【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3000円ゲットの美味しい話し♪
たくさんのお気遣いのコメントありがとうございます(*_ _)

今日はなんとかお仕事には行ったんですが、
結局定時少し前に切り上げさせていただいて帰ってきました。。

それからベッドでバタンキュ~と意識不明。
でも少し寝たおかげでだいぶ元気になりました!

で、メールをチェックしたら、先日申請したASPの承認メールが♪
ということでさっそく記事にしてみることにしました☆
(ハイ☆懲りないオンナです(A^^;))



今日の記事は、お友達のyudaikiさんから教えていただいた情報です♪

みなさん「マセル・ネット」というASPはご存じでしょうか?
あのエキサイトが筆頭株主のまだ比較的新しいASPです。


 ◎会員ひとり獲得で500円の報酬。
 ◎お支払いは3000円~(月末締めで45日後支払い)

提携ECサイトには大手スポンサーもありますが、
案件はそんなに多くありません。
それで3000円換金はちょっとキツイ><

と思っていると、
なんと無料で3000円即換金できる案件があるんです♪

それがこのバナー。


「懸賞エー」という懸賞サイトなんですが、
このサイトに無料会員登録したあと1ヶ月以内に確定ポイントが付与された
(つまりなにかの案件に登録した)会員に対して、
なんと3000円の報酬が支払われるのです♪

そう、この案件だけ(正確にはもう1アクション)で換金できちゃうんです☆
しかも無料で♪
もう一生懸命に紹介者を集める必要はありませんよ~

あなたもさっそく登録して3000円ゲットしませんか☆o(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


う~~ん、やっぱりちょっとムリしすぎたかな~><
あたまがクラクラしてきちゃったよ~o(@.@)o

でも、明日の朝はあまり自信がないので、
今のうちにお返事回りできるだけして、
それから寝ることにします。。

お返事が遅くなっちゃう方もいると思いますが、
必ずうかがいますのでどうか待っていてくださいね☆

みなさんも風邪にはお気をつけくださいね!


【2006/10/10 22:26 】
アフィリエイト | コメント(72) | トラックバック(0)
<<ありがとう~☆ | ホーム | 遅くなっちゃいました~!>>
コメント
誕生日おめでとうコメントありがとうございます。

風邪ひいているんですね。

早く元気になってくださいね。
【2006/10/10 23:14】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
貞子さんこんばんわ(謎)

ちょっとだけリアルタイムですね(笑)
これ昨日登録したよ~♪
さっき承認メェル来てました☆

無理は禁物ですよん。

たま
【2006/10/10 23:27】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
「携帯サイトでジャンジャン稼ぐブログ」のたかさんと申します~v-425
現在私も風邪でダウン中です・・・v-400
そんななかブログサーフィンだけはしています・・・v-356
「マセル・ネット」はこのブログで初めてしりました!要チェックですね!
もしよろしければ相互リンクおねがいいたします~m(__)m
(ランキングもはじめました!)
ではでは、また遊びにきますね~
ポチ完了です!v-426
【2006/10/10 23:35】
| URL | たかさん #-[ 編集] |
こんばんわ!
風邪大丈夫でしょうか。
体は基本です。
一回で3,000円は大きいですね。
では応援ぽちっ
【2006/10/10 23:36】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

体調が優れないときは、無理しちゃダメですよ。

ネットは逃げないから、ゆっくり休んでから、動いてくださいね。

応援クリック
【2006/10/10 23:37】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろうを #-[ 編集] |
さすがわかりやすい記事ですね~♪
紹介もしていただいてありがとうございました☆
私のほうでは説明不足の記事になっていて
申し訳ありませんでした。
でもさすがちゃんと読み込んでいただいていて良かったです。ほっとしました。
まだまだ初心者で見落としたりすることが
あるかと思いますが
これからも色々教えてくださいね。
日付変わったら応援してきますね~♪
【2006/10/10 23:46】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんわ

今日は、急ぎ足で観覧&コメントしています。

コピペですが、記事はちゃんと読んでますので。

ドドッパのところにも承認メールきたんだけど
勢いで削除してしまった~(泣

どうしようってかんじです~・・・

では、応援ぽち~!!
【2006/10/11 00:01】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
いつものことながら、正確で明るくてわかりやすいですね(‘‘ヾ
元気になってよかったです!!!
かぜのときは無理しないでくださいね(‘‘ヾ
心配です!
【2006/10/11 00:38】
| URL | ken #-[ 編集] |
すごい根性ですね~^^

1件で3000円ですか!?
すごいですね!

