【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
完全放置で毎月入金!?
ときおりご紹介している「RM-Laboratory」からまたまた入金がありました♪
(今月3回目♪)

「RM-Laboratory」リードメールのダウンサポートサイトでありながら、
アフィリエイトもできちゃうとってもお得なサイトです☆

代理店登録をすると自分専用のHPがもらえて、
リードメールのダウンサポートができるんです☆
そしてさらにそこから代理店登録があると報酬がいただける場合も♪

でも、ダウンサポートってなにするの?難しいんでは?
とお思いの方、いえいえ大丈夫ですよ♪
実際に自分でおこなう作業は、
ブログやリドメの広告にバナーを貼り付けるだけ☆
リドメに無料で広告を出すこともできます♪詳しくは過去記事で☆)

実際のサポート業務はすべて本部におまかせ♪

ホントにあとは何にもしなくていいんです~☆

リドメダウンさんもどんどん増えていくし、報酬もいただけるし、
まだ参加されていない方は本当にもったいないな~と思います。

代理店には無料と有料の2つのタイプがありますが、
わたしのように無料→有料とバージョンアップするのもオススメです♪

ちなみに今回の報酬は、わたしの代理店さん(ダウンさん)が、
有料代理店を獲得されたからで間接報酬は2000円

←の「入金報告♪」をご覧になっていただくとわかると思いますが、
3月に登録して以来、4月をのぞいて毎月入金があります♪

もし興味のある方は、前回の記事をご覧になってくださいね☆
リドメがもっともっと楽しくなりますよ!o(*^▽^*)o


↓よろしければ☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

お洗濯もお掃除もぜ~んぶすんじゃいました☆

これからお出かけしてきま~す♪

やっぱりわたしはお家でジッとしているのは向いてないみたい(A^^;)

みなさんもよい週末をお過ごしくださいね~☆


PS.今日のお返事は遅くなっちゃうかも。。ゴメンね~><
【2006/10/21 10:13 】
ブログ | コメント(45) | トラックバック(0)
<<1円から換金できますよ~♪ | ホーム | 「予約投稿機能」どう使います?>>
コメント
shizchanさん

moripです

私も明日のブログの記事を予約投稿して、これから出かけます!

休日を楽しみましょうね!!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/10/21 10:42】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
へ~!こんなすごいサイトさんが有るのですね~。知りませんでした!
とっても興味有るので
後ほど過去記事拝見に来ますね~
おでかけいってらっしゃ~い!
応援!
【2006/10/21 11:19】
| URL | NNO #-[ 編集] |
こんにちは
自分は用事以外は
%0
【2006/10/21 13:25】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちはぁ~。
お出かけなんだね^^

あたしは予定変更><
今からチョット出かけてきます♪

また明日ゆっくりきまーす!!

またねー★
【2006/10/21 13:46】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
公共機関を相手にした完全在宅・即金ビジネスです。
実は、この方法は以前からありました。しかし、以前は公共機関までわざわざ出かけなければならなかったんです。それが、最近ようやく在宅で、パソコン・携帯でお仕事ができるようになったんです。それをきっかけに、今回ご案内させていただくことにしました。
【2006/10/21 14:24】
| URL | 公共機関を相手に毎日現金収入!月収60万円!! #vh1mV2jE[ 編集] |
へー!本当にいろいろなサイトがあるんですね。おもしろそう。
でも、私にのサイトはダウンさんで稼ぐ感じではないので、shizchanのようにうまくはいかないかも。
【2006/10/21 14:34】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
こんにちは、shizchanさん


お久しぶりです。10ijouです。


そんなサイトがあるんですね。面白いですなぁ。


応援~☆
【2006/10/21 16:40】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
こんにちは^^
ダウンサポートを運営してると、かなりのダウンさんがつきそうですね。
Laboからの報酬だけじゃなくて、ダウン報酬ももらえるなんておいしすぎ♪
興味津々です^^
応援☆
【2006/10/21 17:12】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
いろんなサイトがあるんですね。

俺も休日は外にでないと気がすまないですね。

いい週末を過ごしてください。
【2006/10/21 19:21】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ^^

今日は久しぶりになってしまいましたが、記事を更新することが出来たので、そのお知らせに参りました。

記事の更新などがおろそかになっているのにも関わらず、定期的にブログの訪問していただき、心から感謝しています^^

今日はバッチリ応援させていただきます。

応援クリック・ポチっとな!!!

余談になりますが、一つだけ!!!

