【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
流石めーるのアップさん募集情報です♪
『パパのネットDE小遣い稼ぎ』ドドッパさんが、

流石めーるアップさんを募集されています♪

応募条件は以下のようになっています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■募集サイト
 『流石めーる

■応募条件
・締め切り 10月5日(同日発表)
 ☆ドドッパと仲良くしてくれる人

■抽選方法■
 抽選君使用

※詳しくはドドッパさんのサイトでご確認くださいね☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この他にも「げん玉」「秘密屋」に登録すると、
2人に1000円が当たる企画も実施されています♪

興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね~☆o(*^▽^*)o

↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


う~~ん、書こうかどうか悩んだことがあるんですが、、、
今日はやめておきます(A^^;)

いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
ホントにウレシイです☆

お返事は時間の都合でコピペになっちゃうと思いますが、
(帰宅後のお返事になってしまう方も・・・)
どうかお許しください><

ホントにホントにゴメンなさい(*_ _)
【2006/10/03 06:48 】
ブログ | コメント(40) | トラックバック(0)
<<個人情報どうなってるの! | ホーム | 9月分のお小遣い報告♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 08:34】
| | #[ 編集] |
こんにちは☆
アフィリ ど素人のkenkenです。
どうしたらアクセスUPできるか
日夜、研究中です。アハハハ

よかったら、
遊びに来てください。  ヨロシクねっ!!
【2006/10/03 08:55】
| URL | kenken #-[ 編集] |
忙しいのにいつもコメントありがとう
私も毎日どたばたしててコピペになったりからのコメントになってしまって応援ポチできなかったりで申し訳ありませんと思ってます
いまバイトに向かう途中です
せめて御礼コメントだけでも~と思ってますが応援しないなら来るな~とぃぅ場合は、知らせてくださいね
では、できる時に応援させて頂きます
【2006/10/03 09:27】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
shizchanさん

moripです

朝の忙しい時間に、ご訪問いただきありがとうございます!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

書こうとしてたこと・・・
気になる・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/10/03 09:33】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
おはよう~
流石のアップは応募したいな・・・
後で行って来る^^

何が書きたかったのかな~
気になっちゃう^^;;

【2006/10/03 10:16】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは。めろです。
この度ブログURLを変更致しました。
新URLは↓こちらです。

http://pointsite.livedoor.biz/

お時間ある時で結構ですので
変更の方よろしくお願い致します。
コピペでゴメンなさいm(_ _)m
【2006/10/03 10:35】
| URL | 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ #-[ 編集] |
応援ありがとう♪

私もそろそろ出かけなきゃ。

応援返し~!
【2006/10/03 11:00】
| URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんにちは
忙しいのにコメントありがとうデス

何が書きたかったのか気になってます
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
ポチット応援
【2006/10/03 13:40】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
お忙しいところ、コメントありがとうございます。
今月(まだ3日ですが)に入ってからアクセス数がダウンしてしまいました。
何かアクセスアップ方法ないでしょうかね。


【2006/10/03 13:42】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。
今日は応援ポチポチして帰ります。

【2006/10/03 13:45】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんちは~
企画の1000円もらえるってかなりおいしいね~(^^)
良いな~
応援ポチ!
【2006/10/03 14:14】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんばんは~!
今回は企画に参加頂き本当にありがとうございました(><
抽選の結果ですが。。。今回ははずれてしまいました。。。
本当にごめんなさい(><
本日中に第三弾の企画を発表しますので
もしよろしければのぞいてみてやってください!
これからも仲良くして頂ければ嬉しく思います(^^;;
本当にありがとうございました!
それではいつもの応援ぽち!!
【2006/10/03 14:31】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
いえいえいつもお返事いただいて、うれしいです。私なんて、今朝は寝坊でパソコンつけられませんでした・・・
げん玉未登録なんです。登録してみようかな?
【2006/10/03 15:25】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
こんにちは^^
何を書きたいのかが気になります~!
また後日ですね。
応援☆
【2006/10/03 15:27】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは

今週は応援のみで許してください><

では応援p

psすんごい気になる終わり方ですね(笑

では失礼します~
【2006/10/03 15:59】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
こんにちは。shizchanさん。
ひこちゃんです。

開花亭の閉鎖での換金すごいですね。
僕は200円ぐらいでしたよ。

書こうとしていた記事が気になります^^


【2006/10/03 16:02】
| URL | ひこちゃん #-[ 編集] |
shizchan、こんちは♪
ちょいと別のことしてたら、ブログする時間がなくなったっっ。
↓、開花亭の入金額スゴすぎi-183
桁違いやけど、かあちゃんも入金あてホッとした^^
悩んだ末に、何をやめたのだ??

