【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
39Pが毎日10名様に♪
先日、人気サイト復活祈願でご紹介させていただいたサイトのひとつ、
「Step UP Mail」がめでたく会員数4000人を突破しました☆

これを記念して、運営者さんから3円メールとともにイベントの告知が♪



本日8日から10日までの3日間、1日1回クジが設置されます。
ハズレはなくて、最低でも0.25P大当たりで39Pが1日10本当たります♪
(クジは24時間以上の間隔が必要なのでお早めにどうぞ!)

一応300円換金ですが、毎月1回100円換金の日があるので、
ハードルは低いですよ♪(今月は19日)

また28日には、28名に28Pプレゼントなど、
意外とイベントは盛りだくさん☆

すでに登録されている方は、今すぐクジへ!
まだ登録されていない方は、いまから登録しても間に合いますよ~☆

一発勝負にかけてみます?(笑)


【Step UP Mail】

 ◎紹介報酬:18%-5%-2%-1%の4段階(26%)
 ◎お支払い:300円~(月に1回100円換金の日あり)
 ◎サインアップボーナス:10円
 ◎紹介者ボーナス:20円(11月26日まで)


↓よろしければ☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

昨日は日本中を突風が吹き荒れたようですね~!

ついこの間まで暖かい日が続いていたのに、
昨日は思わずコートの襟を立ててしまうほどの寒さ!
もういきなり冬??

というわけで今日もコートにブーツの重装備で出勤しま~す☆
みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね~!

あ、今週末また大阪に出張のお伴しま~す♪

【2006/11/08 06:54 】
リードメール | コメント(34) | トラックバック(0)
<<RM-Laboに大きな動き! | ホーム | 好調なすべり出し♪>>
コメント
shizchanさん

moripです

本当に昨日から急に寒くなりましたね。

こういう時が、一番、風邪引きやすいですから、気をつけましょうね。

今日も1日頑張りましょう!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/11/08 07:41】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
shizchan おはよ~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

電車通勤の方は大変ですね^^;
もぉすぐマフラーもいるんじゃない??

shizchanも23日なのね(*^-^*)
一緒♪ 一緒♪
1年って言葉では簡単に言えるけど
OL&1人暮らししながら続けるのって
大変な時もあるよね。
お互い頑張ってる証拠じゃぁ~んv-344

>今週末また大阪に出張のお伴しま~す♪
危険地帯へ足を踏み入れるのですね(笑)
あの掲示板どうなってるんだろぉ(*≧m≦)ププッ 
後で書き込みしてみよぉっと(笑)

またきまぁ~す☆

【2006/11/08 09:22】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
アフィクリのお勧めはクリック報酬なんですが、shizchanさんのブログではアフィリ色強くでて良くないかもしれませんね。
でも、たくさんお友達が居るみたいなのでよければ、お友達に紹介してみてください。
では、今日も一日がんばりましょう。
【2006/11/08 09:35】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
おはようございます♪
そろそろ寒いのでコタツを出そうと思います。
これからバタバタするので応援だけ★
パワーが余ってたらまた来ま~す。
【2006/11/08 09:48】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 09:57】
| | #[ 編集] |
こんにちは^^
Stepのくじ、そういえば最近やってませんでした^^;
また始めてみます。

昨日は大阪もグッと気温が下がりましたよ。
バイトに行くときも、冬物のスーツを初めて着ました。
(。・・)σ凸
【2006/11/08 11:20】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです。
昨日は風がすごかったけど、今日は天気いいのに寒いね~
キー打つ手もかじかんで上手くできへんし(笑)
風邪引かないように気を付けて下さいよ~
では、またお邪魔しますね^^(σ^^)σ【援】
【2006/11/08 13:32】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんにちは
ここは放置だったので後で
チェックしてみよう~
ではまたねん♪
【2006/11/08 13:33】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日から急に寒くなった気がする(ノω・、) ウゥ・・・
PCいじってると右手が凍る・゜・(PД`q。)・゜・
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/08 15:38】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちはです(´∀`)ノ

昨日は天気荒れました。
札幌も風が強かったです。
昨日(竜巻)のニュースを見て、もしかしたらこっちでも起こるかもしれないって不安になりました。

応援ぽち
【2006/11/08 16:46】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんは。
毎日幼稚園8時10分にでるの。
寒いですよね。
【2006/11/08 18:27】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
こんばんわぁ~☆
一気に気温が下がってきましたね。
紅葉が進んでいくにつれて物悲しくもあり、とっても暖かい気持ちにもなります!
あたし、紅葉大好きぃ(*^_^*)
shizchanのお住まい近くはどうですかぁ?

