【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わたしのファミリーさん♪
旅行から帰ってきてちょっと一段落w

また今回もRM-Laboratoryの話題でゴメンなさい(*_ _)

家に戻って早速いつものように代理店さんのチェックをすると、
またまた数名様増えていました♪

わたしはあんまりダウンさんの数は公表しない主義なんですが、
たびたびこのブログでもRM-Laboratoryのことは取り上げているので、
今回はあえて公表してみますね☆

RM-Laboratoryには3ティアのアフィリエイト制度があります。
リドメ等でいう3段階のダウンさん制度と同じです。

今これを書いている時点で、
わたしには総勢61名のダウンさん(代理店さん)がいらっしゃいます☆
今の総代理店数が650名ですので、
約1割の方がわたしとご縁があることになりますね♪

ちょっとしたファミリーみたいでうれしいです☆

先日の有料代理店の値上げ騒ぎで、
一気に駆け込み登録された方が増えたようです。
よくリドメでも流れてましたよね?

わたしがRM-Laboratoryのリドメ広告を出したのは、
半年以上前にまだ無料代理店だった頃に1度出したきりです。
今回は出さなかったですね~(残念)
ブログでちょこちょことご紹介しただけです。
もし広告を出していたらおもしろいことになっていたかも??

こんなわたしのファミリーでもいいよという方は、
どうか登録してやってくださいね☆(無料登録もできます)
一緒にガンバりましょう♪


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


先日のイベントでの5日間のキーワードは、

 20日「きたきつね」
 21日「ラベンダー」
 22日「クリオネ」
 23日「地平線」
 24日「恋人」

でした。

実はこのキーワードのアップは、
わたしもHPの更新でよく使っている、
FTPを使ったタイマーによる自動更新にしようと思っていたんです。

でもFC2ブログでの設定方法がよくわからず、
結局いつものように持参したモバイルPCで、
毎朝キーワードだけホテルから手動で更新していたんです(A^^;)
まあ、上書き保存するだけのことなんですけどね。。

しかも最終日の朝にはFC2がサーバーのメンテナンスをやっていて、
すご~く焦りましたよ~!
なんとか10分遅れくらいで無事アップできたんですが。

次回はもっと計画的に準備しておこう!
とちょっぴり反省したshizchanでしたo(*^▽^*)o


【2006/11/28 07:14 】
ブログ | コメント(39) | トラックバック(0)
<<新着ASP登場~☆ | ホーム | 還元企画に期待してね♪>>
コメント
初めまして、おはようござぃます。
いつもhiro姉の所でお名前おみかけしててツイツイ来てしまいました。
旅行、函館いかれてたんですねv-353
良いですねぇ 冬の北海道v-354
帰ってきて忙しいと思いますので応援だけしてぃきますねっv-345
ポチっとv-369
【2006/11/28 08:14】
| URL | mai #-[ 編集] |
おはよ~
記事を書いてる間にきてくれたんですね。
紹介者・・・すごくないですよ~
おばあちゃんとかパパとか混ざってますから・・・
今日も応援★
【2006/11/28 08:27】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

還元企画も参加しまぁす^^
どんな内容だろう?
今から楽しみ♪

週末はベッドが搬入されるので
またまた大掃除^^;
いつになったら片付くのか・・・(涙)

まったね~!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/11/28 08:59】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
約一割の方がファミリーなんですか? すごい大家族ですね(笑)

つわりはありましたけど、今は安定期に入ったのでなくなりましたよ^^
つわりが終わった途端にモリモリ食べちゃって、体重が増えちゃった... そしたら助産師さんに、出産まで今の体重をキープしてくださいね!って言われちゃいました^^;
少し、間食を抑えなくては。。。
ではでは応援ぽち
【2006/11/28 09:12】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
おはよう。
今月は値上がりがあったせいもあるのか、
RMの宣伝は凄く多かったよね。
私の周りでも凄い報酬もらってる人が・・
凄いの一言だわ。
【2006/11/28 09:51】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは。
あのキーワードって自動更新とばっかり思ってました^^;

1割がダウンさんって凄すぎですね(@_@)
リドメ広告でも何回も見ましたが…
やっぱり良いみたいですね。
(。・・)σ凸
【2006/11/28 10:21】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

以前相互リンクをしていただいていた「ネットで小金持ちになろう!!」のsliderです。
このたびブログを再開しましたので、ご報告に来ました。
また相互リンクをしていただければ幸いなのですが、ご検討よろしくおねがいします。
なお、ブログのタイトル、管理人の名前も変更しましたので、よろしくおねがいします。

これからも更新をがんばっていくつもりなのでよろしくおねがいします。

それでは失礼します。コピペですみません><
また改めて記事よませてもらいます。
【2006/11/28 12:01】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんにちは
説明が丁寧なので
ダウンさんが沢山ですね
自分は説明が雑ですね^^;
ではまたねん
【2006/11/28 13:22】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 13:30】
| | #[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最後のキーワードだけ見忘れちゃったんだよね~(><)
モバイルからやってたなんて☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/28 13:58】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 15:20】
| | #[ 編集] |
どうもまた遊びに来ました~

そんなに紹介者がいてうらやましいです・・・
自分もそんな風になれるように頑張ります。

応援しときます。
【2006/11/28 16:05】
| URL | グレムリン #X.Av9vec[ 編集] |
モバイルPCは便利ですよね。
私は携帯電話より使ってるかも。
応援ポチッとしときます。
【2006/11/28 17:05】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんにちは♪


お財布800円も貯まってるんですね♪
羨ましいo(*≧◇≦)o
やっと100円超えたぐらいです(^^;;

私もshizさんみたいに色々使いこなせたらなぁ~ヾ(TωT。)
じゃあもっと更新とかも楽になるのに(´;ω;`)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/28 17:08】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは!

