【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
見事復活!キングオブリードメール☆
会員数10000人を突破して、11月1日より、
『ありがとう!1万人キャンペーン!』を展開中の
「キングオブリードメール」ですが、
どうやら完全復活の兆しが☆



【キングオブリードメール】

 ◎紹介報酬:20%-2%-1%の3段階(23%)
 ◎お支払い:500円~

11月、12月の期間中は広告費がすべて半額となるため、
メールの配信数がかなり増えると予想されていたんですが、
実際にこの1週間の配信数を調べてみました。

 30日31日1日2日3日4日5日
キングオブリードメール1993843554566

キャンペーン開始後の1日からの配信数が激増しているのがわかりますね!
全盛時の配信数にほぼ戻った感じがします☆

なによりウレシイのは、このサイトには、
クリック切れがないことなんです♪(クリック保証をのぞく)

そして、以前ご紹介したコチラの裏技を使えば、
メール閲覧時間もグンと短縮できますよ♪
(注・この裏技は0.1pメールでのみ有効です)

全盛時と違って0.1pメールが主体となっているのは残念ですが、
これからリドメ界を賑わせてくれそうですね♪o(*^▽^*)o


「ゆにおんメール」に関するお得情報はコチラ


↓よろしければ☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


この連休中に立ち寄ったあるカフェで、
久しぶりにあの方に間違われてしまいました。

違うと言っても思いこんでしまってる方には、
なかなか理解していただけなくて(A^^;)
しまいには店内も騒がしくなってくるし・・・

ちょっと前まではそんなこともうれしかったし、
好きでマネをしてみたりもしたんですけど、、、
最近はちょっと疲れてきました。。
思い切ってイメチェンしようかな?


楽しかった連休も終わり、
今日からまた新しい1週間の始まりですね!

今週もまたよろしくお願いしま~す☆o(*^▽^*)o
【2006/11/06 07:01 】
リードメール | コメント(34) | トラックバック(0)
<<好調なすべり出し♪ | ホーム | 紹介者ボーナス差し上げます☆>>
コメント
shizchanさん

moripです

前から気になっていたのですが・・・
プロフィールの写真は、ご本人さまでしょうか?

そうであれば、かなり似てますよね。
店内が騒がしくなるのも、わかるような気がします。

今週も、頑張りましょう!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/11/06 08:06】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
こんにちは。
誰と間違われたのでしょう。
私、ブログ読みもれしてますかね。

では、今週もがんばっていきましょう。
【2006/11/06 08:52】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
shizchan  おはよぉ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

紅葉行って来たんだねv-34
東京ならどこへ行くのかな?
今まで見た中で1番キレイだったのは
『会津磐梯山』
社員旅行って言うのが・・・チョット(涙)

あの方ってアノ方かなぁ???
そうだとしたら・・・
やっぱりキレイな方なんですね(゚▽゚*)

今週も色々お話しましょうね^^
あそこの掲示板も使っちゃう? (笑)
怒られそう・・・(*≧m≦) ププッ

またねー!!


【2006/11/06 09:26】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
キングいい感じで増えてるよね!!
この調子でいって欲しいよ。

キレイな人は羨ましいわ~
どうやら1日違いで同じ所に行ってたみたいな感じがするんだけど^^
【2006/11/06 09:53】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは^^
KING復活ですね。
半額期間中に換金額に届きそうです♪

shizchanさんが見間違えられるとしたら、
アノ方でしょうね、たぶん。
プロフ画像がご本人なら似てます!
(。・・)σ凸
【2006/11/06 11:18】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは。
似すぎできれいだからですね。
応援★
【2006/11/06 13:04】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんにちは
今日は病院の日なので
また後でこさせていただきます
コピペですがすみません
ではまたねん♪
【2006/11/06 13:17】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 15:50】
| | #[ 編集] |
☆★★━━ こんにちは、shizchanさん。
Rinです。
お祭りが最高潮に達しています。

申し訳ありませんが、今日は時間がないため、応援のみで許してください m(._.)m !

あとでゆっくりと記事を読ませていただきますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/11/06 15:53】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
こんちわw
キングの祭りはスゴイですね~。
50円から広告が出せるなんて素敵!
数字認証がなければもっと素敵なのにネ^^;
応援ぽち
【2006/11/06 15:58】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
初めまして(*^_^*)

とても素敵なブログですね。

色々勉強させてくださいね。

仲良くしてください。

よろしくお願いします♪

応援ポチ!

【2006/11/06 16:45】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
こんにちは
キング、いい感じですねぇ。
数字認証がなければ、さらにいいのですが・・・

あの方、そりゃ間違われるでしょう。
写真見ると、似てるもん。
でも、だんだん嫌になってくるのも
わかります。(o^-^)尸~''
【2006/11/06 17:13】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 17:57】
| | #[ 編集] |
キング、がんばってるんですね。
ところで、どなたに似ているのでしょう?
私、芸能界はお笑いしか知らないんですよ・・・
shizchanは美人だから、イメチェンしてもきっと似合う。そしたら、写真載せてくださいね。
【2006/11/06 18:16】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
誰に間違えられたんだろう?

イメチェンですか?

