【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
還元企画に期待してね♪
おはようございます☆

昨日は遅い時間での結果発表にもかかわらず、
たくさんの方に来ていただいてたいへん感謝しています♪
本当にありがとうございます☆
発表が遅れてゴメンね><

機会があれば今度はまた違った形で企画をしたいと思っていますので、
その時にはぜひまたご参加くださいね☆

今回の感謝還元企画もただいま検討中なので、
ぜひお楽しみにね♪

でもわたし無謀な企画が多いからなぁ・・・(A^^;)

今日は記事はおやすみさせていただきます。
明日からまたガンバりますので、
よろしくお願いします☆

では今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/11/27 06:34 】
ブログ | コメント(44) | トラックバック(0)
<<わたしのファミリーさん♪ | ホーム | アップさん募集結果発表~♪>>
コメント
おはようございます!
昨夜ちょっとだけ覗きにきたんですよ。
満点の方が1名、あれれれ??
絶対満点だと思ったのにな~
ってゆうか1点たりない方が多いですよね。
見逃しやすいところにあったのかな~??
でも楽しかったですよ~
名前一覧にかぴこ1~21までいきなり表示
されてやる気満々なのバレバレでしたね・・・
今週も頑張りましょうね★ポチっ
【2006/11/27 09:17】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
おはよう~
お帰り~^^
無事に結果発表できてよかったね^^
次回は是非、参加させてもらうわ~!!
また、お仕事だけど頑張ってね!
【2006/11/27 09:24】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは~
もう次の企画が見えてるんですか^^;
shizchanさんの企画はいつも参加方法とかがおもしろいので、
次回も期待しちゃいます☆
条件さえ合えば、是非参加させてもらいますね^^
(。・・)σ凸
【2006/11/27 09:27】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

集計お疲れ様でした^^
また参加させてもらいますね♪

>昨日は山はどうでした?
美味しい空気いっぱい吸ってきました。
思ったより寒くなく丁度よかったです^^
愛知では「香嵐渓」がいいですよ。

今週もよろしくね(*^-^*)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/11/27 09:49】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 10:20】
| | #[ 編集] |
おはよ~。
あ、もうこんにちはか!

時間ないのにアレカオの方まで
覗いてくれてありがとね。・゚・(ノД`)・゚・。

私も今日の記事はたぶんお休みだ~。
月曜なのに気合がたりないけどね (((´・ω・`)

【2006/11/27 11:56】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
はじめまして。
金儲けの達人と申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【お小遣い稼ぎLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link3.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」
【2006/11/27 12:31】
| URL | 金儲けの達人 #-[ 編集] |
こんにちは
集計お疲れさんです
次ぎの企画楽しみにしてますね
ではまたねん
【2006/11/27 13:12】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは
うれしいコメントありがとうございます。
しっかり読んでもらってるということですね。
記事をUPしない日は過去の記事と入れ替えたり、ひょっとしてまだ読んだことない人のために入れ替えたりしているよ。
メールアリーナのランキングは毎日更新しています。
応援ポチッとしときます。
【2006/11/27 13:18】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんにちは。
もう、12月なんですね~。
また、企画楽しみにしてますね。

私も、何かやりたいな~って思ってるけど、いったい何をしたらよいか・・・って考え中です。
姉も、アップ募集をしたいみたいで、姉妹で、
いろいろ考えてます。

応援☆
【2006/11/27 13:48】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
企画作りすごいですね~☆
私はまだまだブログ更新することに
精一杯でそこまで頭が回りません(^_^;)
shizchanを見習って頑張りたいです♪♪

応援ポチポチッ♪
【2006/11/27 14:44】
| URL | tomo #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
企画楽しみにしてるよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私も何か考えよっかな~( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/27 15:20】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
今日は、天気も悪く、気温も低く体調がよくありませんね。
今週も頑張りましょうね。
【2006/11/27 15:35】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです♪
企画本当にお疲れ様でした^^
しかも当選しちゃって恐縮です(*- -)(*_ _)ペコリ
また次回期待してます(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2006/11/27 17:06】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
いつも参加させてもらってありがとう♪
昨日は私、一日中倒れてたの・・・。
胃腸風邪流行ってるみたいだから気をつけてね!
でももう復活してま~すe-271
【2006/11/27 17:06】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
忙しいのに、コメまでありがとうね♡

イルミネーションの写真も綺麗だったねー
【2006/11/27 17:43】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは♪

