【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
留守中もありがとうございました~☆
おはようございま~す!
昨日遅くに無事帰ってきました~☆

旅行中はぱっとせずいまいちな天候だったんですが、
それでもちゃんと見るものは見て、
美味しいものもたくさん食べてきましたよ~♪

大通公園はすご~く幻想的でした~☆
テレビ塔のライトアップも今回から変わっていて、
すごくきれいでしたよ~!

前回行けなかったビール園にも行ってきました☆
わたしはちょっとしか飲めないんですが、
ジンギスカンやお寿司やカニを堪能してきました♪

お寿司といえば小樽で入ったお寿司屋さん。
わたしは2度目の訪問だったんですが、
やっぱり美味しかったですね~♪

あと函館は寒かったです~!><
氷点下だったのか空気がピリピリしてました。
夜景は見られなかったんですが、
友達から聞いていた小物屋さんにはしっかり行ってきました♪

そんなこんなで、あっという間の5日間でした!
わたしなりにすごく楽しめたと思います☆
また来年も行きたいな~♪o(*^▽^*)o



さてさて、
イベントをここまで引き延ばしてしまって、
ホントにゴメンなさい!><

軽いノリで留守中も誰か遊びに来てくれるとうれしいな~
という気持ちで企画したんですが、
毎日予想を上回る数のコメントをいただいて少々焦っています(A^^;)
参加してくださった方々、
本当にありがとうございます!

これから集計作業を行いますが、
集計対象数が想像していた数をはるかに上回っているため、
やや難航しそうですo(@.@)o
うれし涙を拭いながら集計作業をガンバります!

もしかしたら明日の発表は遅れてしまうかもしれませんが、
少しお時間をくださいねw

それでは発表をお楽しみに~♪o(*^▽^*)o


あ、そうそう「おトクメール」が閉鎖だそうですね~
なんとなくそんな気はしてたんですが残念です。
払戻についてはサイトでご確認くださいね。


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!




ピンぼけが多くてうまく撮れたのは少なかったのですが、
大通公園での写真を1枚載せておきま~す♪

実物はもっときれいでしたよ~☆


みなさまのところへのごあいさつは、
もう少し片付いてからおうかがいしま~す♪
しばしお待ちくださいね~☆



【2006/11/25 08:12 】
ブログ | コメント(49) | トラックバック(0)
<<アップさん募集結果発表~♪ | ホーム | 今夜帰ってきます☆>>
コメント
すみません。今日はコピペでいきます。
そして応援★をしていこうと思います。
かぴこの気持ちは記事で聞いてください。
写真は反省猿じゃないですよ。1日限定わが子公開です。
実家&紅葉見物から早く戻ったらまた来るね~
追伸:おかえりなさい。久々にお話したかったのに。また来ますね。
【2006/11/25 09:07】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
お帰りなさい。

リフレッシュできましたか?

集計大変でしょうが陰ながら応援しています。

(´ー`)
【2006/11/25 09:36】
| URL | yayako #-[ 編集] |
お帰りなさい♪
おトクメール閉鎖ですか…
結構気に入ってたのに!
【2006/11/25 09:56】
| URL | hiro #-[ 編集] |
お帰りなさい♪
おトクめーる閉鎖ですか…
いい感じで貯まってたのですが…
残念です。
【2006/11/25 09:57】
| URL | hiro #-[ 編集] |
おはようございます♪
そして。。。
お帰りなさいまセ!

ご旅行、満喫されたようで何よりです。^^
大通公園の写真もキレイで。。。

集計作業大変だと思いますが、ファイトです!^^ゞ

【2006/11/25 10:44】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
shizchan
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

おかえりなさい^^
楽しまれたようですね♪

写真で見てもキレイv-353だから、実物はもっと
もっとキレイなんでしょうねv-353

集計、頑張ってね。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/11/25 12:29】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おかえりなさい。

どうでしたか??
写真すごくきれい!!

おとくメール残念です。

応援☆
【2006/11/25 12:42】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
おかえり~*:.。☆..。.(´∀`人)
写真のイルミネーション超きれい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σポチ
【2006/11/25 13:46】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 13:47】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪

お帰りなさい(・◇・)ゞ
北海道良かったみたいですね♪

帰ってきてお疲れだと思いますが
集計作業頑張ってくださいね!