あまり無理しないようにして下さいね^^
ポチ♪
【2006/10/11 00:39】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんは!
これ、私も最近見てショックを受けていました。だってA8ネットから登録しちゃったんですもん。確か数百円・・・
情報って大事ですよね。くすん。
とりあえず、無理をしないように!
応援☆
【2006/10/11 00:45】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
はじめまして!
お気楽主婦のお小遣いコミュニティさんのリンクから飛んできました。

1回3000円、しかも即換金できるって嬉しいですね~。

お体の方、大事にして下さいね。
またちょくちょくのぞきにきます。

では、応援!
【2006/10/11 00:51】
| URL | 沙斗 by SOHO主婦の日常 #sCdCES4I[ 編集] |
うわ~それはおいしいかも♪
今日は時間がないからまた来ますねん!
【2006/10/11 01:32】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
おはようございます
昨夜うっかり寝落ち!

3000円はうまい話だねえ
今日はこの話でもちきりなのかな

うわ時間が、、

またきます^^
【2006/10/11 06:23】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
体調のほうはいかがですか?
懸賞エー、すごい惹かれます。
3000円・・・・・・
これは入っとかないと損ですよね!
今日も応援しときます。
【2006/10/11 08:52】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
マセルネット私も気になって調べていました。
私はアフィクリに登録しましたよ。
shizchanさんはやってますか?
それでは、体に気をつけてがんばりましょう。
【2006/10/11 09:00】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
おはよう。
大丈夫??熱が出てたんだ・・・
無理しないで休んでね。
ココはA8で随分前に登録だけはしてあるんだけど。案件に悩んでそのままだわ><
考えてみよう^^
【2006/10/11 09:26】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

体調の悪い中、訪問していただきありがとうございます。

休める時は、ゆっくり休んで体調を良くしてくださいね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/10/11 10:15】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
shizchan おはよう♪

風邪の具合はどうですか?
熱が高いなら、仕事は休んでゆっくりした方がいいですよ^^  長引いてもツライしね。

いえいえ、私は何も変わってませんよ♪
のんきに過ごしております^^

また来ますね★




【2006/10/11 10:57】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
私は体調 すっかり良くなりましたよ~!
shizchanさんはどうかな?

一つ3000円は大きいですよね。
ぜひぜひ、3000円ゲットしちゃってください^^
応援P
【2006/10/11 11:40】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんにちはです(´ー`)ノ

今日はまたこれから出張なので、今回はコピペでごめんなさい(-人-;)(;-人-)

応援ぽち
【2006/10/11 11:55】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんにちは。
見事にバッティングですね(笑)
1ヶ月以内に何か案件登録に踏み込めるかどうかが少し不安です^^;
応援☆
【2006/10/11 12:33】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
おっココ紹介みるの3人目^^
3000円は魅力的だよね~(*^-^*)
体大丈夫!!?
無理しちゃだめだよ~(>_<)
応援~
【2006/10/11 12:51】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは
きょうはここを良く見ます~
自分もやってみよか悩んでます。
3000円は大きいですしね
ではまたねん♪
【2006/10/11 13:32】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
情報はやいなぁ~
shizuちゃんなら、紹介者だけでも換金イケそうだけど。。
登録したら、3000円もおいしいね!
無理しないでね、お大事に~☆
【2006/10/11 14:17】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは!

お体は大丈夫ですか??
そんな時ぐらいはコメント回りお休みしてくださいね(><
酷くなっちゃったら大変ですよ(><
私もマセルに登録したんですけど
まだ返事が来ません(><
それでは応援ぽち!
【2006/10/11 14:32】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 18:02】
| | #[ 編集] |
体調は、どう?
私はなかなかせきがぬけません。
なつも、なんかひどくなってるような。
お大事にね。
【2006/10/11 18:02】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
>shizchan
確かに男には、いろいろあるんだろーけど
ピヨの事を考えると可哀相だよね。
せっかくパパに会えるって喜んでたのに抱っこすらしてもらえてない、手もつないでないんだからね。
最近じゃ、ピヨもパパに電話したがらないし
『だってパパは、私に会いにきてくれないから』って言ってます。
なんか可哀相だよ。
【2006/10/11 18:15】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
こんばんは
ご無沙汰でした。

