【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アップさん募集中間報告~♪
アップさん募集にたくさんのご応募をいただき、
本当にありがとうございます!

正直言ってこの2つのサイトで、
これだけの応募があるなんて思ってもいなかったので、
ちょっとビックリしていますo(@.@)o

コメント回りが大幅に遅れています。。
本当にゴメンなさい(*_ _)

また今晩帰宅後に、参加してくださったみなさまのところへ、
訪問させていただきますので、
どうか気長に待っていてくださいね(A^^;)


それでは、中間発表です☆
エントリー確認のため、秘コメ参加の方も公表させていただいています。
あしからずご了承くださいませw

(11月18日10:00追記済み)


アップさん募集記事はコチラ☆


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


お名前は参加順に載っています。
もし参加したのにお名前がないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがお知らせください(*_ _)

【1番めーる】
★一緒に稼ごう★hirocoさん
くまちゃんのお小遣くまちゃん
お小遣いはここで稼ごう!MACKさん
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaikiさん
Blogでポケットマネーhiroさん
本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪ぶぅちゃんさん
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?らんとしさん
お気楽ちょこっとMONEY!りんりんさん
ブログdeお小遣い**初心者主婦pikachaさん
パパのネットDE小遣い稼ぎドドッパさん
mayuのアンケートモニターで報酬GETmayuさん
無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪ぱぱるんさん
専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がネットでどれだけ稼げるかnikonyanさん
へたれ主婦のお小遣いがほし~いNNOさん
mini bloglinksさん
初心者のお小遣い稼ぎはリードメールでいってみようempireさとみさん
わいわいわいyimaiさん
おこづかいGO!GO!パラダイスたかおさん
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦yayakoさん
銭!獲れいあ~ ネットで銭を稼ぎましょ!ちょこぴんさん
ねっとdeお子遣いまなりんさん

以上21名様



【POINT PAY】
42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記tottukuojisanさん
倹約ママの子育てかぴちゃん
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaikiさん
稼げるのに何でやらないの?ぱれすさん
おやじのおこずかいibukenpapaさん
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?らんとしさん
お気楽ちょこっとMONEY!りんりんさん
ネットで内職~初心者編~さくらんぼうずさん
ネットdeお小遣いゲッチュ☆岩ちゃん
ブログdeお小遣い**初心者主婦pikachaさん
パパのネットDE小遣い稼ぎドドッパさん
mayuのアンケートモニターで報酬GETmayuさん
無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪ぱぱるんさん
専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がネットでどれだけ稼げるかnikonyanさん
へたれ主婦のお小遣いがほし~いNNOさん
mini bloglinks
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道ドラりんさん
ネットでお小遣い稼ぎよっチャンさん
無料で簡単!リードメールで楽しくおこずかい稼ぎリュッカさん
☆いちご☆ のお小遣いいちごさん
わいわいわいyimaiさん
未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい!mojirinさん
はってん♪とじょうLIFEMaruさん
アブノーマル・アフィリエイト ~ネットでアブノーマルに稼ぐ~セベヲさん
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦yayakoさん
銭!獲れいあ~ ネットで銭を稼ぎましょ!ちょこぴんさん
私はどのくらい稼げるか!?ebeさん
(ブログをお持ちでなくeめーるでのご参加)りなりゅんさん
ねっとdeお子遣いまなりんさん

以上29名様


(11月17日5時現在)
(11月18日10時現在)
(11月18日24時最終)
【2006/11/17 06:57 】
企画もの | コメント(77) | トラックバック(0)
<<参加者確定のお知らせ~☆ | ホーム | たくさんのご参加ありがとうございます☆>>
コメント
shizchanさん

moripです

結構、多いんですね。

私も今、ひそかに、お小遣い稼ぎやってみようかなって思っています・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/11/17 07:25】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
おはようございます。
寒いのに、朝早くからがんばっていますね。
尊敬。
【2006/11/17 07:50】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 08:17】
| | #[ 編集] |
おっはよ~。
お疲れ様。やっぱり倍率すごいねw
盛り上がって(・∀・)イイネ!!

shizchanさんだったらいいママに
なりそ~wきちんとしてそうだもんね。

アレカオにまでコメありがとね☆
しかし、いつも○ネタってわけでは・・・ギャハハハ(≧▽≦)
ま、ネタ切れってのもあるんだけどね (((´・ω・`)
また期待に沿えるよう○ネタ考えておくよ!
(期待してない?)
【2006/11/17 08:38】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

shizchanの大きな器なら乗り越えれるよ!!
大変でしょうが、頑張って下さいね♪
旅行前だから体調崩さないように(*^-^*)

