【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たくさんのご参加ありがとうございます☆
おはようございます☆

久しぶりのアップさん募集。
あまりにも懲りすぎているので、
誰も参加してくださらなかったらどうしよう
と思っていたんですが、
たくさんの方に参加していただいてうれしいです☆o(*^▽^*)o

昨日は帰宅が遅く、お返事を差し上げられていない方がたくさん。。
ゴメンなさい(*_ _)

今日帰宅後に、あらためて訪問させていただきますので、
どうかもう少しお待ちくださいね!><


アップさん募集記事はコチラ☆



↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日オープンした新着リドメ。
どうやらロリポップサーバーでの運用のようです。。

う~~ん、どうだかなぁ~~(A^^;)



【2006/11/16 07:07 】
企画もの | コメント(35) | トラックバック(0)
<<アップさん募集中間報告~♪ | ホーム | アップさん募集しま~す☆>>
コメント
おはようございます。
久しぶりに一番。
なんだか嬉しい単純な私です。
【2006/11/16 07:47】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

新しいリドメサイトが、ロリポ・・・
それ聞いただけで・・・
イヤぽ

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/11/16 08:43】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

企画参加ありがとぉ♪
発表楽しみにしててね^^

>少しは気が楽になった?
不思議な事に気持ちの負担はなかったから
大丈夫 (*^-^*)  元気!! 元気!!
いつも気にかけてくれてありがとう^^

今日も1日頑張ろう。(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/11/16 09:14】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよう。
今回は応援するよー^^
常習犯で縁切られたら嫌だもん><
なんて・・・そんな事しないやさしいと分かってるけど、今回は楽しませてもらうね^^
【2006/11/16 09:41】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
またまた、お忙しいところ、ありがたいお言葉ありがとうございます。

いつも勉強させていただいてばかりで申し訳ないです。

がんばってランキング、お小遣いUPしてshizchanさんに負けないようになったら恩返ししますね。

この世で最も当てにならない出世払い。

では。
【2006/11/16 09:42】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
おはようございます♪
ブロモーションの紹介、復活したんですよ~
持つべきものは他のASP。。
最近ADCanに興味を持っています。
やってますか?
今日も応援★
【2006/11/16 10:17】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
こんにちは^^
もうロリポ=スルーになってますね(笑)
デザインも怪しいですし…
もちろん、私もスルーです!
(。・・)σ凸
【2006/11/16 11:24】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
おはよう♪
アップ募集の最終人数がでました~。
よかったら確認してみてくださいね。
忙しい所ごめんね。

新しい所は怪しいと評判だね。
登録はスルーだね。

☆☆
【2006/11/16 11:40】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんにちは♪
新着他のサイトでも見送りって書いてました。
やっぱりやめておいた方が良さそうですね!
ではポチり。
昨日の件教えてくださいね♪
【2006/11/16 11:59】
| URL | hiro #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 13:00】
| | #[ 編集] |
こんにちは~。
忙しそうですからコメ返しは無理しないでw
ただでさえアップさん募集でコメント
多そう(^^ゞ

新着、スルーです( ´ー`)フゥー...

(σ・∀・)σ
【2006/11/16 13:10】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんにちは
り~どめ~るっていうやつでしたよね
皆詳しく分析してるなぁ
ではまたねん
【2006/11/16 13:18】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは♪

長丁場であろうとshizchanさんには
お世話になってるので付き合いますよ♪

記事は今晩中にトップに貼りますね!
宜しくお願いします(^-^ )♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/16 16:32】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは!
相変わらずいそがしそう!!
アップさん募集、参加させてくださ~い!
POINT PAY でお願いしま~す!
【2006/11/16 16:59】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
参加希望で~す。
②『POINT PAY』 で、よろしくお願いしまーす。
20日から出発、同じ日だ~^^
【2006/11/16 17:05】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは☆
企画参加たくさんのようで
楽しくなってきましたね~♪
今回の新着リドメは
みなさんスルーのようですね。
新しいところは判断難しいですよね☆

ではでは♪
またきますねー!!
【2006/11/16 17:10】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
今日はのんびりとサイト訪問しています。
また寄せてもらいますねー。
それでは。
【2006/11/16 18:38】
| URL | すなふきん #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!


φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
【2006/11/16 18:58】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんわ!
募集してたんですね。
また応募したいと思います。
では応援ぽちっ
【2006/11/16 21:05】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは!

復帰後、パパはリドメはサボり癖が(^_^;)
面倒だから全削除!!もちらほら…

もう少し真面目にクリックしま~す♪

応援★★
【2006/11/16 21:06】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

参加は両方でお願いしますね。
毎日忘れずにコメントしないとね。

応援ポチQ
【2006/11/16 21:17】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
こんばんわ!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
大盛況だ~!
shizchanお友達いっぱいやもんな~
あんまり無理しないようにね~(^ー^)ノ

では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

↓変なことやってみました_(^^;)ゞ

【2006/11/16 21:22】
| URL | shizchanファン倶楽部会員NO1のドドッパ #-[ 編集] |
はじめまして。
ネットで小銭、副収入獲得というブログを運営しているネットマネーです。

私のブログでも、ポイントサイトの紹介やアフィリエイト、収入実績を紹介していますので、遊びに来てください。
【2006/11/16 21:23】
| URL | ネットマネー #-[ 編集] |
こんばんわ
お疲れさん。

昨日コメしたっけ?
してないね(^^;
したつもりやった・・・v-421

毎日キーワード見る自信がないので、
今回参加は見合わせますv-406
NGワードはないの?(謎)

たま
【2006/11/16 22:05】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは~!
企画、大成功するといいですね。
旅行楽しんできてください!
【2006/11/16 23:11】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 00:04】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
遅くなりましたが
企画紹介記事アップしました~
遅くて御免なさいm(__)m
でもこの企画、shizchanさんが
ポイント集計とか大変なのでは?!
何か良いツールとかが有るのかな?
ご旅行楽しみですね~
P!
【2006/11/17 00:37】
| URL | NNO #-[ 編集] |
新着、激ヤバですね!
ようすみです。

そろそろ、新着ラッシュがあっても
良い頃なのに年内は期待薄かな!
【2006/11/17 01:04】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 01:13】
| | #[ 編集] |
コメント確認しました。
ちょっぴり長丁場のほうがいいかも
忘れたころに「当選しました」
なんて届くといいですね。
応援ポチッとしときます。
【2006/11/17 01:22】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは~ぱぱるんです♪
旅行前の忙しいのに大変ですね^^;
わざわざコメ下さって<(_ _)> アリガトォ
企画大盛況でなによりです^^
お互い長丁場がんばりましょー^^
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
【2006/11/17 01:37】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
おはよー

ロリポのサーバ?
WHOISの検索結果のことだったら、
ドメインあづかってもらってるだけじゃないのかな?

ではでは
【2006/11/17 06:04】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
おはようございます♪
新着怪しいですね。
ロリポのサーバやし、十字軍系なのに、スプリクトが違うバージョンだから。
詳細はわかり次第報告します。

相互リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします♪
【2006/11/17 06:17】
| URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集] |
★みなさまコメントありがとうございます♪★

お返事回りが遅れていてゴメンなさい(*_ _)
今日帰宅後、おうかがいしますので、
どうか待っていてくださいね><


【2006/11/17 06:56】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
shizchanさん、誤解よ~。
いきいきと更新してるなんて!(・∀・)ニヤニヤ

私もブルーベリーが好きだよ☆
でも旦那があまり好きじゃないから
我が家にはたまにしか置かれてないんだよw
今回、手に入ったのは嬉しい!

旅行の準備って、大変だけど私は
そのときが一番わくわくして嬉しいかも!
体調、万全にしといてね。
【2006/11/18 17:35】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/235-50586912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
