【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好調なすべり出し♪
11月1日オープンの【Point Park】のメール配信が昨日から始まりました☆

初日の配信数は32通
わりといい感じの配信数ですね!

会員数は現在2000名あまり
気になっていたメールのクリック数は1000~1500配信のものが多く、
クリック切れもほとんど無く快適でした♪

さて今日はどんな感じでしょうか?
尻すぼみにならないように期待したいですね☆

イベントも楽しみ♪o(*^▽^*)o

【Point Park】
 詳細記事はコチラ

※こちらから登録して下さった方々、ホントにありがとうございます☆

「ゆにおんメール」に関するお得情報はコチラ


↓よろしければ☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


先の連休に、たまっていたリドメの未読メール約3500通を処分しました。。
(通算10000通以上)

この夏頃から急に自分のPCタイムがとれなくなり、
リドメやポイントサイトをほとんど見ることが出来ませんでした。

このままではイケナイ!と思って、積極的に時間を作り、
リドメやポイントサイトを見ることにしたんです。

おかげさまで今現在未読はゼロです☆
たいしたことはないごく当たり前のことなんですが、
一旦滞ってしまうと、なかなか復活できないんですよね~

これからは未読を溜めずにポイントを貯めます☆
【2006/11/07 06:58 】
リードメール | コメント(33) | トラックバック(0)
<<39Pが毎日10名様に♪ | ホーム | 見事復活!キングオブリードメール☆>>
コメント
shizchanさん

moripです

なんでもそうですが、地道な作業の積み重ねは大事ですね。

私も最近、そう思うようになってきました。

今日も1日がんばりましょう!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/11/07 08:13】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

配信始まったね♪
あたしも昨日のメールは全部頂いてますよぉ★彡

リドメは出勤前、寝る前にポチしてます^^
今では日課になってるのでやならいと
調子が狂っちゃいます★

では、今日も1日頑張りましょう(*'-')ノシ


【2006/11/07 08:56】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは。
わたしは、またまた、最近停滞気味です。
新しいASP探しにがんばります。
リドメがんばってください。
【2006/11/07 09:10】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
こんにちは!
リードメールの未読を削除するときって

諦めが肝心ですよね。

私も、以前、すごくたくさん溜まってしまいました。
今は息子(9歳)がたまに手伝ってくれてます。(*^_^*)
RM-laboの調子はどうですか?
shizchanさんは代理店獲得方法は広告を出したりしたのでしょうか?
私は今色々考え中です!

では、また遊びに来てくださいね!
応援ポチ☆彡

【2006/11/07 10:08】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
未読を貯めない、大事ですよね~。

私も今月は、先月より流石をがんばってます。
【2006/11/07 10:41】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 11:06】
| | #[ 編集] |
未読0ですか?!
それはスゴイです~
お忙しいのに努力もしてらして偉いですね!
少しでも見習いたいです
しかも新着もちゃんとチェックしてらして…
本当にすごいな~
紅葉見てきたのですね!
私も見に行きたいです~
P!

【2006/11/07 12:25】
| URL | NNO #-[ 編集] |
おはよ~。
未読0ってすごい!
働いていてブログ更新してコメントして
メールチェックしてってすごいよ~。
偉い!
見習いたいけどすでに2000通以上 (((´・ω・`)
【2006/11/07 12:57】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんにちは
リドメは一度休憩してしまったら終わりに近いですね(自分の場合)
こつこつすごいっす!
ではまたねん♪
【2006/11/07 13:24】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちはです(´∀`)ノ

リドメは放置すると大変なことになってしまいますよね。
でも3500通ってのはスゴイですね(^_^;)

応援ぽち
【2006/11/07 13:27】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんにちは~。
リドメって、1回離れると戻りにくくなりますよね。
だいぶ前にその症状に陥りましたが、
何とか復活できましたよ^^;
(。・・)σ凸
【2006/11/07 15:08】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
すぐダウンさんついて羨ましいな・・・
私なんて相変わらず一人・・多分、いや絶対だね^^;
【2006/11/07 15:26】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは♪

shizchanさんなら出来ますよ♪
下見るというより命綱役の人を
どれだけ信用できるかだと思います♪
是非挑戦してみてくださいね!

