【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
広告ポイントバックってなに??
今では数少ない100円換金リードメールの中でも、
超優良サイトの「西成広告電信」

昨日、ひさしぶりにサイトへ行って報酬額を見ていると、
「広告ポイントバック」なる見慣れぬ報酬内訳が。

わりといい額が貯まっていたので、
なんだろう?と思いながらいろいろ調べていると、
運営者ブログにありました☆

■広告ご利用者紹介でポイントプレゼント

会員様の紹介用URLから当サイトの広告をご利用頂きますと、
紹介者様へご利用料金の1%分のポイントを差し上げます。

ご自身のサイト・ブログをお持ちの方は、ぜひ当サイトの紹介をして頂き、
ポイントをゲットしてください。


どなたかがわたしのブログ経由で広告を出してくださった??
ずいぶん面倒くさいことをしてくださる方もいらっしゃるんですね(A^^;)

でもこれが本当なら、すごくウレシイです♪

【西成広告電信】

 ◎紹介報酬:20%-3%-2%の3段階(25%)
 ◎お支払い:100円~

広告を見たあとで簡単なクイズがあります。(今見た広告のタイトル当て)
正解すると0.02P獲得できますよ♪(ちりも積もれば)


↓よろしければこちらもお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


FC2のコメントの表示変わりました?

コメント数、今まで単純計上だったのが、
非コメはコメント数に計上しないようになったのかしら?

それにコメントの順番も時間順でなくバラバラ。。
これってわたしだけ??o(@.@)o

これじゃ順番にお返事書けないよう~><

今日のお返事は帰宅後にゆっくり書かせていただきます。
ゴメンね~
【2006/10/26 07:05 】
リードメール | コメント(28) | トラックバック(0)
<<すごいことになっています。。 | ホーム | アップさん募集情報2件あり♪>>
コメント
shizchanさん

moripです

FC2どんどんバージョンアップしているのに、コメント表示がばらばらだと管理しづらいですね。

私の事は、見逃さないでね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/10/26 07:40】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
shizchan おはよー^^

私のほうは一応時間の順番に
なってたよ!!
秘密コメはカウントされてないね・・・
突然なんだろう??

カウントされないのはいいけど、
時間の順番にしてくれないとお返事が
困っちゃうよ^^;

様子見だね・・・!!


またね~^^


【2006/10/26 08:32】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは^^
私も同じ状況になって「???」ってなってました。
日付が変わる前後から今朝方までのコメントは順番がバラバラ…
私だけじゃなくて少し安心しました^^;
一体何なんでしょうね??
【2006/10/26 11:06】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです。
FC2コメそうなんですか?
僕のとこはコメント少ないので全く不明(笑)
そんな案内なかったですよね~(´ρ`)
【2006/10/26 11:56】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんにちは♪
先日コメント頂いて有難う御座います。
訪問遅れてしまいました…
西成そんな事になっていたのですか!?
クリックばかりでサイトに行ってないので、気付きませんでした!
本当にshizchanさんのBlogは勉強になります。
ポチして帰ります♪
【2006/10/26 11:57】
| URL | hiro #-[ 編集] |
え?
なんかかわった?
全く気づかなくて普通にやってたけど
見逃してるコメントあるかも?
【2006/10/26 12:04】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
何度もすみません…
キャッシュバックモールに登録させて頂きました♪
なかなか良さそうなサイトですね!!
【2006/10/26 12:06】
| URL | hiro #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 12:55】
| | #[ 編集] |
こんにちは
そんなことになってたんですか~
しらなかっあっす
自分はブログのリンク蘭からいくので
しらなかった。
ではまたねん♪
【2006/10/26 13:16】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
今日はこんな時間よ~!!
午前中は歯医者やら、お使いで
こんな時間になっちゃった^^
今は眠いよ~><
【2006/10/26 13:31】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
寒くなってきましたね。
またまた、いつものやる気無いモードに加えて
子供たちのインフルエンザ予防接種やら
何やらかにやらとネットから離れておりました。

ネットって不思議な物で毎日やってると「やらなきゃ」って
思うのに、少し離れると「まぁ、いいか」ってなっちゃいます。(o^-^)尸~''
【2006/10/26 13:49】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんにちは。
リンク今からはります。

