【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと夏休み♪
今年は夏にお休みをいただかずに、
秋にとることにしていたのですが、
ついに来週から1週間お休みをいただくことになりました~♪
長かった~~!!

このお休みを利用して、
北海道に遊びに行ってきます♪

今週末から始まる札幌大通公園の「ホワイトイルミネーション」も、
たっぷり楽しんできま~す☆o(*^▽^*)o

また旅行中は基本的にPCオフとなるんですが、
その間を利用して企画を考えていますので、
どうか楽しみにしていてくださいね~☆


今日の「続き」はアップさん募集情報☆


↓よろしければ☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今日は2件ご紹介です☆

『パパのネットDE小遣い稼ぎ』ドドッパさんが、
 「やぎさんめ~る」のアップさんを募集されています☆

  ・募集サイト:「やぎさんめ~る」
  ・募集締切:11月16日まで(17日抽選)
  ・抽選方法:お子さんによるくじ引き

  参加にはクイズに答える必要があります。
  詳しくはドドッパさんのブログで確認してみてくださいね☆


『趣味と実益を兼ねて♪ルンッ♪』minminさんが、
 今ちょっと話題の「RM-Laboratory」のアップさんを募集されています☆
 しかも、なんと「有料代理店」での募集です!

  ・募集サイト:「RM-Laboratory」
  ・募集締切:11月18日(土)まで
  ・発表  :11月19日(日)夜

  これはもう応募しない理由が見つかりません!(笑)
  詳しくはminminさんのブログで確認してみてくださいね☆


それでは今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o


【2006/11/13 07:01 】
ブログ | コメント(34) | トラックバック(0)
<<自力でGET!? | ホーム | RM-Laboでアフィリエイト☆>>
コメント
shizchanさん

moripです

北海道ですか!
いいですね!

私の住んでいるところも、北海道も昨日、初雪が降りました。

結構、寒いので寒さ対策だけはした方がいいですよ。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/11/13 08:13】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
え~!!!
北海道!?うらやましい・・・
もう雪が降ってるらしいですね。
しっかり留守を守っておきます!?
今日も1日頑張りましょう★ぽちっ
【2006/11/13 08:49】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

来週から北海道旅行なんだぁ♪
1週間って長いけど北海度は広いから
チョット多めに時間取った方がいいよね^^
楽しんで来て下さい。

企画も楽しみにしてます(*'-')ノシ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/11/13 09:47】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
 >shizchan
北海道かー。いいなー。
わたし、北海道、行ったことないーーー。
ぜひ写メでブログ更新してくださいねーーー。

北海道の手前、、、
秋田の「きりたんぽ鍋」美味しかったですよ。
なかなかダイエット捗らないのは、、、
こーやって食べてるからですよね。
でも付き合いってあるしなーーー。
【2006/11/13 10:18】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
夏休みか~?
楽しんで来てね。
今日も休みで大忙しい!
【2006/11/13 10:47】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは^^
北海道良いですね~!
まともに行ったのは、高校の修学旅行の1回だけです^^;

企画、楽しみにしてますね☆
(。・・)σ凸
【2006/11/13 10:52】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
ドドッパさん、ninninさん、お二人ともお友達ですが、登録してないサイトだ~。残念。

北海道旅行楽しんできてくださいね~。
きれいでしょうね~。
【2006/11/13 11:08】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
イルミネーション綺麗だろうね。
美味しいものもいっぱいあるし!いいな~
楽しんできてネ!(我が家は、来週沖縄よ。真逆ね^^)
【2006/11/13 12:39】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは
北海道懐かしいなぁ
修学旅行でいきましたよ~
さむかったっす
ではまたねん
【2006/11/13 13:02】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
大好き北海道!!

あたしの好きな北海道にshizchan行くのね♪羨ましいけど、北海道は本当に素敵だから堪能してきてほしいなぁ~♪
おいしい食べ物いっぱいあるしぃ☆彡

ラーメン屋、ちょっと不便なとこにあるけど「てつや」ってとこあたしすっごく美味しくいただきましたよ!!

