【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今月はまだかな?
現金十字軍の毎月1日恒例のリドメサイトオープン。
今月はまだのようですね?
それともこれから?

でも新着がなくて正直ホッとしているわたしです。。(A^^;)

さて、今年の5月頃から始まった、
現金十字軍発の1日オープンのリドメを並べてみました。



【ゆにおんメール】5月1日オープン

 ◎紹介報酬:15%-4%-3%-2%-1%の5段階(25%)
 ◎お支払い:100円

【おやじメール】6月1日オープン

 ◎紹介報酬:15%-3%-2%-1%-1%の5段階(22%)
 ◎お支払い:500円(2007年3月31日まで200円~)

【天空】7月1日オープン

 ◎紹介報酬:12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%の10段階(30%)
 ◎お支払い:100円

【RevoMail】8月1日オープン

 ◎紹介報酬:14%-4%-2%-1%の4段階(21%)
 ◎お支払い:500円(当分の間は300円~)

【きになるメール】9月1日オープン

 ◎紹介報酬:20%-3%-2%-1%の4段階(26%)
 ◎お支払い:100円


こうしてみると、どれもまだまだガンバっていますね~
いずれも配信数はそれほど多くはないですが、
個人的には「ゆにおんメール」「天空」は好きですね~☆
特に「天空」はやっぱり1円メールが魅力的☆
あとは「きになるメール」にもっとガンバって欲しいところですw

どのサイトにも、まだまだガンバって欲しいですけどね☆


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今日はすっかり遅い更新になっちゃいました~(A^^;)

昨日は千葉方面に向かって海岸線をドライブ☆
革ジャンにジーンズで出かけたんですが、
風が冷たかったですね~

でも海面がキラキラと光ってとってもキレイでした♪
たまには風を浴びながら遠出をするのもいいかもw
また行ってみたいですね~☆

でもちょっとだけ腰が痛い。。
もう歳かしら??(A^^;)
【2006/10/01 12:05 】
ブログ | コメント(34) | トラックバック(0)
<<9月分のお小遣い報告♪ | ホーム | メンテナンス中です。>>
コメント
こんにちは~(^-^)
昨日はディズニーシーに行って来ました♪
なので更新&コメ返できなかったの~。。。
ごめんね(>_<)
しかもコピペでごめんね~(>_<)!!
応援ポチ☆
【2006/10/01 12:52】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは。
結局、一週間ぶりのappiyです。
本当に済みません。

リドメの新着は無かったのですか。意外ですね。
 無くなるところはそれなりにあったようですけどね。
 今月も一緒に頑張りましょう。
 また来ます。応援P!
【2006/10/01 13:00】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
こんにちは
十字軍もがんばってほしいですよね
再起は閉鎖ばかりですからね
ポチット応援
【2006/10/01 13:14】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
なかなか来れなくてごめんなさい。

今日は、せっかくの日曜日なのにピヨがダウンしてしまったので自宅監禁です。
明日、保育園に行けないと仕事に行けないからかなりヤバイんだよなー。
またバイト、、、クビかーーー???

また遊びに来ますね。
いつも携帯からでごめんなさい。

今日は、久々のパソコンから
応援ぽち♪

あ、相互link貼らせて頂けますか???
【2006/10/01 13:33】
| URL | ぴよママ #-[ 編集] |
こんにちは。

面白いデータですね^^
月の途中で出てきたサイトがすぐにアウトだったんですね。
Princessとかくろねことか…

10月はまだですね~。
もしかしたら、夕方あたりに出るのかも?!
応援☆
【2006/10/01 14:31】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちわぁ!そいえば新着ないですね~!でも私も安心してますね!ドライブいいですねぇ~!私は免許もってないからうらやましいかぎりです!
【2006/10/01 14:35】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
こんにちは
今日から10月ですね^^
先月同様、今月もめちゃめちゃ仲良くしてください。

すみません。今日までコピペでごめんなさい。
本業の方が昼から営業なもので・・・

応援等はしっかりしていますのでご安心を!記事ももちろん拝見させていただいています^^

では応援p
【2006/10/01 14:42】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
人気ブログランキングから飛んできました。
ランキング上位すばらしいですね。
リドメは単独でされていますか?

なにか支援サイトを利用してるんですか?
良ければ参考に教えてくださいませ★

私は豚チョキをやっています。
ここはとても、いごこちいいトコロです。
【2006/10/01 15:40】
| URL | けいこ #-[ 編集] |
こんにちは!
訪問ありがとっ!
週末は相方ちゃんと遊んでて・・
ブログ更新できなかった・・エヘっ
それなのに遊びに来てくれてありがとです!
下の記事の【宣伝屋本舗】私、すごく気になってて・・最近、リードメールでよく見かけたから・・・
登録考えてるの・・
でも、せっかくだから登録するならshizchanからするねぇ~!!
では応援っ
【2006/10/01 15:51】
| URL | kaya #-[ 編集] |
たびたびすみません・・・
kayaです!
私、勘違いしてたみんたい・・
shizchan・・。宣伝屋本舗はまだ始めてないみたいだね^_^;
登録するっ!!なんてコメント残しちゃった・・ごめんなさいm(__)m
そしてまた応援\(^o^)/
【2006/10/01 15:55】
| URL | kaya #-[ 編集] |
☆★★━━ こんにちは、shizchanさん。
Rinです。

ドライブが好きなんですね。
私もクルマは大好きですよ。

今月クルマを買い換える予定です♪

腰がときどき痛むのは、私も一緒ですよ~!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/10/01 15:59】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
9月中はお世話になりました。
10月からもよろしくお願いしますね(^^)
応援ポッチ。
コピペですいません。
【2006/10/01 16:39】
| URL | ちゃのま@ママのネットで収入GET #u8OnUPnI[ 編集] |
コメントありがとうございます!
教えていただいたとおりに直してみました!
とても助かりました。ありがとうございます。
他にも気づいた点があればどんどん教えてください。
【2006/10/01 16:55】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

毎月1日にオープンしてるんですね。
ちゃんと頑張っているし、1日オープンは優秀?

