【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひとあし先にクリスマス☆
ついこの間まで暑いな~と思っていたら、
ちまたでは、おせち料理の予約が始まっていたり、
本屋さんでは年賀状の画材が売られていたりと、
すっかり年末年始ムードですね~!

インテリアショップやケーキ屋さんに行くと、
いまはクリスマスモード全開☆

ネットショップでもあの「Okasix」が、
クリスマスケーキの予約受付を開始しています♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ここのケーキはすごく人気があって、
毎年すぐに売り切れてしまいます。

甘さもカロリーも控えめな大人の味が人気の秘訣かも☆

ちなみに、わたしのオススメはこれ♪

LETTRE D’AMOUR スリール・ダンジュ5号
icon

雪原にぽつんと咲いたイチゴの花がとってもカワイイでしょ?
おごそかなクリスマスの雰囲気が伝わってきそうw

愛する人との楽しいクリスマスのひとときに、
ケーキは必須アイテムですよね☆

わたしも今年は早めに予約してクリスマスを指折り待ってみようかな♪


↓もしよろしければこちらもお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今日はちょっとブレイクタイム。

ブログライター系の記事じゃないんですが、
ふいに思いたって書いてみましたw

でも、今年もあと2ヶ月ちょっとなんですよね~
なんかすごく時間の経つのが早いです。

そんなふうに感じるのはわたしだけかしら?
毎年1年が短くなっていくような気がします。

あ、そうだ☆
今度の週末はコタツを出そうっと♪

【2006/10/16 07:13 】
ブログ | コメント(34) | トラックバック(0)
<<とうとう賞金額30万円に! | ホーム | ASPは取り扱い要注意!>>
コメント
shizchan   おはよー!!

コタツの季節ですね。
今年は灯油が高いのでコタツに潜り込んで
イモ虫状態になりそう(笑)

予約投稿はまだ未経験♪
日記だけ朝書いて更新してるよ^^

「播州ハム」の味はどうでしたか??

今週もよろしくね♪
【2006/10/16 08:48】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます。
クリスマスですか。
早いですね、1年って。年末はいつもそう思いますが。
今年はまだまだありますのでがんばってお小遣いGETしておいしいものでも食べたいですね。
【2006/10/16 08:55】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
はっ早っ!!
もうそんな時期なんですね~。
甘いものは大好きです。
今月自分の誕生日があるので
まずそこでケーキを食べて次にクリスマスケーキの予約かな♪
写真、ご本人だったんですね。
私も似てるな~と思ってたんです。
たぶんshizchanさんの写真ではないと思ってましたが・・・びっくり!
あっそれと虫歯ゼロなんですね、いいな~。
昨日記事を書いた後に偶然にも奥歯が痛み出して。
たぶん今日にでも行ってきます・・・(T_T)
では応援p★
【2006/10/16 09:18】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
おはよう^^
被らなかったー
クリスマスね。私は更にその先の入学物だわ^^;
風邪は完全にOK?
無理しないでね!
【2006/10/16 10:08】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは。
おせちの予約始まってますね~。
まだ10月なのに^^;って言ってると遅れることになりそうですが…
今の時期はゆっくり時が流れてほしいです><
応援☆
【2006/10/16 10:09】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
この前、TVで「おせちの予約が始まりました特集」を観ましたよ。
早いですよね、一年って。
あと2ヵ月半、充実した日々を過ごしいものですね^^
応援ぽち
【2006/10/16 12:42】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
こん^^
ケーキおいしそ~~~(>_<)
食べたくなっちゃった^^*
私も年をつるごとに1年がホントあっとゆうまに感じるよ~(>_<)
ホント早いよね!
応援☆
【2006/10/16 12:42】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは
コタツいいですね
夢ですよ~
家はコタツないのです。
いらない派ばかりで・・
ではまたねん♪
【2006/10/16 13:19】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。めろです。

なかなかおさぼりモードから抜け出せないめろです(笑)

更新頑張ってるね~(@_@)
ランキングもスゴイ!

今後が楽しみです~♪
ではまた来ますね
【2006/10/16 14:46】
| URL | ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!めろ #sSHoJftA[ 編集] |
shizchanさん

moripです

本当に早いですね・・・
もう10月中旬・・・

こうやって年齢をとっていくのも早くなっていくんだなぁー

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/10/16 15:03】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
お久しぶりみたいな感じがします(^.^)
コメントいつもありがとうございます。

もうこの季節になるんですねヽ(^。^)
大好きです夏がダメな私なんで^^;
Okasixかなりおいしいらしいですね!!

私もバナー貼ってみよう。
クリスマスのときのバナーって
雰囲気が明るくなりますよね(^_-)-☆

ではポチ☆
【2006/10/16 16:19】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんばんは~。
1年、早い早い。
歳とるともっと早くなるよぉーー。

こたつ、いいねぇ。
うちは引越しの時に捨てちゃってないんだ。
でも落ち着くよね。

今日もやばげな新着でてたね。
応援ぽち
【2006/10/16 18:16】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

そうなんですね。
今年もあとわずか。

歳を取るとホント時間が過ぎるのが早く感じてしまいます。

応援ぽち
【2006/10/16 19:09】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんは~~ヽ(≧∀≦)ノ

クリスマス・・・は、早っっ^^;
でも、お店とかにクリスマスツリーが並んでるの見るよ~。
なんだか今年ももう終わり???
って感じであせっちゃったw
【2006/10/16 20:18】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんは!
暖かいコメントありがと!
うん!マイペースでがんばりたいと思います!
ところで・・・
そっかぁ~そんな時期なのね・・
もうすぐあっと言う間にクリスマスで年末を
迎えてしまうのね(>_<)
早いね!

