【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アップさん募集結果発表~♪
お待たせしました~~!

やっと集計が終わりました!!
発表が遅くなってしまってゴメンなさい(*_ _)

旅行中にみなさまからいただいたコメントは全部読ませていただきました♪
予想以上にたくさんのコメントをいただきありがとうございます☆
はじめましての方もたくさん♪

旅行中のイベントにもたくさんご参加いただきました☆
25日まで実施させていただいていたアクションポイントですが、
なんと満点の22ポイントを獲得された方がお一人いらっしゃいました!
MACKさんです!ありがとうございます☆
さて抽選結果はどうでしょうか?

ところで秘コメだけいただいていた方で、
すごくご丁寧なコメントをくださっていた方も数名いらっしゃって、
そんなコメントには特別にコメントポイントをプレゼントしちゃいました!

そんなこんなしているうちに時間はどんどん過ぎていき、
抽選対象数もどんどんふくらんでいきました。

正直な気持ちを言わせていただければ、
みなさん全員から登録したいところですがそんなわけにもいかず、
抽選しないといけないと思うとツライです。。


抽選には「抽選王」を使わせていただきました。
応募された方のアクションポイントの数だけ抽選データを作成しました☆

こんな感じ♪→ 「1番めーる抽選リスト」 「PointPay抽選リスト」

これに一旦ランダムソートをかけたあと、
「抽選王」の入力ファイルとして使用させていただきました!

さて抽選の結果は??

そのまえに、、、
↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


厳正なる抽選の結果、次の2名様が当選されました!

  ・「1番めーる」 pikachaさん抽選結果

  ・「PointPay」 ぱぱるんさん抽選結果

おめでとうございます☆

早速登録させていただきますので、
念のために登録URLを教えてくださいね☆

残念ながら抽選にはずれてしまった方、
本当にゴメンなさい(*_ _)
ただいま感謝の還元企画を考えていますので、
どうかもうしばらくお待ちくださいね!

最後になりましたが、
今回のわがまま企画にご参加くださったみなさま、
本当にありがとうございます☆

これに懲りずに今後も仲良くしていただけるとウレシイです☆o(*^▽^*)o


【2006/11/26 17:27 】
企画もの | コメント(33) | トラックバック(0)
<<還元企画に期待してね♪ | ホーム | 留守中もありがとうございました~☆>>
コメント
こんばんは~。
昨日は記事更新もできなくて
コメントもこれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
満点のがしちゃって(´・ω・`)ショボーン
さすがMACKさん。
とても丁寧な方だもんね(・∀・)

抽選は・・・はずれちゃったかー。
でも二人ともお友達だからよかったよかった。
おめでとう☆
毎日の投稿予約記事とキーワード、
今日は何かな~って楽しみにお邪魔
してました。
集計、お疲れ様。また明日から仕事で
大変だろうけど旅の思い出を胸に
がんばってね~。

また明日からもよろしく(* ^ー゚)ノ
【2006/11/26 18:10】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
予想通り外れました。
ピカッチャさん、ぱぱるんさん当選おめでとうございます。
shizchannさん集計お疲れ様です。
これからも仲良くしてね。
応援ポチッとしときます。
【2006/11/26 18:25】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんはー。

残念でした。
でも今後とも宜しくお願いします。

応援ぽちっ!!
【2006/11/26 18:32】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
こんばんは!
shizchann集計お疲れ様でした♪

パパは見事ハズレですね~ いつもの競馬と同じ(^^ゞ
(ちなみに本日もダメでした)

楽しい企画ありがとうございました。

では★★
【2006/11/26 18:37】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
おかえりなさ~いっ
そして企画&集計お疲れ様でした♪
とてもすごい数だったでしょうから
大変でしたよね。
旅行から帰ってくると片付けとか
仕事の準備等で忙しいのに
早い集計だと思います~♪
私は今回秘コメ一度間違えてしまったり
ご迷惑おかけしちゃってごめんなさい。。

ではでは☆また遊びにきますね♪
【2006/11/26 18:41】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ざんね~んハズレちゃったぁ(ノω・、) ウゥ・・・
すんごい盛り上がったみたいで大成功で良かった~*:.。☆..。.(´∀`人)
企画&旅行お疲れ様~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
これからもよろしく( *´艸`)
(σ`・∀・)σポチ
【2006/11/26 18:46】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
当選しちゃった~。ありがとうございます。
ぱぱるんさんもおめでとう♪

集計お疲れ様でした。
これで、ようやく休めるかな?

今後共よろしくお願いします。
(*^-^*)

☆☆
【2006/11/26 18:51】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
おっかえりぃ~v-410

北海道いいなぁ・・・一度は行ってみたい~

しかし予約機能って便利ですね!
私も使ってみようかなぁ~

明日親不知を抜歯します・・・ドキドキ・・・v-399
【2006/11/26 19:06】
| URL | たかさん #mQop/nM.[ 編集] |
集計お疲れ様でした~
残念ながらハズレちゃいましたかぁ~
ま~今まで当たった試しはないので予想はしてましたが・・^^;
では、またよろしくです~^^
ではでは☆
【2006/11/26 19:38】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪って
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
当たってしまってますやん~~~( ̄□ ̄|||!
その前に、旅行お疲れ様でした~
無事楽しめたようでよかったですね^^
満点ではないのに、当選してしまって恐縮です(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に嬉しいです~~~
pikachaさんもおめでとう~~!
企画大盛況で楽しかったです^^
集計などお疲れ様でした~
では、今後もよろしくね~^^
またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2006/11/26 19:46】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 19:53】
| | #[ 編集] |
お帰りなさい!
北海道はどうでしたか?
寒かったでしょう!!
仙台に行ったら雪がないので運転とかは楽でいいけど、ちょっと寂しい気がします・・・

ぽち
【2006/11/26 20:07】
| URL | mayu #-[ 編集] |
お疲れ様でした~

すごい人数でしたね。
しかもポイントの集計、大変じゃなかったですか?