企画本当にお疲れ様でした♪
ポイント制だったので集計も
大変だったんじゃないですか??ヾ(TωT。)
旅行帰りでお疲れなのに、さらにお疲れ様ですよね。。

で、また還元企画。。。

shizchanさんもゆっくりしてくださいね!
企画楽しかったです♪
ありがとうございました(・◇・)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/27 18:28】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは♪
今回の企画は大変だったみたいですね。
ところで、RM-Laboの記事を書いたのですが、見て頂けませんか?
なんか勘違いして紹介していたら大変ですし、確認して頂けるとありがたいです。
お願いします。
ポチり
【2006/11/27 18:47】
| URL | hiro #-[ 編集] |
集計大変だったね。
お疲れ様!
またの企画を楽しみにしてます。
【2006/11/27 19:26】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 21:01】
| | #[ 編集] |
こんばんは~

痛み止めを飲んでるんでマシなようです。
歯茎を縫ってるんで口が開きにくくて・・・v-12

親不知の抜歯・・・噂通りでしたv-393
【2006/11/27 21:04】
| URL | たかさん #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんは~♪
ゆっくりできましたか?

また元気によろしくお願いしまっす!


【2006/11/27 21:40】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんわ~^^
集計お疲れさんでした~
全部一気に集計するのも大変ですよね~
ゆっくり休んでくださいね~^^
ではでは☆
【2006/11/27 22:07】
| URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 22:15】
| | #[ 編集] |
企画とか盛り上がってますね。

集計おつかれさん

ゆっくりしてくださいね。
【2006/11/27 22:27】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 22:33】
| | #[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

sizchanおかえりなさ~い♪

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
【2006/11/27 23:16】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
旅行の疲れをゆっくりとってくださいね!
また企画楽しみにしてます。

応援ポチ☆彡
【2006/11/27 23:47】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
こんばんは!
コメありがとう!!
こちらこそ今週も仲良くしてください!
就寝前の応援ですっ!
【2006/11/28 00:07】
| URL | kaya #-[ 編集] |
お疲れ様ですゆっくり休んで下さいねb
気になってたんですがプロフィールのエビちゃんらしき人はご本人ですか?w

では応援ぽちち
【2006/11/28 00:09】
| URL | mojirin #-[ 編集] |
あれ?書いたつもりになってたv-12

i-3持っていってね(笑)

参加してなかったのに還元企画は参加できますか?(笑)

会社では歌わんよv-264

セベヲさん見てきます^^

たま
【2006/11/28 00:22】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
次の企画も楽しみにしていますよ~!

私もそろそろ寝る時間です。

甥っ子たちが遊びに来ていて、なかなか時間が取れません。
【2006/11/28 00:23】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんは。
風邪が悪化してしまい、今日は応援だけでごめんなさい・・・

ぽち
【2006/11/28 01:04】
| URL | mayu #-[ 編集] |
お疲れ様でした。
旅行も集計も。

で早くも新企画ですか?
パワーアップshizちゃ~ん復活!
がんばれ~~

んじゃ。
【2006/11/28 01:22】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

やっぱお小遣い系じゃないのん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
えぇ。ちょっとはそう思ってましたけど・・・
最近でも少しづつ軌道修正しようと頑張ってるですよ・・・でもね・・・つぃ・・・(・∀・)テヘッ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
【2006/11/28 01:26】
| URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんわ!こちらこそ、こんな時間にお邪魔しますm(_)m

最近は深夜帯にごそごそとブログってる事が多い私です。

まだまだ、お小遣い稼ぎサイトって自慢できるほどではないですが、結構不思議なサイトに迷い込んで登録しているので、あんまり有名でないサイト紹介が多くなるかも…

こちらこそ、また色々情報交換しましょうね♪

応援して帰りますね~
【2006/11/28 01:38】
| URL | MIU #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 01:38】
| | #[ 編集] |
かなりやばい時間になってしまった(^_^;)


応援だけですがごめんね。

ぽちん!おやすみなさい。。。
【2006/11/28 03:37】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
こんばんは、というかおはよー

集計おつかれさまです
もう次の企画?、はやいなー

楽しみにしてます

では
【2006/11/28 04:15】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
訪問していただきましてありがとうございます。

ランキングからはずされましたが、応援してくれる shizchanさん に出会えて嬉しく思っております。

これからも仲良くさせて下さい。

応援させていただきました。
【2006/11/28 04:18】
| URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集] |
おかえりなさい!
北海道、とってもうらやましいです☆
国内旅行って、ステキですよね♪
海外より国内の方が好きだったりします。
食べ物、おいしいし。
和食は食べなれているだけに、美味しさを深く味わえたりしますよね。

還元企画には、ぜひ参加させていただきます!
【2006/11/28 04:39】
| URL | sogno:げん玉とGetMoney!で10万円貯金計画 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 06:17】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

還元企画は今週中には発表します♪
どうか楽しみにお待ちくださいね☆

では今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2006/11/28 07:17】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんは、お小遣い稼ぎなら豚の貯金箱がお薦めですよ。
【2006/11/29 00:04】
| URL | ホームラン王 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/245-8781745b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
