【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行ってきま~す♪
今日から24日まで旅行に行ってきます♪
アップさん募集イベントの途中でゴメンなさい(*_ _)

今回は札幌から小樽、函館と道南を巡る旅です。
わたしの好きなガラス細工のお店を散策して回ります☆

また、たくさんの方から旅先に関する情報をいただきました!
この場をお借りして御礼申し上げますw
ホントにありがとうございます☆


←今日から「今日のキーワード」が始まります♪
イベントに参加していただいている方は、
毎日忘れずにチェックしてくださいね!

ダウンサポートの対応もあって、
毎日1~2回はホテルからもネットに接続するつもりです。
もしかしたら新着登録なんかもしてたりして(A^^;)

では、行ってきます!
また週末にお会いしましょうね☆



↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


お友達の、あの稼ぎ大周さんがおもしろいキャンペーンを実施中です♪

稼ぎ大周さんはブログ最新記事のランダム表示をおこなうツールを、
自前で開発されています☆
どんな感じのツールかは稼ぎ大周さんのブログでご覧になってください!

いま、このツールを紹介して参加登録していただくと、
ステキな賞金が当たるキャンペーンを実施されています☆

登録は当然無料なので、よろしければ参加してみられませんか?
ご参加はこちらからどうぞ☆



そうそう、今超話題のRM-Laboratoryの有料代理店登録料が、
明日から10000円→20000円に大幅値上がりします。
もしご検討中の方はぜひ本日20日中に登録されることをオススメします☆

な~んて最後までちゃっかり宣伝記事を残して行ってきます!
ではまた週末に~☆



【2006/11/20 07:02 】
企画もの | コメント(55) | トラックバック(0)
<<予約投稿なんかしてみる♪ | ホーム | 参加者確定のお知らせ~☆>>
コメント
shizchanさん

moripです

shizchanさん、今日から旅行でしたね。

楽しい旅行にしてくださいね!

旅行のお話も楽しみにしてますよ。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/11/20 08:25】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
こんにちは。
いよいよ旅行ですね。
楽しんできてくださいね。
【2006/11/20 08:48】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 08:49】
| | #[ 編集] |
また1週間の始まりですね。
そろそろタイトルを決めます♪
今週も頑張りましょう★
【2006/11/20 08:51】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 08:51】
| | #[ 編集] |
旅行気を付けて楽しんで来てね。
寒そうだよね。。
風邪引かないで帰って来てね!
【2006/11/20 08:59】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 09:08】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日から北海道ですね^^
寒そう・・・だけど寒さも吹き飛ばしちゃう
くらい楽しんできて下さい♪

留守中は任せておいて★

こちらこそ、またゆっくりお話させて
頂きたいと思っています^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/11/20 09:11】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 09:22】
| | #[ 編集] |
おはよう♪
旅行楽しんでね。

キーワードはまとめて報告するね。

☆☆
【2006/11/20 09:34】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 10:15】
| | #[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

お留守番してまーす

では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/11/20 10:22】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんにちは^^
小樽にはオルゴール堂もありますよね。
また北海道に行きたいです☆
お留守番はしっかりしておきます!
(。・・)σ凸
【2006/11/20 10:34】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 10:55】
| | #[ 編集] |
こんにちはらんとしです。

北海道寒いですかね。
まだ大丈夫かな?

応援ポチQ
【2006/11/20 10:57】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 11:24】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 11:55】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 12:11】
| | #[ 編集] |
こんにちは
今日は病院の日なので
コピペですみませぬ
またあとできます
ではまたねん
【2006/11/20 13:14】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 14:07】
| | #[ 編集] |
旅行、行ってらっしゃーい!
楽しんできてね。
後で「言葉」を探しに来ます
【2006/11/20 14:25】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
楽しい旅行にしてくださいね。
北海道は料理が美味しいので贅沢三昧でしょうか?
【2006/11/20 15:58】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
行ってらっしゃ~い!
元気に帰ってきてね♪
【2006/11/20 16:15】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
今ごろは北海道だね!
綺麗な夜景においしいものに、たくさん楽しんできてね(^_^)
自由な時間、お金があるのは独身の時だけだもの!
今のうちに色々なことをしたらいいと思いますよぉ♪
寒いのかなぁ・・。
応援ポチ☆
【2006/11/20 16:15】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 16:15】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 16:17】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪

