【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
11月分のお小遣い報告♪
今日は起きたら8時過ぎ!><
やっちゃた~!と思いながら、
大急ぎでお洗濯とお掃除を済ませてやっと記事更新。。

みなさまのところへはお昼からゆっくりうかがいますので、
どうかもうしばらくお待ちくださいねo(*^▽^*)o

さて昨日告知させていただいた還元企画。
たくさんの方にご参加いただいています♪
ありがとうございます☆

最初、流石めーるさんや西成広告電信さんからの配信も考えたんですが、
低クリックなのでみなさんご自身で広告をご覧になれる確率が低いため、
なるべく閲覧確率の高いところを選ばせていただきました。

広告出稿には簡単な紹介文も必要なので、
今のうちに考えておいていただくといいかもです♪



先月のお小遣いはもうこれ1色につきます。
はい、おなじみのアレです(A^^;)
これでいいのかなあという気はしますが。。

よろしければ「続き」からご覧下さい☆
いつものようにASPによる報酬はのぞいています。

と、そのまえに、、、
↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?らんとしさんが、
「ほったらかし選手権」を開催中☆
くわしくはらんとしさんのブログへGO!


        ☆お小遣い収入(11月分)☆
  換金
回数
お小遣いご参考
RM-Laboratory17回40500円コミッション料
こまなげ1回50円 
合計 40,550円 


今月はハッキリ言って「表」いりません(笑)

11月は「RM-Laboratory」の有料代理店の大幅値上げがあり、
駆け込み代理店登録の方が大勢いらっしゃいました。
リドメ等でたくさん目にされてご存じの方も多いことでしょう。

わたしも広告を出そうかどうか迷ったんですが、
「駆け込みねらい」にどうも気が引けちゃって、
結局やめちゃいました(A^^;)

もし出していたらもう少し稼げたかも??
収入はほとんどがダウンさんからの間接収入ですw

先月はリドメの閲覧もガンバって出来るようにしたし、
今月は少しずつ換金もしていこうかな♪

今月は公私とも多忙であんまりリドメは見られないかもしれないけど、
なんとかガンバって見たいと思います☆o(*^▽^*)o



【2006/12/02 12:33 】
ブログ | コメント(33) | トラックバック(0)
<<あなたもプチ広告出してみませんか☆ | ホーム | 還元企画の発表です♪>>
コメント
こんにちはです。

やったーヽ(´ー`)ノ
初めてコメント1番乗りー(*´Д`*)

あと1ヶ月、お互いガンバりましょう。
今月もよろしくです(*'ー')ノ

応援ぽち
【2006/12/02 12:36】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんにちは
つのサイトでそれだけの
報酬があれば言うこと無いですよね
すごい!
ではまたねん
【2006/12/02 13:10】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

RM-Laboratoryって結構稼いでる人みるので訪問してみたのですがσ(^^*)には
どういう仕組みか理解できませんでした(笑´∀`)ヶラヶラ

では(o'▽')σポチ!
【2006/12/02 13:12】
| URL | 悠々 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 13:20】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
リンクありがとうございました。
早速貼らせていただきます♪
これからもよろしくお願いします(^-^)
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2006/12/02 14:10】
| URL | hana #-[ 編集] |
こんにちは
今日はお休みなのでおやつどきにきました。
shizuchanのダウンさんツリーもすごかったけど、この成果もすごいことになったんだね~

へぇ~~なるほど~

(と、しばし見入いる)

ではでは^^/
【2006/12/02 15:47】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
頑張ってますね(^o^)
今年もあと一ヶ月☆
よろしくお願いしますね^^
応援ぽちっ☆
【2006/12/02 16:58】
| URL | tomo #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

紹介記事ありがとうね。
優勝者予想もして下さいね。
山分け300円の方にも参加!

