【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予約投稿なんかしてみる♪
おはようございま~す☆

といってもこれを書いているのは19日日曜日の夜。
そう!予約投稿はじめて挑戦中です♪

この記事がアップされる頃は旅行2日目の朝。
でも飲んでる頃かしら?

お天気はどうかな?
天気予報ではあまり良くないようだけど、
晴れてくれるといいなあ。

そうそう、昨日はコメントどのくらいあったのかな♪
全然なかったらどうしよう><
←ちなみに今日のキーワードはこれです☆

旅先でも追記できたらいいなと思うんですけど、
多分ムリでしょうね~
ネットのチェックは朝10分くらいの予定なので。。

帰ってきてからまたご報告できたらいいなと思いますo(*^▽^*)o

では今日も1日いい日でありますように☆


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/11/21 07:01 】
ブログ | コメント(46) | トラックバック(0)
<<今日は函館~♪ | ホーム | 行ってきま~す♪>>
コメント
1番ゲット!
やはりAM7時に投稿予約してましたね。
予想通りです。
きょうも楽しんで下さいね。
【2006/11/21 07:08】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
おはようございます。
さすがです。
今日の天気はどうですか?
【2006/11/21 07:54】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 07:55】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 08:21】
| | #[ 編集] |
タイトル決定しました♪
倹約ママ奮闘記!!子供もお金も大きく育てます!
ランキング用だけなのでリンクはそのままで。
ってないじゃ~ん!!!
今さらですが頂いて帰ります。
今日も応援★
【2006/11/21 08:58】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
ごめんごめん、あった♪
北海道でおいしいものたくさん食べてきてね~。
【2006/11/21 09:00】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
予約投稿なんて出来るんですね!すごい!
旅行なのに生憎のお天気ですかぁ(´ヘ`;)
晴れる事を祈ってます★

ラベンダー応援ぽち
【2006/11/21 09:15】
| URL | mojirin #-[ 編集] |
お留守番♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/11/21 09:29】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 09:44】
| | #[ 編集] |
おはようございます♪

予約投稿!? ∑( ̄□ ̄;)
スゴィ。。。

で、お天気どうですか?
観光日和だとイイですね~♪

【2006/11/21 09:47】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
キーワード見にきました♪v-295

北海道、寒いですよね?
体調崩さないように!!

またねぇ~^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/11/21 09:54】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 10:04】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 10:26】
| | #[ 編集] |
おはよう♪
予約投稿は便利だよね。
北海道の天気はどうかな?
帰ってからの旅行の話楽しみに
してるよ~☆

☆☆
【2006/11/21 10:28】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
予約投稿こうゆう時便利だね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
北海道楽しんでるかな~∩(´∀`)∩
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/21 11:04】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 11:42】
| | #[ 編集] |
旅行中くらい、ゆっくりと
アナログ生活しておいでよ~^^
根がマジメなんだな^^;;
【2006/11/21 12:00】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 12:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 12:12】
| | #[ 編集] |
こんにちはらんとしです。

昨日は飲み過ぎでグロッキーです。
予約投稿良いですね。
でも記事まとめて書くのが・・・

応援ポチQ
【2006/11/21 12:18】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
(o^∇^o)ノ  はじめまして♪

予約投稿…知ってるけどまだ使ったことない。

北海道はやっぱり寒いんだろうなぁ。。。苦手

旅行、楽しんできてくださいねぇ~☆

(っ`・ω・´)っ クリック!ぽちっ
【2006/11/21 12:43】
| URL | 銀 #d992xXyk[ 編集] |
こんにちは
予約投稿は反映されるのと反映されないのがありますねランキングの
pingですけどなんでだろ。
ではまたねん
【2006/11/21 13:19】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
予約投稿は便利ですよね。

僕もよく使います
【2006/11/21 13:49】
| URL | ネットで月収100万達成!夢を #-[ 編集] |
なるほどね!
どうするのかな~?て思ってました。
今日はお兄ちゃんのランドセル見学に行ってきます!
【2006/11/21 14:02】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 14:02】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 15:00】
| | #[ 編集] |
こんにちは^^
予約投稿という手がありましたか!
こういう時は便利ですね☆
(。・・)σ凸
【2006/11/21 15:06】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 16:54】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 17:28】
| | #[ 編集] |
ご旅行は如何ですか?
先日は優しいお気遣いありがとうございました!
とてもお忙しいのに留守中にまでコメント下さりありがとうございますm(__)m
予約投稿だ何て流石ですね~
明日も記事アップあるのかしら?
企画中なのにコメント&昨日のキーワードチェック出来ませんでした(><)
ご旅行楽しんで下さいね~
P!
【2006/11/21 17:30】
| URL | NNO #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 17:33】
| | #[ 編集] |
初めまして!ランキングから来ました♪
とってもステキなブログですね^^
ぜひ参考にさせていただきます!
まだ始めたばっかりのブログですが
よかったら遊びにきてください♪
【2006/11/21 18:31】
| URL | tomo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 18:32】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 19:13】
| | #[ 編集] |
予約投稿使ったことないな~
使いこなせてないだけなんですが・・^^;
ではでは☆
【2006/11/21 19:14】
| URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集] |
こんばんはです(´∀`)ノ

ってもうこの時間は北海道にいるのね(´・ω・`)
今日も飲んでるのかしら(ノ∀`)

応援ぽち
【2006/11/21 19:21】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
気づいている人はいると思いますが、
予約公開記事だと時間が切の良い数字になりますよね。
応援ポチッとしときます。
【2006/11/21 20:09】
| URL | yimai #-[ 編集] |
はじめまして。
ブログランキングからきました。
すごいですね。ランキングもですが、
小遣い稼ぎ額も。
今後よらせていただきます。
旅行から帰られたら、是非
僕のブログにも来て下さい。
作成して間もないので
たいしたことないですが。
【2006/11/21 20:50】
| URL | kimi #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 21:52】
| | #[ 編集] |
予約投稿って便利ですね。
週末に記事たくさん書けば毎日更新しているように見えますね。

応援ぽち!
【2006/11/21 22:00】
| URL | ゆきもん@携帯アフィリエイター #-[ 編集] |
こんばんわ

shizchanの顔・・・いや、キーワード見にきたよ♪

楽しんでるみたいやねぇv-264

たま
【2006/11/21 23:51】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 00:32】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 00:47】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 02:06】
| | #[ 編集] |
こんばんは。

予約投稿便利ですね。
今日は、応援だけです。

ぽちっ!!

【2006/11/22 02:14】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 06:56】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/239-56e19f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