企画参加ありがとぉv-415

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ PPP
【2006/11/17 09:14】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
わ~!!すっごー!!
これは毎日賑わうね~^^
やっと週末だわ^^
でも私はそれはそれで恐怖だわ><
【2006/11/17 10:08】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
アップ募集企画参加有難うございました。
抽選結果が出ました。
はずれてしまいました・・・。ごめんなさい。
今後共仲良くしていただければと思います。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前ありました~。表作成お疲れ様でした。
大変だと思うけど頑張ってくださいね。

☆☆
【2006/11/17 10:10】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
shizchanのブログ、絶対相互リンクしているものとばかり思っていたのですが、まだしていなかったみたいです!

お願いしても良いですか??

これから記事書いてきますね♪
【2006/11/17 10:17】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
今日も応援周りですみませんっ

では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/11/17 11:17】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんにちは^^
結構盛り上がってますね。
POINT PAYの方が競争率が高いんですか…
まだ増えそうですね^^
コメント返しetc大変ですが、ボチボチ頑張ってください☆
(。・・)σ凸
【2006/11/17 11:18】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
わお!かなり集まってるね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
大変だけど頑張ってね(^-^)
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/17 11:23】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは
参加人数多いですね
さすが人気サイトだ!
ではまたねん
【2006/11/17 12:59】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんちわ~
いっぱいだ~~~
きびいしいな・・^^;
それから私もアップ募集始めました~
良かったら見てやってください
YOU参加しちゃいなよ^^
ではでは☆
【2006/11/17 13:23】
| URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集] |
はい、すみません
(^。^@)

両方参加でお願いします★
【2006/11/17 14:44】
| URL | yayako #-[ 編集] |
こんにちはらんとしです。

すでに応募がいっぱい
競争率高いので無理かな・・・。
でも頑張ってコメしますね。

応援ポチQ
【2006/11/17 15:16】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
記事アップしましたよ~
旅行のからかえって、どんな状態か楽しみね。
わたしは、回答に参加できない(不在なので)
けど・・
集計頑張ってねぃ
【2006/11/17 17:22】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
予想通りの競争率ですね。
名前確認しましたよ。
応援ポチッとしときます。
【2006/11/17 19:35】
| URL | yimai #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
【2006/11/17 19:38】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは!

すごい!もりあがってますね!!
倍率が高~い(^^ゞ

企画中は大変でしょうが、体壊さないようにね~

では、ぽちん♪
【2006/11/17 21:28】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
まいどです!

すごい事になってる(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
コメント廻り大変なのに、表作るなんて
さすがだね~(^ー^)ノ

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/11/17 21:32】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 21:36】
| | #[ 編集] |
こんばんは。
リンク確認しました。
ありがとうございます。
結果出るまで楽しみにまってますね!

ポチ
【2006/11/17 21:59】
| URL | mayu #-[ 編集] |
こんばんは。

企画スゴク盛り上がってますね~
結果発表まで ドキドキ です。 /▽\

【2006/11/17 22:42】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは~ぱぱるんです♪
予想通り激戦になりそうですね(笑)
大繁盛でなによりです^^
コメントまわりなど大変でしょうが旅行前だし無理なさらず(笑)
ウチは飛ばしてもらって結構ですから^^
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
【2006/11/17 22:50】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんばんわ☆

昨夜も遅くにコメありがとぉ~ございました。

でも・・・
寝てくださいねぇ~p(*^-^*)q ♪
【2006/11/17 23:13】
| URL | Maru #-[ 編集] |
こんばんは♪

なんとか今日中に間に合いました(>ω<、)
名前確認しました!
記事おくれててすみません(涙
明日には書いておきますヾ(TωT。)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/17 23:30】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
すごぉい!大人気だね!
この集計をとるshizchanも大変だと思うけど、頑張ってね!
【2006/11/17 23:38】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!
すごい人数だ(*´д`*)ハァハァ!!