本当に貴重なコメント、お体が辛いときにありがとうございました。

もう大丈夫ですか?
ご無理なされないようにね
【2006/10/11 20:11】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
こんばんは~!
もう!ダメって言ってるのに来てくれてたし!w

私も今日は体調悪いの><
おかげで早く帰れたんだけどね^^;

全員周りきる前に力つきそうだな~。
【2006/10/11 21:07】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんは。ひこちゃんです。
まだ、本調子には戻らないようですね。
マセルネットチェックして見ます♪
【2006/10/11 21:23】
| URL | ひこちゃん #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

大丈夫ですか?
早く寝て体休めて元気になって下さいね。

らんとしは調子悪いの抜けません。

応援ポチQ
【2006/10/11 21:35】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
パソコン開けました。
ピヨに「ママ、パソコンばっかり。ここは、ネンネの部屋なんだからパソコンしないで」と言われてしまったので・・・
ピヨは、最近、夜更かしだったしパソコン出来ませんでした、、、

だからいつも携帯からのコメントで応援もせず ごめんなさい。
今日は、思いっきりポチポチさせて頂きますね。
コピペでごめんなさい。。。
【2006/10/11 22:10】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
こんばんはー^^

具合はいかがですか?
調子の悪いときはゆっくり休むに限りますよ
って、そーゆー私もあたまがまわってるんだけど(笑)

ではお大事に~
【2006/10/11 23:16】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんわ!

体調戻りましたか?
記事の更新が無かったので、ちょい心配だな~

体調回復したら、遊びに来てください!

応援ぽち
【2006/10/11 23:57】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんばんわ~。
体調大丈夫ですか??

ネコも昨日気付いたら寝てましたi-196
いつ寝たのか記憶が無い。。。
今、ネコも結構体調悪いのです。
なんだか常に眠かったり、集中力が続かなかったり。

もうイヤッってほどぐ~っすり寝たら治る気がするんだけどな~・・・。
shizchanさん、一日を50時間くらいに伸ばす方法知らない?i-235
【2006/10/12 00:30】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
コレは見逃せない情報でございますね

3,000円は大きいですね( ̄ー☆キラリーン

応援していきます( ̄ー☆キラリーン
【2006/10/12 01:46】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
こんばんは♪はるるです~

大変なのに、いつもありがとです~m( _ _*)m
風邪、ひいちゃったの?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね♪
って言っても、頑張っちゃうでしょう~。
ダメですよ~。ちゃんと休んでね!

応援ポチ~☆ お大事に。。
【2006/10/12 02:16】
| URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 編集] |
こんばんは。
体調どうですか。
今晩は、応援だけですいません。
ぽちっv-218
【2006/10/12 02:18】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
こんばんわ!
shizchanさん大丈夫ですか?季節の変わり目だからムリしないようにねぇ~(^^)v
シャチはあまりにも疲れすぎててPCあける気力がありませ~ん(T_T)
13日から伊豆へプチ旅行です(^^)v今月はおこづかい稼ぎしてないわぁ~(;^_^A
【2006/10/12 02:22】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
体調大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ~!!
ちゃんと寝ててくださいね
応援~
【2006/10/12 05:15】
| URL | NNO #-[ 編集] |
しんどくても更新しちゃうって気持ち解りますよー。
でも、やっぱり無理はしすぎないように。
応援ぽち。
お返事は良いですからねー。
【2006/10/12 06:13】
| URL | ちゃのま #u8OnUPnI[ 編集] |
おはよう~
もしかしてダウンしてない??
無理しないでこういう時は一度しっかり休養とって、完全に治してね。
無理しちゃやだよ!!
【2006/10/12 08:48】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは。
体調、もしかして酷くはなってませんか??
記事も更新されてないので少し心配です…v-404
無理しすぎないようにしてくださいね。
応援☆
【2006/10/12 11:02】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
shizchan  こんにちは^^