ゆっくり休んでくださいね。
【2006/11/26 20:25】
| URL | yayako #-[ 編集] |
おかえりなさい

旅行楽しめましたか?

旅行帰っても

色々イベントで忙しそうですね。

がんばってくださいね。
【2006/11/26 21:30】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
集計おつかれさま。
pikachaさんは私のアップ募集でも当選したからすごいな。
 さて、次は私の番ですか!?Xデーはいつになるやら。
応援☆
【2006/11/26 21:31】
| URL | kou #-[ 編集] |
企画終了~♪
おつかれさまでした。

ハズレちゃったのは残念でしたけど。。。

でもでも、とっても盛り上がって良かったんじゃないでしょ~かね?

またヨロシクお願いします。<(_ _)>


【2006/11/26 21:35】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんわ~☆
はずれて残念!!!!
でも、悔いはないです!!
あんまり訪問&コメントできなくてごめんなさい!!
これからも仲良くしていきましょう♪
応援ポチ☆
【2006/11/26 21:36】
| URL | 岩ちゃん #-[ 編集] |
こんばんは。
結果のお知らせありがとうございました^^

満点でも外れるときは外れますよね^^;
何より1人だけだったことにビックリ…

毎日のキーワード発表が楽しみでした☆
pikachaさん、ぱぱるんさん、おめでとうございます。
&企画お疲れ様でした!
(。・・)σ凸
【2006/11/26 21:49】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
お疲れ様でした~!!!

MACKさんすごいですね~。22ポイントですか~。。

集計、抽選大変だったと思いますが、お疲れ様でした!
【2006/11/26 22:01】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんわ!

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
はずれてる~~!!
ぜひとも当選したかった(/_;)

それは、置いといて。
集計ごくろうさんです!

還元企画に興味心神ヽ(^◇^*)/

楽しかった~ありがとうの凸ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/11/26 22:14】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんばんわ!
登録してませんでした。。。
また別のサイトで応募したいと思います。
では応援ぽちっ
【2006/11/26 22:20】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 22:28】
| | #[ 編集] |
ピカッチャさん、ぱぱるんさん当選おめでとうございます。
shizchannさん集計お疲れ様です。
これからもよろしくお願いします。
【2006/11/26 22:29】
| URL | ゆきもん@携帯アフィリエイター #-[ 編集] |
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

集計(o゚Д゚)ノオツカレサマー!!
いい企画でしたね♪
途中体調崩しててちゃんと参加出来なかったのが残念です!||i|(´益`;)i||!|

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
【2006/11/26 22:29】
| URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんは(^.^)
旅行帰って疲れているのに、集計お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、とても面白い企画でしたよ!
また、企画楽しみにしていますね♪
応援ポチ☆
【2006/11/26 22:47】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
こんばんは♪
企画お疲れ様でした。

抽選は残念ながらハズレましたが、当選されたpikachaさん、ぱぱるんさん、おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします♪
【2006/11/26 22:51】
| URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集] |
お疲れ様でした~♪

こういうネットLIFEがあるんだな~と
一つお勉強できたし、なんだか楽しかったし♪

ありがとぉ~ございました☆
【2006/11/26 23:59】
| URL | Maru #-[ 編集] |
くーやっぱり落ちたか><
最近運ないなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも楽しめました!
これからも応援するので頑張って下さいb

ぽちち
【2006/11/27 00:34】
| URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 01:31】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
残念ながらはずれちゃったけど、企画、すごくよかったよi-236
北海道関連のかわいいキーワードも楽しみだったしね♪
集計大変だったでしょ、ゆっくり休んでね!
【2006/11/27 01:32】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
お帰りなさい&集計お疲れ様でした★
当選されたかた、オメデトウゴザイマス☆

ネコも最初はちゃんとキーワード集めてたのに、途中からやっぱりオフが忙しくなっちゃって挫折しました・・・くすん(ノω・、)

また企画があれば今度は頑張るじょ。
【2006/11/27 01:44】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
企画お疲れ様でした!
お疲れなのにコメント下さってありがとうございました!
リスト見てビックリ~コレは大変ですよ(><)
shizchanさんて本当スゴイナ~
少しは休んで下さいね!
下の記事の写真すごくキレイですww
P!

【2006/11/27 06:05】
| URL | NNO #-[ 編集] |
おはよー

残念はずれてしまった
でもおもしろい企画でしたねー

お疲れ様でした
今回のキーワード、発表はありますか?

では
【2006/11/27 06:35】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/244-6599b6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
