【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すごいことになっています。。
またまた「RM-Laboratory」ネタでスミマセン(A^^;)
でも先日ご紹介したあと、ちょっとすごいことになっています。。



「RM-Laboratory」リードメールのダウンサポートサイトでありながら、
アフィリエイトもできちゃうとってもお得なサイトです☆

↑これは今までに何度もご紹介してきました。
実は「RM-Laboratory」って3ティア制なんです。

先日記事でご紹介したあと、
この1段目と2段目に代理店さん(ダウンさん)がたくさんついて下さり、
合わせて9名のお仲間が増えました☆

みなさん無料代理店さんですが、
これから少しずつ雰囲気を感じとっていただいて、
ますますリドメを楽しんでいただけたらなあって思います☆

わたしのところから登録して下さった方、
またはこれから登録をお考えの方は、
なんでもお気軽にご質問をお寄せ下さい。

一生懸命アドバイスさせていただきます☆o(*^▽^*)o
一緒に楽しみましょう♪


↓よろしければ☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日おかしかったFC2のコメント関係。
夜帰宅したときには無事(?)以前のように正常に戻っていました。

FC2さんって使いやすくて好きなんですけど、
ときどき???なことをされるんですよね(A^^;)
昨日のは明らかにレベルダウンなので、
元に戻ってくれてホッとしていますw

さあ、いよいよ週末♪
みなさんの週末のご予定は?
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2006/10/27 07:08 】
ブログ | コメント(36) | トラックバック(0)
<<バナーを貼るだけで化粧品が当たります♪ | ホーム | 広告ポイントバックってなに??>>
コメント
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
コメの件、元に戻って良かったね~(^-^)
週末は得に用事な~し!!笑
(σ`・∀・)σ
【2006/10/27 07:44】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

FC2のコメント無事に戻って良かったですね!

週末・・・
なにしよ・・・

また来ますね!
応援ぽち

ウハウハッ♪

ぽち
【2006/10/27 08:05】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
おはようございます。
shizchan さん いつもコメントありがとうございます。
いつの日かランキングで肩並べたいです。
では。
【2006/10/27 08:52】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
shizchan おはよー(o*。_。)o

週末・・・明日は仕事なんだぁ^^;
その代わり日曜日楽しんできまーす♪
shizchanはどこかおでかけ??

今日も頑張ろう(゚▽゚*)

またお邪魔します!!


【2006/10/27 09:51】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは♪
ちゃんと元に戻りましたね。
ホッと一安心です。

週末は…
大学祭用の作品を仕上げに大学へ行ってきます^^
ラストスパートですv-91
【2006/10/27 10:23】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
shizchanさんはリドメどのくらい登録しているんですか?

結構管理大変ですよねえ。

ライター記事の方が効率はいいと思いますが、時間がないとできないですよねえ~!

その点リドメは考えずにぽちっとできるのでいいですね。
【2006/10/27 10:29】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
おはよう^^
この記事最近リドメとかでも見かけるから
凄いんだろうな。
週末楽しんでね^^
私は、子供達のお相手・・・><
【2006/10/27 10:48】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは
元に戻ったようで良かったですね
FC2使いやすいので
コレからもっと良くなるといいね
ではまたねん♪
【2006/10/27 13:08】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
はじめまして。
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

を購入してノウハウを公開レビューしてます。
只今、第4章 実践中です(爆)

FC2トラブルですか?
直ってよかったです。私はシーサーですが、全体的に重いです。

それと誠に勝手ではございますが、貴サイトを
相互リンク欄に入れさせて頂だこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
http://cry2a.seesaa.net/
【2006/10/27 13:50】
| URL | 爆転アドフェンス #-[ 編集] |
「RM-Laboratory」は、来年あたり有料になってみようかな。
きゃんたまんさんの勢いは凄そうよね-☆
【2006/10/27 14:35】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
携帯からだよん☆

ペスと言えば犬でしょ?
【2006/10/27 14:36】
| URL | 稼ぎ大周 #WZHZREeQ[ 編集] |
今はげん玉だけですが、リドメも興味あります。
またいろいろ勉強させて下さいね。
応援クリック!
【2006/10/27 15:21】
| URL | すなふきん #-[ 編集] |
きゃんたまんですやぁ(゚Д゚)
チョットここ通りマースw
いろんな所も押しておきマースw
【2006/10/27 15:23】
| URL | ネット収入200万円達成 きゃんたまん #-[ 編集] |
こんばんは。ひこちゃんです。
体調が復活しました。
季節の変わり目は
体調を崩しやすいですね^^;

