【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アップさん募集しま~す☆
リドメの処理が出来ずにずっと悩んでいたんですが、
若干生活パターンを工夫することで、
なんとかある程度のリドメ閲覧が出来るようになりました☆

そこで、ずっと登録を見送っていたサイトの、
アップさん募集をさせていただこうと思います♪o(*^▽^*)o

前回同様、参加方法が少し変わっていますので、
参加していただける方は必ず最後までよくお読みになってくださいね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
募集サイト
 ①リードメール 『1番めーる
 ②ポイントサイト『POINT PAY

  ※2つとも応募は可。ただし、当選はどちらか一方となります。

参加条件
 ①企画終了後もずっと仲良くしていただける方ならどなたでもOK!
 ②相互リンク及びこの記事を紹介していただけたらうれしいです☆
  (必須ではありません)

募集期間
 ①本日11月15日(水)から11月18日(土)24:00まで。
 ②11月19日(日)に確定した参加者を発表します。

抽選及び当選発表
 ・11月26日(日)におこないます。

抽選方法
  抽選ソフトを使用して①、②の順で抽選します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんで参加者発表から抽選まで1週間もあるの??
とお思いの方も多いでしょう。(A^^;)

実は、20日~24日の間旅行に出かけます☆

その間ブログを放置しておくのはさみしい、、、
と、あれこれ考えていたんですが、
ただでは転ばないわたしはこんな事を思いつきました♪


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


参加される方全員にポイントを付与して、
そのポイントによって当選確率が変わることとします!

①まず参加表明で1ポイント(=1倍)

②11月15日(水)から25日(土)までの期間中にコメントをくださった方は、
 コメントをくださったその日1日につき1ポイント(最大11ポイント)
 (※秘コメはカウント対象外)

③11月20日(月)から24日(金)までの5日間、
 ←左サイドに「今日のキーワード」が毎日表示されますので、
 それをクリックして表示されたキーワードを
 必ず秘コメにて回答してください。
 キーワードは毎朝7時頃に変わります。
 1正答につき2ポイント(最大10ポイント)

以上ですが、すべてのアクションがおこなわれた場合、
ポイントは22ポイントとなり、
単に参加表明をされただけの方に比べて実に22倍の当選確率となります!

早めに参加してポイントを稼ぎ当選確率をアップさせましょう☆

わがまま放題のこの企画。。
はたして参加してくださる方がいらっしゃるかしら??
すご~く不安!><

みなさまのご参加をお待ちしていますo(*^▽^*)o

【2006/11/15 07:05 】
企画もの | コメント(57) | トラックバック(0)
<<たくさんのご参加ありがとうございます☆ | ホーム | 自力でGET!?>>
コメント
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

①に参加しまーす♪
よろしくお願いします^^


では、今日も頑張りましょう(*^-^*)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  PPP
【2006/11/15 08:14】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 08:19】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

いつも訪問コメントありがとうございます。
アップさん募集ぜひ参加させてください。

②POINT PAYでお願いします。

ではでは、応援ぽちっ!
【2006/11/15 08:21】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
②に参加しま~す♪
まずは応援★して秘コメにいきますっ
【2006/11/15 08:25】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
あっ、キーワードがないと思ったら・・・
まだですね。
リンクはもちろんとっくにしてますよ~
【2006/11/15 08:27】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

来週、旅行でしたね!
いいなぁー

それでも、抽選ソフトを使った抽選って面白いですね!

その抽選ソフトが知りたい・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/11/15 08:34】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
コメントありがとうございました。
確かに単調(笑)。
がんばっているつもりでした。
急には厳しいですが、少し考えて見ます。
shizchan さんのアクセス数とくらべて絶望していましたが、超えれるようにがんばります。

【2006/11/15 09:47】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
おはよう♪
一番メールの方に応募します♪
すごく企画が凝ってますね!
今日中には記事とリンク貼らせていただきますね。
当たるといいなぁ・・。

いつも文章が上手だなって思ってます。
本職で文章をよく書いてるんですかぁ?

応援ポチ!
【2006/11/15 10:12】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

今、会社で更新しましたー

仕事はだいたい落ち着いてたのですが
プライベートな予定でちょっと忙しくしてました Σ(゚Д゚;)

単に遊びの予定なんですけど、幹事役なので(汗)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/11/15 10:17】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんにちは~
もちろん参加します☆
①の1番めーるでお願いします。

今回もshizchanさんらしい(?)方法ですね。
キーワードは毎日じゃなく、最終日にまとめて書いてもOKですか?
そっちの方が集計のしんどさはマシかな~と思いまして^^;

