【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メンテナンス中です。
昨日オープンした新着リドメ「宣伝屋本舗」
今朝、サイトに行ってみると「メンテナンス中」になっていました。
オープン早々たいへんですね。

わたしはどうもこのサイト名に抵抗感があって、、、
そう、最初の3文字に。。
あのSCAMサイトを連想してしまって・・・

直ダウンの紹介報酬は10%、ダウン構築の魅力はないです。
では、自力換金は?というとお支払いは1000円から。
いまならサインアップボーナス200円がつくそうですが、
はたして換金までにこのサイトが・・・ごにょごにょ(A^^;)


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます♪

昨日は遅くまで盛り上がってました☆
それにしてもみなさん夜が強いですね~!
わたしは途中でゴメンなさいしてしまいましたが。。

今日はこれからお出かけします♪
バイクに乗せていっていただくんですが、
先日のように途中でピカピカ、ザー!ってならなければいいけど。。

たくさんコメントをいただきましてありがとうございます☆o(*^▽^*)o
お返事は遅くなっちゃいそうですけど、
必ず本日中におうかがいするようにガンバりますので、
どうかお許しくださ~い

【2006/09/30 08:58 】
ブログ | コメント(32) | トラックバック(0)
<<今月はまだかな? | ホーム | アフィリエイト、ガンバってみます?>>
コメント
おはようございます。
昨日オープンですか?
知らなかった~

リドメで配信されてました?
見てないような^^;

メインテナンスが終わったら覗きに行きます。
ポチ☆
【2006/09/30 09:23】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan オハヨ!!

ほんと、みんな夜強いよね!!
あたしも夜遊びは苦手派^^;
それにコメの時間見てもv-420って言うくらいの時間も多いし・・・
みんないつ寝てるんでしょ??
あたしは24:00にはv-75しないと翌日会社で寝ちゃいます(笑)

お休み楽しんできてねーーー^^

【2006/09/30 10:05】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 10:16】
| | #[ 編集] |
shizchanさんこんにちは。
めろです。

私の場合、夜遅くなったら寝ませんよ(爆)
次の日死んでるけどね(-_-)
酒が入った時は別ね。

この新着はあまり期待出来そうにないね。
shizchanさんの判定を待って登録するかどうか決めるよん♪

んじゃポチッと!
【2006/09/30 11:05】
| URL | 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集] |
今月のお小遣い表作りました☆
これから、こどもの国チックなところに(歩いて一時間)遠足気分でいってきまーす!

新着?登録してない・・
【2006/09/30 12:58】
| URL | いちご #-[ 編集] |
こんにちは
ここはまだ見たことがないなぁ
大体リドメで新着みるけどここはまだ見てないかも
これからかな?
ポチット応援
【2006/09/30 13:31】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchan、ちわっす♪
「宣伝屋・・・」、リドメのタイトルでしかみてないけど、魅力ないね(A^^;)
朝、やぎさんで見ようと思ってたら、やぎさん自身がメンテナンス中やった・・・e-263
バイク、1回かあちゃんも乗せてもらったけど、
髪の毛が廃棄ガスでギトギトになった思い出があるよi-182
でも風は気持ちよかったな~i-265
感想楽しみにしてるね~♪♪
【2006/09/30 14:44】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
こんにちは!
第二弾の企画の参加本当にありがとうございます♪
前回同様、参加者の確認を取っておりますので
お時間のある時にブログの方に遊びに来て頂けると
助かります♪
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします(><

それでは応援全開ぽち♪
【2006/09/30 15:07】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちわ~☆
ネコはバイクの轟音が苦手なんですけど、あの風をきる感覚は大好きですv-10
まぁ、運転できないので後ろに乗せてもらうだけなんですけど(笑)

shizchanさんのごにょごにょ(A^^;) のとおりにならないといいんだけど。

応援☆
【2006/09/30 15:28】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
こんにちは~。

宣伝屋本舗は様子見中です。
shizchanさんの仰るとおり、800円分貯まる前に……ねぇ(笑)

やぎさんもメンテ中ですね。

応援☆
【2006/09/30 15:44】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは。
ひこちゃんです。

バイクでお出かけ、気持ち良さそうですね。
今の時期はちょうどいい気候ですし^^

いってらっしゃ~い♪
【2006/09/30 18:05】
| URL | ひこちゃん #-[ 編集] |
こんばんは
今日は忙しすぎなので応援コピペですみません><

来月もめっちゃ仲良くしてくださいね

では応援p
【2006/09/30 19:36】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
こんばんは~^^
久々に友達と遊びにいくので
駆け足でブログ巡り中ですっっε=ε=Y⌒Y⌒(´▽`)ノ

私の会社の人たちはおかしいくらい夜飲むよ~^^;
次の日仕事なのに夜中3時とか。
いっつも先に帰る私w
ポチ★
【2006/09/30 21:50】
| URL | さくら #-[ 編集] |
ゆかりんです。

今日はいいお天気でしたね
お出かけ楽しかったですか?

いつもリードメールの情報には敏感ですね
どれに登録したらいいかはsizchanに聞いたらバッチリですね

応援ぽち☆
【2006/09/30 22:12】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
こんばんは~。
ここは私もスルーです。
1000円は・・・遠い・・・

バイク、怖くて後ろにのれないんですよ!
バイク運転できないけどたぶん
運転するより怖い気がする、後ろって。

応援ぽち
【2006/09/30 22:24】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
なるほど!?

