【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バナーを貼るだけで化粧品が当たります♪
以前ご紹介した化粧品サイト「マキアレイベル」が、
またまたバナーを貼るだけキャンペーンを実施中です☆

MACCHIAlb.(マキアレイベル)

10月28日(土)~11月30日(火)の『彩り5色キャンペーン』期間中、
指定された5色の色違いバナーの中から、
好きな色をTOPページで掲載すると、、、

期間中に一番人気の高かった(実績が高かった)色のバナーを貼っていた、
パートナーサイト10名様に↓の化粧品が当たります♪

   クリアエステヴェール2色セット(ナチュラル&オークル)
    +   ブライトニングパウダー

わたしが選んだのは「パステルピンク」
明るい配色で一番人気になってくれるかな?

また期間中、売り上げ実績のあったサイト5名様に、
2万円相当の化粧品「エクストラリセットクリーム」が当たります☆

今なら通常報酬5%のところ、
オープニングキャンペーンで10%の報酬となっていますので、
自己アフィリで賞品をねらってみるのもいいかも♪

なお、本件は1円から支払いのASP「リンクシェア」の案件です。
みなさんもバナーを貼って化粧品を当ててみませんか☆


↓よろしければ☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


急用で朝早くから実家に戻っていました。

お昼過ぎに帰ってきたんですが、
今日は予定を変更して、
お家で過ごすことにしました。

すっかり遅くなっちゃいましたが、
これからみなさんのところへ遊びに行きま~す☆


明日は早朝からお出かけなので、
更新はお休みさせていただきます☆
【2006/10/28 14:33 】
アフィリエイト | コメント(43) | トラックバック(0)
<<プチアフィリの成果は? | ホーム | すごいことになっています。。>>
コメント
こんにちは、ゆかりんです。

ゆかりんは物販もやってるのでこういう情報はうれしいです
早速提携しちゃお♪

応援ぽっちん
【2006/10/28 17:37】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 17:52】
| | #[ 編集] |
こんばんは^^

今日は早めのご訪問
リンクシェア、おいしい広告あるねー^^
そういえば、しばらく前からログインできなくなっていたんだった(汗)
今はどうなったかな

じゃまたね
【2006/10/28 18:30】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

今回のアップ企画は残念ながら当選しませんでした。
申し訳ありません(ノД`)

アップ企画はこれからもやっていきたいと思っています。
これからも仲良くしてください。

応援ぽち
【2006/10/28 18:31】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんはー。
いつも訪問ありがとうございます。
きょうも訪問応援だけです。
すいません。
応援ぽちっv-233
【2006/10/28 20:18】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

化粧品かぁ、そういえば、そろそろ買わないとね。
なかなか肌に合ったものが、こちらではないんですよね。

お出かけを楽しんできてくださいね~♪

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/10/28 21:28】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

化粧品のことは、全くわかりません(笑)。

応援だけしていきますね。

応援クリック
【2006/10/28 22:03】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
はじめまして~!チャットレディーでお小遣い稼ぎ♪っていうサイトを運営してるドラコと申します♪
よかったら相互リンクお願いしたいのですが、どうでしょうか?

リンクシェアもすごいバナーぁるんですね^^
化粧品が抽選であたっちゃうなんて!すごぃ・・
【2006/10/28 22:11】
| URL | ドラコ #-[ 編集] |
shizchan こんばんは (゚▽゚*)
自宅から訪問するのは休日だけなんだけど
今日は珍しく遊びにきました~★彡

いつも朝、訪問してくれてたけど、今日は
なかったから心配してたyo (o*。_。)o
毎朝shizchanのコメが目安になってるのぉ
(*・ω・*)ノノ
だから、チョット気になって・・・
shizhcanの訪問はあたしのブログ生活のリズムって感じ゚・:,。★\(^-^ )♪エヘヘッ
日課 日課★

今日も忙しかったんだね。。。
明日もそうなんだ(゚▽゚*)
どこかへ遊びに行くのぉ??

あたしも・・・
月曜に一応記事書くつもり。。。
どうなるかわかんない事だけど、いつも遊びに来てくれる方には知っておいてもらおうって思ってUPしまーす<(_ _*)>

疲れが溜まるとお熱出ちゃうshizchanだから休める時は、ゆっくりしてね( ゚∀゚)σ

おやすみぃv-280



【2006/10/28 22:53】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんばんわ!

RM-LABORATORYを知ってから
リードメールにはまりつつあるドドッパです。

明日はゆっくり休んでください^^

応援~
【2006/10/28 23:08】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんばんは~ぱぱるんです。
化粧品ですかぁ~~嫁さんにどうかって聞いてみようかな(笑)
誕生日ケーキたらふく食いました♪
結構旨かった(笑)
お陰様でアップさん募集も順調です^^
どうもありがとうございま~す。(σ-"-)σ【援】
【2006/10/29 00:11】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんばんわ~。
ブログにも書いたけど、先週末から風邪で
高熱のため、更新も全然できませんでした

いつも、コメント書いていただいているのに
遅くなってしまってゴメンナサイ。
最近はアフィリでも頑張ってるんですね~

私も、ちゃんと更新してshizchanのように
沢山の人に訪問してもらえるブログを目指します(今さらだけど…)

また、お邪魔しますね♪応援して帰ります~
【2006/10/29 00:17】
| URL | MIU #-[ 編集] |
こんばんわ

マキアレイベルこの前のキャンペーン終わってから承認されたよ(^^;
たぶん陰謀やね?

