【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅くなっちゃいました~!
こんばんは~☆
すっかり遅くなっちゃったけど帰ってきました~

でもなんだか体の調子が良くないです。。

昨日の夜からすごい寒気がして、
今日はずっと実家で寝てたんですが、
明日からお仕事なのでなんとか帰ってきました。(ふぅ~)

留守の間も応援していただいて本当にありがとうございます☆
これから大急ぎでみなさまのところへお返事にうかがって、
もう今日は寝ようと思います。

お返事はコピペになっちゃうと思いますが許してください。。
ホントにホントにゴメンなさい(*_ _)。

明日の朝の記事もお休みさせていただきますが、
またパワーアップして最新情報をお届けしますので、
どうか待っていてくださいね☆

ではまた明日からガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
おやすみなさい。


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/10/09 20:43 】
ブログ | コメント(41) | トラックバック(0)
<<3000円ゲットの美味しい話し♪ | ホーム | 当選しちゃいました~♪>>
コメント
こんばんは~~^^

風邪!??大丈夫???
来れる時だけでいいからね!ムリしてまで来ちゃダメだよ~!
最近は沖縄も朝晩は肌寒くなってきた!
風邪に注意!
早く良くなってね^^
【2006/10/09 20:46】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんは。
風邪かしらね。
なかなか直らないから、ひどくしないようにきをつけてね。
応援★
【2006/10/09 20:51】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
無理せず早くねてー。
きっと風邪だね・・・
お大事にね。
応援
【2006/10/09 21:55】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんばんは
この頃、朝晩は寒いけど昼間は暑く温度差が
あるから風邪ひいたかな?
私も昨日から喉がおかしいの。いつもの気管支炎かも。
お互い、早く治りますように。
【2006/10/09 23:15】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 23:16】
| | #[ 編集] |
しんどい時はゆっくりね!!
私は記事もなかなか更新できない日が多々あるわ><
ポチ☆
【2006/10/09 23:42】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
え~風邪ですか?
長い1週間になりそうですね。
お大事に。
【2006/10/09 23:45】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
おかえり~
あら(´~`;)私、風邪、うつしちゃったかしら???
なんか今秋の風邪は、ひつこい!!!
私だけ???
マジ、私みたぃに無茶苦茶せずゆっくり休んで早く治してくださいね。

私も明日からまたバイト。
こんな声で仕事できるのか???

今日は、自宅じゃなぃのでパソコン出来ず&携帯からなんで応援できませんが帰宅してパソコンやったらソッコー応援ポチさせて頂きますねー(^O^)/
【2006/10/09 23:54】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
こんばんわ
体調悪い時くらいコメント周りせずに、
早く寝てもバチ当たらんよv-12

お大事に。

たま
【2006/10/10 00:01】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
風邪ですか?
大丈夫??
そんな時は無理しないで下さいね♪
治ってからゆっくりでいいですよ☆☆
応援ぽちぽち
【2006/10/10 00:07】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
大丈夫ですか~?
調子が悪い時はゆっくり休んでくださいよ。
コメントも休んでぜんぜんOKですので、無理しないでくださいね☆

ポチ♪
【2006/10/10 00:39】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんはshizchanさん。


10ijouです。


大丈夫ですか?
私も体調悪いです~。
ゆっくり休みましょう。


応援~☆
【2006/10/10 00:46】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
ちょこぴんです。
突然の事で申し訳ありませんが
しばらくのあいだブログから離れることにしました。
すこし休養です。
コメント等頂くと恐縮ですので
プライベートモードに設定しました。
10月末には復活も考えています。
それまで宜しくお願いいたします。
【2006/10/10 01:24】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんはー

ありゃ、風邪かな、、
ここんとこ夜中は冷えたしねえ
さすがにきのう、おとといは毛布使用(笑)
お大事に~

んじゃ、おやすみ~♪
【2006/10/10 01:55】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
ネコも喉が痛いんですよ~。
風邪かなぁ??

今の時期は体調崩しやすそうですもんね。
体を冷やさないようにしないと。。。

ブログ民はすでに日記帳になってしまっていますが、遊びに来てもらえるとネコが喜びます(笑)


くれぐれもお体を大切に!
おなか冷やしちゃダメですよ~!!
【2006/10/10 02:39】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
おはようございます。
体調悪い時は、無理しないでください。
早く治してね
応援 ☆
【2006/10/10 06:07】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
おはよぉ~ございますぅ!
そして、お帰りなさい(^O^)
連休は散々でした。
成田地方を襲った台風と前線の影響の嵐のお陰で、イレギュラーだらけ。
朝6:30から夜02:00まで働きっぱなし。
悲惨でしたぁ(>_<)
shizchanも体調大丈夫ですか?
とにかく、温かい物を食べて今日からの仕事頑張って下さいね☆
【2006/10/10 06:55】
| URL | mikitea #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

体調は大丈夫でしょうか?ご自愛下さいね(>_<)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/10/10 07:19】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
shizchanさん

moripです

お体の調子が悪いのに、訪問していただきありがとうございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

少しは回復したでしょうか?

