【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また落ちた。。
今朝、いつものように記事を書いていて、
ほとんど書き終えたときにちょっと用事で席を外し、
再び戻ってくるとさっきまであったブログの編集画面が、、、ない。

また勝手にブラウザさんが落ちちゃったようです・・・><
そういえばディスクの空き容量がないとかのメッセージが出ていたような。

あ~~ん!せっかく還元企画の記事でしかも大作だったのに~~
ショックです!立ち直れないかも・・・!

30分くらいボーっとしたあと、昨日の記事をちょいと借りて、
とりあえず今日の分書いてみました。。

横着者ですいません(*_ _)

今日帰ってきたら気を取り直してまた書きます。
どうかお許しください。


【アフィリエイトB】
アフィリエイト B
 ◎会員ひとり獲得で500円の報酬
 ◎お支払いは1500円~で外税扱い(月末締めで翌月末払い
 ◎100件獲得のパートナー様には、1万円の特別報酬をお支払い


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/11/30 07:26 】
ブログ | コメント(47) | トラックバック(0)
<<還元企画の発表です♪ | ホーム | 新着ASP登場~☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 08:08】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

>朝から凹んでいます。。
何かなぁ~と思って早目にきたら・・・
ありゃぁ。そりゃ凹むわ~><
気を取り直して今晩ガンバッテねv-355

企画楽しみ^^ なんだろう??
参加させてもらうね♪

今日もお仕事が・・でも1日頑張りますっv-291
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/11/30 08:22】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
それはかなりショックですね。
普通にFC2で書いてて更新時に固まることは何回かあって、こわいから長いときは先にメモ帳に書くようにはしてます・・・。
でもブラウザ自体が落ちたらおわりだわ。
応援します・・・早く立ち直ってね★
【2006/11/30 08:28】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
おはようございます。

容量はかなり必要ですね。
バナーとかを昔のからず~っとPCに保存してたらかなりキマスね。

うちの会社のPCは画像とかの保存とか
大量のソフトのインストールで、
いっぱいになってるから外付けのHDに
保存したりしてます。

この冬ボーナスで新しいPC買うとか(^^♪

ではまた~♪
【2006/11/30 08:52】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 09:40】
| | #[ 編集] |
先ほどは訪問ありがとうございました。
せっかくの記事が消えちゃうって
ショックですよね。。。
気を取り直してがんばってください。

リンクも貼らせてもらいましたし、
また遊びに来ますね。
【2006/11/30 09:57】
| URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集] |
私なんて、コメントがダメになっただけでも
腹立つもん><
記事がなくなったらもう書く気なくなるかな・・・でも、キチンと書いててえらいよ!!
【2006/11/30 10:10】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
すっごくご無沙汰してますぅv-521

shizchanって凄すぎて、あたしなんか・・・。

PCのダウンは極度のショックにあたしの場合なりそう!!
ブログだってかなり時間かかっちゃってるし。

この小遣いでPCグレードUPの予定してみるといいかもね♪
【2006/11/30 10:21】
| URL | mikitea #-[ 編集] |
おはようございます。スライダーです。

ちょっと今日は風邪をこじらせて欠席しています。
ああ、僕もそういう事あります。
コピーするつもりがペーストしたり・・・
ホント立ち直れないですよね><

これからもよろしくおねがいします。
それでは応援ぽち~
【2006/11/30 10:26】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
おはよ(=゚ω゚)ノ

そりゃ、朝から落ち込むわ (((´・ω・`)
ほんとにへこむしむかつくよね。
(私は保存をこまめにかけない自分に
いつもむかつくけど治らない)

元気だしてよー。
誰か登録してくれたらラッキーじゃん(´∇`)ケラケラ

そうそう日本人のちゅーってなんか
さわやかじゃないのよね。
文化の違いで仕方ないんだろうけどね( ´ー`)フゥー...

今月はお世話になりました。
来月も仲良くしてね(σ・∀・)σ
【2006/11/30 10:47】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
私も何度も何度もやられました~!