では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

【2006/11/25 13:48】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは
写真すごいきれいですね
生で見たら感動しますよね絶対!
ではまたねん
【2006/11/25 13:57】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
お帰りです~~^^
長らくお待たせしましたがアップ募集の結果発表してますので
YOU確認しちゃいなよ!^^
コピペですんませんm(__)m
また後でゆっくり参上します
ではでは☆
【2006/11/25 15:04】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです♪
おかえりなさ~~い♪
大通公園はサスガですねぇ~
あそこは毎年別格ですからね^^
天気がちょい残念だったようですが
食べるのは天気関係ないですから(笑)
おいしい物食べてこられて羨ましい^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2006/11/25 15:35】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
お帰りなさ~い♪
北海道、楽しめたようで良かったです。
私も小樽でお寿司とか食べましたが、美味しいですよね!
また行きたくなってきました^^;;

集計作業、頑張ってくださいね^^
(。・・)σ凸
【2006/11/25 15:48】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは

おきゃぁりぃ(ギュッ

ジンギスカン、寿司、カニいいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
綺麗なライトアップも見て、
お腹も心も満たされたみたいですね^^

たま
【2006/11/25 17:04】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんにちは。
お帰りになさい。
たくさん、楽しんできたみたいでよかったです。
私もそういえば夜景みられませんでした。
集計作業、がんばってくださいね。
【2006/11/25 17:07】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お久しぶりです^^いつだったか、エビちゃんに似てるってコメントしたものですw
覚えてないとおもいますがw

札幌来てたんですね~
σ(^^*)札幌にいるんですけど、
今時期、雪ふったり気温が急激に寒くなったりで大変だったでしょ~w

では(o'▽')σポチ!
【2006/11/25 17:42】
| URL | 悠々 #USldnCAg[ 編集] |
おかえりなさい♪

なかなか、訪問できなかった・・・
[壁]/_;) シクシク
ごめんなさい~

では☆
【2006/11/25 18:38】
| URL | Maru #-[ 編集] |
おかえり~!
めっちゃキレイやねv-353
北海道は無理だから神戸ルミナリエで手をうつわi-278
(今年あるのかな・・・)
【2006/11/25 18:39】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんは!ほんでもっておかえり~(^^♪

楽しめてよかったですね♪
しかしめちゃめちゃきれいやな~ パパもいってみたい~

ではでは、集計作業大変だろうけどがんばってください♪


★★
【2006/11/25 20:06】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
お帰りなさい。
いよいよ明日抽選ですね。楽しみです。
応援ポチッとしときます。
【2006/11/25 20:56】
| URL | yimai #-[ 編集] |
お帰り~♪
楽しい旅行で良かったね♪
それにしても、大通公園での写真が
とても綺麗だよ。本物が見てみたい。

帰ったばかりなのに・・・。
集計・・ゆっくりでいいよ~。
無理しないでね。

☆☆
【2006/11/25 20:59】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
はじめましてグレムリンと申します。

大通公園の写真きれいですね。自分も2日前に見てきました。(買い物ついでに見ただけですが・・・)

函館にも行ったんですね?そこは自分の地元なので早く帰りたくなりました。

応援ポチ
【2006/11/25 21:16】
| URL | グレムリン #X.Av9vec[ 編集] |
こんばんは^^

函館は寒かったでしょう
テレビで報道してましたよ
ささら電車(除雪車のこと?)をはしらせたとか

集計がんばってください
ではでは
【2006/11/25 21:54】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんわ!お久しぶりですm(_)m

旅行だったんですね。いいな~。
私は、ここしばらくは旅行らしい旅行をしていないな~。

ランキングも上位で頑張ってますね。
私も、いつものブログと別に、お小遣いブログも作ってみました。
shizchan程ではないですが、お小遣い稼ぎのサイトを紹介しています。

良かったら、こっちにも遊びに来てくださいね

ポチして帰りますね♪
【2006/11/25 22:12】
| URL | MIU #-[ 編集] |
こんばんわ!

集計終わったかな?
結構すごい事になってそう~(-o-)
ガンバレ~!

写真が綺麗~!
今度は、ドドッパも連れて行って~!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/11/25 22:22】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
お帰りなさい♪
旅行楽しかったですか?
かなり寒かったでしょ?
夏にでも北海道行きたいなぁ~

除雪車が走ってたの、テレビで見ました。
これから、本格的に雪降るだろうね・・・。
集計がんばってください。
【2006/11/25 22:55】
| URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集] |
相変わらす凄い情報量ですね。ぽち

うちにも暇な時でも今度遊びに来て下さい。

私のブログのタイトルは:インターネットビジネス関連情報で儲ける方法

            http://internetbisiness.blog84.fc2.com/
です。
【2006/11/25 23:12】
| URL | nao #-[ 編集] |
∥*´∀`)ノォヵェリィ♪

体調悪くてずっと更新もコメ回りもできませんでした・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ごめんよぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
【2006/11/25 23:37】
| URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集] |
おかえりなさああああい!
恋人・・・いろんな反応があったってことは
みんなが気になってるって事ですよw
暴露しちゃえー(/ω\)
集計頑張って下さいね★

