【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
参加者確定のお知らせ~☆
アップさん募集にたくさんのご参加をいただき、
本当にありがとうございます!

18日24:00で参加応募を締め切らせていただきました(*_ _)

最終の応募者数は、

  ・1番めーる  21名様
  ・POINTPAY  29名様

となりました。
ありがとうございます☆

でも、、、
まだまだ終わってないんですよ~!

これからが今回のイベントのユニークなところです☆
どんどんアクションポイントを貯めて、
当選確率をアップさせましょうね♪o(*^▽^*)o

月曜からは「今日のキーワード」も始まりますし、
一気にポイントを貯めるチャンスです♪
どうかぜひご参加のうえ盛り上げてくださいね!


あ、「今日のキーワード」についていくつかご質問をいただいているので、
この場で補足させていただきますね☆

 ①キーワードは毎朝7時頃から翌日の朝7時頃まで掲載されています。
  7時になるとキーワードが更新されてしまいますので、
  以前のキーワードは見られなくなってしまいます。><

 ②キーワードの回答はまとめてしていただいてもOKです!
  ただし最終回答期限は25日(土)の朝8時とさせていただきます(*_ _)

 ③回答は必ず秘コメでお願いします☆

では「続き」からご自分のお名前があるかご確認くださいね☆


「稼げるのに何でやらないの?」ぱれすさんが、
 「げん玉」のアップさんを募集中です♪
 詳しくはぱれすさんのブログで確認してくださいね☆
「うまれたばかりのぷちちょきん」ひつじさんが、
 「白くつしたのナッツ」のアップさんを募集中です♪(19日15時締め切り!)
 詳しくはひつじさんのブログで確認してくださいね☆

↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


お名前は参加順に掲載させていただいています。
もし参加したのに名前がないよ~!という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがお知らせくださいませ(*_ _)

なお、ご参考までに19日0時現在のアクションポイントを、
お名前のあとに表示させていただきました~☆o(*^▽^*)o

みなさんよろしくお願いします☆

【1番めーる】
★一緒に稼ごう★hirocoさん⑤
くまちゃんのお小遣くまちゃん③
お小遣いはここで稼ごう!MACKさん⑤
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaikiさん④
Blogでポケットマネーhiroさん④
本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪ぶぅちゃんさん⑤
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?らんとしさん⑤
お気楽ちょこっとMONEY!りんりんさん⑤
ブログdeお小遣い**初心者主婦pikachaさん⑤
パパのネットDE小遣い稼ぎドドッパさん⑤
mayuのアンケートモニターで報酬GETmayuさん③
無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪ぱぱるんさん④
専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がネットでどれだけ稼げるかnikonyanさん⑤
へたれ主婦のお小遣いがほし~いNNOさん③
mini bloglinksさん①
初心者のお小遣い稼ぎはリードメールでいってみようempireさとみさん⑤
わいわいわいyimaiさん②
おこづかいGO!GO!パラダイスたかおさん③
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦yayakoさん③
銭!獲れいあ~ ネットで銭を稼ぎましょ!ちょこぴんさん④
ねっとdeお子遣いまなりんさん②

以上21名様☆  (*_ _)感謝感謝



【POINT PAY】
42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記tottukuojisanさん②
倹約ママの子育てかぴちゃん⑤
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaikiさん④
稼げるのに何でやらないの?ぱれすさん④
おやじのおこずかいibukenpapaさん⑤
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?らんとしさん⑤
お気楽ちょこっとMONEY!りんりんさん⑤
ネットで内職~初心者編~さくらんぼうずさん③
ネットdeお小遣いゲッチュ☆岩ちゃん②
ブログdeお小遣い**初心者主婦pikachaさん⑤
パパのネットDE小遣い稼ぎドドッパさん⑤
mayuのアンケートモニターで報酬GETmayuさん③
無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪ぱぱるんさん④
専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がネットでどれだけ稼げるかnikonyanさん⑤
へたれ主婦のお小遣いがほし~いNNOさん③
mini bloglinksさん①
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道ドラりんさん③
ネットでお小遣い稼ぎよっチャンさん⑤
無料で簡単!リードメールで楽しくおこずかい稼ぎリュッカさん③
☆いちご☆ のお小遣いいちごさん④
わいわいわい③yimaiさん②
未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい!mojirinさん③
はってん♪とじょうLIFEMaruさん③
アブノーマル・アフィリエイト ~ネットでアブノーマルに稼ぐ~セベヲさん②
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦yayakoさん③
銭!獲れいあ~ ネットで銭を稼ぎましょ!ちょこぴんさん④
私はどのくらい稼げるか!?ebeさん②
(ブログをお持ちでなくeメールでのご参加)りなりゅんさん③
ねっとdeお子遣いまなりんさん②

以上29名様☆  (*_ _)感謝感謝



【2006/11/19 09:35 】
企画もの | コメント(40) | トラックバック(0)
<<行ってきま~す♪ | ホーム | アップさん募集中間報告~♪>>
コメント
おはようございます。
すごい人数ですね・・・。
楽しみにしてま~す!!

