【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紹介者ボーナス差し上げます☆
最近、会員数の減少に歯止めをかけようと、
いろんなサイトで紹介者ボーナスを強化しているようです。

紹介者ボーナスとは、紹介バナーからどなたかが登録して下さったときに、
紹介者に対して付与されるポイントです。

思いつくところでざっと下に並べてみたんですが、
どのサイトもオープン時には人気を博したサイトばかり。
ガンバって欲しいなw

【ぴよめーる】

 ◎紹介報酬:20%-5%-1%-5%-20%の5段階(51%)
 ◎お支払い:300円~
 ◎紹介者ボーナス:30円(11月19日まで)
 ◎毎週月曜日5名様に100ポイントが当たります!


【Step UP Mail】

 ◎紹介報酬:18%-5%-2%-1%の4段階(26%)
 ◎お支払い:300円~(月に1回100円換金の日あり)
 ◎サインアップボーナス:10円
 ◎紹介者ボーナス:20円(11月26日まで)


【ゆにおんメール】

 ◎紹介報酬:15%-4%-3%-2%-1%の5段階(25%)
 ◎お支払い:100円~
 ◎サインアップボーナス:10円
 ◎紹介者ボーナス:10円(当分の間)


じつはこのうち、【ゆにおんメール】の運営者さんとご相談して、
紹介者ボーナス10ポイントを、
わたしから登録してくださった方に限りお譲りできることになりました☆

サインアップボーナスと合わせると20ポイントになるので、
少しは換金に近づけるかな?

なお、ポイントの付与はリアルタイムではなく、
1日ほどお時間をいただきますのでご了承ください(*_ _)

みなさんも人気サイトの復活を祈って応援登録してみませんか☆o(*^▽^*)o


↓よろしければ☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日はお友達をお見送りしたあと、
2時間ほどかけていつものところへ紅葉を見に行ってきました☆

かなり紅葉も進んでいて、
山が明るく見えてすごくキレイでしたよ♪

今日はお家の用事もすべて済んじゃったので、
お昼からはゆっくり自分の時間を過ごそうと思っています。

合間を縫ってみなさんのところへ遊びに行くつもりですので、
のんびり待っていてくださいね☆

それでは連休最終日をお楽しみくださいね~♪o(*^▽^*)o
【2006/11/05 11:17 】
リードメール | コメント(27) | トラックバック(0)
<<見事復活!キングオブリードメール☆ | ホーム | 10月分のお小遣い報告♪>>
コメント
週末にやっと訪問御礼周りをしているappiyです。
紹介者ボーナスが多くなるのは良いですね。宣伝する気が強くなりますからね。

リドメはあまりやってませんけど、こういうボーナスが増えてくれると良いですね。

また来ます。応援P!
【2006/11/05 11:27】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
とうとうどこへも出かけることもなく連休最終日になってしまいました。
せっかくだから年末の旅行の計画を立てているところで~す。
今日も応援★ぽちっ
【2006/11/05 12:18】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
こんにちは
Step UP メールはサイトも見ない状態になってます。退会もしてなくてほうちっす
ダウン2人ぐらいいたような気がします
ではまたねん♪
【2006/11/05 13:14】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
アイドル・芸能人・総合情報サイト
○嶋じゅ○の3rd動画&特別お宝写真も公開中!
詳しくは…右上の○嶋じゅ○で要確認
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://bigsio.jp/~476/

【2006/11/05 14:35】
| URL | NoName #-[ 編集] |
わたしは、連日のお出かけで風邪ひいちゃった~
紅葉は、綺麗だろうね。。

ゆにおんさんと そんな契約が出来てしまう
shizuちゃんが凄い! & 太っ腹だ!!!
【2006/11/05 14:57】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは(^v^)初めまして♪コメありがとうございました。
ええ、何度か遊びに来てましたよ~、さくらちゃんのとこから★
プロフの写真がかわいくて印象的でしたし、記事も参考になってますし(o´∀`o)
これからも遊びに来ると思うので、よろしくです♪
私もぴよめーる登録してるので、記事にしてみようかな(´・ω・`)
最近ちょっとずつ配信数も増えて嬉しいですよね。( *´Д`)σ PP 
【2006/11/05 16:32】
| URL | 林檎 #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

紅葉見に行こうと思ったら、こっちの方は、もうすでに終わっていました・・・

来年は絶対に・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/11/05 17:01】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
こんばんは。
なかなか面白い企画ですねw
ゆにおんは100円換金だし20円は
大きいですよねw

紅葉、いいですねー。
私も車を運転中にちょっとだけ見て
娘に教えましたがいまいち伝わらなかったようです(^^ゞ
【2006/11/05 18:59】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
紅葉ですか、

