【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
還元企画の発表です♪
お待たせしました~~!!
(何のこと?っていわないでくださいね
還元企画の発表です♪

先日のわたしのわがまま企画にご参加いただいた方への感謝還元企画です☆
クローズド企画となってしまってゴメンなさい(*_ _)

ご参加いただける方は先日のアップさん募集に参加していただいた方、
それに加えて、旅行中にも毎日訪問してくださったもりっちさんです☆

さて何をどのように還元させようかいろいろ考えました。
メルマネを使った還元方法はわたしは苦手なので、
リドメの健全な発展を祈ってこのような企画にしちゃいました☆

題して、
『あなたもプチ広告出しちゃいましょう☆』
企画ですw

ご自分のブログ記事やリドメの紹介アドレス等、
アフィリ広告URL以外なら何でもOKです!
アクセスアップにもいかがでしょうか?

ご参加いただける方はこの記事に「参加するよ」とコメントをくださいね☆
広告の記事内容等は日曜日に設置予定の広告依頼フォームでお願いします☆

クローズド企画なのでこの記事のご紹介等は一切不要です。
ただ、広告依頼等の関係上、
参加人数を確認させていただきたいので、
ご参加いただける方は12月2日の24時までに参加表明をお願いします☆

たくさんのご参加お待ちしています♪o(*^▽^*)o

PS.
今回参加対象となられていない方も一度ご相談ください。
もしかするとご参加いただけるかもw

【広告依頼について】
PointParkを予定
・2000配信(1000クリック)0.1円/10秒、または、
 1000配信(500クリック)0.22円/20秒を予定
・12月4日~6日の20時以降に配信予定
・広告費用はわたしからのプレゼントなので不要です♪



オススメ&新着ASP☆
【アフィリエイトB】
アフィリエイト B
 ◎会員ひとり獲得で500円の報酬
 ◎お支払いは1500円~で外税扱い(月末締めで翌月末払い
 ◎100件獲得のパートナー様には、1万円の特別報酬をお支払い


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

早いもので今日から12月ですね!
慌ただしい季節がやってきました。
この時期、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね☆

さて今回の企画は広告出稿ですが、
難しく考えずにどんどん応募してくださいね♪

なにかご不明な点がございましたら、
なんでもご質問くださいね!

では今月も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2006/12/01 07:45 】
企画もの | コメント(39) | トラックバック(0)
<<11月分のお小遣い報告♪ | ホーム | また落ちた。。>>
コメント
還元企画スゴイですね☆

「プチ広告」なんてレベルじゃないですよ。ハイ。^^
またスゴイ盛り上がりそう。。。

ではでは、今月もヨロシクお願いします。

【2006/12/01 08:30】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
いまいち把握しきれてないんですが
もちろん参加です!!!!
いいの?そんな太っ腹すぎる企画!
今日も応援★
【2006/12/01 08:42】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
こんにちは。
すごい太っ腹企画ですね。
ぜひ参加させてください。
【2006/12/01 09:15】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/01 09:38】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

わぁ♪ 企画だっ^^
あたしも参加させて下さいね♪

ほんと早いね>< 
残り1ヶ月でやれる事たくさんやらないと~!!
と、元気モリモリですv-91

明日はお休みだよ!!
部屋改造計画実施中←漢字ばっかり^^;

また来るね~★
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/12/01 09:45】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよう。
凄い企画だ!!
今月も仲良く頼むわ^^
私も12月は忙しくなりそう><
【2006/12/01 09:47】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは^^
これも太っ腹な企画ですね!
もちろん参加しますっノシ

今年もあと1ヶ月なんですね。
心残りのないように、充実した1ヶ月を送りたいです。
今月もよろしくお願いします^^
(。・・)σ凸
【2006/12/01 10:11】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
すごいですね~~なんて大盤振る舞い^^
参加してもいいのかな・・・・^^;
いよいよ12月になっちゃいましたね~
今月もよろしくです♪(*- -)(*_ _)ペコリ
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2006/12/01 10:55】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
暖かいコメントありがとうございます♪

仕事で缶詰してたので、ブログは留守に
してました Σ(゚Д゚;)

もう復活しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/12/01 11:12】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
眞鍋かをり カップル温泉の衝撃動画!噂の真相を見たい・・・動画公開中!!
【2006/12/01 11:22】
| URL | 眞鍋かをり カップル温泉の衝撃動画!噂の真相を見たい・・・動画公開中!! #8cN1FAbw[ 編集] |
若槻千夏 海外で逆ナン・売り・妊娠疑惑でレギュラー番組8本スッポカシのやりたい放題
【2006/12/01 11:22】
| URL | 若槻千夏 海外で逆ナン・売り・妊娠疑惑でレギュラー番組8本スッポカシのやりたい放題 #JAaVrrNg[ 編集] |
カントリー娘。里田まい 本当の脱退理由はセ●ハラ!!真実を告白・・・驚愕の事実。大物芸能人の関与。証拠写真流出で波乱は必須!?
【2006/12/01 11:22】
| URL | カントリー娘。里田まい 本当の脱退理由はセ●ハラ!!真実を告白・・・驚愕の事実。大物芸能人の関与。証 #97IeJG2g[ 編集] |
こんにちは
あらら自分もよろしいのですか
ありがとうございます
感謝いたします
ぜひ参加させてくださいね
ではまたねん
【2006/12/01 13:42】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは!
またまたすごい企画ですね(*^_^*)
参加させてもらっていいですかぁ?
宜しくお願いします♪