応援☆
【2006/11/19 10:29】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんにちはらんとしです。

今日は忘れずに早めのコメントに来ました。
明日から旅行ですね。
楽しんできてくださいね。

毎日キーワードゲットしますよ。
チョット楽しみにしています。
アップ当たれば更に嬉しいんだけどね

応援ポチQ
【2006/11/19 10:44】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
参加有難うございます。
今日の抽選楽しみにしてくださいね。
はずれても仲良くしてください
【2006/11/19 11:20】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
今日はすごく寒い!!
だんなはサッカーですi-241
【2006/11/19 11:25】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
なんか色々

忙しそうです。

がんばってくださいね。
【2006/11/19 11:35】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
POINTPAYのアップさんを募集されていたんですね☆
ちょっと、遅かった(>_<)

先日から始めましたが、なかなかいい感じですよ~♪
shizchanのアップさんなら、このサイトからのダウンさんが、すっごく増えて行きそうですね~

こうゆう仲間意識って、ステキですよね☆
【2006/11/19 12:19】
| URL | sogno:げん玉とGetMoney!で10万円貯金計画 #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かなり盛り上がったね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私の名前ちゃんとあるよ~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/19 12:48】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは
参加者多いね
皆がんばれ~!
ではまたねん
【2006/11/19 13:11】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
確認しました。名前あったよ。
集計大変だけどがんばってね。
私の変な企画にも落ち着いたらで良いから
参加お待ちしてます。
応援ポチッとしときます。
【2006/11/19 13:16】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんにちは^^
名前確認しました~。
明日からのキーワードが楽しみです!

shizchanさんも気付かれてましたか…
こんなことが続くと、どこが良いのかわからなくなってきますね><
(。・・)σ凸
【2006/11/19 13:20】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
週末にやっとサイト回りをしているappiyです。
 凄い数の応募ですね。人気サイトって感じですね。うらやましい限りです。

 私もまた何かやろうかな。
 今週も頑張りましょう。
 また来ます。応援P!
【2006/11/19 13:34】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
こんちわ~
参加&記事化どうもです^^
結果まで少々お待ちくださいね~
こちらも名前確認しました~^^
ではでは☆
【2006/11/19 13:50】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
こんにちわ!

今日は、昼コメだす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
集計ご苦労さま~!!

でも、この企画は今からが大変そう~
アクションポイントの集計も頑張ってくださいな。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/11/19 13:54】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんにちは♪
すごい人数ですね!
結果が楽しみです(^_^)
応援ポチ☆
【2006/11/19 13:55】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
集計作業ごくろうさま~(^^♪

その分、明日からの旅行楽しんできてくださいね♪

キーワードはパパでも読めるような簡単なのにしてね(笑

たのしみにしてま~す!

気をつけていってらっしゃ~い

ぽちん★
【2006/11/19 14:41】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
こんにちは

ん~、倍率もすごいけど。。
朝7時~翌朝7時ね、、
見逃さないか、ちょっと心配になってきた(汗)

では
【2006/11/19 16:18】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
shizchanさん

moripです

無料レポート読んだのですが、秘密屋って、どうなんですか?

ちょっと気になったもので・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/11/19 16:49】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
行ってらっしゃぁ~い♪
いいなぁ~
おいしいものいっぱい食べてね♪

うちは、華がきてから旅行に行ってません。
「ワンコも一緒に・・・」ってとこに、
もう少し、華が大人になったら行こうと思ってます♪
【2006/11/19 17:03】
| URL | Maru #-[ 編集] |
こんばんわ♪
集計大変だよね。がんばってね。

げん玉の携帯「めざ総」ってポイント合算に
ならないらしい、canaリッチも。
この二つは別ならしい。前は合算だったよね。
げん玉のサイトに書いてあったんだけど、
いつからってはっきり書いてなかったんだけどね。
もう一回ちゃんと調べてみます。

教えてくれてありがとうね♪♪

☆☆
【2006/11/19 18:26】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんばんは~。
大盛況だね~。
そしてとうとう明日からキーワード!!
shizchanさんのブログ、一番最初に
こないとな~。
その日その日で秘コメ回答でも
いいってことだよね?