「真・ブログ解体新書」

10月31日で販売一時中止になるそうですよ!!!
【2006/10/21 19:31】
| URL | 金持ち保育士 #-[ 編集] |
こんばんは~^0^
たまに出没するさくらですw

毎月とは、すごい!
これもshizchanさんのやり方がいいからだと思うよ^^
これからも期待だね~ヽ(≧∀≦)ノ
明日はようやくお休み♪
ゆ~~~っくり寝るのが一番の楽しみかもw
【2006/10/21 19:56】
| URL | さくら #-[ 編集] |
きゃんたまんですやぁ(゚Д゚)
チョットここ通りマースw
いろんな所も押しておきマースw
【2006/10/21 19:58】
| URL | ネット収入200万円達成 きゃんたまん #-[ 編集] |
楽しんでる??
私は疲れてる><
このサイト、お友達も入金してた^^
皆凄いよねー・・・

明日も楽しんで!
返事は気にしないで!!!!
【2006/10/21 20:55】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは柿原です^^

リードメールとアフィリエイト
う~んなかなかよかサイトですね~♪

僕も以前リードメールしてて
2万くらい稼ぎました

小遣い稼ぎにはぴったりですね☆

ではでは応援ポチリ
【2006/10/21 22:54】
| URL | 【稼ぐノウハウ大暴露:楽勝爆走アフィリ術】 柿原正治 #-[ 編集] |
そろそろ日が変わりそうなので、、、
とりあえず応援まわりに来ました。
記事へのコメントは、また後で来ます。

ちょっと、、、隣で寝てるピヨが必要以上に熱い気がするので、、、
コピペでごめんなさい、、、

あした、オーディションなのに、、、行けるかなーーー。
【2006/10/21 23:13】
| URL | ぴよママ #-[ 編集] |
こんばんわ

稼ぎ大周がやっても、shizchanのようにうまくいかないことが、
手に取るようにわかるよ(笑)

お出かけどうでしたか?
明日カラオケ行ってくるよんv-264

たま
【2006/10/21 23:25】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日は応援だけしていきますね。

応援クリック
【2006/10/21 23:35】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろうを #-[ 編集] |
> shizchan
ありがとーーー。
とりあえず、、、冷えピタしました。
そーいえば帰り道、寒いって言ってたのよー。
でも帰宅後、すぐに不動産屋さんが来て壊れたお風呂の給湯器とか換気扇とか確認してたんで相手できなかったの、、、
お熱、あがっちゃうのかなーーー。
明日のオーディションも困るけど、、、、、
来週は、エステかなり力入れてるのよ。
生理後だから、、、、

あーーーピヨ、元気になってーーー。
薬を飲んでくれずに寝たから心配です。
【2006/10/21 23:58】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
遊んでますね~^^
やっぱり元気っていいですね^O^
毎月入金ってすごいですね☆
安定感抜群!
では、あと1日がんばって遊んでください♪
ぽち!
【2006/10/22 00:35】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんは^^

アレはstoremixですよ^^;

RM-Labの影響力は大きいね
最近それをひしひし感じてます。

じゃ、おやすみー^^/
【2006/10/22 01:40】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
相変わらず、「RM-Laboratory」で稼いでますね♪
今日は父の還暦祝いなので、お出かけしてきま~す。
応援ぽち
【2006/10/22 02:12】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日は更新おやすみしま~す!
みなさん、よい休日をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o
【2006/10/22 08:47】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんにちは。週末の定期便となっているappiyです。
 これはいい話かもと思わず思いますね。

 ちょっと調べてみようと思います。

 週末はリフレッシュすることに充てるのも大事ですよね。大変だったら私のサイト訪問はパスでも良いですからね。
 気持ちだけでも十分感謝ですので。

 また来ます。応援P!
【2006/10/22 12:48】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
こんにちは
日本シリーズで興奮しています(笑)
今日もTVにかぶりつきますw
ではまたねん♪
【2006/10/22 13:05】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです<(_ _)>
訪問&コメントありがとうございま~す♪
ちょびリッチまだ申請無いですねぇ~
わたくし、リードメールはまだドコモやってないので
これからなんです。もう少し勉強してやってみたいと
思ってます~ではまたお邪魔します^^
【2006/10/22 13:42】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
楽しい週末を過ごしていますか?
今日も行楽日和ですよね♪
こんないい時期は今しかないから
週末は遊びたいですよね~
我が家は昨日の七五三写真ですっかり
疲れて息子は発熱中です・・
でも寝るしかないので私はゆっくりPC
してます☆
応援ぽちぽち
【2006/10/22 14:49】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 14:57】
| | #[ 編集] |
shizchanさん

moripです

今日は応援です!

