてるのでもし良かったら仲良くしてください★
リンク張りました♪もし良かったらでいいので相互リンクおねがいします(*´3ヽ)これからも参考にさせてくださいね○
応援クリックしていきますっ。
【2006/09/30 16:14】
| URL | まりっちょ #FiPkFC0s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/194-5b51f9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
