【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9月分のお小遣い報告♪
昨日は朝からせっせと部屋の模様替えをしていたら、
深みにはまってしまって、
気付いたときにはお昼をまわっていました。。

夏が大好きなわたし☆
ギリギリまで夏を引っ張っていましたが、
昨日からわたしのお家も秋モード☆
しっとりとした大人の雰囲気を、、、わたしにはまだまだムリです(A^^;)



先月は明らかにわたしのお小遣い稼ぎに異変がありました。
入金報告するのにすご~く抵抗感があるんですが、
みなさんこれを見て許してくださるかしら??

よろしければ「続き」からご覧下さい☆
いつものようにASPによる報酬はのぞいています。

と、そのまえに、、、
↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


          ☆お小遣い収入(9月分)☆
  換金
回数
お小遣いご参考
開花亭1回7664円閉鎖
ちょびリッチ1回6000円 
RM-Laboratory1回5000円コミッション料
Glory Mail1回870円宝くじ分配金
BloMotion1回300円初換金♪
だるまめ~る1回211円閉鎖
こまなげ1回50円 
くろねこリーダー1回21円閉鎖
合計 20,116円 


先月は4月に閉鎖した「開花亭」からの入金がトップでした。
そして、リドメはほとんど閲覧できず。。

さらによく見ていただけるとわかると思いますが、
換金請求ゼロ。。

こんな事は今までまったくなかったので、
かなり焦っています

11月の前半くらいまでお仕事も忙しそうだし、
しばらくじっと耐えるしかなさそうです・・・

こんな状態のわたしですが、許してくださいますか?
【2006/10/02 07:06 】
ブログ | コメント(43) | トラックバック(0)
<<流石めーるのアップさん募集情報です♪ | ホーム | 今月はまだかな?>>
コメント
shizchanさん

moripです

リドメのサイト3つも閉鎖しているんですね。
でも、閉鎖してもドロンしないで入金してくれるのはいいですね。

それだけ、リドメの運営も大変なんでしょうね。

もう早いもんで、10月ですが頑張っていきましょう!!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/10/02 07:50】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
許します 笑
それにしても開花亭って今入金あってるの??
何だかかなり時間が経ってるような…笑
私も最近リドメ全然クリックできてないからあせってます……
お互いあらせず頑張ろうね♪♪
応援ぽちりっ☆
【2006/10/02 08:25】
| URL | under32 #-[ 編集] |
こんにちは。
クロスエーの金額ご指摘ありがとうございます。いつの間にか勘違いしてしていました。
ちゃんとみてくれていて、指摘までしていただいてありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいします。
【2006/10/02 09:06】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
shizchan
すごーい。2万も稼いでるんだーーー。
私も見習わないとなーーー。
でも閉鎖しても入金って羨ましいなー。
オプトクラブでかなりポイント貯めたし、ダウンも貯めたのにドロンされたから
リドメ・・・かなり臆病になってます。

あ、LINKありがとう。
これからもよろしく。
【2006/10/02 09:36】
| URL | ぴよママ #-[ 編集] |
それでもこれだけの入金は凄い!!
私は先月、換金請求はエンジョイしかしてない><
月末にネットが繋がらないから月末〆に間に合わなくて面倒だから先月は今月に持ち越し^^;
どうせ、たいした金額じゃないんだもん^^;;;
8位キープ!!
【2006/10/02 09:51】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは。

これで少ないとは、毎月すごかったんですね~。私は、換金ゼロの月も多いので、全然気にしないでのんびりやってます♪

もう秋ですね。そろそろ衣替えしなくては・・・。

応援
【2006/10/02 10:44】
| URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
開花亭の金額、すごいですね。

結局十字軍の1日オープンは無かったのかな?
今日オープンの「アクセスクリック」は紹介アドレスに
登録時のメールアドレスが表示されるとかで・・・
現在は表示しなくなってます。v-155
【2006/10/02 10:57】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
おはよ~
2万超え!!
良いな~(^-^)
応援ポチ!
【2006/10/02 11:53】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
やっぱり、開花亭で凄い頑張ってたもんねー!
いちごはだいぶあとから登録して
入金も、100円代でした。でも、トンズラされなくて嬉しかったです。
ちょびリッチは前回も凄かった9ね-。
また合算したのかな?それとも、ショッピング?
なにか、コツがあったら教えてもらいたいデス!
【2006/10/02 11:58】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
お久しぶりです。
久しぶりに記事更新しました^^;