旅行も近づいてきたし楽しみだね~。
天気いいといいね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

【2006/11/19 19:04】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、ahizchanさん。
Rinです。

訪問が遅くなっちゃってごめんなさいね。

すごくたくさんの人が応募されていたんですね。
すごいです。

やっぱりshizchanって人気者だぁ♪

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/11/19 19:27】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 19:50】
| | #[ 編集] |
確認しました~♪
明日からのキーワードも楽しみにしてます♪
明日から旅行?
楽しんできてね~☆☆
【2006/11/19 20:04】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
はじめましてi-189
U→KIっていいますi-185

つい1ヶ月前にブログとお小遣い稼ぎをチャレンジし始めましたi-229
まだいろ×2と知識不足なのでお勉強させて頂きにきましたi-220
とっても可愛らしくって素敵なブログですねi-237
わたしのブログとはとても次元が違うのでイロ×2と驚かされましたi-201
また勉強させて頂きにきますi-236
よかったらこんど遊びに来て見てくださいi-184
応援ぽちっi-197
【2006/11/19 20:26】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは~ぱぱるんです♪
大盛況の激化抽選ですね(笑)
キーワードつなげたら何か言葉になるんだろうか・・・・
なかなか楽しみですね(笑)
では、来週からもひっそり訪問しちゃいます(笑)
では、またお邪魔しますね(σ-"-)σ【押】
【2006/11/19 20:28】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
思ったとおりの凄い人気^^
私は応援団だから楽しく見てるね!
週末はやっぱり無理そう><
【2006/11/19 21:02】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんばんは~たかさんです。

凄い人数!
これもshizchanの魅力やね~v-411

今日は1日のーんびりしていました~v-410
【2006/11/19 21:07】
| URL | たかさん #mQop/nM.[ 編集] |
確認いたしましたー
ライバルが多すぎますねorz
神様今一時mojirinにお力をーw

応援ぽちり
【2006/11/19 21:22】
| URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #-[ 編集] |
こんばんは。

ただいま確認いたしました。
キーワード見逃さないように
気をつけないといけないですね。

ではでは、応援ぽちっ!!
【2006/11/19 21:31】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

shizchan急がしそうね・・・頑張ってくださいね♪
明日からキーワードかぁ・・・(*´д`*)ハァハァ!!

アタシもガン(・∀・)ガル!!

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
【2006/11/19 21:48】
| URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんは。
私3段目でしたかぁ。
ちなみに何のサイトでした???
こちらこそ頑張りましょうね!!

ポチ
【2006/11/19 22:01】
| URL | mayu #-[ 編集] |
こんばんわ~☆
イベントかなり盛り上がってますね♪
明日からのキーワード楽しみにしてま~す!!

今日なんとか無事に(!?)試験が終わりました♪
応援していただいてホントにありがとうございましたm(_ _)m
感謝の気持ちを込めて、応援ポチ☆
【2006/11/19 22:14】
| URL | 岩ちゃん #-[ 編集] |
∑( ̄□ ̄;)
アクションポイントの集計!?
何か面白い感じですね~♪

ぅ~ん、でも競争率が高ぃ。。。

ご旅行、メッチャ楽しんできてくださいね~☆

【2006/11/19 22:28】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
 始めまして 、ランキングから来させて頂きましたアトムと申します。

ブログ興味拝見させて頂きました。私のブログでお小遣いを稼ごうと頑張っているのですが、なかなか難しいですよね。

 また遊びに来させて頂きますね。

それでは応援!!!
【2006/11/19 23:15】
| URL | アトム #-[ 編集] |
どうもです~
こりゃ~北海道から帰ってきたら
ひと苦労ですね!

お手並み拝見としますとします。

思いっきり楽しんで来てください。

いってらしゃ~い!
【2006/11/19 23:29】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
こんばんわ

すご~い!合計50人e-274

3日前から気付いてたんや?v-12
さすがshizchanv-15
それがバージョンアップしてないんよ~(爆)
今まで何しとったんじゃ~v-217ってね(^^;

がんばって覚えてて~(笑)

旅行楽しんできてチョ(゜・^*)
もちろん、お土産も楽しみにしてるよ(笑)

v-383
【2006/11/20 00:00】
| URL | 稼ぎ大周 #dAVv1IVU[ 編集] |
こんばんわ!
すごい参加人数ですね。
私も別ブログで応募しました。
では応援ぽちっ
【2006/11/20 00:22】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
★みなさまコメントありがとうございます♪★

これから旅行に行ってきます♪
これから駆け足で訪問させていただきます!
コピペになってしまうけど許してね~~!
ではガンバ☆o(*^▽^*)o

【2006/11/20 07:06】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
【2007/03/23 21:24】
| URL | yuka #-[ 編集] |
こんにちは。 yukaです。

今日は全国的にしっくりこない天気ですね。
沖縄は梅雨入りしちゃいましたね。
いかがお過ごしですかぁ。
私は相変わらずPCの前で動画三昧です。

ところで今年は携帯アフェリ元年に
なりそうですね。いろいろ優良なな教材が
出てますよ。(粗悪もありますが)

ぜひに拡張もしくは転機を考えてみては
どうでしょう。私も一つやり始めました。

応援ポチっ(^^
【2007/05/19 16:01】
| URL | ネットでお金 賢く副業 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/237-c57a2a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