化粧品いらん(爆)
女性には嬉しい情報ですネ☆

ラッキー
【2006/10/29 00:25】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 01:32】
| | #[ 編集] |
ちょっとごぶさたです!
なかなかパソコンに向かえなくて><
訪問もできずにごめんなさいね。
これ、知らなかった!
明日でも見てみま~す!
情報ありがと!
ポチ☆
【2006/10/29 01:36】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
化粧品・・・
出産を機に専業主婦になってから、
縁の無い物になりつつあります。
洗顔後に化粧水とクリームだけ。
化粧の仕方も忘れそう・・・(;^_^A
(o^-^)尸~''
【2006/10/29 01:48】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 02:51】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 04:53】
| | #[ 編集] |
こんにちは!
朝からお出かけですね。
せっかく来たので応援だけ★ぽちっ
【2006/10/29 09:49】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
shizchanはいつも色々新しい情報を持っていて感心しちゃいます。

リンクシェア、お休みにゆっくりみてみようかな~。
【2006/10/29 09:52】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
shizchanさん

moripです

女性にとっては、うれしいキャンペーンですね。

アフィリしながら、商品ゲットって感じですね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/10/29 10:21】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
shizchan

おはよぉ(*・ω・*)ノノ

今日は時間がないので珍しく急いで
訪問(o*。_。)o

お互いこの週末は忙しいんだね^^
月曜には顔出してね~!!

またゆっくりくるねぇ~♪
【2006/10/29 10:42】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
化粧品の案件、心がゆらぐわぁ~
良いのばっかりよねヘヘ
お疲れモードは、大丈夫かな??
【2006/10/29 11:39】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは~。遊びにきました。
また、きますね。

応援☆
【2006/10/29 12:09】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
きっとピンクが1番人気だね♪
当たると良いね(^-^)☆
応援!
【2006/10/29 12:19】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちはです(´ー`)ノ

今日は自宅でのほほんとしています。

応援ぽち
【2006/10/29 13:07】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんにちは
おもしろい企画もあるもんですね
当たるとよいですね
ではまたねん♪
【2006/10/29 13:10】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~^0^
帰ってきたよ~♪

でも色々あって、更新頻度をさらに減らす事になっちゃった><
超マイペース型になるけど、これからも仲良くしてくれると嬉しいな(*ノωノ)
【2006/10/29 13:30】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんにちは^^
女性には嬉しいキャンペーンですね。

今日はゆっくり休んで、充電してください♪
…って、お出かけだったらゆっくりもできないですかね?^^;
【2006/10/29 14:10】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
お久しぶりです♪

ビジネスホテル(という名の公共の宿)暮らしも

今晩で最後になりました。

決算書類の完成が遅れて税理士さんに

迷惑かけつつも無事に終了です♪

では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/10/29 16:46】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
あ~、そんなキャンペーンやってましたね~♪
バナー貼るだけなら簡単なので、私も参加してみようかなぁ^^
応援ぽち
【2006/10/29 17:01】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
週末にやっと訪問御礼周りをしているappiyです。

化粧品が当たっても・・・な私ですが、リンクシェアの案件なんですね。
そうやって中のお得な情報を見つけ出して教えてあげるスタンスはいいですね。
私もやろうっと。

 勉強になりました。
 またきます。応援P!
【2006/10/29 19:11】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
お家でゆっくりしてくださいね。

早朝お出かけ忙しいですね。

次の更新も楽しみにしていますね。
【2006/10/29 19:22】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
すごく参考になります~
早速申請してみようっと。
西成クイズやりました~
結構クリック切れがなくて
開始早々気に入ってます♪
ではでは☆☆
【2006/10/29 19:56】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
わーい!さっそく貼っちゃおう!
・・・と思ったら、リンクシェアはやっていなかった!
1円支払いはうれしいね。時間のある時に登録してみよう~。
shizchan、外国に居たことあるんだ。すごいね。
【2006/10/29 20:20】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizuchanさん。
Rinです。

ゆっくり休んでますか?
思いっきり遊んでリフレッシュしてくださいね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/10/29 21:55】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

応援応援、ガンバ!!

クリック
【2006/10/29 23:02】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製 #-[ 編集] |
こんばんは~。
タイムリー。ちょうどリンクシェアの記事を
明日書こうかと思ってたので。
情報ありがとうございます☆
バナー貼るだけでいいのは本当に
助かりますよねー。

ゆっくり休養できましたか?
私も今日こそは早く寝ようと
思いつつもうこんな時間ですね( ´ー`)フゥー...
【2006/10/29 23:40】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんばんは~

今夜もまたまた最後の訪問先と
なってしまいました。

この頃になると頭がボ~としちゃって

若干右肩と指先も痛くなったんで
もう寝ることにします。

おやすみなさい。
【2006/10/30 01:27】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
こんばんは

月集計が近いのでこんな時間に^^;
ま、いっか今日は昼寝もしたし(笑)

お疲れさんでした

おやすみ~♪
【2006/10/30 02:04】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 04:28】
| | #[ 編集] |
こんにちは、shizchanさん。


10ijouです。


リンクシェア近頃ログインしてませんでした。


応援~☆
【2006/10/30 06:46】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

また1週間が始まりました☆
今週は週末3連休なので4日間勤務♪
ちょっとウレシイです☆
今週もよろしくお願いしま~す!o(*^▽^*)o
【2006/10/30 07:06】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/218-6a4c3409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