同じこともう一度かけな~い!って感じですよね。

最近は、ホームページ作成用ソフトで書いて、それをコピペしてます。
下書き用でちょこちょこ保存していくのもいいかもしれないですね。
【2006/11/30 10:47】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
プロフィール写真いいですね♪

応援していかせてもらいます。

ぽち
【2006/11/30 10:48】
| URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集] |
shizchan教えて下さい!
RM-Labo広告出して、今日ダウンライン見たら、Lv1の所に1となっていました。
このLv1の1で、有料代理店か無料代理店かは判断出来ますか?
あと、広告から登録してもらったのか(自力で獲得したのか)紹介保障で1人増えただけなのか分かりません…
一応『本部紹介保証: ○○○』とは明記されています。
○の数分だけ保障があると言う意味なら、自己獲得者にはなると思うのですが。
shizchanも最初は紹介保障制度でやられたと書かれてあったので、ご存知かなとおもいまして。
教えて下さい!
ポチ
【2006/11/30 12:01】
| URL | hiro #-[ 編集] |
はじめましてshizchanさん。
ランキングからきました。

ブラウザ落ちてるの厳しいですねー。
私はこまめに「下書き保存」してます。

また遊びにきますね!
応援ポチリ!
【2006/11/30 12:13】
| URL | 評価大佐 #UXr/yv2Y[ 編集] |
こんにちは
ブロぐらいター書いているときにエラーで記事消滅とかかなりやるき失いますよね
たまにあります
ではまたねん
【2006/11/30 13:12】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
上のコメントURLミスしてしまいました
すみません~
【2006/11/30 13:29】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
コンニチワ 悔しいですねぇ…
悔しすぎるぅ…
私もよく娘にPCいじられて消されたりしますが本当に…v-55
その分、応援してきますね。
来月も頑張りましょうネェ
ぽちっとv-22
【2006/11/30 14:14】
| URL | mai #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日はコメ回りできなかったよ(><)
ごめんね~(ノω・、) ウゥ・・・
そして起きたら今(;´-`).。oO(ヤバ・・・・)
朝ゆっくりコメ周りしようとしてたのに。
時間なくなっちゃった~(><)
コピペでごめんね(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σポチ
【2006/11/30 14:14】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

ああ、ありますよね。。
せっかくかいたきじがあああ!!!
テンション激下がりです(笑

また来ます!応援!
【2006/11/30 16:07】
| URL | せの@初心者アフィリエイター相談請負人 #-[ 編集] |
こんにちは♪

その気持ちわかりますよ(´;ω;`)ウッ…
私も何回もやってます。。
でも何回やっても学習機能がないのでヾ(TωT。)

また書き直した記事が出来上がるの
楽しみにしてますね!

今月は色々とお世話になりました(^^;;
12月もよろしくです♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/30 16:10】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^
朝から本当にお気の毒です^^;
これがあるからね~僕も何度か経験してますけど
やる気なくしちゃいますよね^^;
しかも朝一出社前では流石に凹みますよね。
気を取り直してく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
記事期待してます・・・・・・・ぼそっ(;-_-)
12月もよろしくね~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2006/11/30 16:14】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です
おでかけ前にご挨拶ポチに来ました~!

ありますよね^^;
私はそれを生かして
毎回メモ帳に書いてから
コピーで貼るようにしています

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
【2006/11/30 16:35】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんにちは。
容量不足ですか…^^;
消えた記事に限って記事の規模が大きいんですよね。
最近はかなりこまめにバックアップとってます。
(。・・)σ凸
【2006/11/30 17:44】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

それは凹みますね~。
もう1日何もしたくなくなりますよね。
魂が抜かれる気分です。

応援ぽち
【2006/11/30 18:38】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
それはショックですね。

俺もたまにありますね。

めげずに

がんばってくださいね。
【2006/11/30 18:56】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
プラウザ落ちるのはガックリだよね~。
私は記事を書いていて自分で消しちゃったことあるけどね!!ばかだよ~。
でも、もう一度開けてみると、残ってた!
保存していないのに、そんなこともあるんだね。
Bちゃんは登録させてもらって、ずうずうしく記事にしちゃいました。
【2006/11/30 19:07】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
こんばんは♪
記事が消えるのって、かなり凹みますね。
それが大事なのだったら、なおさら・・・。

