【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日から半額☆あの勢い再び?
会員数10000人を突破した「キングオブリードメール」が、
本日より『ありがとう!1万人キャンペーン!』を開始します。

11月、12月の期間中は広告費がすべて半額となるため、
メールの配信数がグンと増えそうですよ☆

【キングオブリードメール】

 ◎紹介報酬:20%-2%-1%の3段階(23%)
 ◎お支払い:500円~

今年の4月22日にオープンしたあと、
当初2ヶ月間は広告費すべて半額、
クリック切れがない(クリック保証をのぞく)、
また100円PTCなども話題となってグングン会員数を伸ばしていきました。

オープニングキャンペーンが終了した2ヶ月後には、
会員数は8000人を突破するお化けサイトになっていました。

とにかく配信数が多く、
当時は0.2Pメールがメインだったため、
獲得ポイント数では、クリック切れの多い「流石めーる」を凌ぐほどでした。

今回のキャンペーンであの時の勢いが復活してくれるかな?

おおいに期待してみましょう♪

「キングオブリードメール」に関するちょっとした情報はコチラ


↓もしよろしければこちらもお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


早いもので今日から11月ですね~

ホントにお盆から年末までは早いですね。
考えてみたらたった4ヶ月間しかないんですものね。

今日から年賀状の発売も始まります。
一気に年末ムードが加速しますね!

わたしも少しずつ年末の準備を始めようかな☆

【2006/11/01 06:47 】
リードメール | コメント(33) | トラックバック(0)
<<久々の新着☆PointPark! | ホーム | 速さはリドメの命です!>>
コメント
おはようございます~たかさんです~

一番のりぃ~♪

今日から11月ですね!
今後もお互い頑張っていきましょう~v-91

ではでは~
【2006/11/01 07:33】
| URL | たかさん #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

百貨店なんかに行くと、クリスマスケーキの予約とか年末を感じさせますね。

本当に1年が経つのは早い・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/11/01 08:13】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
もう11月だね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ホント早いよね!
あと2ヶ月で今年も終わりか~。
応援☆
【2006/11/01 08:21】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
10月はおかげさまで、報酬的には少し満足できるくらいになってきました。
今後もshizchan さんはじめ皆さんに助けられつつがんばろうとおもいます。
素敵なクリスマスを過ごせるようにがんばって稼ぎましょうね。
【2006/11/01 09:05】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
おはよう~
キングはそうそう・・あの時の勢いが
戻ってほしいわ!!
今月も仲良くしてね^^
【2006/11/01 09:39】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
おはようございます♪
私も一番めーるは登録してないんです。
日々のメール消化が厳しいので、色々整理してからでないと、登録はできないかな^^;
今月もヨロシクです☆応援ぽち
【2006/11/01 09:44】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんにちは。
キングはどこまで伸ばせるか楽しみですね。
100円PTCも懐かしい~^^
換金額に一気に近づけたいですね。
(。・・)σ凸
【2006/11/01 10:59】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 13:27】
| | #[ 編集] |
こんにちは
11月がはじまりましたね
今月もがんばりましょうねぇ!
ではまたねん♪
【2006/11/01 13:31】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchan
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

いつもの様に朝一で来たのにコメしたのか
???←あたしってバカΨ(`▽´)Ψ
なので戻って来たらやっぱり書いてなかった(汗)  ごめんチャイv-421


年末(o ̄ー ̄o) 
ボーv-383待ち遠しいねっヾ(=^▽^=)ノ

また3連休だけど、お出かけするの??
あたしはv-431 ヒマ人してます♪

明日は1番にくるねぇv-22

【2006/11/01 13:51】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
はじめまして!
超簡単!3分でわかる!職務経歴書の書き方 の管理人のくりといいます。
とても有益な情報満載のサイトですね!
リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングに応援ぽち!
URL http://goen.dreamblog.jp/
E-mail goen@mw.daa.jp
【2006/11/01 16:38】
| URL | 御縁研究所 #-[ 編集] |
こんにちは。めろです。

今日はブログタイトル変更のお知らせに参りました。

旧:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!
新:サラリーマン副業ブログ

お時間ある時で結構ですので、変更頂ければと思います。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

※コピペですみませんm(_ _)m
【2006/11/01 16:49】
| URL | サラリーマン副業ブログ #sSHoJftA[ 編集] |
こんにちは~。
KING、メール増えてるかな?
チェックする時間がなーい。