イロイロ問題があるサイトでございますね

リドメはshizchan姫に聞けば問題なさそうでございますね

頼もしいですヽ(*^^*)ノ

応援( ̄ー☆キラリーン
【2006/09/30 22:51】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
shizchanちゃんさんこんばんわ^^
コメントありがとうございました(嬉)

運動会も無事終わり、ほっと一息と
言ったところです。

今日は突然ながら、報告があります。
少し長くなりますが、読んで頂けたら嬉しいです。

今は保育士という仕事を、全力で全うしていますが、給料が安すぎる。
こればかりはどうにもなりません。

色々考えたあげく、去年の10月より
新たに「簿記」の勉強を始め、2月に
2級を取得。

そして11月19日に1級の試験があります。
簿記1級はかなりの難関と言われ、
合格率は8%前後!
今までは仕事・ブログ・簿記の勉強と3足のわらじで、なんとかこなしてきましたが、
悩んだ結果、簿記の勉強に集中することに決めました。

目指すは1級を取得し、国家資格である
「中小企業診断士」です。

その資格を取得したら、外部からではありますが、必ず保育士という仕事の質をもっともっと向上させて見せます。

ブログ運営を完全にストップする訳ではないのですが、ブログへの訪問・コメントは積極的に行えなくなります。
応援・記事の更新などは出来る限り、行う予定です。

それでもブログへの訪問・コメントをお願いしますとはいえません。

しかし、僕の存在だけは忘れないでください。わがままは承知の上です。
必ず、試験が終わったら、復活します。

「夢はでっかく、根は深く」

それでは、失礼します。

応援クリック・ポチっとな!!!
【2006/09/30 22:54】
| URL | 金持ち保育士 #-[ 編集] |
こんばんわ!

バイクのお出かけはどうでした?

今日は、天気も良かったので絶好のバイク日和~ですね!

ドドッパもたまには、バイクで海沿いでも走ろうかな(笑

応援ぽちぽち~!!
【2006/09/30 23:37】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
ゴメンネ~
プロバイダーの変更とかで手間取って
これなかったの><
今日ようやく開通できて・・・
更に今日は爆弾娘のお誕生日だったから・・
欠席許してね!!
【2006/09/30 23:38】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanちゃんさん。


10ijouです。


リドメってどんどん新しいのが出てきてるんですね~。


応援~☆
【2006/10/01 00:29】
| URL | 10ijou #-[ 編集] |
お疲れの中、コメントありがとうございました~^^
盛り上がったみたいで楽しそうですね☆

もう10月ですね・・・早い・・・^^;
今月もよろしくお願いします^^v

ポチ♪
【2006/10/01 00:55】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
新着いっぱいですね!!
今月もまたよろしくおねがいしま~す☆
応援ぽちぽち
【2006/10/01 01:58】
| URL | yudaiki #-[ 編集] |
こんばんは^^

今時はツーリング、いいねー
私も免許あるので、たまにでかけます。
大型はさすがに重いのでやめちゃった(笑)

宣伝屋本舗、、もしかして
ここもやぎさんと同じことが起こってるかも、
そうすると長引くかな、、

応援ぽち
【2006/10/01 02:20】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんは♪
あっという間に9月も終わってしまいました(><
先月は応援して頂き本当にありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします!
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

本日は運動会の為コピペ応援になってすみません(><
応援だけでもさせてくださいね!
いつものぽちり♪
【2006/10/01 03:10】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

はたして換金までにこのサイトが・・・ごにょごにょ(A^^;)

これは、shizchanさんの直感?

リドメのプロにしか、分からない部分ですか?

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/10/01 07:09】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
こんにちは。あいかわらずランキング上位ですね!!さすがです!!
トップをめざして、応援☆
【2006/10/01 08:34】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
おはようございます~ポリンです。
見ていただきました?なんかですね、
アフィリエイトの時代が変わるときが来た
ようなんです。アメリカ発日本初の様です。
詳しくはhttp://www.torapro.com/unclehs/index.php?iid=133&introducer=2332
アフィリエイトで稼げていない方には朗報
のようです★
を読んでみてくださいねo(〃^▽^〃)o 
shizchanさんいつもありがとうです~♪
応援クリックーーー!!
【2006/10/01 09:01】
| URL | ポリン #-[ 編集] |
最近、爆睡が続いているちょこぴんです。
やはり、朝が早いのと晩飯まえに飲む
ビールのせいかな?
リドメクリックしてると直ぐ眠くなちゃって。

宣伝屋、何なんだろうね?
あまり登録する気ないんでどうでもいいけど、
ただ、紹介の広告出した人たちには
可愛そうですね。

いってらしゃ~い。
ポチ!
【2006/10/01 09:45】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
この季節

バイクはいいですね。

ちょっと寒くなってきましたね。

体調には気をつけてください。
【2006/10/01 10:25】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
バイクですか~、私は免許持ってないです~
。子供生まれてからは、後ろにも乗っけてもらってません~(TT)お天気は大丈夫だったかな?
新着リドメ、ご不安な所もちゃんとやってらっしゃってすごいな~
応援ポチ!
【2006/10/01 11:28】
| URL | NNO #-[ 編集] |
ランキングベスト10入りおめでと^^
遅かった??笑
これを維持しつつ・・更にあげて行こうね!!!
頑張ってね!!
【2006/10/01 11:43】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日はおそいスタートです(A^^;)
これからみなさんのところへ遊びに行きま~す♪
どうか待っていてくださいね~☆
【2006/10/01 12:11】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/195-3caedbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