先日のコメントのBは1*名登録して頂けました。
初めての高額換金できそうです。
RM-Laboratoryには到底及びませんが。

応援ポチQ

【2006/12/02 17:23】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
12月ですね。

なんか色々忙しいみたいですね。

体調に気をつけて

がんばってくさいね。
【2006/12/02 18:34】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは。
「スゴイ」の一言です(笑)
毎月確実に大きな額を稼げる所があるって良いですよね。

今月は私も忙しいですが、頑張って乗り切りましょう☆
(。・・)σ凸
【2006/12/02 19:26】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
凄い収入ですね。羨ましい~~!!
私もガンバろっと
【2006/12/02 19:56】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 20:45】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 20:48】
| | #[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
暖かいコメントありがとうございます!
かんりよくなってきました(‘‘ヾ
明日あたりはきっとリカバリーです!!!
shizchanさんこそ、よく睡眠をとって元気なブログ続けてくださいね(‘‘ヾ
【2006/12/02 21:52】
| URL | ken #-[ 編集] |
どうもです~
きょうは休みなんで午前中は歯医者に行って
そのあとはリドメの未読クリクリです。

ひさ~しぶりに未読ゼロになったで~す。
なんといってもキングが一番大変ですね。
腱鞘炎の一歩手前です。

ときにアフィリエイトB 3連続で貼ってあった
けど成果はでましたか?

ちょこぴんは、おーまいごっどです。

らんとしさん何か面白い事やってますね。
shizちゃ~ん投票しました。
優勝すると良いですね。

ごめん、還元企画は見送ります。

明日は日曜なのに早朝から仕事、
頑張りま~す。
んじゃ。
【2006/12/02 22:07】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 22:24】
| | #[ 編集] |
問題は解けましたか。
表にすると直ぐに解かるよ。
好評なら続けていきます。
応援ポチッとしときます。
【2006/12/02 22:43】
| URL | yimai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 22:50】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 23:03】
| | #[ 編集] |
RM-Laboratoryって初めて知りました。
いろいろなサービスがあるんですね。

応援ぽち!
【2006/12/02 23:03】
| URL | ゆきもん@携帯アフィリエイト #-[ 編集] |
こんばんわ!

やっぱりRMがすごい!!
今月は、ドドッパもRM一色やった(^^;;

来月はRMの収入が無いと思うので、今からどうしようか考え中~。

とりあえず、広告でも出してみようかな・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

【2006/12/02 23:05】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
すごい換金額ですね。
これだけ稼げればいいのになぁ~
RMはかなり良さそうですよね。

来週までには風邪治します~
まだ風邪気味ってくらいなので
今のうちに治さないとですっ
寒くなるからお互い気をつけましょうね♪
では~
【2006/12/02 23:16】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんわ♪

すごい!私の目標は1万円越えだけど、
4万円越えなんていつの日か・・・。
今月は目標いくといいな。
広告はどんなのがいいか考えま~す。

☆☆
【2006/12/02 23:24】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは (*´ω`*)

w(゚o゚)w オオ- 凄いですね。
RM-RABOでこんな大きな金額!
広告だしてたら、もっと凄いことに
なってたでしょうね。
何だか控えめなのですね (´ω`*)

応援どうもありがとうです♪

応援していきま~す☆
【2006/12/02 23:25】
| URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集] |
すごいですね~。

リドメではがんばってもこの額には達しないので、こういう大きく換金できるものがあるといいですよね~!
【2006/12/02 23:41】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんわ~
RMすごいですね~^^
私もそれくらい稼いでみたい・・^^;
ではでは☆
【2006/12/02 23:51】
| URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 23:57】
| | #[ 編集] |
こんばんは~^0^
すごいね!!!1つのサイトで4万換金~~~!!??
私の今の目標は4万越えなの~^^
だからshizchanさん目標に頑張ろうっと♪

今月もよろしくね★
【2006/12/03 00:27】
| URL | さくら #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 01:36】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
すごいな~4万越えですか!
パパもそれくらい稼げるといいんだけど...

もっとがんばろうと気持ち引き締めたパパでした^^

pp!
【2006/12/03 01:53】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 02:07】
| | #[ 編集] |
訪問あいてしまい御免なさい!
企画参加間に合いませんでした(><)
RMすごいですね!
さすがです~
さらにASPからの収入もあるのですよね?!
もう凄すぎです~
いつも訪問遅くて御免なさい。
こんな私ですが、今月も宜しくお願いします
P!
【2006/12/03 03:40】
| URL | NNO #-[ 編集] |
表・・・笑いました。
あっさりしすぎ!でも金額すごいですね!
広告はこれからかな。
ピッッッ★
【2006/12/03 08:43】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/250-2aa24817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