私にもよくあります。更新のときにとまることが。

相互リンクしておきます。

来月もよろしくお願いします。
【2006/11/30 20:54】
| URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集] |
残念だったねー かなりショックよ~
わたしだったら、今日の記事は もうパスしちゃうわ。
横着モノなんかじゃないよぉ~えらい!
【2006/11/30 21:03】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんばんは
消えてしまった記事楽しみにしています。
昔に比べるとフリーズも少なくなったと感じていますがなるときはなってしまいますね。
たまにはサボった記事でもいいですよ。
応援ポチッとしときます。
【2006/11/30 21:46】
| URL | yimai #-[ 編集] |
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
shizchanさん・・・
さよならは・・・勘弁してぇぇええ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

次からは出来るだけネタ注意します・・・!||i|(´益`;)i||!|

汚くてごめんよぉおおぉお。+゚(゚´Д`゚)゚+。

11月はお世話になりました。
今年も後一ヶ月ですが来月も仲良くしてやってくださいまし♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
【2006/11/30 22:10】
| URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集] |
ありゃ災難ですね~
私も最近トラフィックが調子悪いのかよく固まります・・^^;
なので記事書いてる時はメモ帳にコピーしながらいつも書いてます^^;
ではでは☆
【2006/11/30 22:13】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
こんばんは☆

ブラウザが勝手に閉じちゃうことありますよね~
経験された方がたくさんで安心です♪
(て、全然安心じゃねぇ~)

本来UPされる予定だった記事を楽しみにしています。
では~

【2006/11/30 22:15】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 22:49】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは(‘‘ヾ
書き直しはかなりパワーがいりますね。
でも、元気だしてください!
私はかぜでしばらくダウンしてました(;;)
こじらせるとやっぱりつらいですね。
【2006/11/30 23:12】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんばんはっ!
就寝前の応援です!
ぽちっ
またゆっくりきます!
【2006/11/30 23:42】
| URL | kaya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 23:58】
| | #[ 編集] |
こんばんは~
いよいよ12月ですね!

落ちたのはショックですね・・・・
月初めと言うことで、気分を入れ替えて頑張ってくださいね!

ではでは~
【2006/12/01 00:06】
| URL | たかさん #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんわ

ショックまんきちプレゼントv-25

いや~shizchanより横着者がいたよ。
誰とはゆわんけど(笑)

たま
【2006/12/01 00:30】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは。
私もよくあります・・・。
なんかメモリが少なくなっていますってでたと思ったら・・・。
嫌ですよね~。
shizuchanさんのブログとても参考になります!!
あの~・・・よろしければ相互リンクお願いできますか?
まだまだ未熟なブログで申し訳ないのですが。
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2006/12/01 00:30】
| URL | hana #-[ 編集] |
記事、私はよく間違えて消しちゃって・・・
めちゃショックよね~~!!
私もしばらく呆然としてます。
企画楽しみにしてますね♪
【2006/12/01 01:15】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
(@^^@)/コンバンワ
こんやもダッシュでコメント廻り
タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2006/12/01 01:32】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
こんばんは~☆
とうとう12月になっちゃいましたね~
今月もまたよろしくお願いしますね♪
またきます☆☆
【2006/12/01 02:22】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんは (*´ω`*) shizchanさん

わかります。。。
せっかく記事書いてて、ブラウザ落ちちゃった
時の ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! な気持ち。。。
わたしもたまに遣ります。
マメに記事保存したらいいのに。
ついつい面倒くさくて。

リンクどうもありがとうございました♪

今月からもどうぞよろしくです ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援ポチ☆
【2006/12/01 03:58】
| URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集] |
そうですか~

30分くらいぼ~っとしちゃいましたか!
そうですよね。

それはかなり落ち込むかも・・・

まぁでも
明日があるさ!
【2006/12/01 04:06】
| URL | yayako #-[ 編集] |
おはよー

↑放心しちゃうよね(笑)

忘れないうちにすぐ復活させるけど
同じのはムズカシイね

夏ごろ何度か落ちてたけど
最近ないかな

では今月もよろしく♪
【2006/12/01 06:52】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

早いもので今日から12月ですね~
今月もどうかよろしくお願いします☆o(*^▽^*)o


【2006/12/01 07:47】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
更新中に落ちるなんてがっくりですね。私ならブルーになってパソコンなぐってるかも。
ちょっと大げさに表現しました。
では、また明日。
【2006/12/01 20:03】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/248-0c7fa144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