応援ぽち
【2006/11/25 23:44】
| URL | mojirin #-[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

そしておかえりなさい。
こんな事言ってはなんですが・・・・
今日(土曜日)はすっごくいい天気でした(^_^;)
でも満喫したようで良かったですね^^
集計頑張ってください。

応援ぽち
【2006/11/26 00:28】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
おかえり!
旅行、楽しかったようですね。よかったです。
コメント、すごい数になっていましたね。
集計が大変そう・・・
無理しないでね。
【2006/11/26 02:51】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
お久しぶりです、ゆかりんです。
新しくMTに挑戦してました。
なかなか訪問できなくてゴメンナサイ
これからもよろしくね!

応援ぽち!

【2006/11/26 07:46】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

旅行楽しかったみたいですね。

その旅行中に、無期限休暇宣言しまして・・・
申し訳ありません。

そして、今まで応援ありがとうございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

shizchanさんのブログ。
雰囲気が好きなんですよね。

だから、訪問してコメントは残していきますよ!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/11/26 09:18】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

集計作業は順調ですか?

今日は山へ行ってきまぁ~す^^
すっごい寒そうだから、いっぱい着こんで
いかなきゃぁv-36
風邪ひいたら大変だものv-356

よい1日を過ごしてね~♪
またお邪魔しまーす!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/11/26 09:37】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
子供達は3歳と0歳です。
疲れはとれてきましたか?
旅行の後は荷物やおみやげ、写真の整理とかまだまだ忙しいですね。
応援しま~す★
【2006/11/26 10:15】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
北海道も美味しいものいっぱはいよね☆
他も、いろいろと楽しまれたようでよかった!
【2006/11/26 11:34】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは。
集計大変でしょうが頑張ってくださいね。

これからも、仲良くしてくださいな。

応援☆
【2006/11/26 12:45】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんにちは
蟹が食べたくなって来ました(笑)
じゅるり~とよだれが・・(ぁ
ではまあtねん
【2006/11/26 13:19】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今頃集計に追われてるかな~( *´艸`)
頑張ってね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/26 13:35】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは。

お忙しいなか、訪問コメント
ありがとうございました。

無事のご帰還なによりです。

オトクメール残念です。
最近登録したばかりでした。

ではでは、応援ぽちっ!!
【2006/11/26 13:52】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
こんちは☆

旅行中にお邪魔していた銀です。
写真綺麗ですねぇ~♪
夜景やイルミネーションは大好きなので生で見たくなりました☆

いろいろ忙しいみたいですけど頑張ってね。

応援していきます(σ・∀・)σ ぽちっ
【2006/11/26 14:33】
| URL | 銀 #d992xXyk[ 編集] |
こんにちは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです♪
今日も元気にやってきました~♪

おかえりなさいー。
北海道はいままで2度ほどいったことがあります。
夏でしたがレンタカー借りてドライブです。
ほんと食べ物おいしいですよね♪

また来ます!応援!
【2006/11/26 14:42】
| URL | せの@初心者アフィリエイター相談請負人 #-[ 編集] |
こんにちは~~^^
おかえりなさいshizchanさん★
楽しかったみたいでよかった~~♪

すんごいキレイね!!
行ってみたいよ北海道~~><憧れ!

ゆっくり体を休めてね♪
【2006/11/26 14:48】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんにちは^^

集計中?
がんばってくださーい

まーおトクはしょうがない。
2週間前から1人旅の人たちが抜け始めたので、
もう限界かなあとは思ってけどね
それよりもっと~のところはどうなるんだろう(汗)

ではでは
【2006/11/26 14:58】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
お帰りなさい・・
北海道楽しかったみたいで・・
よかったですね(^^♪
私も行きたいなぁ~
今週は体調悪くてパソコンに向かうことができなかったkayaでした・・。
遊びに来るの遅くなってごめんねっ!
来週からまたがんばりまっす!
応援っ
【2006/11/26 15:12】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんにちは、「アドセンスで2000ドル」のアトムです。

 ランキングの応援に来ました。


 ポチっと応援しておきます!!!
 それではまた来ますね、失礼します!
【2006/11/26 15:43】
| URL | アトム #-[ 編集] |
お帰りなさい。
楽しかったみたいでよかったですね。
美味しいもの食べれて観光できて羨ましいです。
私も旅行に行きたいです。
【2006/11/26 15:48】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
お帰りなさい。

写真でこんなにきれいってことは、本物はすごかったでしょうね~。

北海道いきたいなあ~。かに大好きです♪

集計、がんばってくださいね。
【2006/11/26 16:06】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/243-7e60504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
