【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
速さはリドメの命です!
リドメの未読が3000通近くあるのに、
なぜか換金はちゃっかり済ませちゃってるshizchanです(A^^;)


【Sugar-Mail】

 ◎紹介報酬:15%-5%-2%-2%-1%の5段階(25%)
 ◎お支払い:188円

588円まで貯めて換金すると、88円のボーナスが上乗せされます♪

今回わたしは2回目の588円換金♪
88円のボーナスを合わせて676円をゲット~☆

配信数は当初と比べるとグッと減りましたが、
メール単価は0.2円~と高めなのがウレシイです☆

本日まで「月末祭」を緊急開催中で、
広告費が「50%引き」となっているため、
昨日はかなりのメールが来ていました。

換金のスピードもスムーズです。
今回は換金請求をしてから1時間以内に入金されていました♪

リドメは速さが命なので、
この換金の速さもリドメ選びの重要なポイントになるでしょうね☆

やっと支払い最低額まで貯めて支払い請求をしたのに、
ひと月もふた月も報酬が振り込まれないなんて論外ですものね!


↓よろしければ☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


←の「入金報告♪」を見ていただくとわかると思うんですが、
今月の入金はものすご~くかたよっています(A^^;)

このままでは来月のお小遣い報告がさみしいものになってしまうので、
思わずリドメを換金してしまいました。。

明日から11月ですね~☆

今日帰宅したらリドメの未読をすべてポイして、
新しい月に臨みたいと思います☆

【2006/10/31 06:56 】
リードメール | コメント(31) | トラックバック(0)
<<今日から半額☆あの勢い再び? | ホーム | プチアフィリの成果は?>>
コメント
おはようございます~

ランキング復活してますねv-91
今日から暇暇星人になります~v-17

ではでは行ってきます~

【2006/10/31 07:13】
| URL | たかさん #-[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ

今日もまだお疲れ気味デス・・・
5週目の火曜日はヨガお休みだから
ゆっくりしたい所だけど済ませたい用があるのでφ(.. )残念。

中旬頃までお疲れ状態続いちゃいそうだから更新は手抜き  ( ̄ー ̄)にやっ!!
↑言い訳v-355

リドメ未読がいっぱいなのぉ??
あたし余裕あるから
処理してあげるのに・・・(゚▽゚*)

また遊びにくるねv-22


【2006/10/31 08:18】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

安定して、毎月お小遣いゲットしていますね!

こういう継続は力になるんですね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/10/31 08:48】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
コメントありがとうございます。
情報不足でした。
多々お助けしていただいております。
これからもがんばりますので、今後ともよろしくお願いします。
【2006/10/31 08:59】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
おはよう。
かたよってても凄い収入だもん
羨ましいな^^
RMは本当に凄いね!
【2006/10/31 09:57】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは
リドメすごい数ですね
見ただけで泡ふいちゃうよ(笑)
ではまたねん
【2006/10/31 13:22】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
>shizchan
う~ん(´~`;)まだダメだね。
なんかね、、、
予定をムリヤリ詰め込んでるから辛うじて頑張れてるって感じ???
これ多分、憂鬱になってずる休みしだしたらズルズル何もできないだろーなー。

とりあえずエステモニターの費用とピヨのレッスン代だけは稼がないとと思って頑張ってます。
ま、かなり短時間バイトなんでレッスン代がやっとだろ~けどね。
だからエステ代は、アフェリエイトで賄ってます。

なんか自宅に戻っても食事の支度をするのがやっとでお風呂にも入れず寝てます。
汚い母娘です( ̄▽ ̄;)
【2006/10/31 13:44】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 13:58】
| | #[ 編集] |
最近、、あっ 前からか。。留守が多いので
リドメは サイト内の受信箱設定にしているものがほとんどでSugar-Mail も その口。
放置状態に気づき、先日 またポチクリしはじめました。
全然配信のないリドメより全然良いよね!
来月もがーんバ!(お互い)
【2006/10/31 14:20】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは☆
偏ってても稼げてるんですし、スゴイですよ!
私は広く浅~くなので^^;;

shizchanさんのダウンさん、相当な人数なんでしょうね…
やっぱりダウンサポートの運営が大きいんでしょうか…
では☆
【2006/10/31 16:07】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ボーナスがつくって良いよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ってかRM-Laboratoryってやつかなり入って来てるね∩(´∀`)∩スゴイ(*´艸)(艸`*)ネー
エイ(σ`・∀・)σ
【2006/10/31 16:23】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです。
未読3000通ってすごいな(笑)
みなさん普通放置なんですかね?
気になってついポチッと起動してしまい時間取られて
なにやってたんだ~~~って(笑)
1通1円行かない案件ばかりなのに(笑)
放置癖つけようかな・・・・・
では、またお邪魔しますね~(σ^^)σ【援】
【2006/10/31 17:01】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんにちは♪