大家族なんですね!約1割はすごいな!

きっと!ブログや記事から出てる人柄の良さが伝わってるんだろうね(^^♪

ではでは
【2006/11/28 17:27】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
61人は、凄いなー

わたしが登録したときには、代理店は半分くらいだったのに
ここ一ヶ月くらいでいっきに増殖したわよね☆
さらなる、ご健闘を~☆
【2006/11/28 17:34】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは。
すごいですね。
お人柄がよいからですね、きっと。
紹介の仕方も丁寧ですし。
わかりやすいです。
【2006/11/28 17:47】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

61名のダウンさんなんてすごすぎ∑(゜Д゜)
私もその1割でいいから欲しいです(;´Д`)

応援ぽち
【2006/11/28 18:04】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんは♪
旅行中も入金とは、すごいですね。

代理店登録、1万円のうちにしとけばよかった~!!ちょっぴり後悔しています・・・。
【2006/11/28 19:58】
| URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集] |
こんばんわ!
そんなにダウンさんがいるんですね。
RM気になります。
では応援ぽちっ
【2006/11/28 21:24】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 21:37】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 22:06】
| | #[ 編集] |
こんばんは~

親不知ですが今日が一番腫れてます・・・
痛みはないですが、ぼわぁぁっとしていて
すごいストレスになってますv-393

もうちょっとの辛抱!
【2006/11/28 22:55】
| URL | たかさん #mQop/nM.[ 編集] |
コメントまわりーです。
たくさんリードメールしてますが、クリックは行き届いてますか?
私はぎりぎりですね。そろそろアフィリ重視にしよう。
では応援しまーす。
【2006/11/28 22:57】
| URL | kou #-[ 編集] |
こんばんは~。
モバイルでやってたんだぁ。
お疲れ様☆

しかりRM-LABOはすごいねー。
1割ってかなりの数だよね(^^ゞ

アレカオまで見てくれたのに昨日、
更新してなくてごめんよ・・・ (((´・ω・`)

(σ・∀・)σ
【2006/11/28 22:59】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんばんは♪
記事チェック有難う御座います!
再確認有難う御座います♪
これから、頑張って紹介していきます。
一応紹介保障制度で頼んだのですが、まだ付いていません…
問い合わせてみたのですが、しばらくお待ち下さいとの事でした。
でももうすぐ2週間たちます。
本当に付いてくれるのでしょうか?
【2006/11/28 23:05】
| URL | hiro #-[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
ダウンさんが61名ってすごいわぁ!
私は最近RMに登録したからまだまだです。
宣伝も値上げ前は多かったですよね。
私も結局ほとんど宣伝だしませんでした。。

応援ポチ☆彡
【2006/11/28 23:19】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 23:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 23:31】
| | #[ 編集] |
こんばんは~
日曜から仕事してました。
今週は1週間がな~が~そうです。

RM快調ですね!
独身なのに61人の親ごさんとはすごいです。

携帯だったのか!なるほど。
てっきり出発まえに仕込んであると
思ってました。

新企画頑張ってください。

んじゃ。
【2006/11/29 00:12】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは~。

PCがこわれてしまいました・・。
すぐ、なおるかなとようすみてたら、いちだんとひどくなって。へんかんができないんです。
ひらがなばかりでごめんなさい。

おうえん
【2006/11/29 00:20】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
確かにバナーブリッジの広告は大きいんですよね~。

場所動かすかもしれません。でも、トップページっていう条件ですもんね。厳しいなあ。
【2006/11/29 00:27】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
いや~
すごいですね☆☆
旅行中もしっかり朝更新していたんですね♪
それにしてもダウンさんの数がすごい!
かなりの大家族ですね♪
【2006/11/29 00:28】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
記事おもしろかったです。
今 ツールネタ探してます。
【2006/11/29 01:16】
| URL | WEBツール速報 #-[ 編集] |
こんばんはぁ~!
ご訪問ありがとうございます!

1割ですか!?
そらまたかなりの数ですね!
すげぇ~~♪

ではまた!

今日も応援!ポチッとぉぉぉ~~~!!!
【2006/11/29 01:58】
| URL | ric-man #-[ 編集] |
はじめまして

情報宅急便の管理人のモデナと申します。

本日は皆様の応援及びご挨拶にやって参りました。

ポチッ ポチッ!

ブログを始めたばかりの初心者なので、

貴ブログはとても勉強になります。

今後とも宜しくお願い致します。

ポチッ~
【2006/11/29 02:56】
| URL | モデナ #-[ 編集] |
今日は早起きです。
昨日すごく早く寝たので。。
記事がまだですね。
また覗きにきま~す
では応援★
【2006/11/29 06:12】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
おはよー

じかんが 、、、

夜またくるね~

ではでは
【2006/11/29 06:54】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日も1日ガンバりましょうね☆
わ、遅刻遅刻~!!

【2006/11/29 08:06】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/246-f50b99dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