リドメはクリックに時間がかかってしまいますもんね。
しかたがないですよ^^
それでも、しっかり稼いでるところがさすがですね。

それでは、またいつの日か(笑)
ポチ!
【2006/10/02 12:10】
| URL | マイギター #PDgzb/lc[ 編集] |
こんにちは^^

今日は仕事が忙しいから休憩中の
訪問です。

活動出来なくて2万円ですか・・・
活動してる私はどうなるの!!
って感じ^^;
今月も頑張ります。

またね!!
【2006/10/02 12:32】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちわ~。

こ~やって見ると閉鎖が多かったですね~。

でもしかしもらうもんはもらっていいですね~。

模様替え&衣替えは来週かな~。
まだ九州は暑いから(#^.^#)

応援ポチ☆
【2006/10/02 13:09】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちは
これでも2万超えてるなんてすごい~
自分はやっと2万と言うところです
ポチット応援
【2006/10/02 13:35】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
mixiで稼ぐならいま!
http://www.infocart.jp/af.php?af=marolemo&url=kazu.boy.jp/furou1.html&item=6502
【2006/10/02 14:28】
| URL | NoName #-[ 編集] |
ほとんど活動しなくても2万稼げるなんて、すばらしい! 私は頑張っても1万もいきません...^^; 要領が悪いんでしょうね^^;
できる人を参考にしながらマイペースに頑張りますわ~♪
応援全部~
【2006/10/02 14:41】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんにちは~。
仕事してブログ書いてコメントまわって
ってだけでもかなーり大変だと思います。
私も以前に比べてリドメを捨てる回数が
増えてきてます(´・ω・`)
なるべく暇なときはクリックするように
してるんですが・・・

shizchanさんはがんばってますよ。
応援ぽち
【2006/10/02 14:56】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
☆★★━━ こんにちは、shizchanさん。
Rinです。

許しますって!
shizchanになら、なんでも許しちゃいますよ!
不思議なたおやかさを、shizchanもってるから!

ポイントサイトで2万はすごいですね。
努力の結果ですね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/10/02 15:32】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
今日テンプレートを変えてみましたぁ~。
前のより、シンプルにしてみたよ。
もっと解り易くするように、少しずつアレンジしていくつもりなの(*^_^*)
shizchanって本当に凄いと思う。
皆にもコメント出して、
ブログも更新して、
かっこいいなぁ~☆あたしも少しでもshizchanに近づくように頑張ろうっと♪
【2006/10/02 15:44】
| URL | mikitea #-[ 編集] |
こんにちは♪

ASPを抜いた報酬で20000円って
すごいですね(><
サポートサイトの換金もすごいですね~!
私も安定してそれぐらいの報酬があれば
良いのですが(><
今月は11月に向けて登録月間にします!

それでは応援ぽち!
【2006/10/02 16:55】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは^^
今日は応援にきました。

リドメ、時間があれば★おさる★もぜひやりたいのですが、手が出せません。
shizchanさんも無理されないように!

応援p
【2006/10/02 17:07】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
こんにちは♪

乗り気じゃなかったっていうのがわかりました^^;
でも、全然問題なしですv-218

応援☆
【2006/10/02 17:29】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

shizchanの頑張りから言えば、ちょっと厳しい数字ですね。

これから寒くなるので、早起きはつらくなると思いますが、頑張ってください。

応援クリック
【2006/10/02 20:14】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
9月も仲良くしてくれてありがとう(*´∀`*)
今月も仲良くしてくださ~い♪

今日はポチだけでごめんね(´・ω・`)
ポチ★

P・S
全然許すよ~w
shizchanさんも忙しいのに、毎日更新してて
ホント尊敬!でもムリはしないでね^^
【2006/10/02 20:26】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんは。
忙しいのにいつも応援ありがとうございます。
本当にうれしいです。
でも、無理しないでね。
私もできるかぎり応援します
【2006/10/02 20:44】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

収入を得てるということがすばらしいですよ^^
全然はずかしくないです

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
【2006/10/02 21:07】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

開花亭の額は凄いの1言しか・・・。
閉鎖しちゃったのが残念ですよね!