応援ぽち♪
【2006/10/27 18:37】
| URL | ひこちゃん #-[ 編集] |
コメント元に戻ってよかったですね。

ウチんトコはあんまコメントが多くないんで

気づかなかったです。

いい週末を迎えてください。
【2006/10/27 19:15】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんはー。
一応、週末は更新はてきとーにと
思ってますが家にいると気になっちゃって(^^ゞ

RM-LABO、無料会員でもつかえるもんですか?
お得感がないのかなぁとか悩んでみたり。
まぁその前にやっぱりクリックしなきゃなんですけど・・・( ´ー`)フゥー...
【2006/10/27 20:14】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

FC2もおかしかったのですか。
今晩はライブドアがまったくコメントできません。
困りました~!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/10/27 20:35】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です
アメリカからただいまです

コメの件ってなんだったんだろう^^;
いない間になにかあったんでしょうね

治っててよかった

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
【2006/10/27 20:47】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんわ!
このリドメ初めて知りました。
コメの件って何かあったのかな。
では応援ぽちっ
【2006/10/27 22:14】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
お久しぶりです~ゆかりんです
ようやく更新にこぎつけました
これからもよろしく!

応援ぽちぽち
【2006/10/27 22:48】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

ダウンさんのつき方がスゴイですね。

それだけファンが多い証ですね。

応援クリック
【2006/10/27 23:02】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
こんばんわ!

すごいダウンの数だね~
ドドッパは始めたばかりなんで、ぼちぼちと行くだす!

無料から有料ってどうやって乗り換えるだろう?

応援ポチ!!
【2006/10/27 23:16】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです。
POINTPPAY未登録でしたか~残念です^^
盛り上がればいいのですが(笑)
shizchanさんが紹介しているサイトも今後できたら
募集してみようと思います♪
では、またですぅ~応援ポチ♪
【2006/10/27 23:35】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
すごすぎるぅ~!!!の一言ですぅ。
うらやましい☆、でも、shizchanのサポート力を考えるとそれなりに努力しているんだなと。恐れ多しです。

ずっとずっと、応援していきます!!

ポチ。
【2006/10/27 23:48】
| URL | mikitea #-[ 編集] |
こんばんわ~たかさんです~

今日から連休に入ってますv-81
でもいざ何をするでもなく暇こいてます・・・v-15

日ハムの優勝で何があるかと思いきや、
日本ハム製品が増量になってましたv-356

ではでは、おやすみなさい~
【2006/10/28 00:25】
| URL | たかさん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 01:38】
| | #[ 編集] |
長い事ご無沙汰しましたが、ボチボチ復帰します。
休んでる間もコメントありがとうm(__)m
これからもよろしくお願いしますね。
ポチポチ~。
【2006/10/28 05:20】
| URL | ママのネットで収入GET!ちゃのま #u8OnUPnI[ 編集] |
うわ~9名ってすごい!
さすが:shizchanですね。
【2006/10/28 05:46】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
週末はゆっくり過ごしま~す(*⌒∇⌒*)
応援(σ`・∀・)σ
【2006/10/28 08:30】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
おはよ

RM-Lab,やっぱ人気だねー^^
ネームバリューが強いし(笑)

じゃ、またね
【2006/10/28 08:51】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
shizchan    おはよぉ^^

更新まだなんだぁ。。。
って、あたしもしてないけど^^;
今日はSABORIます。

お休みでしょ~。いいなぁ♪
よい週末過ごしてね☆

またきまぁ~す(*・ω・*)ノノ


【2006/10/28 09:08】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
そういえば、FC2のコメントのへんなの 知らないうちに直ってたよね-☆
【2006/10/28 10:20】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは~。
週末は学校に通い詰めになりそうです^^;
では~☆
【2006/10/28 13:08】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
小姑shizchan こんにちは。(笑)

またまた、ミス発見してくれ感謝です。

どうもキーボードは苦手でミスばかりです。

これからも見守ってくださいね。

きょうは休みです。   が!
明日は夕方から仕事!
月曜に水族館でご老人招待のイベントが
あるらしく、それの準備のひとつです。
閉館して人気のなくなった水族館で
シャチの頭でもナゼナゼしようかな。

ではまた。
【2006/10/28 13:57】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんにちは!
週末はいかがお過ごしですか?
私は今日はこれからお出かけですっ!
では楽しい週末を過ごしてくださいね!
応援っ
【2006/10/28 14:34】
| URL | kaya #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日はすっかり遅くなっちゃいました~><
これから大急ぎでお返事にうかがいま~す!
ではのちほどね~☆

【2006/10/28 14:47】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/217-d0cf6310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