風邪、悪化しちゃった~??
ゆっくり休んで早く回復してね!!
ムリは禁物ですよー。

またねー!!
【2006/10/12 11:45】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
風邪は大丈夫でしょうか?
無理をなさらずに~
ではまたねん♪
【2006/10/12 13:26】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
お大事にどうぞぉ~☆
【2006/10/12 13:55】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
ちゃんと休んでますね^^
無理はしちゃ駄目ですよ☆
ではお大事にしてくださいね。

ぽち!
【2006/10/12 13:56】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんにちは♪

病み上がりで大変だとは思いますが
無理したら長引くのでゆっくり休んでくださいね!
やっとマセルネットの審査の結果がきました!
でも記事にする時間が全然ありませ~ん!
shizchanさんみたいにうまく書きたい~(><

それでは応援ぽち!
【2006/10/12 16:34】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
体調大丈夫ですか?
少しゆっくり休んでくださいね♪
無理しないでくださいね☆
応援ぽちぽち
【2006/10/12 20:42】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

風邪の具合はいかがですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/10/12 21:00】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
こんばんは、ゆかりんです

風邪、大丈夫ですか???
ゆっくり休んでくださいね

この3000円GET情報すごいですね~
バナーが何故か表示されてないのが残念!(笑)

応援ぽちぽち
【2006/10/12 21:30】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
およよ
お大事にv-38

たま
【2006/10/12 22:57】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんわ!

ゆっくりやすんでください!

応援ぽち~
【2006/10/12 23:15】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
やっとネット出来たんで応援だけしてきまーーーす。

ぽち。。。
【2006/10/12 23:20】
| URL | ぴよママ #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん。


10ijouです。


がんばってますね~。
見習います。


応援~☆
【2006/10/12 23:46】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 01:02】
| | #[ 編集] |
こんばんは。
おげんきですか?
今日は、応援だけです。
ごめんなさい。
ぽちっv-218
【2006/10/13 02:25】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
こんばんは

また寝ちゃいました><
だいぶ悪そうな、、
ゆっくりやすんでね

ではおやすみ~♪
【2006/10/13 04:18】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
おはよ~。
更新されてないからかなりひどいんぢゃ?
うちもチビの風邪がチビ姉、旦那と
うつった模様・・・私もやばいかも・・・

マセルネット、私も登録したんだー。
全然、紹介してないけど (((´・ω・`)

とにかく週末はゆっくり寝てなさ~い。
応援ぽち
【2006/10/13 08:31】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
やだー・・・
本当にダウンしてない??
無理をしないで完全に治してね。
週末もゆっくりね!!
【2006/10/13 09:26】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは~。
ますます心配です……
週末なのでゆっくり寝て、お大事になさってくださいね。
応援☆
【2006/10/13 10:59】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
おや?
忙しいのか、体調が良くならないのか?
どっちかな?大丈夫?
【2006/10/13 11:05】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんにちは^^

今日もお休み・・・
体調? 仕事?? どっちかな?

明日はお休みだからゆっくり休んでね!!

ぢゃっまたね^^
【2006/10/13 12:22】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
かなり体調が悪い?
・・・ってこんなコメント書いていると、shizchanさんのことなら無理して出てきちゃうかもしれないけど、完全に治るまでは無理しちゃ駄目ですよ^^

お大事に☆
【2006/10/13 13:32】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんにちは。
大丈夫かしら・・。
週末ゆっくりしてね。
【2006/10/13 18:02】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
わ~、ちょっと久しぶりにお邪魔してみたら、
大変なことになってそうやね・・・大丈夫?
じゃなさそうやけどっっ。

shizchanのことやから、コメントしたら急いでお返事してくれそうやけど、
すっかり治ってからかあちゃんとこには来るようにe-284i-277
【2006/10/13 19:03】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

ゆっくり休んで治してくださいね。
お見舞い応援です!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/10/13 21:53】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
今日は、、、、今日も???
疲れてて眠いのでポチポチだけしてきますーーー。

コピペでごめんなさい。
【2006/10/13 22:42】
| URL | ぴよママ #-[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日は応援していきますね。

がんば!がんば!
【2006/10/13 23:22】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろうを #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です
工事でネットがつながらず2日ぶりに遊びにきましたぁ

風邪はやってますよ~
お気をつけて♪

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
【2006/10/13 23:57】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
具合いかがですか?
応援☆
また来ます~
【2006/10/14 05:36】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/204-a42da3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