最近クリック出来てないのですね。
お疲れ様です。
らんとしも最近あまりクリック出来ていません。
特に流石めーるが・・・。

応援ポチQ
【2006/10/02 22:02】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
こんばんわ!
リドメで2万はすごいです。
私もがんばらないと^^;
では応援ぽちっ
【2006/10/02 22:32】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは~ゆかりんです。
sizchanさんはどんなに忙しくてもきちんとコメントを返してくれるし、記事も毎日更新してるし、すごいなあっていつも思ってますよ
だからこれくらい大丈夫!
無理せず頑張りましょう☆

応援ぽちぽち
【2006/10/02 22:58】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
それでも、そこそこの収入ですね。

ドドッパとは、えらい違いです・・・
9月は2295円しか無かったです(泣

10月はもう少し頑張ろうと思います!

shizchanも頑張ってください!!

では、応援ぽちぽち~!
【2006/10/02 23:11】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんばんは!
すごいよぉぉ~!!
そんな焦ることはないよっ!!
収入を得るってことが素敵だもん!
今日も応援\(^o^)/
【2006/10/02 23:47】
| URL | kaya #-[ 編集] |
お残しは許しまへんで~!!(給食のおばちゃん風)
いや、リドメで2万いってたら十分すごいよ><

もういくつ寝ると寝正月ですよ(爆)
月曜からいきなり飲みに行ってこの時間です(^^;

たま
【2006/10/02 23:59】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんわ~★
ネコは許しますよ(笑)
無問題です☆

ネコも最近換金申請さぼり気味。
今月はいっぱい申請して12月の出費に備える予定で~すi-237
【2006/10/03 00:19】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
こんばんは☆
許すもなにも・・・、すごいじゃないですか!
忙しい中がんばった証拠ですね^^
これからも応援させていただきます☆
ぽち!
【2006/10/03 00:48】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
毎月すごいですね~(^^ヾ
自分が爪の垢をせんじて・・・状態に思えます(‘‘ヾ
いただいたコメント、消えていませんのでご安心ください(‘‘ヾ
めずらしく1日でブログを更新していたので、前日のコメントとなっていました(‘‘ヾ
珍しいことをしてややこしかったですね。
すみません(^^ヾ
懲りずにまた遊びにきてくださいね!
【2006/10/03 01:10】
| URL | ken #-[ 編集] |
私なんか、ASP入れても2万円超えへんよ~i-241
私なら大喜びの金額です!!
更新がなかなかできないわ><
今日はもう寝ます~
ポチ☆
【2006/10/03 01:52】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんは
コメありがとうございました

うっかり寝過ごしてしまい、超大急ぎで巡回中です。
夕方また来ますので、コピペでごめんなさーい。

応援ぽち^^
【2006/10/03 02:27】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんわです^^

遅くなりましたが、応援に参りました。

今週は天気が悪いみたいだし、、、
明日は晴れるかなー?

応援クリック・ポチっとな!!!
【2006/10/03 02:33】
| URL | 金持ち保育士 #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん。


10ijouです。


リドメがそんなに閉鎖しているとは・・・運営って難しいんですね。


応援~☆
【2006/10/03 02:54】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
すごいですね!2万円!
さすがですね~
お仕事お忙しいのですね!
ご無理なさらないで下さいね~
応援ポチ!
【2006/10/03 05:40】
| URL | NNO #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

いつもホントにありがとう!
今日は駆け足のお返事になっちゃうと思いますが、
どうか許してくださいね~><
【2006/10/03 06:47】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんにちは、アフィリDr.ザルガバースです。

おぉ、結構閉鎖が多いんですね。
僕はあまり詳しくないのですが、入れ替わりが激しいものなんですか??


応援注射(^-^;)/==-'
【2006/10/03 11:36】
| URL | アフィリDr.ザルガバース #-[ 編集] |
こんばんは☆
流石さん、いいなぁ~余裕があったら覗いてみまーす
情報ありがとう☆
ちがうところに、コメントしちゃった許してね
【2006/10/03 20:35】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
すごいです。。。。。。始めまして^^ すごいの一言です。私は、最近始めた
http://saku87.syoutikubai.com/
↑コレで やっとダウンさんを獲得することができました 感無量ですw それでも やっぱり一日中時間がある今でも大した額にはなっていません。登録しただけでお金がもらえるのとかを合算して、今月は一日平均3000円をゲットできましたが、来月はガクンと減るのは間違いなしです(-公-、) クリック頑張ります・・・・・
【2006/10/04 02:30】
| URL | サク #d6x40A4w[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/197-c19a6a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