北海道楽しんで来てくださいね♪
ついでにまりもっこりも観てきてください(笑
向こうは寒いので風邪など引かれませんようにヾ(TωT。)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/20 16:28】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
北海道良いな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
まだ行った事ないんだ~!
いつか行きたいよ( *´艸`)クスクス
行ってらっしゃ~い(((((((っ・ω・)っ ブーン
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/20 16:45】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
行ってらっしゃ~い。ってもう行ってるね~^_^;

楽しんできてね。

おみやげ話待ってます。

【2006/11/20 17:04】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 17:16】
| | #[ 編集] |
いいな~北海道~
行った事ない・・^^;
ボードやりて~~
ではでは☆
【2006/11/20 17:17】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
気をつけて行ってらっしゃい
すごいコメント数になってるね
応援ポチッとしときます
【2006/11/20 18:19】
| URL | yimai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 18:40】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 19:17】
| | #[ 編集] |
旅行ですか

いいですね。

楽しんできてください。

またブログ拝見しにきますね。
【2006/11/20 19:52】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは。

北海道、一度いってみたいですが、
なかなか機会がありません。

楽しい旅をおすごしください。

応援ポチッ!!
【2006/11/20 20:04】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!


φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
【2006/11/20 20:06】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

北海道かぁ・・・いいなぁ

昔3年ぐらい住んでた事あるけどホントいい所ですよね♪

楽しんで来ちゃってねー(・∀・)ゲヘラヘラ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
【2006/11/20 22:08】
| URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 22:10】
| | #[ 編集] |

さっきぃ、間違って秘コメでコメントしちゃいました。。。T^T

まっ、こんなこともありますよネ☆ ^^ゞ

明日もゼヒゼヒ楽しんでくださいまセ。

【2006/11/20 22:14】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
励ましのお言葉ありがとうございます。お蔭様で風邪はだいぶ良くなりましたよ^^
二人目の予定日は3月30日なんです。ちょっと遅れたら学年が変わりますからね~。早い方がいいんだか遅い方がいいんだか分かりません^^;
ではでは応援ぽち
【2006/11/20 23:10】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんばんわ~☆
遅い夏休みを楽しんでますか?

キャンペーンにばっちり乗り遅れたネコですけど、キーワードだけでも集めてみようかな(笑)
【2006/11/20 23:11】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
こんばんは。
今頃私と同じ北海道にいるのですね!
それも札幌と小樽だなんて近いワ!!
小樽にはオススメの柿餅屋とか蒲鉾屋とかあるんだけど、旅行の事知っていたら教えてあげれば良かった・・・

ポチ
【2006/11/20 23:20】
| URL | mayu #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 23:24】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!

今日は、操作ミスで記事を書き直すはめに・・・
で、時間が無くなりコピペでの訪問になってしまいました・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

でわ
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/11/20 23:25】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんばんわ

紹介ありがとうv-10
今頃は心まで白く染められてる頃かな?

ん~キーワード見ちゃったv-402

たま
【2006/11/20 23:26】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
たかさんです~
いってらしゃいーってもう行ってるか・・・v-411

これを見るときは帰ってきてる時ですね!
どんだけコメントが増えてるのか楽しみ~v-425
【2006/11/20 23:31】
| URL | たかさん #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 23:35】
| | #[ 編集] |
いいな~北海道♪
行ったことないんですぅ~o(;△;)o エーン

土産話楽しみです☆
【2006/11/20 23:50】
| URL | Maru #-[ 編集] |
おっと!キーワード見るの忘れる
ところでした。

キーワードは あっと秘コメでしたね。
あとで秘密のコメントします。

大周さんでしたか?
しかし、こんな使い道があるとは

さすが、転んでもタダでは起きない
shizuちゃ~んですね。

雪は?

すべって転ばないようにね!
【2006/11/21 00:04】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 00:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 00:56】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 01:35】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 02:02】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 05:33】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/238-679672c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