ではでは、よろしくお願いします!
(。・・)σ凸
【2006/11/15 10:37】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
少し多忙で土曜日から記事更新&コメ周りできませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
更新したのでまた遊びに来て下さい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね~(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/15 10:53】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
さすが!!
凄く参加したいんだけど・・・・・
前科者の私は・・今回は自粛して応援側に
回るわ・・
企画つぶししたら困るもん・・
でも、留守中も来るからね^^
【2006/11/15 11:09】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
すっごい企画ですね~☆
もちろん参加させて下さい~♪
①②ともによろしくおねがいします★
倍率すごそうだからポイント稼ぎ頑張るよ~!!
旅行は思う存分楽しんできてくださいね♪
記事UPも早めにやっておきますね☆
【2006/11/15 11:46】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんにちは♪
この企画参加させて頂きます!
参加希望は①でお願いします。
あと、RM-Laboratoryの登録IDはA0160です。
確認してみて下さい。
では、ポチ♪
※この記事は、後日紹介したいと思います。
【2006/11/15 12:59】
| URL | hiro #-[ 編集] |
こんにちは
アップ企画ですか~
今回は不参加になってしまいますがもしわけありません
ではまたねん
【2006/11/15 13:20】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんちわ~
アップ募集の記事を見かけたのでまたまた参上しました^^
参加希望です
PointPayでお願いします
今までリンクしてなかったのでこの機会で^^;
記事化&リンク完了したらまたきますね~
今日の夜中だと思いますが
ではでは☆
【2006/11/15 13:23】
| URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集] |
こんにちは♪

私も企画に参加させてください♪
宜しくお願いします(・◇・)ゞ
希望は一番め~るでお願いします(^-^ )♪
ポイントたくさん稼げるように頑張りますね!

最近私も柴犬派です(>ω<、)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/15 13:39】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは

おもしろい企画ですね♪
パパも参加しま~す!
pointpayでよろしくです。

では~
【2006/11/15 14:13】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
こんにちはらんとしです。

モチロン参加します。
毎日コメントがんばりまーす。

でもキーワードはマル秘でコメントだよね・・・。
と言う事は1日に2回コメントするって事になるよね。
集計も大変そうだね。

何ポイント集めれるかな?

応援ポチQ
【2006/11/15 15:32】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 17:00】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
おおー、楽しそうな企画ですね。
ぜひ参加させてください。
2サイト希望でお願いします。
【2006/11/15 18:23】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です
いつもありがとうです

旅行いいなぁ~

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
【2006/11/15 19:02】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
UP募集ですね! 両方とも未登録なので、今回は見送ります。(涙)
それにしてもShizchanさんは、色々な企画を考えますね^^ 尊敬しますよ♪
応援ぽち
【2006/11/15 19:06】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
2番に参加したいです!
でも、毎日コメントはできそうもない。
うるうる:::
こんな手の込んだ企画考えるなんて、すごい。
【2006/11/15 20:02】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
はじめまして☆
yudaikiさんのところからやってまいりました岩ちゃんと申します。
②pointpayに参加したいです!!
さっそくリンク&僕のブログで紹介したいと思います!!
これから仲良くしていきましょうね~♪
22ポイント目指して頑張ります!!
応援ポチ☆
では、帰ってリンクと紹介してきます♪
【2006/11/15 20:18】
| URL | 岩ちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ♪

参加させてください。
両サイトでお願いします。

記事は明日アップしますね♪

☆☆
【2006/11/15 20:58】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

面白い企画ですね。
shizchanって案外策士じゃないですかぁ(笑

参加はできないけど、ユニークなアイデアに驚きました!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/11/15 22:15】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 22:32】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
早々に確認していただき、ありがとうございました!
企画がんばってくださいね♪
【2006/11/15 22:36】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
こんばんわ!shizchanさんすご~い!そういうことができるなんて。。週末は彼氏のケンカしてブルーでした(T_T)/~
しゃぁ~ないから許して仲直りしましたけど・・。

寒くなってきましたね。体に気を付けて頑張りましょう!!
【2006/11/15 22:36】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
こんばんわ!

もちろん参加です!
両方でお願いやで~!

それにしても、すごい事考えたな~。
流石shizchan!
転んでもタダで起きないやね~(^◇^)/

当然、きっちり22Pの22倍いただきますm(_ _"m)ペコリ
秘コメにできないのが辛い(/_;)

では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/11/15 22:44】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
初めまして!
アップ募集、是非参加させてください。

「mayuのアンケートモニターで報酬GET」のmayuと申します。

希望は両方でお願いします。
のちほどリンクさせていただきますね。
【2006/11/15 22:48】
| URL | mayu #-[ 編集] |
こんばんは♪
確認有難う御座います♪
早速ですが『リドメの無料バナー広告に申し込みましょう!』とはどういう意味ですか?
どうしたら良いのですか?
PS:北海道旅行良いですね!
道南と言うことは、函館とかにも行くのですか?
道南ではないですが、旭山動物園とかは行かないんですか?今人気の♪
一度は行ってみたいです!
【2006/11/15 23:22】
| URL | hiro #-[ 編集] |
こんばんは~ぱぱるんです♪
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
すごいサイト2個も~~~競争率激化必至ですね(笑)
では、わたくしも両方参加させていただきますね^^
記事出来るだけ早く掲載します^^
では、よろしくお願いします。
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
【2006/11/15 23:26】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 23:30】
| | #[ 編集] |
昨日はこれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

