【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日で10ヶ月♪
予約投稿、3記事目~☆

そろそろ「いいかげんにしろよ!」って、
座布団が飛んできそうですが。。(A^^;)

そもそもこんな記事読んでくださっている方いらっしゃるのかしら??

いらっしゃることに期待して☆

今日は休日ですよね♪
みなさんもどこかへお出かけかな~?
お天気はどうでしょうか?
晴れてたらいいですね♪

わたしがブログを始めて今日でちょうど10ヶ月☆
案外早かったですね~!
特に半年を過ぎたあたりからすっごく早い!

これからも限られた時間、めいっぱいがんばりますので、
どうか温かく見守ってくださいねo(*^▽^*)o


さて今日の出し物はこれ☆

←サイドバーにさりげなく掲載しているんですが、
先日またご登録いただけました♪
これで10ヶ月連続登録です!
本当にありがとうございます☆

では今日も楽しく過ごしましょうね☆


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/11/23 07:03 】
ブログ | コメント(43) | トラックバック(0)
<<今夜帰ってきます☆ | ホーム | 今日は函館~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 07:09】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 07:19】
| | #[ 編集] |
毎日新しい記事が表示されて楽しいですよ。
今日は大荒れな天気です。
北海道はどうかな~。
今日は実家に遊びに行きます。
下の子が歩けるようになったので披露しに。
ではまた。
応援★
【2006/11/23 07:20】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 07:31】
| | #[ 編集] |
おはよぅございます♪

予約投稿でも3日続けられるのはスゴイと思います。
ウチは予約投稿でも挫折しそう。。。^^ゞ

今日も良い日でありますように~☆

【2006/11/23 07:43】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 10:12】
| | #[ 編集] |
PCが2日間壊れていたので
4P逃してしまった~

ショック!
(=´Д`=)ゞ
【2006/11/23 10:15】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんにちわ。
今日は今から旦那の実家へ行ってきま~す。
子供を見せに。

それでは☆☆
【2006/11/23 12:45】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 13:09】
| | #[ 編集] |
こんにちは
10ヶ月もブログをやっているんですね
1年2年と続けてくださいね
ではまたねん
【2006/11/23 13:41】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 14:03】
| | #[ 編集] |
今日は休みですが曇りなので自宅でゆっくりします。
【2006/11/23 14:16】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は天気悪いけど北海道はどうかな~(^-^)?
私はブログ暦4ヶ月だよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/23 14:56】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 15:30】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 15:56】
| | #[ 編集] |
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今日は遅くなちゃった><
キーワード見にきたyo♪

今日は自宅でのんびり~。
久々にこんな無駄な時間過ごしてますが
しっかり充電出来そうです^^

旅行も終盤・・・楽しんでね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/11/23 15:58】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは^^
あと2ヶ月で1年なんですね☆
2ヶ月はあっという間に過ぎてしまってそうです^^;

昨日の函館は荒天だったみたいですね。
今日はどうなんでしょう?
(。・・)σ凸
【2006/11/23 16:16】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは。
ランキングみて初めておじゃましました。
素敵なブログですね。
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2006/11/23 16:45】
| URL | hana #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 16:53】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 16:55】
| | #[ 編集] |
旅行はどうかなぁ~?!シャチは今日は参考書ひろげて寝転がってました・・。あははは。
喧嘩の原因は私がいつまでも横になってることについに腹をたてた彼氏さんなのでした・・。だってでかけないっていうからぁ~!怒られたことに逆ぎれしたシャチでしたが、しょうがなく先に謝って元にもどりました。。まぁ私が悪いのか・・。私が許したわけじゃないか?!あはは。
身体に気を付けてがんばりましょ~!!
【2006/11/23 17:57】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
こんばんは!
旅行中なのに更新してるshizchan エライ!
私は今日はだんなさんがいるからダメだ~~!
今は子供と入浴中・・・♪
【2006/11/23 18:58】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 18:59】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 19:00】
| | #[ 編集] |
こんにちは(‘‘ヾ
shizchanさんのブログを紹介したら、さっそく反響がありましたよ(^^ヾ
みなさん、とてもいいブログだと関心してました(^^ヾ
よかったです!!!
【2006/11/23 19:13】
| URL | ken #-[ 編集] |
shizchanさんこんばんは^0^
お久しぶりに来てみれば、北海道に旅行なんですね~♪
旅行中まで予約投稿とはさすがw

めいいっぱい楽しんできてね★(・∀・)
【2006/11/23 19:39】
| URL | さくら #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 20:06】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 21:20】
| | #[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

雪大丈夫でした?
ニュースで雪が降ったの見ました。
どうなのかな?

応援ポチQ
【2006/11/23 21:22】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
そろそろ「いいかげんにしろよ!」って
座布団を飛ばしてみました。
このコメントはいつ読むのかな?
その時は怒らないでね。(わかっていると思うけど冗談だからね。)
応援ポチッとしときます。
【2006/11/23 21:38】
| URL | yimai #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

なかなか来られなくてごめんなさい。

10ヶ月ですかぁ。
日々の積み重ねの結果ですよね。

継続は力ですね。
がんばらないとね。
メルマガの毎日配信もけっこうきついものがあります(笑

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/11/23 21:48】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
こんばんは。

予約投稿便利、便利。
月日のたつのははやいですね。

ではでは、応援ぽちっ!!
【2006/11/23 22:20】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 22:29】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 22:30】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
今日は地平線です!
よろしくね(^_^)
応援ポチ★
【2006/11/23 23:36】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 23:40】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 23:49】
| | #[ 編集] |
こんばんわ~
これだけ予約投稿で記事書いとくのも大変ですね~^^;
そういえば北海道だいぶ雪降ってましたがどうなんでしょ?
ではでは☆
【2006/11/23 23:51】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
10ヶ月ってすごい!
私は2件だけ・・・
【2006/11/24 00:53】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
ランキングからやってきました。
初めまして!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

最近は色んなジャンルのブログを徘徊中です。
どのブログも非常に勉強になることが多いです。
私はブログを初めて1~2ヶ月程度ですがなかなか楽しいです♪

また来ます!応援!
【2006/11/24 01:03】
| URL | せの@初心者アフィリエイター相談請負人 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/24 02:13】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/24 02:13】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/24 03:12】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/241-32e0c075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
