【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとう~☆
久しぶりにブログを再開しました☆

突然のおやすみで、お返事にもうかがえずに、
ホントにホントにゴメンなさい(*_ _)

体調はよくなかったです。。
でも今週は忙しいのでお仕事を休むわけにもいかず、
なんとか週末までガンバろうと必死の思いでした。

毎日帰ってきてはバタンキュ~の繰り返し。
とてもPCを開く余力は残っていませんでした。。

ブログを始めてからこれだけ放置したのは初めて・・・
それにもかかわらずその間も訪れてくださった方々、
本当にありがとうございます☆

あたたかいコメントやメールもたくさんいただきました!
わたしはこんなにすばらしいお友達に囲まれて、
本当に幸せ者だと思います☆

今朝はだいぶ調子もいいです♪

明日からまたガンバりますので、
どうかよろしくお願いします☆o(*^▽^*)o

すっかり遅くなってしまいましたが、
今日はこれから1日かけてみなさまのところへおじゃまします!

またのちほどお会いしましょうね♪


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/10/14 07:56 】
ブログ | コメント(32) | トラックバック(0)
<<ASPは取り扱い要注意! | ホーム | 3000円ゲットの美味しい話し♪>>
コメント
おはよー!!

よかった^^ よかった^^

もちろん、これからもよろしくデス♪

今日、明日ゆっくり過ごして完全復活してね★

またお邪魔しまーす!!
ばいちゃっv-222
【2006/10/14 09:52】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
元気になってよかったですね。

これからは

体調に気をつけて

がんばってくださいね。

俺は今日から1週間ゆっくりしたいと思います。
【2006/10/14 11:02】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
おはよう。
大丈夫??
無理しないで完全に治してね!!
仕事休めないんじゃ辛かったね><

何だろう?お話??
告白??笑
チョッとドキドキ^^
元気になったら、絶対に治ってから
時間があれば待ってるね^^

早く良くなってねー!!!
【2006/10/14 11:29】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
身体大事にしてくださいね~(;→д←)
休養は大事ですょ♪

あたしは身体がしんどいときはとことん寝ます((笑
仕事に行ってたなんてエライ!!尊敬しますo(´^`)o

応援ぽちっとしていきますね♪
【2006/10/14 11:49】
| URL | まりっちょ #FiPkFC0s[ 編集] |
こんにちは
復帰おめでとうございます。
またお互いにがんばりましょう~
ではまたねん♪
【2006/10/14 12:56】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

今日も会社です~。

来週、税理士が来るまでに仕事が

間に合うか微妙でドキドキです(笑)

応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/10/14 13:05】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんにちは!
私も今週はブログ更新できてなくて・・
遊びにくるの遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
体調大丈夫!?無理しないでゆっくり休んで下さいね"^_^"
応援ポチっです!!
【2006/10/14 13:32】
| URL | kaya #-[ 編集] |
体調だいぶ良くなったみたいで、よかったです。
私も3週間ぐらい体調が悪かったんですが
子供の世話が休めなくて辛かったです。
それでも家に居れたので、これが仕事だったらどれだけ辛かったか・・・
訪問してくださったんですね。
無理しないようにしてくださいね。。。
応援ぽちぽちしときました。
素朴な疑問ですがプロフィールの写真はご本人さんですか???
【2006/10/14 17:07】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
>shizchan
私も今月に入ってから風邪なんだか薬を断ち切った後遺症なんだか体が怠いです。
でもピヨもいるし、、、
バイトや学校、エステがあったりで忙しくてなかなか元気になりません(´~`;)
やっぱ歳だし、しっかり休まないとダメですね。

また仲良くしてくださいね(^O^)
【2006/10/14 17:44】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
shizchanさん

moirpです

復活おめでとうございます!
これからの活躍も期待していますよ。

ただ、あまり無理してはいけませんよ。
ゆっくり、ゆっくりです。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/10/14 18:12】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
お帰りなさ~い^^
元気が出てきたみたいで良かったです♪

ちなみに、デートって程のものではありません^^;
応援☆
【2006/10/14 18:45】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
今週は大変でしたね。
仕事もあって体調も悪いとなると
つらかったでしょう!!
お疲れ様でした♪
治り際が大事ですから無理しないで
くださいね☆
応援ぽちぽち
【2006/10/14 19:37】
| URL | ママのお小遣い大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんわ!

やっと復活してくれた~
体調回復オメです!

shizchanからコメントなかったので
寂しかったよ~

明日から頑張ってください!