RMの入金、すごいですね!
代理店のダウンさんも頑張ってるのかしら?
私は代理店のダウンさんがなかなか付着かなくて・・・。悲しいです・・・

応援ポチ☆


【2006/12/01 13:51】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
こんにちはらんとしです。

ほったらかし選手権開催です。
希望出走コースは早い者勝ちです。
日曜日いっぱい受け付けています。
選んで下さいね。
時間切れの際はこちらで選ばせて頂きます。

企画を紹介して頂ければ、優勝正解者の300円の権利も差し上げます。
選ぶ人は本人以外でもOKです。
参加お待ちしています。

応援ポチQ
【2006/12/01 14:58】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
まだブログを始めて1ヶ月も経っていないけど、11月はぼちぼち頑張れたかなぁと思います。訪問&コメントを戴いたことが励みになりました♪(〃▽〃)アリガトウ

今月もよろしくデス♪

(σ・∀・)σ凸

【2006/12/01 17:08】
| URL | 銀 #d992xXyk[ 編集] |
こんばんは♪

これまた大盤振る舞いな企画ですね♪
ポイントパークに登録してないので
ちょっと残念ですが(^^;;

またshizさんの結果報告も楽しみにしてます!
凄そうだけど。。。(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/12/01 18:34】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんばんは~。
あ、なんか荒らされてるね(#゚Д゚)

もちろん参加させてくださーい。
ふとっぱらだなーー。
最近、広告なんて出してないから
出し方忘れたよギャハハハ(≧▽≦)
どんなのいいか考えなくっちゃ!

今月もよろしくね♪
【2006/12/01 19:12】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!

よくわからないけど参加しまー(*`゚Д゚´)b

↑の荒らしアタシじゃないよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
【2006/12/01 21:42】
| URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

参加させてください♪
こんなにゴージャスな企画は他では
みた事ないよ。

今月も (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね

☆☆
【2006/12/01 22:01】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/01 22:43】
| | #[ 編集] |
(=゚ω゚)ノ いよぅ  遊びに来たぞー。
最近思うのですが、コメント数多いね。
コメント返しは大変でない?一人ひとりに返してるの。
ご苦労様です。私のブログでも企画始めたんでよかったらぜひ。
今月もよろしくね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。
【2006/12/01 22:48】
| URL | kou #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/01 23:00】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
いい企画ですね。
できたら参加したいと思います。
では応援ぽちっ
【2006/12/01 23:06】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
スライダーです。

すごい企画ですね。
参加していいのかな?無理ならスルーしてくださいね^^

12月もよろしくおねがいします。
応援ぽち~
【2006/12/01 23:34】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんばんわ~
もちろん参加です~^^
自分のブログをリドメで紹介してもらえるって事ですよね?^^;
何かと忙しい月ですが
今月もよろしくです~
ではでは☆
【2006/12/01 23:45】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
こんばんわ

>起きてますか~?
あの時間は爆睡(⌒o⌒)(^ )ちぅv-75
クリスマスはあの子と・・・

前回の企画不参加やったけど、
相談してみます。
耳かして~
v-418ゴニョゴニョ

確かに変なアクセス↑があるね(^^;

こちらこそ、今月もよろしくです^^

たま
【2006/12/02 00:29】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは♪

私もあの秘コメをみてびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ただ秘コメにすると集計が大変な事に
気が付いてちょっと後悔ですヾ(TωT。)

今日は家族でもちょっとしたイベントなのですが
また報告しますね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/12/02 01:26】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
おおーさすがshizchan太っ腹w
できれば参加したいです(`・ω・´)

応援ぽちち
【2006/12/02 02:06】
| URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 02:50】
| | #[ 編集] |
いつもコメントありがとうございます。
当サイトでは、携帯起業に関するサイトを運営しており、その中で厳選リンク集を運営しております。
そこでこのたび「わたしにもできるかな」を掲載させていただきました。
よろしければ
http://blo-affi.jugem.jp/
でご確認ください。

修正点、その他のご要望がございましたら何でもお気軽にお申し付けください。
当サイトでは多くの他のサイトとも相互リンクさせていただいておりますが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
リンクについては

タイトル プロが教える携帯アフィリエイト!ケータイ起業でガンガン稼ぐ方法!
URL http://blo-affi.jugem.jp/

でお願いします。
以上ですが、今後ともご指導、ご鞭撻の程何卒よろしくお願い申し上げます。
【2006/12/02 05:07】
| URL | ゆきもん@携帯アフィリエイト #-[ 編集] |
おはよー

更新完了~
広告とは、びっくりだね(笑)

ではでは

【2006/12/02 06:16】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
たしかに。
変な人も混ざってるね。。
売れっ子ブロガーの証??
今日もピッ★
【2006/12/02 07:56】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 08:57】
| | #[ 編集] |
PointParkの会員でなくても、shizuちゃんから広告を出してもらえるので
平気ってことなのかな??
そしたら、ダメもとで参加、お願いしまーす☆

ほんと、ふとっ腹!!!!!
【2006/12/02 10:14】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
shizchan
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は更新まだなんだぁ。
珍しいね。 体調崩しちゃった?

また夜覗きにくるねぇv-238

よい週末を~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/12/02 11:32】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 13:03】
| | #[ 編集] |
企画の参加表明をしていませんでした。。。

ゼヒゼヒ参加させてください。
よろしくお願いします。<(_ _)>

【2006/12/02 18:03】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは☆
すっかり出遅れてしまいました!
ギリギリで間に合いますかね~
いまいちどうすればいいのか理解
できていないのですが
参加してみたいですぅ~
【2006/12/02 23:04】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/249-21c85546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