ちなみにウハウハ!アフィリエイト塾のブログの記事は、全て私が書いております・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/10/22 16:24】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
お久しぶりです♪

職場近くのビジネスホテル(という名の公共の宿)暮らし

&毎日の残業&休日出勤で首と肩が凝りまくりです。

今日は夜に出張マッサージを頼んであるので楽しみ♪

きっとあまりの肩の硬さにびっくりするだろうな(汗)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/10/22 16:59】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 18:24】
| | #[ 編集] |
shizchan こんばんは^^
遅くなっちゃいました^^;

今日はお友達を招いてホームパーティですか??
自宅でワイワイするのもたまにはいいよね★

今日は2度寝、3度寝しちゃった私><
疲れてたみたい・・・
明日からまた頑張ります!!

では、また明日ね~^^
【2006/10/22 18:45】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんばんはぁ!
いつもありがと♪
入金おめでとう!!!
がんばっるねぇ~!!
明日からまた一週間始まっちゃうけど
お互いがんばろーね!
応援(#^.^#)
【2006/10/22 19:01】
| URL | kaya #-[ 編集] |
shizchan訪問&応援ありがとうございますぅ!
とっても、嬉しいです。
あたしのお休みは一応4勤1休なんですが、
結構ずれずれになり、今月はひどいってなんの、5勤1休5勤1休4勤1休5勤1休4勤1休!!!!
そんなばかなぁ~(@_@;)
しかも、朝5時にはお家出て帰りは夜10時です。
1休になると、買い物やら家事がうんとたまってしまってますぅ。。。
しかも、上司とのお付き合いとかで、結局お休みがなかったりぃ。。。
こんな、 大変な仕事を早く立ち去りたいので
お小遣い稼ぎして、転職を考えてますぅ。
キャハ(*^_^*)

shizchanは今の仕事満足してますかぁ?
ちなみにどんなお仕事か聞いてもいいですかぁ?

ポチ☆ポチ☆
【2006/10/22 19:30】
| URL | mikitea #-[ 編集] |
こんばんは(^-^)
おでかけって楽しいもんね♪
私もじっとしていられないタイプ!
応援☆
【2006/10/22 19:44】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

帰ってきました。
でも外はメッチャ寒いです((((゜Д゜;))))
帰り道は紅葉がとてもキレイでした。

応援ぽち
【2006/10/22 21:26】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんわ

さすがに朝からv-264は無理だっぺ(笑)
4時間ほどやってきましたv-266
高いのに挑戦してたので喉が・・・v-12

たま
【2006/10/22 22:06】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
shizchan、こんにちは!
ここしばらく、子供の行事やらアルバイトやらで忙しくて、なかなか訪問できませんでした(自分のブログの更新も^^;)。

リードメール、やってみると結構面白そうですね。
私はGetMoneyだけ登録してますが、ほったらかしです…
ここでちょっと勉強させてもらって、真面目にリードメールやってみようかな?

そうそう。リンクありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね!

では、応援ぽち。
【2006/10/22 22:15】
| URL | 沙斗 by SOHO主婦の日常 #sCdCES4I[ 編集] |
こんばんは~。
忙しいのにいつもコメントありがとう。
ところで、リンクのお願いしていませんでした。
リンクさせてもらうとうれしいです。
【2006/10/22 23:54】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
こんばんわ~
「携帯サイトでジャンジャン稼ぐブログ」のたかさんです。
いつもお世話になっています~v-411

とうとうもう一つランキング登録してしまいました~
またポチポチお世話になります~v-436v-436

ではではこちらも応援ポチ!おやすみなさい~
【2006/10/23 00:02】
| URL | たかさん #-[ 編集] |
ちょこぴんです。

あ~月曜日になってしまいましたね。

ごめんなさい。

さっきコソッと復活しました。

休みの間も励ましていただいて
ほんとに感謝してます。

これからもよろしくです。


【2006/10/23 00:02】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんはー。
今日は応援だけですー。
すいませんー。
応援ぽちっv-218
【2006/10/23 00:40】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
今日は楽しみましたか~^^
私は今日はボーリングで汗を流しました^O^
久々で、楽しかったですよ♪
ではおやすみ~☆
ぽち!
【2006/10/23 00:46】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんは^^

ちょびメールは、いまのとこ一日1回きりですね
日曜日はおやすみ見たいだし。
かなり少な目ですよ

じゃ、おやすみなさーい ^^/
【2006/10/23 01:25】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんは いつも遊びにきてくれてありがとうございます(^^)

一位もとっていただき嬉しいです(^▽^)/

ランキングがんばってますね! 拙者も応援させて頂きますぞ(^^)

FC2の予約投稿機能は,とっても嬉しいです

実は,忍ブログも予約機能ありまして,これ無しではいきられない贅沢な体になっちゃいました(^-^;

応援していきます。
【2006/10/23 03:13】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
★みなさん、コメントありがとうございます♪★

また新しい週の始まりですね!
わたしは1日おやすみをいただき充電OK!
今週もまたガンバります☆o(*^▽^*)o

【2006/10/23 06:02】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/212-36754d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