うちはまだ微妙に暑いんで

まだ緑ですね。

本日はダラダラしていました。
【2006/11/05 19:01】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんはです(´∀`)ノ

ぴよめーる・・・・(-_-;)
そういえば放置だな・・・・。
shizchanの収支報告をみるとリドメもあなどれませんね。

応援ぽち

【2006/11/05 19:32】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
すごいですね、shizchan交渉したんですね。

この中では登録しているサイトはないです。
shizchanは、1日に何分ぐらいクリックに使ってますか?
【2006/11/05 20:31】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんは~たかさんです。

今日はタヌキの町にいってきました~
写メものっけてるので見てくださいね~v-411

いい連休過ごせました~v-410

ではでは~
【2006/11/05 21:03】
| URL | たかさん #-[ 編集] |
はじめまして~~
訪問&コメントどうもです
確かに何度かお邪魔してました~^^
どこ経由かは既に定かではないですが・^^;
アバターはみなさんつっこんで頂いて作ったかいがあります
確かに知ってる方がちらほらと^^
また、遊びにきま~す
ではでは☆
【2006/11/05 21:20】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
こんばんはー^^

この3つのうち、いちばん厳しいのは
ゆにおんかなー
会員かなり減ってるし。。

それにしても
サインアップと合わせて20Pは、かなりいい条件だね^^
これは登録しないともったいない!

じゃ今日もフル応援~!
【2006/11/05 21:23】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんはっ!
今日で三連休も終わってしまいましたね(悲)
楽しい三連休を過ごせたかな?
明日からまたがんばりましょーねっ!
では応援っ
【2006/11/05 22:21】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは。
いつも訪問コメントありがとうございます。
連休もあっという間ですねー。
また来週もがんばります。
応援ぽちっ!
【2006/11/05 22:25】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

また、ふつうの1週間が始まりますね。

がんばって早起きしてください(笑)。

応援クリック
【2006/11/05 23:04】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
さすがshizchan!
交渉したんだ~
すごいなぁ★
それくらいになれるとやっていて
楽しいよね!!
リドメさばききれていないので
これ以上増やせないかんじですが
検討してみますね~♪
【2006/11/05 23:13】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんわ

そんな交渉が成立するなんて、さすがshizchanv-425

綺麗なものを綺麗と言えるshizchanの心が綺麗なんだよ。

今日は家でe-289(笑)

あ゛ぁ゛休みが終わっちゃうよv-406

たま
【2006/11/05 23:15】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/05 23:51】
| | #[ 編集] |
こんばんは~
1週間ほと溜めた未読整理の
真っ最中で~す。
ばっさり削除も勿体ないので
3時間以上クリクリしっぱなしです。

キングがまだ150ぐらい残ってるけど
一旦中断して遊びに来ました。
キング、クリック切れがすくないので
一番時間かかります。

巡回おわったら残りをクリクリします。

それではまた一週間頑張りましょう。

週末は社員旅行で鳥羽(伊勢)に
いってきます。
【2006/11/06 00:35】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
リドメの紹介ポイントは魅力的ですね♪
私はもっぱらサポートサイトで知らないうちにダウンさんができていて、オヨッ!?って感じです。

さてさて、京都の紅葉は今が絶好調…
のはずなんですが、今年は暖かいせいか
まだしばらくは大丈夫かも。
見所が結構たくさんあるので、少々時期がズレてしまっても、割と楽しめますよ。

でも、この時期の京都は紅葉を見るよりも
紅葉を見に来ている人を見ているような感じかも…。

明日から新しい1週間が始まりますね。
お互い体調に気をつけて頑張りましょうね♪
【2006/11/06 01:06】
| URL | MIU #-[ 編集] |
こんばんわ!
ダウン段階どのリドメも多いですね。
連休は仕事でした。
では応援ぽちっ
【2006/11/06 01:12】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんわ☆

どれも、登録してないものばかりです。
まだリドメは、余力があるので、しようかな~

紅葉、Maruの地方はこれからです♪
【2006/11/06 02:13】
| URL | Maru #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

連休は楽しめましたか~?
お天気にも恵まれていい休日でしたね☆
わたしは充電完了!
今週もよろしくお願いします☆o(*^▽^*)o
【2006/11/06 07:01】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
連休楽しめたかな~(^-^)?
私はまあまあ。。。(( ´∀`))ゲラゲラ
今週も頑張ろう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/06 07:12】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちわ。
コメントありがとうございます。

運営者さんと相談が出来るなんて(*^_^*)

ボーナスが頂けるのは嬉しいですね♪

応援して帰りますポチ☆
【2006/11/06 14:30】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/225-386b1025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