激盛り上がりでしね(*`゚Д゚´)b

倍率高そう・・・!||i|(´益`;)i||!|

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
【2006/11/17 23:47】
| URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集] |
やばい!コメントし忘れた!!
もう日付変わったので、ダメですよね?
11/18でカウントですよね?
気をつけようっと…
ポチり。
【2006/11/18 00:17】
| URL | hiro #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 01:06】
| | #[ 編集] |
こんばんは~

寝る前にちょっとご挨拶で~す

んじゃ、おやすみなさい。

【2006/11/18 01:08】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは~たかさんです。

とうとうPCがぶっ壊れました・・・
今ネットカフェからですv-273

明日HDを買いに行って復旧させます~v-406
【2006/11/18 01:10】
| URL | たかさん #mQop/nM.[ 編集] |
「そして私はつぶされる」

こんばんわ

代わりに書くと変なキャラのレッテル貼られるよ(*≧m≦) ププッ
って誰が変やねん!!

たま
【2006/11/18 01:16】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは~。

参加お願いします!!

応援☆
【2006/11/18 01:24】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
さっそく17日のコメントできなくて1ポイントのがしたぜいw
ていうかPOINT PAYの倍率高いですね(TдT)
これは神頼みでいくしかないか・・・(-∧-;)

では応援ぽちー
【2006/11/18 01:42】
| URL | mojirin #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 03:53】
| | #[ 編集] |
こんにちは、shizchanさん。


10ijouです。


久しぶりにノゾいてみたら、随分盛り上がっていますね。


応援~☆
【2006/11/18 06:27】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
おはようございます♪
大変そうですね・・・
旅行も控えてるんだしのんびりやってくださいね。
今日も応援★
【2006/11/18 07:41】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日はお休みだよねー♪
旅行の準備ゆっくり出来るね。
いつ出発なの??

あたしはお出かけしてきます^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/11/18 07:56】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは。今頃は紅葉シーズンですが、
エルニーニョ現象でシーズンがずれてるみたいだね。
私の旅行先はすでに葉が枯れはじめていたけれど。
紅葉は今年は見にいきますか?
さて、先月市場調査2でおこなった好きなサイトを集計しました。
そして次回のアップ募集の予告も。
参加の意志がある人は今から争奪戦だよ!!
応援クリックしますね。
【2006/11/18 08:40】
| URL | kou #-[ 編集] |
おはよー
今日はお休みなので遅い更新です^^

・・・

すごい倍率。。

では
【2006/11/18 10:11】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
shizchanさん

moripです

本日は応援に参りました!

楽しい週末を!!

また来ますね!
応援ぽち

ウハウハッ♪

ぽち
【2006/11/18 12:22】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
こんにちは
また増えてますね~
競争率高いね
ではまたねん
【2006/11/18 13:26】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。
そろそろ旅行の準備に取りかかる頃でしょうか。
準備をしてるときって、すごくワクワクしますよね♪
では~(。・・)σ凸
【2006/11/18 13:35】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
コメの量スゴイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ
旅行良いなぁ~(。-∀-)ニヒ♪
楽しんで来てね(^-^)
(σ`・∀・)σポチ
【2006/11/18 13:47】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは。
そろそろ旅行の準備、はじめましたか?
楽しんできてくださいね。
【2006/11/18 14:23】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
こんにちは。
両方参加でお願いします。

【2006/11/18 15:33】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんにちは♪

遅くなっちゃってすいませんヾ(TωT。)
記事をかかせて頂きました♪

今頃旅行の用意で忙しいのかな(>ω<、)
ではよい週末をお迎えくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/18 16:32】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ♪
中間発表で既に競争率高くなったね。
発表が楽しみ♪

☆☆
【2006/11/18 17:44】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
企画、大盛況ですね♪
私は参加できなくてごめんなさい^^;

旅行楽しんできてくださいね~^^
ぽちぽち
【2006/11/18 18:38】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんばんは!

もうすぐ!旅行の用意は万全ですか?
はじけて来てくださいねv(^o⌒)-☆

コメありがとうです。
個人個人の考え方がちがいますので良い悪いは
わからないけれど、パパはそう思います。

ではでは、応援★★
【2006/11/18 19:25】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
今週は微熱・悪寒・鼻水の症状が続くので

昨日は病院で薬をもらってきました。

そして昨晩は会社の飲み会(社長出席)に参加。

会費は会社負担なので、体調悪くても

そりゃ~ も~、きっちり飲み食いしてきました(笑)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/11/18 19:27】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
すごい盛り上がりですね!!!
さすが!!!
応援してま~す(‘‘ヾ
【2006/11/18 20:00】
| URL | ken #-[ 編集] |
コメも凄くなってきたねー
頑張ってぇえええ~♡
【2006/11/18 20:37】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 21:18】
| | #[ 編集] |
企画大人気ですね~

