【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とうとう賞金額30万円に!
いま「ちょびリッチ」がスゴイことになっていますよ~!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

今さら説明するまでもないと思いますが、
ここはポイントサイトの大御所で会員数もとてつもなく多く、
しかもしっかりと運営されている超優良サイトです☆

案件に登録したり、毎日のゲームに参加したりしてポイントを貯めます。
毎週ビンゴも開催されていて、
見事ビンゴが成立すると、もれなくポイントがもらえます☆

←左サイドの「入金報告♪」を見ていただけるとわかると思いますが、
ある方法を使えばかなり稼げるサイトです♪
わたしのイチバン好きなポイントサイトでもあります☆

今なら「500万ちょびポイントをみんなで山分け!」キャンペーンを実施中☆
期間中にちょびリッチをお友達に紹介した方全員で、
500万ちょびポイント(250万円相当)を山分けしちゃうんです!

その他にも通常どおり、
お友達には100ちょびポイント=50円のボーナスポイント☆
また紹介した人にも200ちょびポイント=100円の報酬が支払われます!

イーバンクにも1000ちょびポイント=500円から換金できて、
しかも手数料は無料です♪



で、ここまで見たけど何がスゴイの??とおっしゃる方、
お待たせしました!これからが本題です。
(前置きながっ!)

「ちょびリッチ」で最も魅力的なコーナーが、
「今日のちょびリッチ」です☆

毎日だれかに1万円が当たり、
申請がない場合には翌日にキャリーオーバーします。

そしていま、その賞金金額が30万円にもなっているんです~!
こんなにも賞金がふくれてしまったのは初めて見ました!

も~~!いらないのならわたしがもらっちゃうぞ~(笑)

もし今日も申請がなければ明日は31万円に。。

ただ会員でいるだけで権利が発生するので、
まだ登録されていない方は、明日に備えて登録してみませんか?


↓よろしければこちらもお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


またリドメの新着出ましたね。。

使用スクリプト「CashCrusader」バージョン1.98(例のバージョン)。

正式ライセンス未取得。

見なかったことにしましょうね~


(追記)
今日も朝からコメント回りをさせていただいていましたが、
FC2がものすごく不安定なので、
つづきは帰宅後にさせていただきますね~!
ゴメンなさ~い
【2006/10/17 06:55 】
懸賞・ポイントサイト | コメント(31) | トラックバック(0)
<<いまだ健在の携帯リドメサイト♪ | ホーム | ひとあし先にクリスマス☆>>
コメント
おはようございます♪
shizchanさんの入金額スゴイですもんね。
ちょびリッチでどうやったらこんなに…?って思うくらいです^^;

昨日は久しぶりにあの系列が出ましたね。
もうさすがに諦めたかなと思ってたんですが…
ある種の懐かしさも感じられましたよ^^;
応援☆
【2006/10/17 08:32】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
コメントありがとうございました。
懸賞a マセルネットでもやってたんですね。
A8と条件は同じみたいですね。
さすがshizchanさん。一足先をいってましたか。どっかで見たことある広告だと思ってはいましたが。ではまた。
【2006/10/17 08:50】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

リドメで30万当っちゃたら、それだけでブログに記事にするだけで、ブランディングできちゃいますね!

凄いな・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/10/17 08:53】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
shizchan おはよー!!

今日は更新SABOってまーす^^

霜降りもらったんだぁ。
うん。うん。確かあったよ!!
結構、高Pだったような・・・?!
あたしも頑張って貯めてもらうzov-524

ある方法・・・気になります^^
伝授願うv-421  

またお邪魔しますね!!
【2006/10/17 08:54】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おっは~^^
ちょびのキャリーオーバーすごいよね!!
毎日ドキドキしながら見てるよ~(^-^)
応援☆
【2006/10/17 11:06】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
ちょびリッチ、いいですよね。かわいくて。

キャリーオーバーすごい額ですね。

応援。
【2006/10/17 11:09】
| URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
ちょびリッチずっと前に登録したままに
なってます~
すごく稼いでますね~ちょびリッチ!!
またのぞきにいってみよ~っと☆
応援ぽちぽち
【2006/10/17 11:26】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんにちは
実はつい最近までちょびの当選の所は見てなかったっす
いつものクリックやゲームだけやってたので
当たってたかなぁって考えるとね。。。
でも99%当たってないでしょけどね
ではまたねん♪
【2006/10/17 13:28】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~。
ちょび、すごいよね!
30万て!!
この大金を手にする幸せ者になりたい。
私もちょびは大好き。
気軽にできるもんねー。