あまり無理しないでくださいね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/10/10 07:46】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
おはようございます。
何回もコメントありがとうございます。

今週まで忙しいので更新出来ないかもしれませんが、遊びに来てください。

ではこのぐらいでポチ☆
【2006/10/10 08:38】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちは。
具合はどうですか?
返事遅くなりましたが、私も連休中は具合が悪く寝てました。
健康第一。がんばりましょう。
【2006/10/10 08:55】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
大丈夫??
細いから心配^^;;勝手に^^
無理しないでね。
お仕事もしんどいんじゃない?
頑張って^^
【2006/10/10 10:28】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは
体調悪いのに訪問ありがとうデス
でも無理はダメだよ~
自分は無理をしてましたけど(笑)
ポチット応援
【2006/10/10 10:28】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
おはようございます♪

貴重な意見ありがとうございました^^

風邪ひいちゃったんですね。
会社は・・・?
暖かくして休んで下さい♪

また、お邪魔しますね!!
【2006/10/10 10:30】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちはです(´∀`)ノ

あらら(´・ω・`)
大丈夫ですか?
何事も体が資本です。
無理はせずに養生してください。

応援ぽち
【2006/10/10 11:47】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
私も日曜日の夜、体調悪かったんですよ。
頭がガンガン痛くて。。。 でも寝たら治りました^^ 持病の偏頭痛だったみたいです^^;
shizchanさんは大丈夫? 早くよくなるといいですね!
応援ぽち
【2006/10/10 13:33】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
体調悪い時には、無理しないでくださいねー。
お勤めは、なかなか休めませんもんね。
家ではゆっくり休まないと。
おうえんぽち。
【2006/10/10 14:51】
| URL | ママのネットで収入GET ちゃのま #u8OnUPnI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 15:30】
| | #[ 編集] |
お帰りなさい♪
体調があまり優れないのにコメントありがとうございました。
会社は……やっぱりお休みですか?
無理はなさらないでくださいね。
応援☆
【2006/10/10 16:23】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは~(^-^)
体調壊しちゃったの(>_<)?
大丈夫??
コメまわりって大変だからそうゆう時はしなくても大丈夫だよ(^-^)
また元気になったら遊びに来てね♪
応援~
【2006/10/10 17:29】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんばんわ、アフィリDr.ザルガバースです。

お体お気をつけくださいね!
体調が悪いときは、すっぱりと休むっていうのも、長い目で考えると、結構大切だと僕は思っています。

応援注射(^-^;)/==-'
【2006/10/10 18:45】
| URL | アフィリDr.ザルガバース #-[ 編集] |
日本のGNPを人口で割った数字、385万。あなかの世帯は、この数字×人数分の収入がありますか?社会構造を問いませんか?スポーツを見る視点をかえてみませんか?
【たろと蜂の巣】http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
【2006/10/10 18:53】
| URL | イメージ #-[ 編集] |
こんばんは。ひこちゃんです。
風邪をひかれたんですか?
季節の変わり目の風邪は長引きますので。
ゆっくり体調を整えてください。
何事も体が資本ですから♪

【2006/10/10 19:29】
| URL | ひこちゃん #-[ 編集] |
こんばんは。
風邪ですかー。急にさむくなりましたので、
お体お大事に。
応援ポチッv-218
【2006/10/10 19:31】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
留守中もコメントありがとうね!
体調はいかが~?
わたしも、連休疲れがどっときて今日はぐったり。。
無理しないですね!
【2006/10/10 20:03】
| URL | いちご #-[ 編集] |
こんばんわ^^

なんか最近は気温の差がありすぎて、
体にこたえますね・・・

最近ふと思ったのですが、
今年もあと3ヶ月!!!

今年のうちに出来ることは今年のうちに
やりきってみせるぞ!

ゆっくり休んで体調を元に戻してください。

応援クリック・ポチっとな!!!

【2006/10/10 20:20】
| URL | 金持ち保育士 #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です
出張から帰ってきてのご挨拶でっす

体調が悪い時は
無理しないでね♪

早くよくなって~^^

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
【2006/10/10 20:47】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

お帰りなさい。
風邪引いちゃったのかな?
温度差が激しいこの季節は風邪引き易いですから気をつけて下さいね。

応援ポチQ
【2006/10/10 21:33】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

風邪ですか?
早く治してくださいね。

美人薄命といいますから、お互いに気をつけましょうね(笑

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/10/10 21:44】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

たくさんのお心遣いのコメント、
本当にありがとうございます☆

今日は早めに帰ってきて少し休んだので、
ちょっぴり回復☆
明日に備えてもうそろそろ寝ます。
みなさんもお体にはお気をつけくださいね☆
【2006/10/10 22:19】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
お、もうお休みですね。
そのほうがいいですよー。
うちの息子もまたひどくなっちゃった・・・
応援ぽち
【2006/10/10 22:27】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/203-f8be7e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