あっ!!今からステップアップメール見にいきます(^_^)v

応援クリックぅぅぅうううv-238
【2006/11/08 20:58】
| URL | mikitea #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。

ソフトバンクにしたんですが

あんまおススメできませんよ。

俺の場合ノキアの携帯がほしかっただけなんで

急に寒くなりましたね。

完全に衣替えしてなかったので

非常に寒かったです。

風邪には気をつけてくださいね。
【2006/11/08 21:33】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんはです(^^)
今週はなかなか遊びにこれなくてごめんなさい・・。
寒くなってきたので風邪引かないように気をつけてくださいねっ
応援っ
【2006/11/08 21:57】
| URL | kaya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 22:08】
| | #[ 編集] |
参考にさせていただきまぁす。


http://www.dreamall.jp/dreamovies/movie.php?id=172
【2006/11/08 22:12】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
こんばんわ

大阪も昨日から急に寒くなったよ。
心とサイフはずっと寒いけどv-264
shizchanが暖めに来てくれるの?(笑)

たま
【2006/11/08 22:14】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんはー。
いつも訪問コメントありがとうございます。

今日はインフルエンザの予防注射
にいってきました。ちょっと痛かったー。

寒くなりましたので風邪引かないように
お気をつけください。

応援ぽちっ!
【2006/11/08 22:28】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
こんばんは!
ひさびさのshizchanからのコメはやはり
爽やかな気持ちになれてgoodです(^○^)

色々変わってる事が多くて少しとまどってますが
ちょっとづつやってきますのでよろしくね♪

ぽちぽち
【2006/11/08 22:33】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
こんばんは♪

重なっちゃったんですねヾ(TωT。)
ごめんなさい。。。
ステップアップメール結構好きなんです(^^
なんか微妙な配信数が、なんとなく(笑

大阪に来られるんですね!
税費美味しいもの食べて帰ってくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/08 22:35】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 22:37】
| | #[ 編集] |
こんばんは~。

一回だけ28P当たりました☆
けっこう大きいですよね~。
今月の100円換金まで
まにあうといいなぁ。

私は車の移動が多いのでまだコートまでは
いかないけど寒いですよね。

出張いいなぁ。がんばってね♪
【2006/11/08 22:39】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

いろいろとイベントが多いと、管理人の人も大変でしょうね。

がんばってください。風邪ひかないようにね!

応援クリック
【2006/11/08 22:51】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製 #-[ 編集] |
急に寒くなりましたよね~。

先週末買い物に出かけたときは、コートもまだ着られないしなあ~、と思ってたけど、もう必要ですね。新しいコート、欲しいなあ~。
【2006/11/08 23:12】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんわw
最近寒くなってきましたね。
我が家は私と子供は元気ですが、ダンナがダウンしてしまいました。
shizchanさんも気をつけてね♪ぽち
【2006/11/08 23:29】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 23:32】
| | #[ 編集] |
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
【2006/11/09 00:22】
| URL | 基本はClick! #-[ 編集] |
こんばんは^^

STEP、初めのころはまずまずだったんだけど、
300円換金に戻ってからが鈍いし。。
100円換金の日があるのが唯一救いかなあ

では応援x2
【2006/11/09 01:45】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/09 06:13】
| | #[ 編集] |
おはようっす!
昨夜、バレー見終わったら爆睡しちゃって。

また、大阪。出張ですか?

ひょっとして遠距離?

名古屋駅でニアミスするかも。

それじゃ。
【2006/11/09 07:08】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
おはようございます~たかさんです。

鼻のジュルジュルは治ったんですが、
こんどは鼻がカピカピにこびりついてますv-395

朝から汚い話でごめんなさいぃぃv-356

でも、回復の気配ありですv-411
【2006/11/09 07:18】
| URL | たかさん #mQop/nM.[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

そちらはもうかなり寒くなったのでしょうね。

こちらも、ちょっとだけ寒くなってきました。

大阪ですかぁ、たこ焼きが食べたいです!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/11/09 07:29】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
なかなかコメントできずごめんなさい。

オーディション、、、駄目でした。
でもピヨも頑張ってたし、まー仕方ないです。
今日も頑張ってレッスンしてきます。
あと、、、ごほうび、、、アイスじゃー頻繁だときついんでなにか考え中です。
いちお、、、キティちゃんのクジもあるんだけど、、、
【2006/11/09 07:37】
| URL | ぴよママ #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日はすっかり遅くなっちゃいました!
お返事は帰宅後で許してください><
ではお仕事に行ってきま~す☆o(*^▽^*)o

【2006/11/09 07:51】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/228-dc202bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
