【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ASPは取り扱い要注意!
今日はのんびりスタート☆

今朝は「リンクシェア」からの記事を書こうと思ってたんですが、
管理画面の日本語が文字化けしてしまっているので、
また後日あらためてご紹介することにします☆
(気分転換の記事だったのでたいした内容ではないのですが・・(A^^;))

かわりに今回はASPへの再認識について少し触れてみたいと思います。



ASPとはご存じの通り「アフィリエイト・サービス・プロバイダ」の略で、
文字通りアフィリエイト・サービスを提供している会社です。

提携スポンサーの広告をHPやブログ等で宣伝する替わりに、
その成果に対して一定の報酬が得られるというものです。

でも、ASPには結構細かい規約があって、
その規約に違反すると報酬がいただけなかったり、
場合によってはアカウントが削除されることもあります。

例えば、最近流行のアップさん募集ですが、
この行為を禁止しているASPはかなり多いです。

これに違反していると判断された場合、
報酬の支払いはされず、
アカウントも削除されてしまう場合が多いようです。

募集された方はもちろん、
アップさんになられた方にも同様の処罰がされることもありますので、
どうかご注意くださいね!

一度アカウントを削除されてしまうと、
再登録はほとんど不可能なので気をつけたいところです。

あと、リドメなどの広告に直接紹介リンクを出すことはもちろん禁止です。

相互ダウンなども禁止されている場合が多いので、
事前にASPに確認をとられるほうがいいですよ☆

一般に誰でもご存じの大手ASPがほとんどこれに該当し、
お小遣いサイトでしか見かけないようなリンクスタッフっぽいところは、
この限りではないことが多いようです。

いずれにしても、快適なお小遣いライフを送るためには、
うっかりミスには気をつけたいですね☆


↓もしよろしければこちらもお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


たくさんのお気遣いメッセージありがとうございます☆

もうすっかり元気です♪

今日はのんびりとお部屋の片付けでもして過ごします。

みなさまもよい1日をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o
【2006/10/15 11:20 】
ブログ | コメント(27) | トラックバック(1)
<<ひとあし先にクリスマス☆ | ホーム | ありがとう~☆>>
コメント
こんにちは
週末に徘徊しているappiyです。

体調の方も回復されたようで何よりです。
季節の変わり目ですから無理しないでくださいね。

ASPは、最近登録が増えましたが、アップさん募集されている方もいるんですね。
 中の魅力的なモノを紹介していければ良いのですが難しいですね。

 とりあえず、病み上がりは無理しないで、私のサイト訪問はパスしても構いませんよ。
 お気持ちだけでも十分感謝ですので。

 また来ます。応援P!
【2006/10/15 11:31】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
こんちは~^^
お帰り~(^-^)
復活万歳♪♪♪
私の今日はのんびり過ごしてま~す^^
応援☆
【2006/10/15 12:39】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは
自分もチョット気になっていたので
ASPなどのアップ募集参加などは
控えようかなと思ってるところです。

ではまたねん♪
【2006/10/15 12:56】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは^^
私も以前はASPのアップさんを募集しようとしてたことがありました^^;
最近募集される方はちゃんと確認されてるみたいですね。

体調、完全に良くなったみたいで良かったです♪
応援☆
【2006/10/15 14:21】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは

完全復活、よかったね^^

リンクシェアにログインしようとしたら、
なぜか入れない~っ(汗)

お問い合わせの回答を待っている間、
公園読書(マンガじゃないよ)にいこうかな

じゃ、またね~♪
【2006/10/15 15:05】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんにちは
私も前に、この件を記事に書いたから
「ASP アップ募集 禁止」とかの検索から
飛んでくる方も居るようです。

最悪の事態、アカウント削除だとそれまで貯めた
報酬も没収ですからね。v-155

そうそうページランクのは、新しくタグが変更に
なったみたい。自分のも表示しなくなったから
サイトに行ってみたら書いてあったよ。
【2006/10/15 15:18】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
>shizchan
コメントありがとう!
今日は、ちゃんとピヨと外出してます(^O^)

へぇ~アップさん募集しちゃダメとかあるんだぁ。
なんか専門用語ばっかで理解に苦しむんだよねー
私がアップさん募集で参加希望だしたのは、あふぃろっと、リンクシェアだけど大丈夫なのかしら??
またいろいろ教えてくださーい。
【2006/10/15 15:22】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
こんにちは。
回復して、よかったです。
私のほうは、せきだけなので大丈夫です。
明日のナツが運動会の振替休日なので一日お出かけしてきまーす。
【2006/10/15 15:28】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
そうね、アップ募集とか気をつけないといけないですね。
風邪、こじらせないよう~お大事どうぞ~☆
【2006/10/15 16:36】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
良くなってよかった^^
私もアップで当選したけど報酬の貰えなかった一人><
いい勉強になったと諦めたけど^^
リンクシェアは入れないの?
私も明日の記事はリンクシェアからの予定なの^^さっき入れたよ。
おソロかな^^;
提携サイトの紹介だから~
ダブったら許してピョン!
でも時間があったら記事、差し替えてみるわ!