両方、参加させて~。
さっそく、記事を書くよ。

リドメ処理、全くできないんだけど
うまく時間をつかうコツを教えてほしいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/11/15 23:58】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんばんは^^

私は今回はパスします。
shizchznさんはパワフルですね。
行動的でもあるみたいだし・・・

私は地盤固めに専念します(笑

応援!
【2006/11/16 00:20】
| URL | minmin #-[ 編集] |
こんばんは。
すごい企画ですね!!
私も、参加してみたいです・・・。

応援★
【2006/11/16 00:36】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんばんわ

リンク&記事化完了しました~

リンクはこちらに貼らせて頂きました
http://paresu.blog60.fc2.com/blog-entry-120.html
TOPは現在RSS化したので更新状況により可変しますのでご了承下さい
よかったら相互リンクお願いします
よろしくです~~^^
ではでは☆
【2006/11/16 00:42】
| URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集] |
ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ
ダッシュでコメント廻りです。
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
ポチ!

またあした!
【2006/11/16 02:50】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
両方参加させて下さ~いm(__)m
ポイント面白いアイデアですね!
明日紹介記事書きますね~
今日のキーワードどこに出るのかな?
どんなのが出てくるのか楽しみです!
生活パターンをちょこっと変えて
時間を作るなんて難しい事なのに
サラリとやっちゃうsizuchanさんはやっぱりすごいな~
P!
【2006/11/16 03:37】
| URL | NNO #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 03:40】
| | #[ 編集] |
おはようございます
今日も朝コメ

とりあえず①で参加表明で。
一番は12月以降どうなるやら、ですが。

では
【2006/11/16 04:28】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

アップさん募集にたくさんの応募をいただいて、
とってもうれしいです☆
今日帰宅後にご挨拶にうかがいま~す!
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2006/11/16 07:11】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
面白い企画ですね~。

POINT PAYで参加させていただきます♪

記事は待っててね。
【2006/11/16 10:43】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #AhmN1xGQ[ 編集] |
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
参加しま~す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
POINTPAYでお願いします(。-∀-)ニヒ♪
今日中に記事アップするね☆
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/16 11:33】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
はじめまして
ぱぱるんさん所から飛んで来ました。
もちろん参加します。
1と2とも両方お願いします。
リンク、記事UP済みです。
応援ポチッとしときます。
これからよろしくお願いします。
【2006/11/16 17:05】
| URL | yimai #-[ 編集] |
はじめまして♪
MACKさんのブログの記事を見て、ここに来ました。
1番メールに参加します。
記事はこれから載せますので、よろしくお願いします。
【2006/11/16 19:28】
| URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集] |
面白そうな企画ですね( ゚д゚)
mojirinも②のPOINT PAYの方応募させてもらいます!
是非shizchanさんを初紹介者としてゲットしてやるーw

では応援ぽちり
【2006/11/16 19:51】
| URL | mojirin #-[ 編集] |
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
記事アップしたよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
確認よろしくね|´∀`●) ポッ
【2006/11/16 22:07】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんばんは♪
コメントがたくさんで挨拶まわりとか
大変なんじゃないですかぁ?
写真見ればみるほど、そっくりですね!
応援ポチ☆
【2006/11/16 22:24】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
こんばんわ☆

すっごい競争率ですが~
遅くなりましたが、参加させていただきます♪

②でお願いします☆

では~・・・もう16日だよf(^^;) ポリポリ
【2006/11/16 22:35】
| URL | Maru #-[ 編集] |
|д゚) はじめまして。セベヲと申します。
NNOさんの所から飛んできました。

②のPOINTPAYで参加させて下さい。

記事&リンク明日までに完了させておきますのでよろしくおねがいしまーす。

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

【2006/11/17 00:29】
| URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集] |
(-^〇^-) ハハハハ
さすがshizuちゃ~ん
考えましたね!
でも、旅行から帰って来てからが
大変そうですね。
頑張ってください。

当然参加です。しかも両方。
万が一両方当った時の優先順位は
 ①リードメール 『1番めーる』
 ②ポイントサイト『POINT PAY』



【2006/11/17 01:25】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
参加お願いします
( ´∀`)
【2006/11/17 03:39】
| URL | yayako #-[ 編集] |
こんばんは
参加表明にまいりました。

②ポイントサイト『POINT PAY』で宜しくお願いします。

旅行、お天気だといいですね。

(o^-^)尸~''
【2006/11/17 22:11】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 22:23】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/234-d4dbbea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