年賀状も注文しましたが今年も
写真をのせるとなると作るのが大変・・・

今月もよろしくね。
【2006/11/01 17:32】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
キングは、放置だなあ 覗いてみますヘヘ

年末は、お休みとれるのかな?
【2006/11/01 18:39】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

11月ですね~
もう今年も終わりますね

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
【2006/11/01 18:42】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
shizchan,いつも仲良くしてくれてありがとうございます。
月が変わったけど、またよろしくね。
キングオブメール、よさそうですね。
時間のあるときに見に来ます。
【2006/11/01 19:30】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

KINGは相変わらず放置です(´Д`;)ヾ

応援ぽち
【2006/11/01 19:32】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
もう11月ですね。

月日がたつのは早いですね。

光陰矢の如しですね。

年賀状

数年間も書いてないですね。
【2006/11/01 19:53】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは、ゆかりんです
ホントにもう11月ですね・・・
今年ももう終わりかあ・・・
ラストスパート頑張りましょうね!
応援ぽちぽち
【2006/11/01 21:17】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 21:21】
| | #[ 編集] |
こんばんわ~
今日は応援にきました★ポチっ
お勤めしてるとリードメールはきつくないですか?
毎日パパが7時に帰ってきますが、
期限切れの流石メールにキレまくってます・・・
では。
【2006/11/01 21:59】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
こんばんわ
久々に広告出したよん☆
成果は・・・v-217

11月やねぇ。どうしよう?

年賀状書く相手おらんしぃ・・・

来年もよろしくぅ。

たま
【2006/11/01 22:43】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです。
知らないサイト紹介見たら登録したくなる病のぱぱるんです(笑)
本当によさげな物件いっぱいあるねぇ~
それとも紹介者がうまいのかな?(笑)
次のアップさん検討せねばφ(.. )メモシテオコウ
では、またお邪魔しますね^^(σ^^)σ【援】
【2006/11/01 23:05】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 23:50】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 00:02】
| | #[ 編集] |
こんばんはっ!
そうですよねっ!
早いもんで今年もあと2ヶ月です!
あっというまに過ぎてしまうんですねっ!
これから忙しくなるかなぁ・・・!!
がんばりましょーね!
応援っ
【2006/11/02 00:05】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんわ!
このサイトも稼げそうですね。
1年は本当早いです。
では応援ぽちっ
【2006/11/02 00:43】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
お久しぶりです。
「ネットで収入♪実験室」のnarunaruです。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。

実は、年齢的にもちょっと恥ずかしいのですが、妊娠している事が分かり、
分かったとたん、体の調子が悪くて・・・。
(やっぱ高齢出産だから??)

なかなかPCと向き合う時間が取れなかったんです。
ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。

今はちょっと浦島太郎状態(?-?)です(汗;)

今は体調も良くなったので、またどんどん更新していきます。
これからもよろしくお願いします。

P.S 今日はコピペです。ごめんなさい!!
【2006/11/02 00:46】
| URL | 「ネットで収入♪実験室」naruna #-[ 編集] |
リドメ情報ホントすごいですよね。
参考になります♪
私には500円という道のりは遠いけど
配信量が増えればいいかもね。

何とか私は風邪引かずに頑張ってます~♪
このまま乗り切るぞ☆
ではでは☆
【2006/11/02 01:09】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

海外にいると年賀状の煩わしさから開放されていいですよ!
でも、クリスマスカードが面倒ですけどね(汗

たいして変わりませんね(涙

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/11/02 03:35】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
久々の朝訪問。
年賀状かぁ。
いつもオリジナルでイラストやら写真加工したりしてるので、今年もそろそろ始めないと、ギリギリになると、ろくな仕上がりにならないんですよね。
11月もよろしくお願いします。
ぽち~。
【2006/11/02 06:22】
| URL | ママのネットで収入GET!ちゃのま #u8OnUPnI[ 編集] |
おはよ

KING、初日で結果でたねー
新着もあったけど
今日はどうかな

では
【2006/11/02 06:43】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
★みなさまコメントありがとうございます♪★

明日から3連休♪
今日1日ガンバって、
明日からのステキな休日を過ごしましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/11/02 06:47】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/221-e57b9eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