今日もバタバタ出掛けて疲れた・・・
【2006/10/15 16:55】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

もう完全復活ですね!

ASPの規約って、結構、ちゃんとみてないことが多いですね。

あとから規約違反ってこと私も過去に1度ありましたから・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/10/15 16:57】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
こんにちは、川嶋聡史と申します。素晴らしいサイトですね。
僕のサイトもアフィリエイトをやっているのですが・・・アフィリエイトの無料レポートランキングやっています。
見にきてくれたらありがたいです。
コメント大歓迎です。これからもよろしくお願いいたします。
【2006/10/15 18:05】
| URL | 川嶋聡史 #-[ 編集] |
shizchan こんばんは^^
遅くなりましたー!!

のんびりされたんですね。
明日から仕事なのでまた忙しくなるとは
思いますが、お互い頑張りましょう♪

私は今からお友達とナベします^^
この暑い日に。。。

ぢゃっまたねー^^
【2006/10/15 18:31】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
体調良くなられたようで良かったです!
お仕事は休めないかもしれませんが、無理なさらないで下さいね~
実は以前ASPのアップさん募集やらかしてしまいました(><)
直ぐにご指摘下さった方がいてくれたので、内容変更したのですが、皆さんにご迷惑をお掛けして反省いたしました。
応援~
【2006/10/15 18:45】
| URL | NNO #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

今日も会社です~。

お腹がペッコペコですが、同じく休日出勤の後輩

の手前、我慢してます。早く帰ってほすぃ(笑)

応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/10/15 19:45】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 20:06】
| | #[ 編集] |
どうも!!!^^★おさる★です。
今日は相互リンク様の応援
回りをさせていただいております♪

shizchanさんはリドメ以外にも
色々精通されてらっしゃるんですね^^

ASPアップ、再認識させられました

応援p
【2006/10/15 21:18】
| URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集] |
shizchanは本当になんでも知ってますね。
アップさん募集、おもしろそうだな~と思っていたところでした。感謝。
歯医者に行ったことが無いなんて、すごい!
美人さんは違うな~
ところで、病み上がりは本当に無理しないでください。私もサイト訪問パスでOKですので。
お互いに時間のある時に応援しましょ!
ぽち☆
【2006/10/15 22:06】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
こんばんわ!

最近は全然パソコンに向かうことが出来ず、コメント・応援が全く出来ませんでした^^;

今日はバッチリ応援させていただきます。

応援クリック・ポチっとな!!!

コピペで申し訳ありません・
【2006/10/15 23:32】
| URL | 金持ち保育士 #-[ 編集] |
こんばんわ~☆
体調良くなったんですね。
ヨカッタヨカッタi-228
ネコは気合でパソコンの電源を入れつつも、気付いたらそのまま寝てた・・・という生活をしてました。。。

今日は久々に記事の更新をしましたよ~。
来週も忙しい&週末ものんびり出来ないので、今月はバタンキュー生活になるかもです。。。

P.S.ブログ民に訪問ありがとうございました☆
こちらかわいい・・・っていう言葉に小躍りしちゃいましたっi-237
【2006/10/15 23:32】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
こんばんわ!

今日は、ダッシュでコメント廻りです(泣
記事はちゃんと読んでるんで
コピペでごめんです!

応援ぽち~!
【2006/10/15 23:49】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんばんは~☆
今週末はバタバタして落ち着かない週末でした^^;
行動派のshizchanさんには家にいるのはすごく退屈なんでしょうね~^O^
元気になったって事ですね☆
ではポチ♪
【2006/10/16 00:18】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
日が変わったので応援だけしてきまーーす。
コピペですんまそん、、、

疲れてて眠くて限界、、、ごめんなさい。
【2006/10/16 00:28】
| URL | ぴよママ #-[ 編集] |
元気になったみたいで良かったです~
それにしても規約とかきちんと読んで
勉強されてますよね~
気をつけないとですね♪
うっかりミスついやっちゃいがちな
私は特に気をつけなくちゃ!!
応援ぽちぽち
【2006/10/16 00:29】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんは~。
昨日は家の掃除だけで1日終わり。
やっとPCをと思ったら娘も息子も
ぐずぐずで・・・

リドメはアップさん募集いいのにASPは
紹介報酬が高いからだめなのかなぁ?

応援ぽち
【2006/10/16 00:54】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今朝は寒かったですね~~><
いよいよ秋本番かな?
みなさんも体調管理にはお気をつけくださいね~!
では今週もガンバ☆o(*^▽^*)o
【2006/10/16 07:34】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんわ!
わ~たいへんですね!きをつけなくちゃ!
旅行から帰ってきて頭働かず・・。
とりあえずコメントお礼参りです!またきま~す!
【2006/10/17 01:49】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/206-6453d36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法
私の7月・8月のアフィリエイトの報酬です。7月は242万円、8月は520万円稼いでいます。おそらく情報商材のメルマガアフィリエイトで、今日本で一番稼いでいるのは、私ではないでしょうか? 裏技!無料でノウハウをゲットする方法。【2006/10/21 09:56】
| ホーム |