俺もイメチェン予定です。

お互い頑張りましょう。
【2006/11/06 18:54】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんはです(´∀`)ノ

あの方・・・?(ーー;)
ってもしかしてあの方ですか!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
写真見たらそら間違えるのも納得。
今度マッ○で食事していたら大変なことになるかもですね。
あ、勘違いしていたらごめんなさい。(-人-;)(;-人-)

応援ぽち


【2006/11/06 19:16】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 19:52】
| | #[ 編集] |
お疲れさまッス!
連休は天気が良かったのでゴルフに行ってきました♪
やっぱり天気が良いと気持ち良いですね~♪
ゴルフって聞いて引かないで下さいね…
別におっさんじゃないですから。
まだ20代半ばですので(笑)
キング復活してきましたね!!
僕はキングが一番ダウン様の多いサイトなので復活してももらわないと困るんです。
全盛期の時は、月一で換金出来てたので助かっていたのですが、ここ最近めっきりだったので潰れちゃうのかなって思ってました。
でも、年内までなんでしょ!?半額セールは?
来年になるとまた戻っちゃうのかな…
では応援オス!!
【2006/11/06 20:22】
| URL | hiro #-[ 編集] |
こんばんは~ぱぱるんです♪
リードメール配信数すごくてびつくりしてます(笑)
あ~やろうっておもったら切れてるし・・・・
クリック切れないのはいいですね~
もう少しサイト数を増やそうと思ってます。
ちょっと時間裂いてshizchanさんのサイトで勉強させていただきます(笑)
では、またお邪魔しますね^^(σ^^)σ【援】
【2006/11/06 20:36】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんばんは♪

連休はゆっくりされましたか??
で、早速。。。プロフの写真はshizchanさんですか?(^^;;
もしそうだったら、きっとうちの旦那様が
大騒ぎでございますよ(><
でも私が気になったのは。。。
親指の曲がり方が凄い事になってる事です(^^;;
【2006/11/06 22:01】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ

カニちゃんに間違われたんですか(謎)
ここでも、たまにゆわれてたもんね^^

お疲れちゃん。お風呂で寝ちゃダメよん♪

たま
【2006/11/06 22:36】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 22:46】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 22:48】
| | #[ 編集] |
こんばんは~たかさんです。

タヌキタクシーを写メとろうとおもったら、
ぴゅーーーと行ってしまったのです。
ただ、タヌキのペイントされたタクシーですけどね~v-105

滋賀県は関西の中でも寒いところですね~
雪も降るし、スキー場もありますよ~v-276
【2006/11/06 22:50】
| URL | たかさん #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

今日は、ちょっと時間がないので、応援だけしていきますね。

応援クリック
【2006/11/06 22:58】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製 #-[ 編集] |
こんばんわ~!
shizchanさんはほんとにかわいいんでしょうね!うらやましい\(^O^)/
キング・・多窓OKなんですか?知らなかった(^o^;
配信増えるのはうれしいですよね!ってまったくクリックできてないですが・・。今週も頑張りましょう!
【2006/11/06 23:39】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
こんばんは~。
だってすっごく似てるよね☆
最初、本人の写真じゃないのかなぁとか
思ったぐらいw
イメチェンしてみるのもなかなかいいと
思うよ、きっと何でも似合うはず(* ^ー゚)

幼稚園の面接ね、名前聞かれたり誰と
きたの?何できたの?とか聞かれるだけ
らしいw
それすら答えられるかちょっと不安だけどw

そうそうキング、メール増えたねー。
がんばってクリックしてます。
【2006/11/06 23:40】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんばんわ☆

とりあえず「ぴよメール」登録してみましたぁ~

でも、RMのスレが100いっぱいで、投稿出来なかった~
。・°°・(;>_<;)・°°・。
新スレ立ったら、投稿しますね☆

では~
【2006/11/06 23:48】
| URL | Maru #-[ 編集] |
 >shizchan
えびちゃん似なの???羨ましいなー。
きれい系って昔から羨ましかったの。
わたし、丸顔だから絶対にきれい系は、無理で、、、
ま、47kgから96kgまで太れば綺麗もなにもないけどね。
【2006/11/07 00:22】
| URL | ぴよママ #-[ 編集] |
shizchan、こんばんは♪

ちょっとお久しぶりのはるるです~
いつも、ありがとですm( _ _*)m

だって、よ~く似てるもんね♪
いっつも間違われてると思ってた。。
イメチェンしても、綺麗だから間違われるよね・・
頑張って~ 応援ポチ☆
【2006/11/07 01:04】
| URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 編集] |
こんばんは^^

お財布⇒郵貯がリアルでないのはいいけど
どうして1週間もかかるのか疑問??
郵便振替じゃあるまいし。

方々で、キングの記事みかけるね~
だんだんすごいことになってきたような、、
腱鞘炎注意報(笑)

プロフはね、、
そのうち芸能スカウトがくるでしょ^^

ではでは
【2006/11/07 01:26】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
私も前に『プロフィールの写真は本人ですか?』と訊ねましたね。
実物も似てるんですね!(当然ですが。)
イメチェン?そっくりなほうがおもしろいじゃないですか??
旅行、クリスマスあたりで1室だけ空きがあったので即押さえました。
楽しみです~
今日も応援★
【2006/11/07 06:33】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

あれ?変な話題で盛り上がっちゃいましたね(A^^;)
でもホント、結構疲れるんですよ~!
っていっても仕方ないですが。。

今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/11/07 06:56】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
えっ!?
ちょっと待って。。。
このプロフの写真はどっち??
shizchanなの???☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σ
【2006/11/07 06:59】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/226-7e1ac36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