最終倍率はどのくらいになることやら。。。

ちょっとワクワク、かなりドキドキです。

【2006/11/18 22:05】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんわ!
参加人数多いですね。
また別のサイトで応募したいと思います。
では応援ぽちっ
【2006/11/18 22:18】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

旅行前なのに大変だね!
無理しないように!
旅行前に倒れたら大変やから。

てか、眠い・・・
結果発表記事にしたので確認してね~

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/11/18 22:20】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

コメ忘れる所でしたv-404
更に応募が集まってますね。
・・・

応援ポチQ
【2006/11/18 22:26】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
コメント昨日できなかった~☆
疲れて寝ちゃったの~!!残念。
でも今日はぎりぎり大丈夫!?
毎日なんて大丈夫って思っていたのに
意外とできなかったりするんですね♪

企画大盛況ですね♪
名前もちゃんと確認できました☆
長いですが頑張って下さいね~
【2006/11/18 23:14】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
↑なんともたくさんのコメントで。
ここまで降りてくるだけでも一苦労(笑)

仕掛け気になるな~
IQサプリ で問題解けないときみたい。
答えを聞くと「エッ!そんな事」って
感じなんかな~

ま~両方楽しみにしてます。

北海道おもいっきり満喫してください。
土産話楽しみにしてます。
【2006/11/18 23:27】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
今は時間があるので記事に対するコメントを。
アップ募集盛況だった見たいですね。コメント数も最近多い。
私の所でもアップ募集第2弾開催予定ですが、
今までとは違うやり方を?と思ってます。
しかし、なぜ最近回りでアップ募集が流行ってるの?
私は周りの勢いでやったのですが。
では応援クリを。

【2006/11/18 23:29】
| URL | kou #-[ 編集] |
こんばんは~ぱぱるんです♪
集計お疲れさまー(・ω・)ノ▽"フリフリ
まだまだ大変そうだけどゆっくりしてきてね~^^
お土産待ってる・・・・・・・ぼそっ(;-_-)
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
【2006/11/18 23:29】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんばんわ

今帰ってきましたv-264

いよいよやねv-10
楽しんでらっしゃいv-222

♪の日って?
気になるぅ
( ̄¬ ̄) よだれ.。oO(妄想中)
(ーー;).。oO(想像中)

たま
【2006/11/19 00:16】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 00:36】
| | #[ 編集] |
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

(゜ロ゜;)エェッ!? 過去ログ見たんでしか・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

腐れ記事ばかりでしよ・・・お恥ずかしい・・・

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
【2006/11/19 00:45】
| URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集] |
今日は早めに!?来ました☆☆
インフルエンザって周りにかかった人
いませんでしたか?
仕事してると結構流行ったりしそう
ですけど?
子供は絶対もらってきますけどね・・
ではでは☆
【2006/11/19 01:09】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 01:14】
| | #[ 編集] |
うわ~倍率高い!
表を作成して、リンクまで貼ってくださったんですね。
それだけでうれしいです。
Blomotionの件もありがとう。
探してみるね。
【2006/11/19 01:47】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
さいほうもーん。
一週間前のお仕事。リンクをこちらもはりました。
これでかんりょうでーす。であ、またきてくだせー。
【2006/11/19 01:53】
| URL | kou #-[ 編集] |
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
昨日のお買い物はどうでした?

企画参加者すごいねぇ。
すでに諦めモードです(笑)

では、またねー!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/11/19 07:52】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
確認いたしました♪

ありがとうございます
【2006/11/19 07:55】
| URL | yayako #-[ 編集] |
日に日に増えていく・・・
いよいよ北海道ですね。
竜巻と雪には気をつけて。。
応援★
【2006/11/19 08:05】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
おはようございます。
北海道、寒そうですが、お体にきをつけていって来てくださいね。
【2006/11/19 09:20】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
★みなさまコメントありがとうございます♪★

さっそく集計に手間取ってしまいました(A^^;)
たくさんのご応募ありがとうございます☆
参加いただく方の最終発表をおこないますので、
どうかご確認くださいませw


【2006/11/19 09:34】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
集計大変そうですね~。

楽しみにしてますのでがんばってくださいね♪♪
【2006/11/19 20:29】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/19 19:07】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/236-f8e82490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