応援ぽち
【2006/10/17 13:29】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
今日はこんな時間に^^;;
安定したリドメが出て欲しいよね。
体調はもう大丈夫?
【2006/10/17 15:08】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは♪

30万円ってすごいですね。。。!
もし当たったらもう一匹パグ飼おうかな♪

それと一割の3万円で何かまた
企画しちゃおうかな♪

って登録してないのでダメダメですが(^^;;
35万までいったら考えてみます(笑

それでは応援ぽち!
【2006/10/17 16:17】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは。
キャリーオーバーすごいですよね!
あたらないかしら。

【2006/10/17 17:00】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
子供たちが風邪ひきなので、お返事が遅くなってすいません。
漢字は、居丈高でした。
何となく記憶に残ってたのが、この感じです。
でも、威丈高って漢字も有るんですね。
勉強になりました。
ありがとうございます。
ポチ。
【2006/10/17 17:19】
| URL | ママのネットで収入GET!ちゃのま #u8OnUPnI[ 編集] |
はじめまして~♪ランキングからきました(*'-')o(*,",)o
私も最近立ち上げたばかりです♪
かわいいHPですね♪
またきます♪
応援 ポチ②♪
【2006/10/17 17:51】
| URL | たーみん #0DW/rr8Y[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 19:14】
| | #[ 編集] |
私もここまでの額は初めて見たわ!
当たる人うらやましい!!
ポチ☆
【2006/10/17 20:11】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんは~^0^
ちょび、毎日寝る前とか、出勤前とかにチェックだけはしてるのw
以前ね~当選者が「さくら」って出た時は
ドッキーーーーーーー!!!!だったよ!

・・・でも私のちょびでの名前は「さくら」ではナイ(涙)
当たらないかな~^^ってみんな思ってるか♪
【2006/10/17 20:17】
| URL | さくら #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です
明日からアメリカ行ってきます
その前にご挨拶ポチに来ました~!

山分けっていい響き(人´∀`)☆.


φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
【2006/10/17 20:51】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんわ!
年内に紹介者増えればいいんですけどね。
賞金そんなになってるなんて^^;
では応援ぽちっ
【2006/10/17 22:49】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんはー 凄い!朝から、とても充実した記事だわぁ♡
もう、完全復活?
昨日の、ケーキも美味しそう☆
【2006/10/17 23:09】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

リドメのライセンスもきちんと確認しないとダメなんですね。

勉強勉強!!

応援クリック
【2006/10/17 23:14】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろうを #-[ 編集] |
こんばんわ~
「携帯サイトでジャンジャン稼ぐブログ」のたかさんです~

FC2たまーーに不安定になりますよね・・・v-13
でも充実しているから文句は言えないけど・・・

ではでは、また遊びにきます~!
ポチポチ
【2006/10/17 23:23】
| URL | たかさん #-[ 編集] |
こんばんわ!

ちょび凄いっすね~!
いくらまで行くか見ものですね(笑

ある方法?
なになに?
企業秘密?
気になるな~・・・・
こそっとドドッパにだけ教えて・・・・

応援ぽち~!
【2006/10/17 23:43】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんばんは~☆
大丈夫です、風邪はひてないですよ^^
ただ、最近ちょっとバタバタしてまして・・・^^;

30万円、もったいないですね!
shizchanさんがもらっちゃってください^O^

それでは、ポチ♪
【2006/10/18 00:27】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんわ

最近お返事が日にち変わってます(^^;
ごめんちゃい。

今日31万当たる予定ですv-10

たま
【2006/10/18 00:30】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんはー^^

わははついに30万になったんだ、
毎日チェックしなくちゃ(^^)

そうそう、そのソレですけど
また人柱になってみました(笑)
さて、どうなることやら

じゃまたね
【2006/10/18 01:15】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
あれ?ちょびリッチでそんなイベントやってるんだ。知らなかった~。
さっそく見に行きたいけど・・・
時間がない!
応援☆
【2006/10/18 06:01】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
おひさしぶりです

31万はお小遣い稼ぎを越えてますね。

宝くじレベルですね。w(゚ー゚;)wワオッ!!

応援していきます。
【2006/10/18 06:03】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 06:29】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今週も折り返しですね!
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
ファイト~!
【2006/10/18 07:25】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
久しぶりぶりぃ~ですぅ~(*^_^*)
shizchanはいかがお過ごし?

あたしもちょびリッチはまってます。
このお金あたしも欲しいよぉ。
神様ぁ~、仏様ぁ~m(__)m

当たりますよーにぃ☆

ポチ!!!!
【2006/10/19 18:40】
| URL | mikitea #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/208-2d6e8393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