リンク貼る時間がないんです(泣
今は、コメント廻りに大忙しです・・・

応援ぽち~!
【2006/10/14 20:46】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
復活おめでとう~。
でも、無理しないでね。
応援☆
【2006/10/14 20:50】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
こんばんは♪
元気になられたみたいで安心しました!
ぼちぼちやっていきましょう♪
ぼちぼちですよ!
5000円はちょっと遠いかな?って
思ってたんですが、換金実績が
あるのを聞いてがんばれそうです(^^;;
完全放置はやっぱりいいですよね♪

それでは応援ぽち!
【2006/10/14 21:02】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

さきほど帰って来ました。
今回はハードスケジュールだったので疲れました。
土曜日だけどもう寝ます。
今回もコピペでスイマセン(-_-;)

応援ぽち
【2006/10/14 21:21】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんわ!
体調大丈夫でしょうか。
良くなってよかったですね。
では応援ぽちっ
【2006/10/14 22:57】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
shizchanさん、毎日がんばりすぎだから
たまにはブログ放置で休んじゃってよね~。

私も土日は休もうと思いつつ
ついついPCひらいちゃうんだよね(^^ゞ
応援
【2006/10/14 23:03】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんばんは、ゆかりんです。

一週間お疲れ様でした!
来週も楽しみにしてますね

ではぽちっと応援!
【2006/10/14 23:11】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
およよ
よくなったみたいで、
めでたし めでたし

たま
【2006/10/15 00:27】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは~☆
復活!!ですね^^
病み上がりなので、無理しない程度にがんばってくださいね♪
ぽち!
【2006/10/15 00:49】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんわ~
「携帯サイトでジャンジャン稼ぐブログ」のたかさんです。
ブログはムリせず自分のペースで続けるのが一番ですよ~v-392
私も最近はバテ気味でした・・・
v-13
ではでは体調に気をつけてくださいね~
【2006/10/15 00:55】
| URL | たかさん #-[ 編集] |
元気になったかな?
よかったよかった♪
私も明日のためにもう寝ます!
ポチ☆
【2006/10/15 02:02】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
お仕事忙しい時は、PC開く余裕なんて無いよね。
体調悪ければなおのこと。
主婦業は体調悪いと、手抜きすれば良いけど(食事がレトルトとか)、お勤めはそうは行かないものね。
いつも同じ事言ってる気がしますが、無理しないでほどほどにー。
ポチ。
【2006/10/15 05:01】
| URL | ママのネットで収入GET ちゃのま #u8OnUPnI[ 編集] |
おはよっす!
元気になったみたいで安心です。

いま、うちのブログ訳あって休止してるけど
復活したらまたよろしくね。

理由のひとつは、どうも家庭内感染があったみたいです。
オートサーフ用に増設した年代物のvaioが感染源になっているようです。
念のため4台有るパソコンを全部いったん隔離し、1台ずつHDをフォーマットしながら治療しています。
そのへんの事は記事にもするつもりですから、復活したら覗いてくださいな。
復活には今しばらく掛かると思いますが、それまではみんなのサイトを時々見学しながらすごす事にします。

お話したいこともあるんですが、昨日も今日も仕事なんで、あとで時間有るときにゆっくり訪問します。

お元気で!
【2006/10/15 06:34】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 06:45】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

訪問コメントありがとうございます。
体調よくなられたようですね。
安心しましたー。v-290
季節柄くれぐれもご自愛ください。
応援ぽちっv-218
【2006/10/15 08:43】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 10:08】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 10:30】
| | #[ 編集] |
おはようございます

復活おめでとう~^^
でもあんまり無理しないでね
きょうもまあまあいい天気~

じゃまたね


【2006/10/15 10:44】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

もうすっかり元気なshizchanです♪
いろいろとご心配をお掛けしました。。
この場を借りて御礼申し上げます(*_ _)

これからもマイペースでガンバりますので、
みなさんよろしくお願いします☆o(*^▽^*)o

【2006/10/15 11:27】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんにちわ~!
久しぶりに、ようやく更新できました。

相変わらず、と~っても沢山の方が
こられてるのに、いつも来ていただいて
ホント、ありがとうですm(_)m

秋らしく涼しくなってきたので
風邪を引かないように気をつけてくださいね

また、お邪魔させて頂きます♪
【2006/10/15 19:23】
| URL | MIU #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/205-9e7ff7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