後、カニとかの市場でのお買い物は値切るのが当たり前なので頑張って安くGetしてね(^_-)

旅行の記事、楽しみに待ってますね

ポチ!!!
【2006/11/13 14:34】
| URL | mikitea #-[ 編集] |
こんにちは~。
北海道かぁ、いいなぁ~。
楽しんできてね☆
カニ食べたいなぁ・・・ (((´・ω・`)
【2006/11/13 16:08】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 16:41】
| | #[ 編集] |
こんばんは♪

北海道。。。いいなぁ~ヾ(TωT。)
イルミネーションも綺麗でしょうね♪

もう長い間北海道にいってないので
滑りにいきたいです♪

博報堂。。。訪問ポイントがあるなら
毎日泊り込みしますよ(笑

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/13 18:25】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんばんは。
北海道、いいなー。
楽しんできてね。
そして、すごい情報をありがとうございます。
いってみようっと。
【2006/11/13 19:19】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

またまた、upさん募集ですね。

upさん募集をやると、人気のバロメーターになりますね。

だから、私は怖くてできません(笑)。

応募者がいなければさびしいもんですよ(泣)。

応援クリック
【2006/11/13 21:26】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製 #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

北海道ですかぁ、いいですね。
そういえばまだ、行ったことがありませんね。

南にばかり足が向いてしまいます。

休み中の企画ってなんだろう?
楽しみにしてますね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/11/13 22:10】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
こんばんわ!
北海道いいですね。
楽しんできてくださいね。
では応援ぽちっ
【2006/11/13 22:28】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
たかさんです~
今度はPC不調で更新できませんでしたぁ・・・v-12

北海道かぁ・・・いいなぁ・・・
まだいったことがないんですよ~
私のとこからならば、韓国の方が近かったりして~v-411

いつかいってやるぅ~
【2006/11/13 22:29】
| URL | たかさん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 22:47】
| | #[ 編集] |
こんばんは!

パパも北海道行ってみたいです。
この季節ならカニやらウニやらおいしいんでしょうね♪

う~ 想像したら、ますます行きたくなりますね!

shizchan おみやげ期待してます(笑

応援★
【2006/11/13 23:00】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
こむばむわ

昨日は帰ったの0:30やって、
マッハで爆睡しちゃった、テヘv-8

「ホワイトイルミネーション」いいなぁv-353
北キツネによろしく!!

ちょっと風邪気味(^^;

でっかいどう
【2006/11/13 23:02】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 23:05】
| | #[ 編集] |
北海道いいですね!
楽しんできてくださいね。

それから、色々な方のブログを見て勉強中ですから、参考にさせていただいてます。
だからなかなかオリジナリティーが出ないのかもしれません。
この程度の記事かと思われるかもしれまさえんが、何時間もかけて作っているのですよ。
早くshizchanさんのように、素早く、素敵なブログが書ければと日夜努力中です。
これからもお手本にさせてくださいね。
よろしくお願いします。(^_^)
応援ポチ☆彡
【2006/11/13 23:07】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
今日もお休み~。

久しぶりにお友達に会いに行ってきました。
楽しかった~
【2006/11/13 23:26】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
一週間のお休みイイですね~。
ぜひぜひ、エンジョイしてくださいね!
お土産話、待ってま~す♪ ぽち
【2006/11/13 23:27】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 23:32】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは(‘‘ヾ
北海道、いいですね~。。。
せっかくのお休み、の~んびりとしてきてくださいね(‘‘ヾ
大通り公園のイルミネーション、きれいですよ!
歩くのが寒いようでしたら、タクシーにお願いして、何回かゆっくりと往復してもらうのもお勧めですよ(‘‘ヾ
何回か見て、気にいったところでおろしてもらえば感動的かも(‘‘ヾ
【2006/11/14 00:14】
| URL | ken #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/14 00:24】
| | #[ 編集] |
え~~~~ほっかいどう?

しかも1週間も行くんですか?
良いですね~
でも、もう真冬と一緒ですよね。
風邪ひかないように体に気を付けて
行ってきてください。

RMのA募集とはさっそく覗いてみます。

んじゃ、おやすみなさい。
【2006/11/14 00:28】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/14 00:58】
| | #[ 編集] |
こんばんは^^

北海道はあちこち回るのに一週間はかかるでしょう。
楽しんできてくださいね
どんな企画?

では
【2006/11/14 02:24】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
北海道、楽しみですね。
私行ったことないんですよ~
うらやましい!
お留守中の企画楽しみにしてます!
1記事10分ってすごい!
私は考えながら書くので、20分以上はかかってます。
【2006/11/14 05:15】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日帰ったら企画記事を書く予定です☆
はたして書けるかな??
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o


【2006/11/14 07:03】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんは!

あたたかいお言葉ありがとっ(*^_^*)
風邪はだいぶよくなってきました!
北海道に旅行ですかぁ~?
いいですね!
楽しんできてくださいね!
イルミネーションいいなぁ・・きれいだろーなぁ

では応援っ
【2006/11/14 23:15】
| URL | kaya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/232-2bab7488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