コメント回りの最中だったんですが
急にお出かけの用事が入ってしまい
帰りが遅くなりそうなので応援だけしにきました(>ω<、)
またゆっくりきますね!
ごめんなさいヾ(TωT。)
【2006/10/31 17:31】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんばんは♪
僕は未読5000通ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
今から消去の旅に出ます
(>。<)/ ⌒-~ ポイ!
【2006/10/31 18:23】
| URL | hiro #-[ 編集] |
リドメ凄いですね。

これからもがんばってくださいね。

明日から11月

月日がたつのは早いですね。

いい11月うぃ過ごしてください。
【2006/10/31 18:56】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ!
5段階のダウン制はすごいですね。
3000クリックしたら相当稼げそうです。
では応援ぽちっ
【2006/10/31 21:36】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

リードメールたまってくると
大変そうですね^^;

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
【2006/10/31 21:46】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~たかさんです。

祝!ランキング1位奪取!v-308

なんかこっちまで嬉しくなりました~v-411

ではでは~
【2006/10/31 22:20】
| URL | たかさん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 22:36】
| | #[ 編集] |
RM-Laboratoryの換金額すごいですね~!びっくりびっくり!

何者ですか??

時間があるときに過去記事検索してみます・・・。気になる~!
【2006/10/31 23:08】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

Sugar-Mail、もっぱら、広告主として利用しています(笑)。

といっても、半額セールのときくらいですが(笑)

応援クリック
【2006/10/31 23:12】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
こんばんはっ!
換金請求してから一時間以内に入金なんて・・
早いですねぇ~~!
早さにびっくりのkayaでしたっ!
応援っ
【2006/10/31 23:23】
| URL | kaya #-[ 編集] |
ちょこぴんでーす
POINTPYA(小姑カラー)本日の結果です。
さっき懸案を9サイトほど登録し34.200Pに
なりましたよ。
サポート機能で紹介者獲得予定数 が1 人
と表示されました。
たまったポイントを換金請求したら、直ぐに
 申請金額 : 352 円
 お支払い予定は、
 06/11/18 ~ 06/11/22
こんなメールが届きました。
1時間ほどクリクリしただけで換金でき
ダウンさんまで付くなら結構いいかも。
ここから先がどうなるか楽しみです。

10月も早終わりですね
今年もあと2ヶ月!
元気にがんばりましょう。
【2006/10/31 23:30】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
こんばんわ

更新しないとサボりと言われ、
更新すると無謀と言われ(笑)

ほんまやぁ、RMばっかりやねぇ。

3000通?
ふっ(-。-)y-.。o○
まだまだ修行が足りん(?)

てか、見習うの?(笑)

たま
【2006/10/31 23:31】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは(‘‘ヾ
リドメが3000通というのはすごいですね(^^ヾ
わたしなんか1000通でもうギブアップ状態!週末に一気に消してしまいます(;;)
新たな気持ちで・・・・といいきかせながら(‘‘ヾ
【2006/10/31 23:52】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんばんは。
砂糖、この間、換金できたので
退会しちゃったんですよ。
すごい稼いでますね~。
ここはダウンさんいなかったしリドメたまり
まくってるのでじょじょに整理していこうかと・・・

でも退会したいのに限ってやっぱり
換金までは遠いんですよね。
【2006/11/01 00:01】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
未読3000通ですか?!
やっぱりコレだけ沢山リドメやってらっしゃると
メール数も半端じゃないのですね~
私なら気絶しそうです~(><)
RMやっぱりスゴイですね!
とっても丁寧に説明下さってありがとうございました!
感激です~
P!
【2006/11/01 01:24】
| URL | NNO #-[ 編集] |
いやぁ~3000通ってすごいですね♪
桁が違いますよ☆☆
さすがです♪
私も着々とリドメ増やしていこうっと!
風邪の心配していただいて
ありがとうございました♪
まだなかなか治りませんが何とか
私は元気なのでこのまま頑張ります☆
ではでは☆
今月もまたよろしくおねがいします♪
【2006/11/01 01:45】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

なにごともスピードが大切ですよね。

3,000通も溜まるとさすがに開く気がしなくなりますよね(汗

なにはともあれ、11月のはじまりですね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/11/01 03:44】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
おはよ

きょうはあさこめ
sugarは500円まで特典あったんだ、、
ダウンさんが抜け始めたので
300円台のでやめよかと思ってたけど
もうすこしやろーかな

では~
【2006/11/01 05:51】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日から11月☆
これから慌ただしい季節になっていきますね。
今月もよろしくお願いします☆o(*^▽^*)o

【2006/11/01 06:50】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/220-922d5580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