寂しい(>_<)

応援ぽちして帰ります\(^o^)/
【2006/10/16 20:52】
| URL | kaya #-[ 編集] |
明けましておめでとう!!
今年のゆってへんかったから(謎)

いやはや、10月も中盤やと言うのに、
半袖半パンで過ごしてますv-37
コタツて、ここは日本ですか?(謎)

PS.
指折ったら痛いよ(ノ_・。)

たま
【2006/10/16 21:18】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

shizchanは、がんばりやさんですね!

でも、あまり無理しすぎないようにしてくださいね。

応援クリック
【2006/10/16 22:15】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろうを #-[ 編集] |
こんばんは
答えを書きに来たんじゃないから、ご安心下さい(笑)
1年、ほんと早いです。長女もつい、この前入園だったのに。
おせちは実家が用意するから、予約は不要。
でも、クリスマスケーキは何にしようかなぁ・・・。
【2006/10/16 22:32】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんばんは♪

昨日はお天気も良かったので
おでかけしてました(^^
またまたワンちゃん探しの旅へ(笑
不細工の相棒をさがしてあげようかと。。。
でも結構高いので悩み中です(><
お小遣いがもっと稼げればいいんですが(涙

それでは応援ぽち!
【2006/10/16 22:38】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ。
ブログ見に来てくれてありがとう。もうクリスマスの準備とは早いですね。でも、ケーキの写真はとてもおいしそう!人気ブログランキング、クリックしておきました。がんばって下さいね。
【2006/10/16 22:48】
| URL | 川嶋聡史 #-[ 編集] |
こんばんわ!
もうクリスマスの予約始まってるんですね。
ケーキおいしそうです。
では応援ぽちっ
【2006/10/16 23:05】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは。
ひこちゃんです。
今日はコピペの応援廻りですいません^^;
応援ぽち♪
風邪回復してよかったですね♪
【2006/10/16 23:28】
| URL | ひこちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 23:56】
| | #[ 編集] |
いつの間にかもうそんな季節季節が近づいてるのね。。。
つい最近まで夏だったのに、ホントあっという間ですv-34

ケーキがすっごくおいしそうで魅力的なんだけど・・・この時間に見ると目に毒だわ~。
お腹がすいてきちゃう。。。

甘いもの大好きなので♪
【2006/10/17 00:00】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
日付替わりまして、おめでとうございます。
なんのコッチャねん。

コタツはいかんですわ。
コタツに入ってテレビ観てると、
ついウトウト
そして、いつしか熟睡
おかげで未読の大量発生!
あげくは一括削除。

コタツはいかん!
でも、こたつは最高~!
よ~し、こたつでもネットできるように
ノートPCとワイヤレスLANをどっかから
見つけてくるぞ~
【2006/10/17 00:18】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
こんばんは^^

物販のサイクルは早いよね
私も仕掛けが忙しい~(笑)
トップアフィリの方々は
もう来春の準備なんだって。^^;
は、早~い(ってこれが普通なのかな)

じゃ、またねー
【2006/10/17 01:02】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
そうなんですよね!
私は毎年この時期になると、郵便局勤めの友人から「今年も年賀状(の注文)よろしく!」というメールがきて、「もう年末なのかぁ」としみじみしてしまいます。

okasixのケーキ、一度食べてみたい!
今年は注文してみようかな。

shizchan、よろしかったら相互リンクしてもらえませんか?
こちらは、もう勝手にリンク貼らせていただいてるんですが…よかったんでしょうか。^^;
【2006/10/17 01:07】
| URL | 沙斗 by SOHO主婦の日常 #sCdCES4I[ 編集] |
しずちゃんへ。
私、川嶋聡史のプロフィールが出来上がりました。良かったら、また見に来て下さい。コメント大歓迎です。
【2006/10/17 01:29】
| URL | 川嶋聡史 #-[ 編集] |
こんばんは~初めまして、ぱぱるんと申します。
ちょこっと前にお小遣いブログを開始したばかりのド素人君です。
もう、クリスマスですか^^;でもあっという間に来るんでしょうね~^^
よろしければ相互リンクをお願いしたいのでよろしくお願い致します。
では、またお邪魔させていただきますね~応援ポチ♪

【2006/10/17 01:36】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
もうそんな時期ですか~
年取るごとに一年が早くなってる気がします…
コタツ?!
…まだ洋服の入れ替えもしてないです~
早くしないと、本格的に寒くなっちゃいますよね
応援~
【2006/10/17 02:19】
| URL | NNO #-[ 編集] |
こんばんは。
ほんとに1年たつのが早いですよねー。
甘い物好きなので、クリスマスの頃は
また太ってしまうだろうなーv-292
それでは、おやすみなさい。応援ポチッv-218


【2006/10/17 02:20】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
うわ~おいしそう!
もう年末の声が聞こえてくるんですね。
1年って早い!
応援☆
【2006/10/17 06:15】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
★みなさまコメントありがとうございます♪★

今朝も寒い~~><
今週はこれからどんどん寒くなるようです。。
はやくコタツ出さなくっちゃ(笑)
では今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2006/10/17 06:42】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

明日からアメリカ行ってきます
その前にご挨拶ポチに来ました~!

おいしいそうなケーキ(人´∀`)☆.
よだれが・・・

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
【2006/10/17 21:30】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/207-7732b99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