あ、そうそう、ちなみにミルシアリア、中指ほどあるよ♪
思ったより大きかったらブログにも載せようと写真とったのに忘れてた~。
載せときました^^
shizchanのおかげで思い出せたよi-256
【2006/10/03 16:43】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 17:09】
| | #[ 編集] |
こんばんわ♪
前回はまったく関係ないコメント書いてすみません・・・
でもディープインパクト残念でした・・・
殆ど競馬に興味がないのですが、やっぱり見てしまいました!
また関係ない事かもしれませんが、shizchanさんはバイクに乗られるのですか?
前回の記事で、革ジャンにジーンズと書かれてあったのでもしかしてと思って。
自分もバイクの免許持ってますよ♪しかも大型(でもバイク自体は今は持ってません)
バイクに乗られるのであれば、何に乗ってるんですか?
【2006/10/03 18:19】
| URL | hiro #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

忙しいときもありますもんね!
私もたまにありますから^^;
きにしないきにしない♪

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
【2006/10/03 18:26】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
shizchanさんこんばんは~^^
仕事を持ち帰ると、いつもよりは早く帰れるの♪
その分、後が大変だけどw
どうしてもブログやネットしたい時はそうしてる^^

書こうとした事、気になる~~!!
いつか教えてね!ポチ!
【2006/10/03 19:34】
| URL | さくら #-[ 編集] |
お!リードメールの基本の流石メールですね

拙者は無理していませんよ(^^)

お気づかい(^人^)感謝♪です

リードメール界の女王目指してがんばってくださいね(^^)

応援( ̄ー☆キラリーン
【2006/10/03 19:35】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

アップさん情報ありがとうね
早速応募して来ました。感謝!

応援ポチQ
【2006/10/03 19:59】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
☆★★━━ こんにちは、shizchanさん。
Rinです。

なにに乗っているの?
私もツーリング大好きです。
よく富士五湖周辺を走ってました。

いっしょに走りたいですね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/10/03 21:13】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
こんばんは~
sizchanさん、いつも20何件のコメントが来てるから回るの大変そうですね
でも、それでもきちんと回ってるからエライ!
尊敬します!

頑張れ応援ぽっちん☆
【2006/10/03 21:17】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
こんばんは~。
さっそくアップさん募集のぞいてきましたよー。
きっとすごい倍率だね。
応援ぽち
【2006/10/03 22:17】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 22:29】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
流石めーる登録してます。
他のサイトでもしあれば応募したいと思います。
では応援ぽちっ
【2006/10/03 23:16】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
sizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

いつもたくさんのコメントでにぎわっていますね。

頑張ってね。

応援クリック
【2006/10/03 23:18】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
こんばんわ!

わぉ!

紹介してくれたんですね。
ありがとうございます。

では、応援ぽち~!
【2006/10/03 23:19】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
あ~~時間がない。
駆け込み今日の応援ポチです。
セーフかな?
【2006/10/03 23:51】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんわ

また日付変わってシマウマ。
なに?気になる木なんだけど?

たま
【2006/10/04 00:07】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
日付変更ポチです。

あまり訪問できないので、
来れる時にダブルでポチリに
来ました。

>う~~ん、書こうかどうか悩んだことがあるんですが、、、
>今日はやめておきます(A^^;)

かなり気になりますな~
また、怒りの爆弾発言?
【2006/10/04 00:14】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは☆
早寝早起きですごくきちんとした生活ですね^^
これが、美貌の秘訣なんでしょうね☆

では、ぽち!
【2006/10/04 00:19】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん。


10ijouです。


アップさん募集が近頃結構見ますね~。


応援~☆
【2006/10/04 01:40】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
こんばんはー

いつも訪問ありがとうございます^^

今日の更新完了~、
すこしチェックに手間取ってしまいました(笑)

また妙なのでましたねー
これで変系4つめかな(^^;)

応援ぽち
【2006/10/04 02:01】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんは

情報商材指南役と申します。

 海外出張から帰ってきたばかりのサラリーマンであります。
 PC触るのが、半年振りくらい(あちらでは自分専用のPCがなかったもので)ですので、久しぶりにブログランキングに遊びに来ました。


私も以前は、リドメやっていたのですが、流石メールのダウンさんを作るのが夢でしたよ。

 だけど、今はアップさんを募集するんですか?

 はて?

半年もやっていないうちに時代が変わったのかしら?
 
 すでに半年ほったらかし、、、もうアカウントないんだろうな~

 では、頑張ってください。応援ポチポチしておきます。


長文、乱文にて失礼しました。


 
【2006/10/04 04:14】
| URL | 情報商材指南役 #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

本当に感謝していますw
お返事は今日中にうかがいますので、
のんびりお待ちくださいね☆
いつも遅くてゴメンなさい(*_ _)
【2006/10/04 06:23】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます。
園児と赤ちゃんのママなのでなかなか隅々まで読んでる時間ないんですが、息子が明け方に起きたおかげで朝からパソコンに向かってます。
今日はとりあえず応援にきました♪
また来ま~すっ。ポチポチっ!!
【2006/10/04 06:32】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
shizchan
朝、早いですね
私は、とぅとぅピヨの中耳炎の看病とピヨからもらった風邪…
そして過労でダウンしてしまぃました
熱が出るのか寒いです
昨夜は、バイトとエステから帰って19時過ぎには布団に入ったのに体の節々が痛くて…お腹も痛くて…
気持ち悪いし、トイレばっか近くて眠れませんでした
今日も朝からバイトや自己アフェリのエステが入ってるのにど~しよって感じ

あ、あと最近、いろんなblogでアップさん募集記事を見掛けますが私がアフェリエイトやリドメを始めた頃ってそんなのなかったから浦島さん状態でつぃていけてません
仕組みを教えて頂けたらうれしいです
【2006/10/04 06:50】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/198-865c7581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