応援ポチQ
【2006/10/01 18:46】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは(‘‘ヾ

ちょうどコメントを入れようと思ったら、shizchanさんからコメントをいただいてました(‘‘ヾ 嬉しいです!!!
いつも思いますが、とても参考になって、本当にわかりやすくて明るい記事ですね!
引き込まれるように読んでます(‘‘ヾ
今月もお役立ち情報満載で頑張りましょうね(‘‘ヾ
【2006/10/01 19:12】
| URL | ken #-[ 編集] |
ご無沙汰ですっNORIです
前に何度か来てました。

今回NEWブログサイトを立ち上げたので
そこから参りました。

応援して帰りますっ

幸せな成功をっ

ではっ

HAPPY!!


【2006/10/01 19:53】
| URL | HAPPY伝道者!NORIです! #-[ 編集] |
こんばんは^^

今日はこんな時間になっちゃいました^^;
の~んびりFM聴きながら夕食作り、
ただ今デザートをモグモグ^^

今日も寒いね~><
もぉスグ冬が来ちゃう・・・冬苦手な私^^;

今月もよろしくね!!

また来ます♪
【2006/10/01 19:53】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんばんはー。

十字軍系のリドメサイト、どれも登録していませんでした。

shizuchanは全部登録してるんですか??

では応援して帰りま~す!
【2006/10/01 19:57】
| URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

shizuchanが歳だなんて言ったら・・・
オイラの立場は(ノД`)

応援ぽち
【2006/10/01 20:49】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんは~。
Revoあたりから様子見になっちゃってます(^^ゞ

歳とかってやめて~・・・
そしたら私は・・・( ´ー`)フゥー...
応援ぽち
【2006/10/01 22:25】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんばんは~、ゆかりんです

現金十字軍ってなに?

バイクで出かけたんですよね
海沿いはもう寒そうですね
でもお天気がよくてよかったですね

また明日も頑張りましょうね

応援ぽっちん☆
【2006/10/02 00:13】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
こんばんわ!
どれもダウンの段階が多いんですね。
私は今流石めーるをがんばってます。
では応援ぽちっ
【2006/10/02 00:15】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは~♪
またまた、コメント有難う御座います!!
9月は不調だったんですか…
まぁ僕も9月の携帯はあまり芳しくありませんでした。
shizchanさんは、携帯サイト増やさないのですか?
shizchanさんぐらいなら、結構ダウンさんが付いてくれるんじゃないですか?
でもshizchanさんは、お忙しそうなのでなかなか難しいですかね?
お忙しいのに、マメな更新頭が下がります!
では、応援して帰ります♪
PSディープインパクト頑張れ~!(関係無いか!?)
【2006/10/02 00:19】
| URL | hiro #-[ 編集] |
こんばんは~♪はるるです~

訪問&コメント、ありがとうございます~m( _ _*)m
ドライブ、気持ちよさそうですね~♪
革ジャンにジーンズ、カッコいい~

応援ポチ~☆
【2006/10/02 00:36】
| URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 編集] |
こんばんわ~☆
今月の新着はなかったのかな?
今のトコ見かけてないですが。。。
(リドメに新着がでるとトラフが突然にぎわうのです。笑)

少しづつお友達も増えてきましたが、これからもネコはマイペースで行きますよ♪

では、おうえ~んv-81
【2006/10/02 00:37】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
1日オープンは縁起がいいんですかね^^

shizchanさんの革ジャン姿、かっこよさそうですね~☆
私は、バイクの後ろはちょっぴり怖い・・・^^;
夕日に光る海面はきれいですよね^O^

では、ぽち!
【2006/10/02 00:42】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
初めまして。あきといいます。
ランキングから来ました。

私は天空しか知らない。。
まだまだ修行が足りないようです。

応援して行きます☆
【2006/10/02 01:09】
| URL | あき #BqEwgRj.[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん。


10ijouです。


ドライブいいですね~。


応援~☆
【2006/10/02 01:18】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
こんばんは
バイクはそろそろ長旅が厳しい時期に。。
やっぱ車が楽でいいや~^^

えっと、PSの場合に限っては、
予算が許す、PCに積める限り、で判断ですね。
CPUとのバランスにもよりますよ。

応援ぽち
【2006/10/02 01:36】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんは

今月もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

応援( ̄ー☆キラリーン
【2006/10/02 02:42】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
新着さんたち頑張って欲しいですよね~!!
ドライブ気持ち良さそう!
海良いですね~
応援ポチ!
【2006/10/02 03:05】
| URL | NNO #-[ 編集] |
はじめまして。
なんかブログを始めたばかりって書いてあるのでどんなブログかな~と遊びにきたんですが、アクセスもコメントの数もすごいですね!!リンク貼らせてもらいました。。
【2006/10/02 05:28】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
お久しぶりです!

仕事が忙しくて一週間に1回しか帰宅できませんでした(>_<)

感謝の応援回りです。ポチッ♪(^o^)丿

また遊びに来ますね♪
【2006/10/02 06:28】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

10月もいよいよスタートしましたね!
今週も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/10/02 07:05】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/196-e90bd5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