3500通。。。。私はその倍かも(笑

|ω・`)ノ 凸ポチ
【2006/11/07 17:08】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
う~ん、やっぱり地道な作業がいちばんの近道ですね。
私も見習ってがんばります!
応援クリック!
【2006/11/07 18:03】
| URL | すなふきん #-[ 編集] |
出だし好調ですね。
リドメは浮き沈みが激しいようで、ついていけません。
【2006/11/07 18:45】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 18:50】
| | #[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です
いつもありがとうです

これからは未読をためずに
ポイントをためます・・・

(о´艸`)゚.+:ぷぷっ
座布団1枚

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
【2006/11/07 19:23】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 19:48】
| | #[ 編集] |
ご無沙汰しておりました(^_^;)
なんとか無事に帰って来れました。

留守中は励ましのコメントいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

これからまた、仲良くしていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

では、ひさびさの応援です

ぽち!
【2006/11/07 21:05】
| URL | ibukenpapa #-[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

リードメールの仕組みって、面白いですね。

運営自体は大変なような気がしますが…。

応援クリック
【2006/11/07 22:03】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
こんばんは
今日は風もすごかったのですが、風邪も引いちゃったようで
久しぶりに薬を飲みました。眠いです。(o^-^)尸~''
【2006/11/07 22:34】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんばんわ!
このリドメ初めて知りました。
私も未読が無いよう気をつけます。
では応援ぽちっ
【2006/11/07 22:44】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 22:48】
| | #[ 編集] |
こんばんは~ぱぱるんです♪
1番メールすごい多いです○┼< バタッ
さらに、やけくそで新規登録・・・死にに行くようなものですが
何でもやってみなけりゃわからん!
と言うことでまた色々教えて下さいね^^
では、またお邪魔しますね^^(σ^^)σ【援】
【2006/11/07 22:56】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんばんは~
なんとか今日のうちに訪問できました。

未読ゼロなんて言ってるあいだに
そ~らもう何通も未読が。・・・

そう水族館の鳥羽ですよ。
先週は仕事で名港水族館へ。

今月は水族館のハシゴですわ。

それじゃ。
【2006/11/07 23:49】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんわ

5000通超えてまふv-40

shizchan会社もネット重かったの?
うちのは普通やったから、世界的は大袈裟かも(笑)

掲示板に書き込みありがとう(笑)

たま
【2006/11/08 00:17】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは~♪
shizchanさんもゴルフされるのですか!
おじさんのスポーツだと思っていたのですが、やってみるとかなりハマってしまいました(笑)
先程アフェリエイトパーク登録させて頂きました♪
1円から払い出しはやっぱり魅力ですね!
ところで質問なのですがRM-Laboratoryとはどんな所なのでしょうか?
ダウンサポートサイトと言うぐらいしかしらないので、詳しく教えてもらえないでしょうか?
あと今からでも登録しても損はないでしょうか?
なんか遅すぎる様な気もしますが…
11月21日から有料の会員登録が値上がりするとかどこかのサイトで書いてありましたし。
良かったら、詳しく教えて頂けないでしょうか?
【2006/11/08 00:35】
| URL | hiro #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 00:38】
| | #[ 編集] |
こんばんは~

一気に寒くなりましたね~
こちらでは木枯らし1号が吹きましたv-36

今日から今シーズンの電気毛布デビューですv-398

では体調に気をつけてくださいね~
【2006/11/08 00:49】
| URL | たかさん #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんは^^

2日目こちらは12通でしたね
流石、一番、キングなどなど強烈なとこが多い中、
10通オーバー流したんですからまずまずいい感じだと思いますけど、いかが?

では今日も応援2
【2006/11/08 01:05】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
ほんとだ!
アラジンってばクリスマス検索したらすごいの
でてきました(笑)しかもいっぱいあったね・・
でも検索していただいたおかげでアクセストレード換金に到達したよ~
ありがとう~♪
七五三はひいおじいちゃんおばあちゃんまで
きているおうちもあったよ。
一大イベントだね。
ではでは★☆
【2006/11/08 01:21】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

時間のやりくりは本当に大変ですよね。
優先順位を上手に付けていかないと、いくら時間があっても足りません。

貯めるといけませんね。
ポイント以外は(笑

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/11/08 03:50】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

昨日は風がすごかったですね~!
思わず台風かと思っちゃいました><
今朝はグッと冷え込みましたね!
風邪をひかないように気をつけましょうね☆

今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/11/08 06:53】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/227-c155f49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
