【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プチアフィリの成果は?
週初めは軽い話題でスタート☆

先日、クリスマスケーキ記事を書かせていただいたんですが、
このブログからケーキ2個のオーダーがありました♪
ご注文いただいた方、ありがとうございますo(*^▽^*)o

このブログはお小遣い系が主体なので、
できるだけ濃いアフィリ色は出さないように心がけています。
サイドバーへのアフィリ系のバナー掲載も極力抑えるようにして、
スポット的に記事でご紹介するだけにとどめています。

でも、そこで思いがけないご成約があると、
すご~くウレシイものがありますよね~☆

そうそう、思いがけないご成約といえば、
←のPinGooなんですが、毎月必ずご登録があります。
意外でしょう?

ほそぼそとやっているプチアフィリだからこそ、
通常の物販アフィリとはまた違った喜びが♪

これからも機会があればさりげなくご紹介していきますね☆



『パパのネットDE小遣い稼ぎ』ドドッパさんが、
①一番めーる ②白くつしたのナッツ ③Glory Mail
のアップさんを募集されています。(締め切り11月2日)
気になる方はドドッパさんのブログへGO!


↓よろしければ☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日は紅葉を見に、いつも行く山までドライブしてきたんですが、
期待していたのにまだまだでしたね~

例年ならもうすっかり紅葉の季節なのに。。

なんでも今年はあたたかいので、
紅葉が遅れているんだとか。

どうせならこのまま暖冬で終わってくれるとうれしいんですが。。

今週末は連休ですね~♪
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2006/10/30 07:01 】
ブログ | コメント(38) | トラックバック(0)
<<速さはリドメの命です! | ホーム | バナーを貼るだけで化粧品が当たります♪>>
コメント
shizchanさん

moripです

物販アフィリで結果が出るのは、凄いことだと思いますよ!

shizchanさんの文章って、優しさがありますからね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/10/30 08:38】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
なるほど。
アフィリ色を出さないのもひとつの手ですよね。
今月もラストスパートがんばります。
【2006/10/30 08:49】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
かぴちゃんでいいですよ~。
お勤めされてるんですよね。
さらに”ネットで収入”って忙しいですね。
お疲れさまです。。
クリスマスケーキが売れたんですね。
私もいろいろ育児グッズとかは乗せてますが
ケーキとかはネットで買うかな~???と
悩んでました。
通販だと冷凍になるのかな。おいしいなかな~
とりあえず今年はネットで買ってみようかな。
では応援!
【2006/10/30 09:02】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
>shizchan
ケーキおめでとう!!
私は、冷凍ケーキって買った事ないけどshizchanのキモチが伝わったんですね。
私もいつもshizchanの優しい言葉に励まされています。

紅葉を見にドライブなんてキモチに余裕があって羨ましいです。
私も紅葉を素直に喜べるよーにならないと!!!

週末は、義両親と泊まりがけで親戚の結婚式へ出かけていたので記事もコピペしか出来ませんでした(´~`;)
毎日の食事日記も25日で止まってます。。。
早く更新しないと!!!
【2006/10/30 09:22】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
おはよう。
さすがだねー!!
私はランドセルダメよ><
しかもアフィリ、バリバリ全開だし^^;;
今週も頑張るね!
【2006/10/30 09:41】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
おはようございます~たかさんです。

いい休養がとれてリフレッシュしてきました~v-410

しかし、アフェリエイト好調ですね~v-426
こちらも負けじとブログ再開です!

ではでは~
【2006/10/30 09:46】
| URL | たかさん #-[ 編集] |
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ケーキ2個も注文入ったんだね∩(´∀`)∩ 
紹介したときに誰かがアクションしてくれるとホントうれしいよね(^-^)
応援☆
【2006/10/30 09:52】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 10:01】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
私も以前、ブログでケーキ(?)を1回だけ紹介しましたが、
その時に1件の成約がありました♪
意外な成約って嬉しいですよね^^

shizchanさんのように隅々まで見てもらえるブログを作っていきたいです。
では☆
【2006/10/30 10:34】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
嬉しいね~shizuちゃん ファンかな?
【2006/10/30 11:11】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは、ゆかりんです
sizchanさんは毎日忙しくてもちゃんと記事を更新し、コメント返しにきてくれるから
その努力の賜物ではないでしょうか?
尊敬します

応援ぽちぽち
【2006/10/30 12:19】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
こんにちは
自分のブログはアフィリバナーはりまくりだからなぁ(笑)
そう言えば物を売らないアフィリエイト
って言うのがありましたね
ではまたねん♪
【2006/10/30 13:21】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです。
ケーキ2個注文ってすごいですね(笑)
でも、そろそろ街では、クリスマス一色になりつつありますね。
我が家では娘にプレゼントどうするのか思案のしどころ^^;
では、またお邪魔しますね^^(σ^^)σ【援】
【2006/10/30 13:52】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
すごい~!
2個の注文って!
さすがです~。
アメブロ見てくださって、ありがとうございます。
Blomotionだけ移すつもりなんで、FC2でもちょっとは載せさせてもらいまーす。
【2006/10/30 14:10】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

紅葉は見られなくて残念でしたね。

でもクリスマスケーキ、ナイスですね♪

思いがけない報酬は、
いつでもうれしいものですね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/10/30 16:19】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
こんにちは。
ぷちアフィリすごいですね。
おめでとう。
【2006/10/30 17:05】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
shizuchan