いつも、秘にしてるのは、特になんかあるってわけじゃないんですけどね。
今日は、表からきました。

応援します☆
【2006/10/26 15:17】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
西成さん、自分で広告だしてもポイントバックなのかしら?
shizuchanさんは最近だしてないかな?
(自己アフィリじゃないけど・・)
ハートのテンプレみかけると、いつもshizuちゃんのこと思い出します^^
【2006/10/26 15:33】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
「広告ポイントバック」なんてのがあるんですか~。 知りませんでしたよ。
今、見てみたら「0」でした^^;
shizchanさんみたいに「ラッキー☆」って事にはなりませんね^^
応援ぽち 
【2006/10/26 16:03】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

この度のアップ企画参加受け付けましたw
ありがとうございます。

応援ぽち
【2006/10/26 20:46】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんはぁ~!
「西成広告電信」でそんなポイントバックがあったんですね!
知らなかった・・
私も登録してるし、広告もだしたことあります!
知らないで利用してることが多いなぁ~
もっと勉強しないと・・
応援ぽちっ
【2006/10/26 21:43】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんわ~★
ネコのトコは一応時間順だったような。。。

コメントの数に秘コメが入って無いと、見落としてるコメントが有りそうで怖いですね。。。

ま、ネコはそんなにコメントもらえるタイプではないんですけど(笑)

チリも積もれば結構な額になりそうですよねi-237
ネコもコツコツが大好きです♪
【2006/10/26 22:04】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
こんばんわ~
「携帯サイトでジャンジャン稼ぐブログ」のたかさんです~

納期がおわって開放されました・・・v-39
今日からばら色の生活です(ただし2日間)!

ゆっくり休みます~!
ではでは~応援ポチでおやすみなさい!
【2006/10/26 23:24】
| URL | たかさん #-[ 編集] |
 >shizchan
ありがとーーー。ホント気をつけないとだよね。
だから私は、まだ企画そのものは、無理なんで、、、
アップさん募集okなASP募集ーーーみたいにしよーかと。
マジ、わかんないし、、、
規約も専門用語ばっかでちんぷんだから、、、
またいろいろ教えてね。
【2006/10/26 23:41】
| URL | (お返事)ぴよママ #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

予期していない報酬が入ると、うれしいものですよね。
ブログを更新し続けている効果だと思いますよ。

私も早く、休んだ分を挽回しないとね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/10/26 23:52】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
こんばんわ!

西成広告電信は、今日shizchanのところから登録したよ~!

RM-LABORATORYも無事登録完了です!
色々アドバイス<(_ _*)> アリガトォ

応援~
【2006/10/27 00:31】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんばんは~

じゃっかんパニクッてます。

休止中はコメント廻りも2~3件ですんだのに
今夜はすでに2時間経過。

久々に相互さんも増えて、半年ぐらい前の事
を思い出します。

2~3日前に50manさんのリレーに西成を
アップしたらダウンさんが1列分できてました。
ラッキ~!
【2006/10/27 00:38】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは。あきです。
私のブログのコメント欄は正常ですね。
どうしたんだろう。。

コメントありがとうございます。何だか元気出ました☆

では、応援してます☆
【2006/10/27 00:47】
| URL | 携帯ランキングサイト☆あき #BqEwgRj.[ 編集] |
こんばんは^^

??そうだった、
私のとこは時間順だったね
カウントはほとんど見てないので
わかんないなあ(笑)

FC、またなんかやってるんでしょう
日ハム優勝したねー^^

じゃ、おやすみ~
【2006/10/27 01:43】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんはー。
すいませんー。
今晩は、応援だけです。
おやすみなさい。
応援ぽちっ!
【2006/10/27 02:25】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
うわ~!いろいろなシステムがあるんですね。おもしろい!
100円換金はうれしいね。
【2006/10/27 05:08】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです。っていうかおはよーーです(笑)
ひょっとして連投かな。連投だな・・すみません^^;
ポイントサイトの整理もぼちぼちやったので、POINTPAYの
アップさん募集することにしました。
もしよかったら、ちょろっと募集記事掲載してやって下さいね。
「ちっちゃっ!」っていうくらいの記事で結構ですので(笑)
よろしくお願いします。<(_ _)>
【2006/10/27 05:27】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

いよいよ週末ですね♪
今日1日ガンバってよい週末を過ごしましょう☆o(*^▽^*)o


【2006/10/27 07:13】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/216-77162995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
