【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は函館~♪
予約投稿、2記事目~☆

といっても、、、
そんなにいっぺんに書くことがないです~!><
記事をストックできる方ってスゴイな~ってあらためて思います!
わたしはやっぱり朝から雰囲気で書いてる方が向いているようです(A^^;)

今日は予定では函館へ移動することになっています。

メジャーなところへは以前にも行っているので、
今回は穴場を求めて散策する予定です☆


え~~っと、なんか日記ブログみたいになってきたので、
とりあえずこんなの載せておきます(A^^;)

どうか知らないうちに登録しちゃってください!(笑)

【キャッシュバックモール】

 ◎紹介報酬:5%
 ◎お支払い:1円~(メルマネにて支払い。送金手数料もちろん無料)
 ◎ロトで1円~最高100万円が当たる!?


では今日も良い1日でありますように☆o(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/11/22 07:02 】
ブログ | コメント(37) | トラックバック(0)
<<今日で10ヶ月♪ | ホーム | 予約投稿なんかしてみる♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 08:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 09:08】
| | #[ 編集] |
ハイ、おはようございます♪

穴場。。。イイトコ発見できたらいいですね~ ^-^

北海道は今日の午後から天気が崩れるってぃう話だったので、ちょびっと心配です。。。-_-

【2006/11/22 09:12】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 09:22】
| | #[ 編集] |
すごいな~
まるで普通にいてるかのように毎日記事が。
予約投稿って先日付で更新するのとは違うみたいですね。
今日も応援★
【2006/11/22 09:27】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 09:28】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 09:35】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 09:38】
| | #[ 編集] |
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
キーワード見に来ました♪

明日はお休みだから、目が覚めるまで
寝まーす^^
函館、楽しんで下さい。

予約投稿ってやっぱり便利だわ^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/11/22 09:55】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
結局・・・毎日キチンと更新してそうな予感^^
旅行中とは思えない><
【2006/11/22 10:20】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 10:36】
| | #[ 編集] |
こんにちは^^
函館と言ったら…夜景しか思いつきません^^;;
なかなか行けない土地で穴場を探すっていうのも面白いですね♪
(。・・)σ凸
【2006/11/22 11:02】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 11:10】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 11:16】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 11:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 12:25】
| | #[ 編集] |
こんにちは
毎日更新してるとネタのストックなんてすぐなくなって困ってます
ではまたねん
【2006/11/22 13:24】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 15:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 16:39】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 16:56】
| | #[ 編集] |
こんにちはらんとしです。

穴場探し良いですね。
どっか見つかる事を願ってます。

応援ポチQ
【2006/11/22 16:57】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
こんばんわ♪
予約投稿で記事のストックができたら
いいよね。でも、毎日の記事で一杯一杯です~。

☆☆
【2006/11/22 17:12】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
穴場か~( *´艸`)クスクス
良い場所見つかったかな゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/22 19:44】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんばんは。
函館ですが、何かおいしいものでも食べているのかしら。
明日も楽しんでね。
【2006/11/22 20:17】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 20:18】
| | #[ 編集] |
函館か~~!
私は北海道は未知の世界なの!
うらやましぃ~~
【2006/11/22 20:48】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 20:48】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 22:31】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 22:52】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 22:57】
| | #[ 編集] |
北海道はやっぱり魚介類
旅行の楽しみは食べ歩きかな~^^;
ではでは☆
【2006/11/22 22:59】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 23:23】
| | #[ 編集] |
間に合いました。
コメントできないかと思いました。
応援ポチッとしときます。
【2006/11/22 23:49】
| URL | yimai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 23:52】
| | #[ 編集] |
こんばんは。

はるばるきたぜ函館 ですね。
かえられたら穴場のみやげ話
を教えてください。

ではでは、応援ぽちっ。
【2006/11/23 01:57】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
こんばんわ

は~るばる来たぜ○○~v-264

ロト2個までしか当たらんよ~><
shizchanに5万入るのいつやろね?(笑)

たま
【2006/11/23 02:23】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 05:39】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/240-1b7de4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