こんにちは(o*。_。)o

今日はお返事遅くなってしまいました。
ごめんチャイ<(_ _*)>
ちょっとつかれてるので今日はコピペで・・・

明日からはいつも通りの予定なので
よろしくお願いします(*・ω・*)ノノ

またお邪魔しますねぇ~♪
【2006/10/30 17:44】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちわぁ~!
来月はあたしのんびりできそうです。

だから、小遣い稼ぎがんばるわぁ☆

もう、クリスマスなのね。。。

一年一年経つのがどんどん早くなってくるよぉ(@_@;)

歳のせいだわぁ(T_T)/~~~

【2006/10/30 18:25】
| URL | mikitea #-[ 編集] |
こんばんわ

あれ~!って、
稼ぎ大周にかかれば、更新の一つや二つ(謎)

リドメは1万通突破記念(?)に削除後、
現在4500通いってるよ(誇)
アカ消しされない程度にちょこちょこ見てます(^^;

「紅葉見に行こうよう」ってか~!
ヒュ~~~v-62

たま
【2006/10/30 20:45】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

sizuchannさんの
誠実なイメージで安心感がありますもんね

アフィリも応援したくなります

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
【2006/10/30 21:10】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは。ひこちゃんです。
今週末は連休ですね♪
私は仕事が詰まってます^^;
たまには、どこかに行きたいです♪
応援ぽち♪
【2006/10/30 21:11】
| URL | ひこちゃん #-[ 編集] |
こんばんは!
ケーキ2個の注文ってすごいですねっ!
sizchanさんの人柄ででてるから成果もついてくるのではないでしょうか?
やさしさ感じられますもん!
今日も応援っ
【2006/10/30 21:14】
| URL | kaya #-[ 編集] |
コメントでのご指摘ありがとうございました^^;
すっかり書き忘れていたので早速修正しました♪

サラ~っと物販系を紹介して、稼げちゃうなんてスゴイわ! 尊敬しちゃいます^^
応援ぽち
【2006/10/30 21:49】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんばんはです('∇')ノ

こっちは紅葉はもう終盤と言ったところでしょうか。
ちょっと高い山だと雨が雪に変わります。

応援ぽち
【2006/10/30 21:52】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんわ!
2件もすごいです。
物販系は成果が難しいですね。
では応援ぽちっ
【2006/10/30 21:57】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
ようやく秋っぽくなりましたが

まだ暑いですね。

今年は暖冬かもって

テレビで言ってました。
【2006/10/30 22:25】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 22:40】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは(‘‘ヾ
ケーキ2個もすごいですね!
でも、shizchanさんからなら、何を紹介されても、きっといいものだろうなっていう感じがするのでしょうね(‘‘ヾ

【2006/10/30 22:48】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんばんは。

おめでとう~!

shizchanの記事はいつも読みやすいし、売るぞ~!っていう匂いを出さずにいいものだけを紹介する姿勢でゲットした報酬ですね♪
【2006/10/30 22:48】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

頑張っていきましょうね。

応援クリック
【2006/10/30 22:58】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
こんばんは。
暖冬だといいのにね。

ケーキ2個おめでとーございます☆
私もお小遣いブログでアフィリ色が
あまり強かったりするとひいてしまいます。
shizchanさんのブログはそういうところが
なくて日常の会話の中にあるっていう
感じがいいんだと思います。
ブログ自体、かわいらしくて読みやすい
ですもんね。

ああ、もうすぐ日がかわりますね。
明日もお仕事がんばってくださいね。
早く寝ないとですよ~。
【2006/10/30 23:28】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
ちょこぴんで~す

そうなんだよな~
ほんとはもうすこし長いこと休止しておき、
このブログをすっきり整理し、別館をアフィリ
専用にしようかな?なんて思ってたけど
はやく復活したかったのとPCの治療に
かなり時間かかりそうな予感したので
結局前のまま見切り発車です。

正月にでもバナー削ったりして整理します。

週末の3連休はとても無理みたいです。
すでに土日に仕事が・・・ふ~

では、おやすみなさい。
【2006/10/31 00:39】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんわ~☆
確かに「このブログ重いな~」って思いながら待ってたら出てきたのはアフィリリンクのみ・・・みたいなブログだとちょっと悲しい気持ちになってしまいそうです。。。

ネコのサイドバーは、自己アフィリ用と、何か押したい人のためのスペースと化している気が・・・。
もっとすっきりさせる予定なんですけどね?
予定・・・なんですよ。。。
【2006/10/31 01:02】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
こんばんはー^^

おー早くも成約2個!
おめでとー^^

今年は売るぞぉ~(笑)

じゃ、おやすみ~♪
【2006/10/31 01:51】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんわ~!シャチも整理したいんですがね・・。今は他のことで手いっぱいですわ(;^_^Aこの状況今月・ひょっとすると来月まで長引きそうですかね・・。
そういえば紅葉まだまだですね!!暖冬バンザイ!!
【2006/10/31 02:16】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
こんばんはー。
いつも訪問コメントありがとうございます。
すいませーん。応援だけです。
ではでは、ぽちっv-218
【2006/10/31 02:31】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
ハロウィンが終わったら、今度はクリスマスですね。
サイトもリニューアルしたいな~と思ってます。
【2006/10/31 05:29】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

いよいよ今日で10月も終わりですね。
ものすごい速さで時間が通り過ぎていきます。
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2006/10/31 07:03】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/219-d4bd4106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
